2012年06月22日

朝の修行は厳しいのです(爆) by華・円&よしお

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






今日は、朝のお散歩前の様子とお散歩の様子を(笑)かわいいかわいいかわいい音量に注意してください次項有












華ママ、音声は消してしまいましたが、かなり朝から厳しくしている事に、気づき思わず、一人で、動画を作りながら爆笑してしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)





円が、暴露していますが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






vcm_s_kf_repr_640x457.jpg





ママ)そんなに恐い目目目??







よしお.jpg





華.jpg





ママ)華ちゃん・よしお(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円だけ.jpg





よしお2.jpg
上上上上上
よしおナイスClap





華ちゃん.jpg
上上上上上
華ちゃんー(長音記号2)お目目落ちそうよ(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






円たんかわいいかわいいかわいい
どうしたの目目目??





vcm_s_kf_repr_640x457.jpg





我が家で1番悪戯坊主は、円のようですかわいいかわいいかわいい
日々、色々してくれますが、笑いが絶えないって、いいですねるんるんるんるん





3ブヒいると、賑やかですが、楽しさも倍増してしまいますねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

よしおのマンゴー観察日記&背中は物語る(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1週間前に到着したマンゴーぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)固くて食べられず、毎日匂いを嗅ぎながら待っていた、よしおなんです(爆)かわいいかわいいかわいい





マンゴー.jpg





到着した日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)





匂い.jpg




毎日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oモバQモバQモバQ





昨日.jpg





昨日は、とうとうひらめき





beronntyo.jpg




今日は、一応パパにゴマすりをして(爆)わーい(嬉しい顔)




ごまする.jpg




やっとゲット手(チョキ)右斜め上ー(長音記号2)美味しいお顔って目目目




get.jpg





華が食べている所も、割り込んで(爆)顔(なに〜)





華.jpg




円が、食べている時もジーー (*・д・)―→目目目





円.jpg





あらら・・・パパの手まで食べちゃってる(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





いてて.jpg





円から皆様へですGood





円1.jpg
上上上上上
覚めている円です(爆)わーい(嬉しい顔)





よしお・・・解ってないのかな目目目??





rast.jpg




という事で、念願のマンゴーもお腹の中に入る事が出来、本日でよしおの『マンゴー観察日記』も無事終了しました(爆)手(チョキ)右斜め上





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

お姉ちゃん達に遊んで貰ったんだ♪♪&最近の小学生はワイルドなお遊びがお好き(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、レッスンの合間に、お姉ちゃん達に遊んで貰った、我が家の3ブヒですかわいいかわいいかわいい





華トップ.jpg





華ママが、遊んで上げるのと、違い、かなりワイルドな遊び方をするので、3ブヒは、大喜び手(チョキ)右斜め上




毎週、3ブヒに慣れている子達ですので、楽しくてしょうがない様子を、動画にしましたので、今日は少し趣向を変えて作ってみましたのでよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












円もワイルドなお遊びが好きなようで(爆)かわいいかわいいかわいい





円.jpg





3ブヒ揃って活き活きと嬉しそうな様子だったのが、伝わってきた1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






よしお.jpg





ラスト.jpg





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

梅雨入り&ブタコに恋したよしお(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





東京も梅雨入りして、昨日は、肌寒い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




以前よりご存じだとは、思いますが、我が家は、多少の雨雨でも、お散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)




昨日の朝は、降ったり止んだりでしたから、円は、嫌がっていましたが、決行です(爆)わーい(嬉しい顔)音量に注意してください次項有












家に戻ると、もっとお散歩がしたかったのでしょうか目目目??






始まるのですダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)いつもの如くブヒレスがかわいいかわいいかわいい






そして、ブタコちゃんに恋してしまったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よしおが、います(爆)わーい(嬉しい顔)







上上上上上
梅雨入りをしたという事は、暫くこういう感じで過ごすのでしょうね顔(なに〜)





よしおは、かなりしつこいタイプなのかしらわーい(嬉しい顔)??





よしおトップ.jpg





呆れ果てた華が、一言Good





名称未設定 1.jpg




梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

可愛過ぎ〜〜〜♪♪(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





皆さんは、我が仔を、どのように選ばれましたか目目?





どれにしようかな_edited-1.jpg





我家の華は、初めて飼ったので、お顔を重視したかな顔(ペロッ)?





円は、何しろ元気な仔を望んだのですが、ハイパーで迎えた当初、かなり凄かったように記憶していますかわいいかわいいかわいい




よしおは、以前にもお話ししたように、華パパが前年の11月に出会ったフレブル君に魅せられて、約半年探し求めましたひらめき





ここの所、すぐに迎え入れるつもりは、ありませんし、出来ませんが、また華パパが、興味を持っているようなので、よくパピコのHPに行って探したりしています目目目




パピコ時代は、短いですが、やはり新鮮で可愛い仔ばかりで、見ているだけで、楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





バイドとクリームで探しているのですが左みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ですが(爆)わーい(嬉しい顔)





今日は、こんなに可愛い仔を探して、一人ニヤニヤしていましたわーい(嬉しい顔)





なんとも言えない.jpg




810_p1205110481.jpg




フォーンバイド.jpg




パピコ1.jpg




極めつけは、この仔だったのですが、やっぱり4頭飼いは無理かな?




可愛過ぎだよ.jpg




飼う以上は、責任を持って飼わなければ、いけませんものねGood





華・円・よしおに言われてしまいました(爆)かわいいかわいいかわいい





mama.jpg





matanano.jpg





末っ子.jpg




ママ)そうねー(長音記号2)まだ、もう少し無理かもねモバQモバQモバQ




お陰さまで、痛みも前ほどでは、なくなり少しづつ快方に向かっているように思える華ママの、腰の捻挫ですexclamation×2
皆様には、ご心配頂き感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする