2012年03月30日

引っ張り癖の復習をしながらのお散歩♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の記事に、沢山の心温まるコメントを感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)
早速、夕飯では、ふやかして上げてみましたGood




昨日は、華ママレッスンの日でしたが、よしおが、ずっとこんな感じで外を、見ているので、合間をみて、お散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)





トップ 1.jpg





華と円が行きたくてしょうがない様子ですが、華ママは、3ブヒを連れて何かあったら、対処できないので、最初は、華と円の2ブヒでダッシュ(走り出すさま)





華円いきたい1.jpg





よしおは、不満げでしたが(笑)かわいいかわいいかわいい






よしお.jpg





よしおが、引っ張り癖が、直らないので、トレーナーの先生から、復習をするように、言われていますので、動画の途中で、鎖のハーフチョークで、教えている様子が、ありますが、これは、苛めではありませんので顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



《注意点》





リードは、ピンと張らずに、持つ事が、ポイントですexclamation×2
色々ハーフチョークも使いましたが、柔らかい皮の物は、ダメなようですねひらめき
引っ張った時に、効き目がありませんexclamation×2





よろしかったら、音量に注意してご覧ください次項有Good











お散歩の途中で、桜が沢山蕾を付けておりましたるんるんるんるん





我家の、小さなお庭でもこんなにお花が付いたり、芽が出たり春を思わせる季節になって参りましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名称未花1.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

春を感じながら久々に〜〜〜♪♪4月から変わる我街(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日曜日は、華パパのテニスが終わってから、久々に蜂の巣に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




我が家から、歩いて約20分ほどの所に、ありますが、円とよしおは、よく歩きましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





華は、途中で抱っこをせがむので、最初から人通りも多いので、カートでGood




道中の様子をスライドショーでよろしかったら、ご覧くださいねGood音量に注意してください次項有










到着すると、華がご挨拶していますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





こんにちわ.jpg




みんな欲しい攻撃で犬(笑)犬(笑)犬(笑)





3ブヒ.jpg





いつも可愛がって下さるお店の方ばかりなので、みんな笑顔ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





笑顔.jpg




店内は、カフェバーなので、こんな感じなんですよGood




店内.jpg




最後に、円は、蜂の巣マンのお兄さんに抱っこして貰ってご満悦ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名称未設定 1.jpg





スライドショーにもありましたが、4月から、我街に『東京電機大学』が、大学と大学院が、引っ越してくるので、駅の周辺の雰囲気が、大分変って参りましたるんるんるんるん




カフェテリアなどは、一般の人でも使用出来るようなので、今から楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

朝からパールちゃんに会えちゃった♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝のお散歩の帰り道色々なワンコに、出会えた、我が家の3ブヒでするんるんるんるん





まずは、いつもと変わらずの、朝のお散歩からご覧くださいGood音量に注意してください次項有









何度も動画編集してもフリーズしてしまうので、後ほどアップ致しますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





お友達と会えたんですよるんるんるんるん





まずパールちゃんGood





パール.jpg





今まで、よしおが、小さなワンコに遊ぼうよ攻撃をしていたので、しっかり怒られてしまいましたパンチ





パール1.jpg





円も、何か言っていますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





パール21.jpg






2匹でいると気が大きくなるのでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)?





名称未設困る1.jpg




門扉に入っても、遊び足りないのか、こんな感じでいるよしおですダッシュ(走り出すさま)





よしお1.jpg




困ったちゃんで、本当に困りますね顔(汗)





大分、暖かくなってきましたので、クリスマスローズの蕾が、段々膨らんで参りましたClap





名称未設定 1.jpg





昨日は、お洋服を着て外に出ると、ガハガハの3ブヒでしたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




華パパが、テニスから帰ってから、お出かけをしたのですが、その様子は、後ほどアップさせて頂きますねGood





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

計画性がな〜い♪♪ヾ(;´▽`A 汗汗(@'ω'@)ん?この言葉どこかで聞いたわ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日々忙しいと、なかなか計画通りになんでも、行かないものですねがく〜(落胆した顔)




そう言えば、数年前にハワイに行った時の、トロリーの運転手さんが片言の日本語で『計画性がな〜いひらめき』と言った事を思い出しますダッシュ(走り出すさま)





ここの所,YouTubeに、入れるのが時間が掛かる事と、昨日などは、アップした途端に、消されるなど、ハプニングが起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)




1時間も掛かってアップし終わって、10分も経たないうちに、消されたら、ショックですよねどんっ(衝撃)





後1週間弱で、『はなの日記』も、早いもので、3週年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




良く続いたと、自分ながらに、驚いています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





『よく書く事が、あるわね??』と言われますが、最近では、3ブヒになってからは、ブログ話題を求めて出掛ける事も少なくなりましたが、日常生活は、よしおは、大人しい方の、フレブルのようですが、まだ、1歳ですので、思わぬ悪戯をすることも、多々あります顔(なに〜)




書く材料集めをしなくても、日常の出来事を、書いているだけですので、本当に、記事をアップするために、行動をしなくてはという事は、なく、アップしておりますので、無理な事は、ありませんが、時には、お休みしたいと思う事もありますが、某ブログ会社の方に、お休みしないように、言われているので、拙いブログでは、ありますが、毎日アップするようにしておりますかわいいかわいいかわいい




ブログを書く事で、3ブヒとの思い出と、自分の生きてきた、軌跡が残せますものねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、1日、いつも計画性が、無いものですので(^ノ0^) ポリポリ (・・*)ゞわーい(嬉しい顔)




まだ未完成では、ありますが、PowrDirectorを使って、昨日からボチボチと、スライドショーの用意をしておりましたが、なかなか、難しく左華ママPCに疎いものですので(爆)わーい(嬉しい顔)





pawaer.jpg





悪戦苦闘しておりましたら、1日が終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




その間に、最近嵌まっている『富沢商店』で買ってきた材料で、学生のころから、嵌まっている『メロンパン』を作りましたるんるんるんるん




メロンパン.jpg





実は、探し求めている『メロンパン』があるんですよねGood




メロンパン1.jpg





緑の葉っぱが、乗っている、食感は柔らかめの『メロンパン』なんですが、どこかで、売っている事をご存知の方は、教えて頂けますか顔(ペロッ)??



音大の学生の頃左一体何年前の事を言っているの目目?
と突っ込みは入れないでくださいね(爆)わーい(嬉しい顔)




リトミックのレッスンが、終わると、教室の前の売店で、買った『メロンパン』が忘れられず、未だに探し求めているのですが、なかなか、今は、カリカリした食感のものが、多く、あのしっとり感がある『メロンパン』には、出会えないのですあせあせ(飛び散る汗)




お友達が、時々、池袋や渋谷で、『これで、どう?』などと言って、色々なパン屋さんで、1個づつ、何種類も買って来てくれる事が、あるのですが、学生の頃に食べた『メロンパン』が、忘れられな〜いかわいいかわいいかわいい




皆さんも、昔食べたこれが、忘れられない?
などと言う事が、ありませんか目目目?





さて、3ブヒは、出来上がりを待っていたようでかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg
上上上上上
普段は、一緒にいる事がない、華とよしおですが、食べる事になると仲良しさんになっちゃいますわーい(嬉しい顔)





チョットだけ、お味見させて上げたらGood





出来上がり1.jpg





円は、相変わらずのんびり〜〜〜食べる時だは、していますが(爆)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




円.jpg





朝から、雨が降ったりやんだりでしたので、遠出は出来ませんでしたが、近間のお散歩だけは、雨の合間に行った3ブヒの1日でした手(チョキ)右斜め上





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

今日も3ブヒ楽しく〜〜〜♪♪春を求めて・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






今朝は、大分春めいてきたのでしょうねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





つくしも、前に見付けた時よりも、沢山伸び伸びと育って参りましたるんるんるんるん





名称未設tukusi1.jpg






春を感じる、土手を、朝は、3ブヒは、元気にお散歩しますダッシュ(走り出すさま)




円とよしおが、超スピードで走るので、華は、途中から、華パパに抱っこされながら、走るのですが、楽しくてたまらない3ブヒの様子を見ていると、思わず微笑んでしまいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よろしかったら、その様子は、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有













家に戻ると、お庭のお花が、沢山お花を付けたり、芽を付けていて、春も近しという感じになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





名称未設定 1.jpg





昨日は、お兄ちゃんが,帰る前に、少しだけ、3ブヒは2回に分けてお散歩に連れて行って貰ってご満悦な様子ですぴかぴか(新しい)




よしおまる1.jpg





名称未設oniityann1.jpg





いつもと変わらずの光景ですが、お兄ちゃんが、帰る時は、とても寂しそうなお顔をした、3ブヒでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)





来月には、また戻って参りますので、また、皆様その節は、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする