2012年12月11日

今年もやりますよ(笑)&パグ柄とフレンチ柄で☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




もうすぐ、クリスマスですねクリスマスクリスマスクリスマス




ここの所、風邪を引いて長引いてしまったので、暫くトレーナーレッスンもお休みしていましたが、来週から復活です手(チョキ)右斜め上





去年は、クリスマスにこんな事をしましたGood





去年は、よしおのお洋服が緩く簡単にしましたので、4ブヒにこんなに可愛いお洋服を作って頂きましたかわいいかわいいかわいい




到着.jpg





後ろ.jpg




ママ)今年もクリスマスまで2週間だけど、頑張ってねるんるんるんるん




霰が、変な事を言っていますねかわいいかわいいかわいい





霰おやつ.jpg




ママ)クリスマスは霰ちゃん、初めてだったわね(笑)るんるんるんるん
おやつでは、ないのよ顔(ペロッ)




やる気のない仔、やる気のある仔それぞれですがかわいいかわいいかわいい





しっかり.jpg





はなまる.jpg





ママ)みんな、ママも応援するわよひらめき





ワクワク.jpg





円頑張る.jpg




頑張るよしお.jpg





華が皆様へGood





華ラスト.jpg





《今日のおまけです》





洋服嫌いの、円は、このお洋服を着るまで、ナント〜〜〜逃げ回り1時間も掛かったのですがく〜(落胆した顔)




でも最初は、頭だけしか入れてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




円ラスト.jpg





では、2週間後を楽しみにしていてくださいねGood




※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
※移行は、一応木曜日にと考えておりますので、その節はお知らせさせて頂きますねGood







※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



2012年12月08日

霰はお下がりばっかりなのよね(泣)&今日のベストショットになったよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我が家は、毎年新しい仔を迎えたので、霰はお下がりばっかりのようですが、すぐ大きくなってしまうので、利用していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ハーフチョークが、きつくなってきたので、よしおのものをかわいいかわいいかわいい





似合う.jpg





ママ)o(*^Ω^*)oウンウン似合うわよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおに、させてみると顔(なに〜)





よしお頭.jpg





かなり頭が、大きくなってしまったようですね(爆)わーい(嬉しい顔)





ちょうどいい.jpg




ママ)霰ちゃんは、まだ小さいものねかわいいかわいいかわいい





(*´―――――`)ン?目目目





いっぱい.jpg





ママ)言わないでil||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉあせあせ(飛び散る汗)





次は、カラーしてみてねGood





ピッタリ.jpg





円と華から一言ビシッ(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg





はな.jpg




師走になって大片付けを始めたので、今日は取り敢えず、霰の物探しです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



《今日のベストショットに選ばれました》






ひそひ8そ.jpg



この画像ですぴかぴか(新しい)




※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood
今日は、休日ですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

○○○バンクで有名なカイ君の行ったショップに行って来ました(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、4ブヒと一緒にお出掛けをしましたかわいいかわいいかわいい





るんるん.jpg





去年は、よしおの羽織袴が、間に合わなかったので、こちらにお願いしていたのですが、どうも前にホックを付けるべき位置が定かではなかったので、華パパがテニスが、終わってから、みんなで行ったのです車(セダン)




ショップ.jpg



こちらのショップは、あのかの有名な、○○○バンクのCMをしているカイ君も、羽織袴を、北海道から作りにいらしたそうなんですねるんるんるんるん




カイくん.jpg




よしおは、気が進まないまま、テーブルの上で、衣装合わせが、始まりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしおの表情の変化をご覧になってくださいひらめき
かなり笑えますわーい(嬉しい顔)





苦しい.jpg





止める首の部分を押さえられてしまうとどんっ(衝撃)





後少し.jpg





後少しだけよ.jpg





こんな感じ.jpg





よしおからひと事ですかわいいかわいいかわいい





裸.jpg





とうとう、椅子の下に逃げ込んでしまったよしおです(爆)わーい(嬉しい顔)





いやです.jpg





待つ側も、辛いものが、あるようでGood





待つ.jpg





やっと衣装合わせも終わり、最後に霰と記念撮影をして頂きましたカメラカメラカメラ





最後.jpg






こちらで、サイズ合わせが終わってから、ある所へ行ったのですが、また後ほどアップ致しますねGood





※ガッチャン&あくびちゃん・・・少々お待ちくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)




※お返事が遅れており申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少しづつ返信をして参りますので、お待ちくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)
訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

今年の寒さ対策は・・・『Bab’s Family』さんの可愛くて機能的なちゃんちゃんこ(o´∀`o)ニコッ★お得情報あり★

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




待ちに待った可愛いく機能的な、今年の冬の味方『Bab’s Family』さんのちゃんちゃんこ左左左別名半纏だそうです(笑)exclamation×2が、到着しました手(チョキ)右斜め上





にあう.jpg




(・_・)エッ?霰と華の大きさが、大分近づいてしまったわどんっ(衝撃)




霰がひと事犬(笑)犬(笑)犬(笑)




白菜.jpg




ママ)白菜大好きだものねわーい(嬉しい顔)白菜で大きくなれるかは、分らないけど、大きくなってね(笑)るんるんるんるん




よしおが、着ごこ地の感想を言っていますねGood





名称未設定 1.jpg




《使用は・・・》
■表地は気持ちよいコットン100%!
■裏地はマイクロファイバーなので、とっても温かいぬくぬく仕様です♪
■背中部分には、嬉しいホッカイロポケットがついています!ココを暖めると、ワンチャンの体全体がポカポカ温ったまるのデス^^




今年の冬は、これでバッチリですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





Σ(゜η゜;)アラヤダ華ちゃんとよしお揉めないでね(爆)わーい(嬉しい顔)




yosiohanaのコピー.jpg
上上上上上
最近、華の隣を陣取る甘えん坊くんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





後もう一つ・・・これは、我が家だけのオリジナルなのですが顔(ペロッ)





じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)





パグ好き.jpg




パグ好きには、堪らない、ソファーのシートカバーを特別注文で作って頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





本日は、洋服を着る着ないで、逃げ回る、円は登場しておりませ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ここで、このちゃんちゃんこの『お得情報です』只今、ペケットにて、柄は2柄だけですが、お安く販売されていますので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねGood







ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

bulleiraさんから楽しみにしていた《 CANDY patch》のお洋服が到着(*^^)vお友達とおそろっていいですね(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、嬉しいお話しでするんるんるんるん




bulleiraさんから、待ちに待った、《CANDY patch》のこんな可愛いお洋服がブティック到着しました手(チョキ)右斜め上




到着.jpg





もっと嬉しい事に、ほっぺ3兄弟とおそろなんですよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg





同じブリンドルのぶるし大先輩と、よしおは、ご一緒させて頂きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ぶるし.jpg




≧(´▽`)≦アハハハぶるし大先輩、流石ですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




では、同級生の小春嬢と華です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




同級生.jpg
上上上上
2人(犬)とも今年は、7歳これからもがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最後にパグ同士の末っ子の甘え坊のほっぺくんと円です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ほっぺ.jpg
上上上上上
ほっぺくん、円には負けちゃうわよ(爆)わーい(嬉しい顔)





今、ほっぺくんは、足の調子が、悪く病院病院通いをしていますダッシュ(走り出すさま)




段々暖かくなるから、早く良くなって,おそろのお洋服を着て、また一緒に遊ぼうね・・・ほっぺくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華・円&よしおからも応援メッセージですGood





がんば.jpg




我家のよしおも、暫くは、様子見と病院通いが、続きそうですが、一緒に早く良くなりたいといつも思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする