2014年01月25日

明日で3歳になるよしおです♪♪B3ブヒの輪が出来たのは、これだったかもしれませんね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおなりに、色々な経験を積んで来た、この3年ですかわいいかわいいかわいい




ハリオワンテーブルのモデル犬も務めましたるんるんるんるん





wantable1.jpg





我が家で良く行く『蜂の巣』の看板犬も『ケーブルテレビ』からの依頼で3ブヒで務めましたGood





431385_237135766371575_100002254598197_570753_14057755_n.jpg





今になっては、それぞれが良い思い出になりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしおが、来た当初から、約2年間トレーナーレッスンも、円のレッスンに引き続きしましたー(長音記号2)毎週笑顔で、3ブヒが同じことをすることが出来る場を作ったのも、3ブヒの輪が、知らない間に出来るようになったような気がしますClapClapClap




ある時は、チュチュを着て踊るよしおです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





E38288E38197E3818AEFBC91-bbe77.jpg





以前も前『はなの日記』でアップしましたが、3ブヒの関わり合い・よしおのドッグダンスをよろしかったら、ご覧になってくださいねGood










みんなで先生に甘える1週間に1度の楽しみだったかもしれませんねかわいいかわいいかわいい






E3819BE38293E3819BE38184E3818DE3819F.jpg






E58686E38288E38197E3818A-efb37.jpg





こうして、3ブヒの輪が出来た頃に我が娘が、結婚する事になり、寂しくなった、華パパが、霰を迎え入れるようになったのでするんるんるんるん




E38388E38383E38397-9985d.jpg





この後WAN編集部より、4ブヒになったので、『フレブル特集』の取材を受けましたGood



_1303@wan_call_1-1.jpg




いつも4ブヒに癒され・4ブヒを飼う事により、出来ない経験が出来、よしおを迎えてから、ブヒ家族の生活も段々と変化してきたような気が致しますぴかぴか(新しい)




明日は、よしおのお誕生日ですので、我が家に来てからのスライドショーを作ってお祝いして上げたいと思っておりまするんるんるんるん




明日は、コメント欄をよしおのお誕生日という事で、開けたいと思いますので、よろしかったら、コメントして上げて下さいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 00:16| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

はじめまして

はじめまして犬(足)

hajimemasite.jpg

はなと申します

パグの女の子です黒ハート

ブログは初めてです

よろしくお願いします虹


ニックネーム 華 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする