2012年08月26日

昨日は華のお誕生日に皆様温かいコメントを有難うございました┌○&Σ(゜η゜;)アラヤダ切れない(爆)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、華の7歳のお誕生日に、沢山の温かいコメントを有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




華よりお礼の言葉をGood




華1.jpg




夜の恒例の、お誕生日のお食事は、暑かったので、ゼリー寄せにしてあげましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ゼリー寄せ.jpg




この後にお楽しみが、待っているので、少な目ご飯でしたかわいいかわいいかわいい




よしおには、物足りないようで犬(泣)犬(泣)犬(泣)





もっと.jpg






本日のケーキは、よしおが、アレルギーがあるので、犬飯屋さんで、ご相談して作って頂いた可愛いケーキが届きましたるんるんるんるん





ケーキ.jpg
上上上上上
勿論、円の時は忘れてしまったので今回は、2個です顔(ペロッ)




この後、デザートタイムに入ろうと思いましたら、( ゚д゚)アラマッ! こんな感じで、確か去年のある所でもありましたが(爆)わーい(嬉しい顔)切れないもうやだ〜(悲しい顔)
前日から解凍をしていたのに、切れな〜いあせあせ(飛び散る汗)





円は、先に知らない間にこんな事をしていたのですが、参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おあじみ円.jpg





kirenai.jpg





華と円のケーキなので、心配しています(爆)わーい(嬉しい顔)




ん.jpg




こんな感じでいましたら、華にきついお言葉ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。がく〜(落胆した顔)





まったく.jpg




ママ)・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ 切っても切っても切れないのよねどんっ(衝撃)




取り敢えずこんな感じで我慢して貰う事にかわいいかわいいかわいい





ひとなめ.jpg





華へのプレゼントは、こんな感じで円とお揃いの可愛いネームプレートですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





似合ってる.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン とっても華ちゃんの雰囲気が出ていて可愛いわよかわいいかわいいかわいい




最後にこの言葉を言われてしまった華ママでした顔(なに〜)





ラスト.jpg





皆様、この『はなの日記』の主人公では、最近なくなったような気もしますが、華の為に作った日記の主人公の、華も、お陰さまで最近は、大きな病気もなく、無事7歳のお誕生日を迎え、シニア犬の第一歩を踏み出す事になりましたぴかぴか(新しい)
これから、色々気をつけて上げて、1日1日を大事に、のんびり華と一緒に歩んでいこうと思っておりますGood




これからも、華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・) アリガトバッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

華ちゃん7歳のお誕生日オメデトウ♪♪&今年も笑顔を絶やさないでいこうね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日で、お陰さまで、華も無事F歳のお誕生日を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





華7歳.jpg




円とよしおから犬(笑)犬(笑)犬(笑)





円.jpg





よしお.jpg





初めて我が家で飼う事になった、華ぴかぴか(新しい)




4年半の間、華だけでしたので、家族の思いも一緒に過ごしてきた年数が長いので、円とよしおの事も、勿論可愛いのですが、思い入れが、また違ったもののような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





omoiire.jpg




華ママにとりましても、母が亡くなって間もなく、来てくれたので、本当に癒して貰いましたぴかぴか(新しい)




本当に、華には感謝していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





カード.jpg





ここで、華に、動画をプレゼントしますので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華を飼った当初は、ブログをしていなかったので、華の画像が、いつも書きますが、少なく今回は、かなり画像探しに苦労しましたが、心の中の思い出は、沢山残っておりますので、この動画も、華の記念になればと思います顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





今でも、我が家も3ブヒとなり、それぞれの仔、ひとりづつ性格は違いますが、楽しく過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華と円の関係も、喧嘩を円が一方的に仕掛ける事はありますが、まずますだと思いますかわいいかわいいかわいい





はなまる.jpg




華は、こんな感じで毎日、円とよしおの様子を見ているのです目目目





見守る.jpg




ずっと3ブヒが、元気で仲良く笑顔を絶やさないで、いてくれたらと今は、心から祈っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





平和.jpg





皆様、いつも温かいお励ましや・お優しいコメントを有難うございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





これからも華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(27) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

お誕生日の日に・・・円は不満&ママは本物志向(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





円の3歳のお誕生日に、皆様の心温まるお祝いのお言葉をとても嬉しく思い、心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)




円よりお礼の言葉を申し上げます犬(笑)犬(笑)犬(笑)




top.jpg





昨日は、ここの所私事で、バタバタしておりましたので、ささやかな、お食事を作って上げてお祝いをしましたバースデーバースデーバースデー




円は、3歳になっても当たり前ですが、あまり変わりませんね(爆)わーい(嬉しい顔)




3歳1日目.jpg





よしおも言っていますね(爆)かわいいかわいいかわいい





よしお.jpg





華にも言われてしまいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





華.jpg





円が、ブツブツ言っています(爆)かわいいかわいいかわいい





お食事.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン 作って上げたわよねるんるんるんるん






osyokuji.jpg




プレゼント.jpg
上上上上上
可愛い円たん、そっくりのものだったわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





忘れた.jpg





ママ)(・_・)エッ?何を目目目??





華なに.jpg




よしお2.jpg





ママ)何だろう??(´・ω・`;)ポリポリ顔(ペロッ)






わかった.jpg






そうなんですー(長音記号2)昨日は、バタバタしていたので、お誕生日と言ったら、これを忘れてしまったんですよね(汗)あせあせ(飛び散る汗)





これとは、ケーキです(爆)わーい(嬉しい顔)





そこで、テツくんが、ブルトンシャンプーでこんな事をしていましたのでGood





てつくん.jpg






テツくんは、シャンプーですが、円のケーキをと申しましても、ホイップだけですが、華ママ、本物志向ですので(爆)わーい(嬉しい顔)





こんな感じで、ケーキを、イエ、円をホイップクリームで、デコレーションして上げましたGood





ほんものしこう.jpg





でも、円は、不満げな物ですので、華が、25日がお誕生日ですので、一緒にケーキはお願いしてあるんですよかわいいかわいいかわいい






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

円たん3歳のお誕生日オメデトウ♪♪&いつまでも可愛い笑顔でいてね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日で、お陰さまで、円も無事3歳のお誕生日を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





maru.jpg





華よりかわいいかわいいかわいい





hanamaru.jpg





よしおよりかわいいかわいいかわいい





よしおまる.jpg




まだまだ、甘えん坊で、みんなに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





amaennbou.jpg





アッという間に、3歳を迎えるような気がしますが、去年よしおが、来てからは、良き母代わりもしてくれましたねGood






パパとママよりぴかぴか(新しい)





marutannhe.jpg





これからは、ゆっくり、時を感じながら、みんなで仲良く過ごしていけたらと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






祈る.jpg





ここで、円に、思い出が一杯詰まった動画をプレゼントしますので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











これからも、華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・)アリガトバッド(下向き矢印)






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 18:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

準備着々&華パパからお姉ちゃんへのお誕生日のサプライズは・・・♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我家の娘左左左お姉ちゃんの結婚式まで、後1カ月と少々、何かと慌ただしく過ごしておりますぴかぴか(新しい)



やっと招待状も、皆様にお送り出来、準備は着々と進んでおりますGood




招待状.jpg



華から、今日のタイトルのご紹介を致しますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華トップ.jpg





この日は、えいお兄ちゃんも来てくれたので、6月は、我が家では華ママ以外は、全員お誕生日という、お祝い事だらけの月なものですので、改めて、少し遅れましたが、お姉ちゃんのお祝いをしましたバースデーバースデーバースデー




まずは、みんなでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノバーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1_edited-1.jpg
上上上上上
みんなで笑顔でお祝いのカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノをしましたかわいいかわいいかわいい





よしおは、もう、えいお兄ちゃんに慣れているので犬(笑)犬(笑)犬(笑)
こんな事を言っていますね(爆)わーい(嬉しい顔)





よしおください.jpg




華の事が、大好きなお姉ちゃんは、華を抱きしめてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華苦しい.jpg




そして、今日のタイトル通り、華パパが、悩んだ末、1番新しいipadをお姉ちゃんにプレゼントしたのですプレゼントプレゼントプレゼント




サプライズ.jpg





みんなで、お祝いをぴかぴか(新しい)




良かったね.jpg





新しいipadを必死で、動作するお姉ちゃんに、円が、一言(爆)かわいいかわいいかわいい





iパッド苦戦中.jpg




よしおが、何を思ったのか、こんな一言を(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




頼りない.jpg




円までが(爆)顔(なに〜)





円大事にね.jpg




ママ)(。・A・´∩はいっ同意見です!Good




取り敢えず、今は、結婚式に向けて頑張ってほしい事と、ご縁があって結婚をするのですから、幸せになって欲しいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よしおが、何を思ったのか、改めてこんな事を言っていますが(爆)目目目




ラスト.jpg




ママ)(≧◇≦)エーーー!よしお撤回して頂戴ねあせあせ(飛び散る汗)




最近、我が家のお兄ちゃんは、入社2年目になりましたので、海外出張などが、増えなかなかお家に1カ月に1度帰って来る事は、難しくなって参りましたが、このようによくみんなで集まる機会が、増え、我が家の3ブヒも慣れ、とても良い雰囲気で過ごしているんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お姉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう〜〜〜♪♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
末長く幸せになれるように、頑張ってねー(長音記号2)それだけが、今の華ママの希望です手(チョキ)右斜め上





昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする