2012年04月29日

GW突入♪♪華パパは9連休嬉しいな(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日からGWに突入しましたねるんるんるんるん




皆様のお宅では、楽しい計画がありますか目目目?




華パパは、9連休、嬉しくてたまらない3ブヒですかわいいかわいいかわいい





朝から、何時ものようにお散歩にダッシュ(走り出すさま)
今日は、華パパがお休みなので、ロング散歩と思っていましたが、もうガハガハの季節になってしまいましたね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





いつもと変わらぬ土手のお散歩ですが、タンポポの中で、過ごしたその様子は、動画で宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









今日は、初めてのお客様が、みえるので、3ブヒの期待に反し、華パパは、大掃除ー(長音記号2)華ママは、お買いものと忙しくしていたので、3ブヒは、ウロウロ犬(泣)犬(泣)犬(泣)





5月1日には、お兄ちゃんが、帰省するので、端午の節句に間に合うように、出しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





鯉の掛け軸も飾ってみましたGood





5月人形.jpg




お買い物で、少し早いのですが、柏餅も買ってきたら顔(なに〜)



柏餅1.jpg




よしおが、こんな事を顔(汗)




名称未設定 1.jpg




華ママは、柏餅といったら、お味噌が好きですが、皆さんは、何がお好きですか目目目?




1日忙しかった、華・円・よしお一家でしたひらめき





今日は、3ブヒは、お客様がみえるので、朝からサロンで綺麗になってきますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・日本最大のラン&ひのきスパ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の続編ですGood





今日は、日本最大のラン左誰もいませんでしたが(爆)かわいいかわいいかわいいー(長音記号2)ランの後ひのきのスパに入った様子をどうぞGood





いぬのきもちコテージの先に、『森のドッグラン』が、あるという事で、行ってみましたダッシュ(走り出すさま)




先.jpg





とても広いので、車での移動ですあせあせ(飛び散る汗)





ラン 1.jpg




こちらには、ノーリードでお散歩が出来る、ドッグウォ―クがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そちらを通って、ランへ行きましたが、自然の中で、この日は、平日だったためか、誰もいなかったので、思いっきり、走ったり&華パパに遊んで貰ったりしながら、3ブヒは、楽しみました手(チョキ)右斜め上





その様子は、動画にしましたが、歩きながら撮りましたので、見にくいかもしれませんが、雰囲気だけでも、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











3ブヒの感想は犬(笑)犬(笑)犬(笑)??





円なにもない.jpg





華広いわね1.jpg




よしおポーズ1.jpg





その後、ひのきのスパ体験ですかわいいかわいいかわいい





専用の、アロマのシャンプー&リンスを貸して下さって、3ブヒ入りましたが、人間用のバスタブのような広さでしたので、オロオロしてしまったようですわーい(嬉しい顔)




スパ1.jpg




気持ち良さそうな雰囲気もありますが、円は、恐くて立てなかったようです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ひのき1.jpg




こちらのスパは、アニコム保険の保険証が、あれば無料ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この後レストランに、行ったのですが、どうも画像が多いと、重いようなので、また後ほどアップ致しますねGood







5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・プロローグ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1月に、ペケットで、1度行ってみたいなぁ〜〜と思っていた『羽鳥湖高原レジーナの森』のチケットが、販売されていたので、2部屋分購入していましたが、ここの所忙しい日々を送っていましたので、なかなか華パパとの予定が、立たず、無駄にするべきかor行くべきかと思いながら、おりましたら、期限が、もう4月20日で終わってしまうと、いう事で、何人かのお友達に、行って頂けないかと、お願いしましたが、なかなか急な事でしたので、皆さん都合がつかず、思い切って、華パパのお仕事の調整をしてもらい、急遽最後の、チケットが仕様出来る、20日に、せっかくなので1枚は、使おうと思い、前日に予約を入れ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





皆さんも『羽鳥湖レジーナの森』の事は、ご存知かと思いますが、まだ行かれていらっしゃらない方、またワンコがおりますと興味のおありの方もいらっしゃるかと思いますので、どんな所か・様子なのかを、とても広い所ですので、3ブヒの様子を交えて、数回に渡って、ご紹介したいと思いますかわいいかわいいかわいい





出発当日は、朝用事を済ませてからでしたので、のんびり、出発致しましたー(長音記号2)約3時間掛かったのですが、気温はかなり低く、3ブヒには、ガハガハには、ならない気候でしたので、色々な事をして、遊ぶ事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




車の中の、3ブヒは、とても楽しそうに、何処へ行くのかワクワクるんるんるんるんの様子です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華11.jpg




よしお11.jpg




円1.jpg




途中、那須高原S.A.にて、トイレ休憩を兼ねて、こちらのランでも遊びましたGood




那須1.jpg





そこで、あるものを初めて見た??聞いた??3ブヒの不思議な様子をよろしかったら、ご覧くださいGood






上上上上上
東京に暮らしておりますと、なかなか蛙に遭遇する機会など、ないので、不思議そうでとても面白かったでするんるんるんるん





こちらを、後にして、目的地へダッシュ(走り出すさま)





山をかなり登りまして、白河I.C.から、車で30分強掛かりまして到着です手(チョキ)右斜め上





レジーナ.jpg




雰囲気は、こんな感じで、人口で作られた『レイクレジーナ』を中心として、施設が作られていますかわいいかわいいかわいい





いぬのきもちコテージ.jpg






敷地内の室内を歩く時は、カートを貸して下さるので、ワンコは、カートに乗せなければ、いけませんひらめき




フロントでも、こんな感じで、貸して頂いた、カートに乗せて、チェックインの手続きをしますGood





カート1.jpg





こんな感じで、『いぬのきもちコテージ』が、並んで建っていたり、その中にワンコ用のエステが、あったり、日本最大のドッグランがあったりして、1日目は、暗くなるまで、遊んだのですが、ペチャ犬には、この日の気温は6度でしたが、気持ち良かったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




エステ 1.jpg





その後、ランで遊んだり・ドッグウォ―クをノーリードでお散歩したり、スパに入ったり・お食事・お部屋の様子は、かなり長くなりますので、続編としてご紹介させて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

去年の今日は??思い出深い日でした♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト








1年が経つのは、本当に早いものですねダッシュ(走り出すさま)





去年の今日の事を何となく思い出してみましたぴかぴか(新しい)





我が家では、地震の影響でガス漏れ事故があり、こんな感じでしたがく〜(落胆した顔)





E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A201-e7d74.jpg




E58686E8A68BE3828B-afd04.jpg





あと1週間で、よしおが。我が家の子になって、1年が経ちまするんるんるんるん





2011年11月,華パパは、ららぽーとでお会いした「のぶおくん」というフレブルちゃんに魅せられ、お会いしてから、忘れられず、色々フレブルを探していたようですが、地震があり大変な時期でしたので、我が家でも、自粛をしていたのですが、フレブルが、欲しかったはずが、ブルドッグに、いつの間にか変わりりつつあったので、華ママ、焦りまくり、この日に,よしおは、「八王子店」にいましたので、こちらに近い店舗に移動してもらうように、お願いしたのですexclamation×2





ショップにいた頃の、よしおは、まだ耳が、垂れていて、まるで、パグといった感じでしたので、尚気に入ってしまったようですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







お兄ちゃんは、3月27日に、就職で愛知に行ってしまったので、華ママの事を心配して「もう少し待ったら・・・」と言っておりましたが、我侭な華パパですので、お兄ちゃんが行ってしまう事も、考えに入れて、密かに行動をしていたようです(爆)どんっ(衝撃)





このブログを始めた頃は、3ブヒになるとは、夢にも思わなかったのですが、華パパのお気に済むようにという事になり、4月13日から、よしおが、我が家の子になったのですかわいいかわいいかわいい





今では、よしお依存症がかなり激しくわーい(嬉しい顔)
面倒もよく見ますが、本当に、よしおは、幸せな子だと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおのことが、心配で,華ママに当たることも多々あります顔(なに〜)
お昼間係り担当ですので、こういう時は困りますねもうやだ〜(悲しい顔)




でも、毎日華パパのワンコのお蔭で笑顔が見ることが出来るという事は、最高ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





改めて、13日には、よしおの「家の子1周年」という事でアップしたいと思っておりますので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood





日中は、春めいてきたように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

急げ・急げ・・・(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、『はなの日記』3周年記念に心温まるお祝いのお言葉を皆様有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




これからも、楽しい話題をアップしていけたらと思っておりますのでよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





昨日の東京は、朝から、今にも雨雨が降り出しそうな、様子な1日で始まりましたダッシュ(走り出すさま)





3ブヒは、華パパがお休みでしたので、お散歩に行けるものと思っておりましたので、雨雨が降る前に、遠出は出来ませんでしたが、近間で春探しのお散歩をしてきましたるんるんるんるん





華パパが、1人で、画像を撮りながらのお散歩ですので、画像が、的外れの部分もありますが、雰囲気だけよろしかったら、ご覧くださいGood音量に注意してください次項有











とても嬉しそうに帰ってきた3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今週の土曜日は、初めて『ワンドッグ検診』に3ブヒで参りますので、いつも気を付けては、おりますが、お夕飯は、デドックス作用のある、根菜を中心にして、作って上げました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




用意を始めるとこんな感じで、待つ3ブヒでするんるんるんるん






華 1.jpg





名称未設円 1.jpg






よしお1.jpg





ママ)(*・∀・*)ノ ハーィ出来上がったわよわーい(嬉しい顔)





食事1.jpg





3ブヒが、嬉しそうに食べてくれる姿を見ていると、とても幸せな気分になれますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





3ブヒ.jpg





夜は、おじいちゃんのお家に行って遊んでもらってきた、我が家の3ブヒでしたかわいいかわいいかわいい





日中は、春めいてきたように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする