2012年07月22日

よしお・・・使い方間違ってない??&ママのお手伝い(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日も肌寒く、東京は雨雨が降ったり止んだりのお天気でしたあせあせ(飛び散る汗)




華と円は、涼しかったので、お昼寝をしていると、暇なよしおは、遊ぼう攻撃で傍にきますダッシュ(走り出すさま)





昼寝.jpg




前から欲しかった、小さな我が家の菜園の、グリーンカーテンが近くで買えないので、お友達が送って下さったのでするんるんるんるん




何にも興味津々のよしおは、こんな感じでひとりで遊ぶんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




よしおなに.jpg




遊んでいる様子をよろしかったら、スライドショーでご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華と円が言っているように使い方が今一ですよね(笑)かわいいかわいいかわいい




なにか.jpg




この後、外に行きたくてしょうがない、よしおと一緒にこんな感じで遊んで上げたのでするんるんるんるん



ママ)これがグリーンカ―テンっていうものなのよぴかぴか(新しい)



ヨレヨレ.jpg
上上上上上
ママ)ハイ・・・ヨレヨレね(笑)わーい(嬉しい顔)




悪戯を探しているうちにどんっ(衝撃)





きょろきょろ.jpg





Σ(゜η゜;)アラヤダひらめき





わな.jpg





犯人はだれ.jpg





お家にいても外が気になるよしおは、番犬も、してくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




番犬.jpg




こんな感じで遊んでいても満足げなよしおなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





出来たてのプチトマトを上げるとGood




ご褒美.jpg




笑顔で、こんな事を言っていますね犬(笑)犬(笑)




ラスト.jpg





この後に、涼しかったので、ロング散歩へ、ある所へ行ったのですが、帰りに土砂降りの雨に合い、大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




その様子は、また後ほどアップ致しますねGood




よしおー(長音記号2)大好きなお外で満足出来たかな?るんるんるんるん





梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日・今日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

フーコちゃん・・・今は、さくらちゃん&素敵なオーナーさんに出会えて良かったわね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、お散歩で、最近お会いする仔がいますかわいいかわいいかわいい





お散歩から、帰ると今日は会えた??
などと、最近では、会話が、我家でも出るようになった仔なんですGood





偶然にも、最近では、お話をするように、なってお聞きしましたら、さくらママさんが、ご面倒を見ていらして、素敵なオーナーさんとの出会いを、作って差し上げた仔だったのですぴかぴか(新しい)





よしおは、毎日お散歩をしながら、あの仔に会いたいと思っているのか、こんな感じなのです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よろしかったら、動画をご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有










なかなか、来ないあの仔を待っている、よしおが、健気な感じですよねかわいいかわいいかわいい




やっと会えましたClap





今は、さくらちゃんというお名前で、毎朝、沢山お散歩をしているようですダッシュ(走り出すさま)




あのこ.jpg




この仔が、元はフーコちゃんー(長音記号2)今は、可愛いお名前を頂いて『さくらちゃん』なのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円とは慣れているようでGood




おはよう.jpg





よしおが、傍へ行くと( ゚д゚)アラマッ! 嫌われちゃったのかな顔(ペロッ)?




しつこい.jpg
上上上上上
しつこいので、後ろを向かれてしまいましたね(爆)ひらめき




お家に帰ってくると、円に言われていますねるんるんるんるん




良かったね.jpg




よしおも、とっても嬉しそうに犬(笑)犬(笑)犬(笑)




幸せ.jpg




よしお、あの仔に今日も、会えて良かったわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さくらちゃん、素敵なオーナーさんと、ずっと幸せに、これからも暮らしていってねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




この世の中には、不幸な仔も沢山いる中で、幸せを掴む事が、出来た、さくらちゃん、本当に良かったですねGood





やっと、華パパが、さくらちゃんの画像を、撮ってきてくれましたので、ほっこり出来る話題を今日は、アップ致しましたかわいいかわいいかわいい





昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ナイト散歩でやっとスカイツリーが見えたよ♪♪&マンゴー争奪戦(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




夜の画像は、何度も書いていますが、難しいですねあせあせ(飛び散る汗)




夜のお散歩をあまり、アップした事が、ないので、少しだけですが、スカイツリーの画像が撮れましてので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有









ライトアップされたスカイツリーは、綺麗ですねぴかぴか(新しい)基本的に毎日色が変わるそうですねかわいいかわいいかわいい




ライトアップ.jpg




基本的に、毎日色が変わる事を皆さんンは、ご存知でしたか目目目??





sukaituri-.jpg




■水色の「粋」
RGBのLEDで淡いブルーの「粋」色を再現しているそうです!隅田川の水色をイメージしているそうですよ!


■紫の「雅」
青色LEDと蛍光体で構成したのLEDなどによって江戸紫色の「雅」を再現しているそうです!





改めて、知ると、そう言われればなどと思って、近いとなかなか、傍を通る事は、多いのですが、行く事が、ないので、少し落ち着きましたら、行ってみたいと思っていますダッシュ(走り出すさま)




ここの所、よしおが、ブタ草がダメなので、今のシーズンのスイカが食べられないので、フルーツタイムは、マンゴーを食べる事が、多くなった我家でするんるんるんるん




今回は、試しにフローズンマンゴーを買ってみましたかわいいかわいいかわいい




フローズンマンゴー.jpg





華の見る目が、いつもと違いますね(爆)わーい(嬉しい顔)





華.jpg




よしおは、食べる気満々犬(笑)犬(笑)犬(笑)





yosio.jpg




円が、何故太ったか分らないほど、円は、食べる時は、一歩引きますひらめき




maru.jpg




食べ始めると、人(犬)の事など構わず、こんな感じになります(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お味見.jpg




円は、そろそろ出てきてやっと食べるのですexclamation×2




yatto.jpg





次の画像をご覧になると、食に興味がある華とよしおが、解りますねかわいいかわいいかわいい




はなよしお.jpg




今日も1日、朝晩のロング散歩をしたり、最後には、マンゴー争奪戦をしたり、慌ただしく、1日が終了致しました手(チョキ)右斜め上





昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

5時からお散歩〜〜〜♪♪&楽しかった後、惨劇を見てしまったのです(泣)命は尊いものですよね。。。

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




段々ブヒ達には、辛く暑い日が多くなって参りましたねあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)お散歩の時間も我家では、段々日々早くなって参りましたダッシュ(走り出すさま)





昨日は、朝5時からのお散歩ですかわいいかわいいかわいい
よろしかったら、華パパと楽しそうにお散歩をしている様子を、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










このように、楽しくお散歩をして最終で、土手へ参りましたるんるんるんるん





我が家で、1番興味のある、円が、見ていますね目目目





まるなにかしら?.jpg




華もGood




hana.jpg




よしおもまでが顔(なに〜)





y.jpg





この時、勿論画像などは、撮りませんでしたが、パトカー・消防車・救急車などが、うごめいていて、土手で、残念な事に、自らの身を、落とした方がいらしたのですがく〜(落胆した顔)




楽しいお散歩も、こういう現場に遭遇すると、嫌な気分になってしまいますよね顔(泣)ー(長音記号2)事情は、分りませんが、私の知り合いでも、病んで命と一生懸命戦っていらっしゃる方も、いらっしゃますexclamation×2





改めて、命の尊さを、感じると共に、楽しくしていたお散歩が、気分があまりよろしくない、お散歩になってしまいましたひらめき




昨日、夜から、アップしようか、悩みましたが、このブログは、我家の日記ですので、アップさせて頂きましたGood
申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 07:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ラクロスのお姉さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ byよしお(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎朝、よしおは、窓辺で、ラクロスのお姉さんを待ちますかわいいかわいいかわいい





こない.jpg





イメージですが、こんな感じで、沢山で、我家の前を通るのですダッシュ(走り出すさま)





ラクロスのお姉さん.jpg





最近、よしおが、嵌まっているのが、ラクロスのボールなんですかわいいかわいいかわいい





ラクロス.jpg




土手では、朝から沢山の、お姉さんやお兄さんが、ラクロスをしに来るのでするんるんるんるん





どんな感じで嵌まっているかと、言いますとー(長音記号2)顔(ペロッ)ー(長音記号2)よろしかったら、動画でご覧くださいGood音量に注意してください次項有







上上上上上
朝のお散歩で、毎日、ラクロスのボールを拾ってきては、得意げに、咥えて遊ぶのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




帰ってくると華ママに、今日も持って来たよるんるんるんるんと言って咥えて帰って来たものを見せるんですよね(笑)かわいいかわいいかわいい





何でも、玩具に出来、このボールが、大好きなので、土手には、ラクロスを終わった、お姉さん達が、沢山落としていくものですのね左左左これって、よしおのマイブームな様な気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





通りがかったお姉さん達も声を掛けてくれるので、よしにとって、お友達のような気分なのかもしれませんねGood




土手から、帰ると得意げに、見せるよしおを見ていると、まだまだお子チャマですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、最近は、こんな感じで遊んでくるのでー(長音記号2)何でも、玩具にして遊べるなど、人間だったら凄い事のように思いアップしましたGood





★★昨日は、我家のお姉ちゃんの、ドレス合わせとお料理の試食に、行って参りましたが、朝から、丸1日掛かり、3ブヒは、華パパに休暇を取ってもらい、お留守番のはずでしたが、ホテルまで、送ってくれたので、帰りに『今年初の海で』遊んだようですかわいいかわいいかわいい




明日は、その様子をアップさせて頂きますねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする