2012年12月12日

1年ぶりに会えたお友達寅ちゃん親子ちゃん(笑)&ブログ移行のお知らせです♪♪

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





なかなか、お会い出来なくいましたら、昨日寅ちゃん親子ー(長音記号2)寅ちゃんママとつぶちゃんが、遊びに来てくれましたかわいいかわいいかわいい





親子.jpg




華も代表で(笑)かわいいかわいいかわいい





華.jpg





つぶちゃん・よしお・霰は年が近いので、気になってしょうがない様子ですGood




よしおつぶ.jpg





初めて、お友達と遊ぶ事が、出来た霰は、興奮気味(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったら、音量に注意して次項有、様子をご覧になってくださいGood










寅ちゃんママが大好きな、よしおと円は、こんな感じですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしお甘える.jpg





円1.jpg
上上上上上
流石、円ですexclamation×2抱っこして頂いたまま、ネムネムになってしまいました(爆)眠い(睡眠)





つぶちゃんとよしおが、途中バトルをすると、お互いにゲージで捕獲されるなどありましたが、楽しそうな様子は、見ていて何とも言えなく嬉しいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





捕獲.jpg




寅ちゃんと円で、ブラック同士の記念撮影をカメラカメラカメラ





ツーショット.jpg





プレゼントに、可愛いサンタさんとトナカイさんの被り物を頂戴しましたるんるんるんるん





被り物.jpg




初めて、お友達と遊ぶ事が出来た、霰は満足顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰ラスト.jpg





寅ちゃん・つぶちゃん・ママさん楽しいひと時を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





師走に入ってから、家中の大掃除を頑張っておりますので(*^.^*)エヘッ更新時間も、まばらになるかと思いますが、ご容赦くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





《お知らせです》





以前よりブログの移行を、お話しておりましたが、明日の午後から、新たなブログになりますGood





明日、新たなブログのURLは、お知らせ致しますので、お手数ですが、登録しなおして頂けたら嬉しいです揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年10月22日

ご近所ブヒちゃんのご挨拶は、霰終わったかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、お散歩の時にお会い出来るお友達って大事ですよねかわいいかわいいかわいい





霰のワクチンが、終わってから、ご近所ブヒちゃんへのご挨拶をするように、心がけていまするんるんるんるん





土曜日には、皆さんもご存じの、パールちゃんとそら君にお会いして、霰を紹介しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華との付き合いが、一番長いので、いつも可愛がっていただいているので、華もとっても慣れているんですよGood




華.jpg





円とよしおも、パールちゃんが、来るとすぐ寄って行きますかわいいかわいいかわいい





円( ゚д゚)アラマッ! られよ.jpg





パールちゃんに、霰の事を聞かれたので、霰もご挨拶したんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霰.jpg
上上上上上
パールちゃんは小さい子に優しいので、嬉しい対応をしてくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





そこへ、そら君が来たので、またご挨拶を犬(笑)犬(笑)犬(笑)






≡(*o*)アレェェェェェひらめき





よしお霰そら.jpg
上上上上上
よしおが、いつもしつこいので、そら君は敬遠しているようですが(爆)わーい(嬉しい顔)





そして、日曜日は、華パパが、一番霰をお会いさせたかった、この方々にお会い出来たのです手(チョキ)右斜め上





ひめ・さくら.jpg





かなりよしおが、遊ぼうよ攻撃をしてしまったのですが、霰も遊んで頂きとても楽しそうな様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










ご近所で、いつも遊んで下さるお友達が、沢山いるので、我が家の4ブヒはとても幸せですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、長くなってしまいm(@´_`@)m 申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい素敵な週末をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

突然の来訪者が♪♪4ブヒ大喜びヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、突然、ある方がいらして下さったのでするんるんるんるん





ある方は、この方ですかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)分りますか?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





トップ.jpg




そうなんですGood実は、バズママさんとQちゃんが、ご夫婦でいらして下さったのですぴかぴか(新しい)




久々にお会い出来、術後の経過も順調なようで、本当に嬉しく思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華と円もご挨拶を犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華いらっしゃい.jpg





円お久しぶり.jpg




霰は、はじめましてでしたが、とっても可愛がって頂き、4ブヒ共々とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円は、しっかりバズママさんと一緒にお椅子に座ってしまって離れませんでした(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





バズママ.jpg





よしおと霰は、いつもの仲良く遊ぶ姿をご披露してかわいいかわいいかわいい





よしおあられ.jpg





霰も一杯抱っこして頂き満足なお顔ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あられだっこ.jpg





お帰りになる間際には、霰は、撃沈(爆)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





撃沈.jpg





バズママさん&Qちゃん、沢山のプレゼントを有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




プレゼント.jpg





早速、華と円は着てみましたブティックブティックブティック





似合う.jpg




よしおも、玩具を頂いて満足な様子ですかわいいかわいいかわいい




よしお.jpg




華と円からGood




ありがとう.jpg




今度は、突撃ではなく、ゆっくり霰のワクチンが、終わりましたら、バズ&ライトくんとご一緒にお遊びにいらしてくださいねGood




突然でしたので、何もお構い出来なく、(*;ω人)ゴメンナサイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




遠くから起こし頂き、楽しいお時間を心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
多忙な為、暫くコメントを閉じさせて頂きますねー(長音記号2)お返事が出来る日は、またコメントをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:50| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

霰の初爪切り??実験台(爆)&5ブヒのパワーは(・∀・)スゴイ

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



今朝は、お散歩を終わると雨雨が、降ってきた東京ですぴかぴか(新しい)





昨日の続きですGood





我が家に到着してから、久々だったので、tiareさんのお好きなこのケーキで、再会祝いをClapー(長音記号2)本当は、8月に一緒にお誕生日をするはずだったのですがあせあせ(飛び散る汗)




鬼嫁夫婦は、並んでハイポーズカメラカメラカメラ





ケーキで.jpg




ここまでは、良かったのですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ kcバラスわよ(爆)わーい(嬉しい顔)




ケーキ.jpg
上上上上上
kcは変わっていなかったひらめき





このケーキをみんなが気が付かないうちに、パクリ顔(なに〜)




みんなは、唖然とふらふら





ふー.jpg






そんな事にめげないkc(爆)わーい(嬉しい顔)




kc見られた.jpg





この後、今tiareさんは、トリミングのお勉強をしているので、霰(アラレ)の初爪切りに挑戦ダッシュ(走り出すさま)




その様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有









これって実験台目目目?(爆)わーい(嬉しい顔)





この後、クリスマス以来でしたので、よしおと並んでお写真を撮ると( ゚д゚)アラマッ! カメラカメラカメラ




大きい.jpg




円は、終始甘え放題でハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円甘える.jpg





楽しい時間もあっという間に過ぎ、帰る頃には、我が家のブヒ達は、kc&tiareさんが、大好きなので、名残美味しい様子です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





華ラスト.jpg




よしおラスト.jpg





最後に、やっと4ショットが撮れました手(チョキ)右斜め上





ハイポーズ.jpg




帰りは、ダーリンと一緒にカートに乗って仲睦まじく、駅まで、kcを送る円でしたHello




最後.jpg





こちらでは、同じ事を書いて、捉え方が違いますので、よろしかったらご覧になってくださいねかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)コメントもOKでございますので顔(ペロッ)





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日は、お返事のお時間がありそうですので、よろしかったら、コメントをどうぞお願い致します揺れるハートバッド(下向き矢印)





朝晩は、大分過ごしやすくなって参りましたが、早く涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




まだまだ暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

kc&鬼嫁のデートの先は??(笑)円たん楽しかったね(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですexclamation×2




久々にkcと会えた円はとっても嬉しそうな笑顔でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




行った先は、以前よりTiareさんが、行きたいと言っていた「蜂の巣」ですぴかぴか(新しい)




まずは、カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノからですね(笑)るんるんるんるん




蜂の巣.jpg





kc、食べ物が気になってしょうがない様子です(爆)わーい(嬉しい顔)





kc1.jpg




鬼嫁に怒られます(爆)かわいいかわいいかわいい




円1.jpg




久々の水入らずで、とっても楽しそうな、kc&円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




水いらす.jpg





お料理などは、Tiareさんの方で、詳しく先にアップしてありますので、見てくださいね顔(ペロッ)




帰りは、カートに2人で同乗可愛かったですかわいいかわいいかわいい




ダーリンと鬼嫁.jpg




途中駅の前の○○に寄ると、こんなケーキを発見手(チョキ)右斜め上




ワンコケーキ.jpg




お値段は、お高いようですが、ワンコのお写真を持っていくと、人間用ですが、作って下さるようですぴかぴか(新しい)




土日は、こちらでは、お祭りもあったので、見ながら、ブラブラとお話をしながら、我が家へダッシュ(走り出すさま)




帰り途.jpg




家に到着すると、みんなでご挨拶ですGood




kc2.jpg




華もkcには、慣れているので、全然構える事もなく良かった(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いらっしゃい.jpg




よしおもGood





よしお.jpg





そして、霰までもが、お姉ちゃんに抱っこでこんな格好で失礼(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





はじめましてあられ.jpg




この後、今、Tiareさんが、ある事をお勉強しているので、4ブヒともして貰った事があるのですが、長くなりましたので、その模様は後ほどアップ致しますねGood





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日は、お返事のお時間がありそうですので、よろしかったら、コメントをどうぞお願い致します揺れるハートバッド(下向き矢印)





朝晩は、大分過ごしやすくなって参りましたが、早く涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




まだまだ暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする