2012年10月31日

パレードの後は・・・『ANNIVERSAIRE CAFE』へ☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





『 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬』では、このように、皆さんに可愛がって頂いた、霰ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




1351607681WTqLEKQIk8VnVdD_1351607677.gif





表参道へ行ったら、以前よりこちらへ行きたかったのですが、なかなか行く機会が、なかったので、アセラブログのスタッフの方々とご一緒に『ANNIVERSAIRE CAFE』へ行きましたるんるんるんるん




パリスタイル.jpg




色づくケヤキ並木の中で、お茶をするのも、お洒落ですよねぴかぴか(新しい)




ケーキ.jpg





ケーキも美味しかったのですが、フランス風のカフェオレが最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





カフェオレ.jpg




この日は、カフェの奥にあるチャペルで結婚式が行われていたので、こんな風景も見る事が出来ましたかわいいかわいいかわいい





結婚式.jpg





最後にスタッフの方達と一緒に霰も記念写真ですカメラカメラカメラ





スタッフ.jpg




昨日も書きましたが、華パパがいなかったので、霰だけでしたので、何とか、参加出来ましたが、チョット一人で、ワンコを連れて行くのは大変だったような気がします顔(ペロッ)




スタッフの皆様方、お世話になりましたアリガトバッド(下向き矢印)




※風邪を引いてしまい、お返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

霰、3カ月最後の日に・・・★ 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬にデビュー★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日曜日に、行われた『 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬』に、以前より体重制限が、ありますので、霰に出て欲しいと依頼が、ありましたが、この日は、華パパ、お仕事が忙しく行けないと申しておりましたので、華ママ一人で行くのは、無理Helloと思い躊躇しておりましたひらめき





行く羽目に.jpg




しか〜し、アセラブログのこの方々が、面倒を見ますから、どうしてもと言われ、初めて、ワンコと2人で、渋々参加する事になったのです(笑)Good




依頼.jpg





今回は、皆さんもご存じの、ベビーカーで有名なコンビ社の新作カートに乗ってパレードに参加するとの事で、霰もこのように、乗りましたダッシュ(走り出すさま)




コンビ社.jpg




霰デビュー.jpg




集まったワンコも、みんな仮装をしての参加でしたかわいいかわいいかわいい



お洒落.jpg





こちらのハロウィンのパレードは、東京では、一番古いそうで、かなりの人出でしたGood




人間も皆さん、綺麗にお洒落をして、外国の方も、かなりいらしていましたかわいいかわいいかわいい




人間.jpg





よろしかったら、動画でテレビでも放映されたようですが、雰囲気をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











こんな感じで、皆さんにお写真を撮って頂いたりしながら、行ってみると楽しく過ごす事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霰は、途中から、アセラブログのMさまにずっと抱っこをして頂きながら興味津々の様子でした目目目




霰抱っこ.jpg




パレードが、終了して、皆さんとご一緒に記念撮影ですカメラカメラカメラ





記念撮影.jpg





このような、感じで、伺った事により新たな体験でき、思い切って参加して良かったように思えますぴかぴか(新しい)





この後、ブログ会社の方々とご一緒に、以前より行きたかったある所へ行ったのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねGood






大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

コンサートも無事終了(*^^)v4ブヒは、お姉ちゃん達とお留守番でした(笑)★お知らせ★

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、やっとコンサートの本番でしたぴかぴか(新しい)





霰が途中で増えてしまったので、今回はチョット大変でしたが、無事終了致しましたGood皆様応援有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





終了.jpg





夜からの部だったので、4ブヒは、えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃんに見ていて貰いましたかわいいかわいいかわいい




お留守番.jpg





華と円は、いってらっしゃいHello
こんな感じだったのですがGood




いい子.jpg





証拠写真を取っておいてくれたので、それぞれの様子は、こんな感じだったようです(笑)るんるんるんるん




よしおは、私達が、出掛けてしまうと、甘えん坊さんですので、こんな感じで待っていたようです犬(泣)犬(泣)犬(泣)




よしお.jpg





霰は、まだトイレが完全では、ないので、お世話を掛けてしまったようですが、とてもいい子だったそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あられちゃん.jpg





コンサートも、最近では2年に1度になってしまいましたが、久々にお友達に会えたりして、とても良い雰囲気で、終了致しました手(チョキ)右斜め上





今回は、こんな感じで、Beethoven作品の『ヴァイオリンソナタ第5番「春」 第1楽章,Op.24 』を、お友達と一緒に4手で弾きました顔(ペロッ)





友達.jpg





最後は、華パパと生徒さんと、一緒にハイポーズカメラカメラカメラ





生徒.jpg





かなり帰りも遅くなってしまったのですが、お留守番に、お姉ちゃん夫婦が来てくれたので、お食事もお散歩もしてくれたので、安心して演奏も無事終了でき、感謝・感謝ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



《お知らせ》



昨日は、2記事出てしまい、紛らわしく申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



PCが、不調なのか・ブログに不具合が生じているのか・ブログ村の反映が不調なのかは、定かではありませんが、このような現象が、出ないようにと思い、14日ぐらいまでに、一度、かなりブログも重くなって参りましたので、新しいurl.で、タイトルは、変えませんが、新たに心機一転で、ブログを、作りなおそうと思っておりますので、その節は、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日は、お返事出来るお時間がありそうですので、よろしかったらコメントをお願い致します 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

結婚式も無事終了♪♪我が家に家族が増えました(o´∀`o)ニコッ

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、沢山のお祝いメッセージを心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




昨日は、朝8時に出掛けてから、かなり帰りは遅くなってしまいましたが、3ブヒはいつものトリミングで、何時でもいいですよGood
と仰って頂いたので、安心してお陰さまで無事結婚式を滞りなく終わらせる事が、出来、入籍も済ませ晴れて我が家に家族が、増えましたぴかぴか(新しい)






よろしかったら、まだ画像整理が出来ておりませんので、様子だけ動画に致しましたので、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











お姉ちゃんは、やっぱりパグが大好きなので、こんなシーンもありましたわーい(嬉しい顔)





ラスト.jpg




トリミングの様子を撮って頂きましたので、お姉ちゃんの心配をしている3ブヒの様子です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華.jpg





○.jpg





よしお.jpg





昨日は、サマーカットとシャンプーをして頂いてサッパリして帰って来た3ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






tori.jpg




帰って参りますと、時間が長かったので、それぞれが、とっても甘えてきてくれて3ブヒに癒されましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 12:38| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

今日は、我が家のお姉ちゃんの結婚式です♪♪&大好きなお姉ちゃんへ、華・円・よしおよりお祝いのメッセージです(笑)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日は、我家のお姉ちゃんの結婚式ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




なんで、よりによって、暑いお盆の最中にするのかとは、思いましたが、8月13日が、お付き合いを始めて2周年目だそうですかわいいかわいいかわいい





手作りの結婚式がしたく、色々な物を、二人で、細々作って参りましたー(長音記号2)昨日もギリギリまで、頑張ってティ―ディ―ベアも完成しましたかわいいかわいいかわいい





出来上がった.jpg



華・円・よしおから、お祝いのメッセージを送ります犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おめでとう.jpg





よろしかったら、我が家の思い出を少し、動画にしましたので、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











ホテル内は、ワンコはNGなので、今日は、我が家の3ブヒは、トリミングでお留守番ですが、いつも可愛がってくれる、お姉ちゃんを陰ながら心配しているようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)Good





yosio.jpg





3ブヒの代わりには、こちらのパグちゃんが、お供してくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





21.jpg





結婚式が、決まってからバタバタと過ごしている間に、あっという間に、今日のこの日を迎える事に、なりましたが、我家では、3ブヒをとても可愛がってくれる家族が増えるという事で、とても嬉しく思っておりますぴかぴか(新しい)





これからも、華・円・よしお共々、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 06:28| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする