2012年03月19日

ケ〜チだな(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





お兄ちゃんが、帰ってきてから、3ブヒは、お兄ちゃんの取りっこですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





すぐに、お兄ちゃんがお出かけしていても、察知して華は、迎えるんですよねるんるんるんるん






華トップ1.jpg





こんな感じで、順番を待って抱っこして貰いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




とりあいっこ1.jpg




よしおまる1.jpg




華は、やはり1番古株なので、こんな事を言っていますね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






華が1番1.jpg





お夕飯になるとGood






家族1.jpg





どこからともなく、やってくる3ブヒですダッシュ(走り出すさま)





欲しい1.jpg





よしおに、至ってはかなり、しつこいようですね(爆)わーい(嬉しい顔)





名称未設oneetyann 1.jpg





よしおが、かなり、欲しい攻撃をしたので、とうとう華に怒られてしまいました(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





rasuto.jpg





明日には、愛知に戻るお兄ちゃんですが、あちらで、買えないものを、東京で、沢山お買い物をしたようで、数日間の休暇を満喫したようです手(チョキ)右斜め上




来月は、GWで、かなりの期間帰れるようですが、3ブヒは、楽しみに待っているのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

まだかな??まだかな??

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





暑さ寒さも、彼岸までと言いますが、東京は雨雨が降り、寒い1日でしたダッシュ(走り出すさま)




近間のお散歩は、雨の合間を見て行きましたが、3ブヒにとって、とても楽しみにしていた、お兄ちゃんの帰省が、あったので、待ちくたびれるほど、待っていましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





確か、お昼には、もう東京に到着していたのですが、お友達と会ったりしていたようで、なかなか、家に帰ってきませんひらめき




みんなで、あまりにも遅いので心配している様子ですGood





華遅い.jpg





円何時.jpg




よしおは、チョット薄情ですよね(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





よしお先に1.jpg





よしおが、言うように、用意を始めていると戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)






用意1.jpg




いつも、すき焼きなので、他のものと言われても、頭に浮かばずー(長音記号2)ふらふら華パパが、お兄ちゃんの為に美味しそうなステーキを買ってきましたので、焼いていると、いい匂いがたまらない様子の、3ブヒでするんるんるんるん





3ブヒ 1.jpg





お兄ちゃんが、帰ってくると、1番一緒に長くいた、華の事が気になるようで、華も甘えるんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お兄ちゃんおかえり1.jpg





華とお兄ちゃん1.jpg




こんな、ほっこりしたひと時も、偶にはいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




月曜日には、愛知に戻るお兄ちゃんですが、3ブヒは、この3日間を一杯お兄ちゃんに甘えるのでしょうねGood





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

3ブヒの喜びの舞い(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





皆さんのお宅では、パパさんが、お家に帰ってくると、歓迎の(喜びの)舞を、ワンコ達は、披露しませんか目目目??




我家では、華パパが帰ってくると、帰ってくる前の時間から、こんな感じなんですよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





円1.jpg





よしお2.jpg




円に悪戯をするとパンチ





maru2.jpg




3ブヒ揃って待ちますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





待つ.jpg





ドアが開いた途端こんな感じで、喜びも舞いぴかぴか(新しい)?



音量に注意してください次項有








よしおは、抱っこして貰って満足げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




yosio 1.jpg




円は、不満げに犬(泣)犬(泣)犬(泣)





円ずるいわよ1.jpg




よしおだめ.jpg




こんな様子を見ていると、微笑ましくもなり、お昼間の係の華ママもうやだ〜(悲しい顔)ブツブツモバQモバQモバQ




本当は、ホリスティックケア講座が、始まって1週間経ちましたので、その様子をアップしようと思っていましたが、あまりにも、3ブヒが嬉しい様子だったので、こちらをアップさせて頂きましたGood





日々、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

3ブヒ癒した〜い(隊)出動(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我が家のご近所には、華ママが小さい頃から可愛がって下さった、今ではご老人が、沢山いらっしゃいますGood





未だに、小さい頃の呼び名で呼んでくださり、華ママに色々教えて下さったり、細やかなお心遣いを頂いていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華・円・よしお・・・それぞれ好みがあるようで、3ブヒに分かれて、それぞれのお宅に、いつまでもお元気で若々しくいて欲しいと思い、『3ブヒ癒した〜い(隊)』が、出動しました右斜め上手(チョキ)





笑いの壺も兼ねて、このおまんじゅうを持って訪問しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まんじゅう1.jpg





まずは、円からですダッシュ(走り出すさま)





円1.jpg





円は、いつもお世話になっているパールちゃん&イチゴちゃん宅ですかわいいかわいいかわいい





パール1.jpg





2番手は、よしおですダッシュ(走り出すさま)




よしお.jpg




よしお21.jpg




ラストは、華ファンのお宅へダッシュ(走り出すさま)





華.jpg





名称未設hana2  1.jpg




歩いて行く様子が、面白かったので、道中は動画でよろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有












皆さん、癒されたかな目目目??




それぞれ、楽しそうにお散歩を兼ねて、癒した〜い(隊)は任務を遂行しました右斜め上手(チョキ)





日々、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

昨日の朝の地震は恐かった(泣)今一度防災グッズの点検を・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の朝、茨城沖が、震源地の地震が、ありましたねがく〜(落胆した顔)




地震の地図.jpg





ここの所、毎日、必ず地震が起こるようになり、とても不安を感じていますもうやだ〜(悲しい顔)




東京は、震度3という事でしたが、かなり長く揺れていたような気がしますが、皆様のお宅では、大丈夫だったでしょうか???目目




去年の3月11日の地震を思い出すと、この1年が、その後も、かなり東京でも揺れましたので、早く感じますダッシュ(走り出すさま)




我が家では、あの時は、華と円だけでしたので、逃げるにしても、大変では、ありますが、今とは、違うように思えますひらめき





そこで、昨日は、去年の地震で恐さを知りましたので、一応用意は、してあるのですが、今一度再点検をして、3ブヒ用のフードを補充したりしましたGood





防災用品1 1.jpg




ロゴスの防災用品の中身ももう一度点検しましたGood




防災用品21.jpg




可愛い3ブヒとずっとに一緒にいたいから、1匹なら、なんとでもなるような気がしますが、備えあれば憂いなし、本当にその通りですねるんるんるんるん




華.jpg





名称未設円1.jpg




よしお.jpg





地震の際に落ちてきたものを、また悪戯してしまったよしおですが・・・






悪戯.jpg





でも、ご縁があって家族になった私達にとっては、可愛い仔達ですので、いつまでも大事にしてあげたいな〜〜〜と思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




2月21日付けの新聞には、『首都圏直下型地震震度7』が、起こるなどの報道もありましたが、本当に、今は、何も起こらない事を祈るのみですexclamation×2





最近は、平凡で、普通に平和な生活が、出来るだけで、幸せを感じる日々ですぴかぴか(新しい)






今日の東京は、天気予報では、大分暖かくなるように言っておりましたが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする