2012年06月19日

パパお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース&3ブヒと一緒に家族でお祝いを(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お得情報をアップしましたが、皆様ご協力有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




お陰さまで、2時間で完売になったようですかわいいかわいいかわいい




また、出品して下さるそうですので、その節は、今回逃してしまった方は、とても可愛いので、ゲットしてくださいねGood




昨日は、華パパの○○歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)




夜は、みんなでお祝いをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お姉ちゃんの婚約者のえいお兄ちゃんも来てくれました手(チョキ)右斜め上





よしおは、えいお兄ちゃんが、必死で開ける、シャンパンが気になってしょうがない様子(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしお大変.jpg




みんなで、カンパイ( ^^)/▽▽\(^^ )グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




カンパイ.jpg




お祝い.jpg




お食事が、気になってしょうがない3ブヒですかわいいかわいいかわいい




それぞれ.jpg




ケーキバースデーが、出てくるとGood




トップ.jpg




ママ)よしお、近すぎです(爆)わーい(嬉しい顔)




よしお2.jpg




こんなサプライズがるんるんるんるん




プレゼント.jpg




嬉しそうな華パパですが、本当は、こちらを今は、無理ですが、夢を見ているようです(爆)手(チョキ)右斜め上




ブルドッグ.jpg




最後に3ブヒからお祝いの言葉をプレゼントプレゼントプレゼント





3buhi.jpg





こんな感じで、家族で楽しく、華パパのお誕生日のお祝いをしましたGood





いつまでも、健康に気をつけて、楽しく暮らして行きましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





改めて、華パパお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースぴかぴか(新しい)




梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

あの『happyベル』を鳴らしかった(笑)31th

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





6月14日は、華パパ&華ママの『結婚記念日』でしたぴかぴか(新しい)




先日、お姉ちゃんの結納の日に、模擬結婚式をしていたので参考に見て参りました目目目ホテルの方に、結婚記念日に『happyベル』を鳴らしにいらっしゃる方が、いらっしゃる事をお聞きして是非いらして下さいと言って下さったので、行きたいと華パパに言いましたら、笑って誤魔化されました(爆)るんるんるんるん





鐘.jpg





念願だけですので、ま〜〜いい事にしましょうるんるんるんるん




華パパは、記念日をとても大事にしてくれるので、今日は、会社の帰りに色々お買い物をしてきてくれ、ささやかながら、3ブヒと一緒に31回目の記念日をお祝いしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




3ブヒ.jpg




シャンパンでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノバー




シャンパン.jpg




かんぱい.jpg





可愛いケーキにも31thと入れてきてくれたのです右斜め上手(チョキ)




ケーキ.jpg





3ブヒと一緒にお祝い出来るなど、本当に幸せな事ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




nakayoku.jpg




先日、ホテルでオリーブの木のいわれを、ホテルの方からお聞きしましたら、オリーブの木の中のハート型の葉っぱを、見付けると幸せになれるそうですぴかぴか(新しい)




やっと見付けたハート型の葉っぱですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




オリーブの木.jpg




何年経っても、記念日を大事にするって、本当に嬉しくもあり、幸せな事ですねかわいいかわいいかわいい




お陰さまで、みんなで元気に昨日は、お祝いをする事が、出来とても嬉しい1日となりましたGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

★よしお我家の子1周年記念日★我家の子になってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1年前の今日ー(長音記号2)よしおは、我が家の家族になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




その当初と比べるとこんなに大きさが違いまするんるんるんるん





yosio.jpg




この1年は、とても早くアッという間に過ぎたような気がしますダッシュ(走り出すさま)





お陰さまで、無事今日を迎える事が、出来た事を心より嬉しく思っている、華パパと華ママですかわいいかわいいかわいい





皆様の、心温まるお励ましのお言葉で、今日まで来る事が出来た事を、改めて感謝致しておりますぴかぴか(新しい)
本当に有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





今日は、以前からの画像も被っておりますが、『よしお我家の子1周年』という事で、心を込めてスライドショーを作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有












これからも、改めて、華・円・よしお一家をよろしくお願いします_〆(・ω・) ハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒い日もありますので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

『はなの日記』3周年記念の日に♪♪皆様いつも有難うございます┌○

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日『はなの日記』も3周年を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)




写真1枚で、始めた、ブログ…いつまで存続出来るか、不安もありましたが、色々な思いを込めて今日の日を、無事お陰さまで迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)




名称未設定 1.jpg





皆様のお励ましと、心温まるコメント並びに、アドバイスに,心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




以前にも書きましたが、『はなの日記』の創設者は、我娘が、華パパ&華ママが、ハワイに行っている時に、私達に、華を見せたいという事から、彼女が、始めたものですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華ママが、後を引き継いだのは、6月後半か7月になってからだと、記憶しておりますGood




この時期体調を崩しており、入院をした後、外に出掛ける事も、出来なかったもので、色々教えて貰いながら、始めたのが、きっかけでございますexclamation×2




色々ありましたが、毎日、日々の日記として綴っていると、今になって思えば、『こんな事もあったのね・・・楽しい事も苦しい事もありました』ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、皆様への感謝の気持ちを込めて、数日掛かって、スライドショーを作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有












パグカテの皆様・フレブルひろばの皆様・遠くから応援して下さるお友達ー(長音記号2)拙いブログでは、ありますが、毎日ご覧になって頂き心より感謝をしておりますバッド(下向き矢印)アリガト
今日から4年目に入りますが、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)揺れるハート





★お知らせです★




我が家は、3ブヒでは、ありますが、よしおは、フレンチブルドッグですので、『フレブルひろば』には、参加させて頂いておりますが、『パグカテ』で、フレンチブルドッグを飼っていらっしゃる方も多いように拝見しておりますが、13日で、よしおも、我が家の仔になって1年になりますGood
本日の『3周年記念日』を、機に、『パグカテ』の1部を、『フレブルカテ』に移行したいと考えておりまするんるんるんるん
バナーが多くなってしまいますが、『フレブルカテ』の方々にも、よしおの事を見て頂きたいという気持ちだけなのですが、合わせてこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



《フレブルカテの皆様へ》


はじめまして、本日より、フレブルカテのお仲間に入れて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

我が家は、パグフォーン♀6歳の華・パグブラック♀2歳の円・フレンチブルドッグ、ブリンドル♂よしお1歳がおりますexclamation×2
4月で、よしおも、我が家の家族になって1年になりますGood
今日は、初めて飼った華の為に作ったブログの『3周年』になりますので、これを機に、『フレブルカテ』に2割だけ、移行して参加させて頂きますので、ご挨拶が最後になってしまいましたが、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)揺れるハート




日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

初めてのお誕生日ケーキのお味は??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、お誕生日のお祝いのコメントを皆様有難うございましたアリガトアリガト
心より感謝いたしておりますかわいいかわいいかわいいバッド(下向き矢印)




お誕生日だからといって、特別な事は、致しませんでしたが、華と円と同じようにと思って、ケーキだけは、用意してあげましたバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー





じゃ〜〜〜んかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
フレブルケーキでするんるん





ケーキ1.jpg
上上上上上
プレートをどこに飾ったら良いかわかりませんでしたが(爆)わーい(嬉しい顔)




よしおは、ケーキが出てくると、夢中です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




名称未設定 1.jpg




よしおケーキ11.jpg





待て・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




まて 1.jpg
上上上上上
3ブヒとも必死です(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




食べる.jpg





お食事を少なめにしておいたので、みんな完食ですが、約1名(犬)早食いの方は目目目目目





みる.jpg




いつもですと、他の子が食べていると、欲しくて、入りこむのですが、1歳になった途端、お兄さんになってしまったのでしょうかハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)??




ずっと、待っていられて、よしお偉かったねClapClapClapClapClap




こんな感じで、3ブヒは、とても美味しそうに食べてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




頂いたコメントを、ひとつづつ、感謝しながら拝見させて頂き、コメントのお返事をしたいと思っていりますので、少々お待ち下さいませアリガトバッド(下向き矢印)






まだまだ寒いようですので、体調に気を付けて今日も素敵な1日を、皆様お過ごしくださいませGood




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする