2012年10月14日

Sabuちゃん15歳のお誕生日オメデトウ☆彡&いわみざわクラブ発足の日に(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




ある事で、出会った、Eブル・Fブル&パグぴかぴか(新しい)




つまりブヒ軍団で発足されたのが、いわみざわクラブですぴかぴか(新しい)




北は北海道から、南は沖縄までの仔達で出来たクラブですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




きっかけは、コレなんですよね(笑)Good





いわみざわクラブ.jpg





今日は、いわみざわクラブ発足記念日に、とても嬉しい事があります手(チョキ)右斜め上




Sabuちゃんの15歳のお誕生日なのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





まずは、会長からのご挨拶ですかわいいかわいいかわいい



会長挨拶.jpg





madoka.jpg





今日は、Sabuちゃんのお誕生日のお祝いの会として、離れていて一緒にお祝いが出来ないので、会員一同から、お祝いのメッセージを送りますので、よろしかったら、ご覧になってご一緒にお祝いしてくださいねGood音量に注意してください次項有












会員一同よりGood





ome.jpg





お友達が、元気で長生きしていてくれる姿を見ていると本当に嬉しいですねぴかぴか(新しい)





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

★霰我が家の子1カ月記念日★&考えた末マイクロチップを装着しました♪装着の様子は動画でご覧になってください(^^ゞ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




最初に、同じ記事が、2記事出てしまい、見にくく申し訳ありません┌○
何故か、同じような、現象が出てしまうので、本日は、2記事のままにさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





本日の記事ですGood早いもので、霰(アラレ)が、我が家に来て、今日で丸1カ月が、経ちますぴかぴか(新しい)




おうちのこ記念日1カ月.jpg




本当に月日の経つのは、早いですねダッシュ(走り出すさま)




最近は、華は敬遠しているようですが、しっかり傍に座ります犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華おめ.jpg





円とよしおからもお祝いの言葉をかわいいかわいいかわいい




円.jpg





よしお.jpg






昨日は、病院に予約を入れ、霰と華を連れて病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




霰は、我が家に来てから、お迎えの日依頼、初めてのドライブです車(セダン)車(セダン)車(セダン)




全てが新鮮なようで、外を見ています目目目





霰出発.jpg




華は、霰と2人だったので、チョット不思議だったようですかわいいかわいいかわいい





あられだけ?.jpg




待っている間も、見た事無いものばかりでとても新鮮だった霰ですが、こんな感じでいい子に待っていたんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




なにするの??.jpg






あられ1.jpg





華は、なかなか順番は来ないし、暑かったのでまだかな?こんな感じで待っていますGood




まだ??.jpg




霰は、先生に事前にお願いしておいた、マイクロチップを、やはり地震も最近多いので、気掛かりだったので入れる事にしました注射注射注射





その様子は、皆さんもどのように入れるかと、ご興味もおありの方も多いかと思いますので、スライドショーでご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有






上上上上上
背骨の中では、なく背中に入れました左修正致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




嫌がるようだったら、局所麻酔を少したらしましょうと言われましたが、麻酔の注射も痛いそうなので、一応麻酔ナシで入れましたかわいいかわいいかわいい




先にも書きましたが、自然災害の時は、ワンコと人間は、隔離されてしまい、マイクロチップ番号を見て返してくれるという事を聞いておりましたので、ひとつ心配が無事装着出来たので、減りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華の方は、7歳になってからは、毎月チェックを兼ねた検診を心がけたいと思い、検査をして頂きましたかわいいかわいいかわいい




華定期健診.jpg
上上上上上
体重も、7.25キロで以前よりは、足に負担が掛からないように心がけてきましたので、ベスト体重ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ここの所、忙しくサロンに行っていませんでしたので、爪切りと肛門腺も絞って頂きましたかわいいかわいいかわいい




爪.jpg




あられ爪.jpg





霰、我が家の子1カ月記念日でしたが、やっとマイクロチップも入れる事が出来、痛い思いはさせてしまいましたが、ホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最近の霰は、悪戯も凄くなって参りましたが、元気で今は、いてくれたら、多少の事は、しょうがないなと思っておりますGood




元気にね.jpg





パパとママからGood





ぱぱとまま.jpg





午前中に病院の用を済ませてから、華ママは今日のコンサートに向け、友人と最終のレッスンを、長時間していたので、その間に、3ブヒは、華パパにランへ連れて行ってもらい思う存分走って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大分長くなってしまいましたので、その様子は、後ほどアップさせて頂きますねGood





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)今日は、とうとうコンサートの当日となってしまいましたかわいいかわいいかわいい
今日明日は、慌ただしくしておりますので、コメントを閉じさせて頂きますねー(長音記号2)お返事が出来る日は、またコメントをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★霰我が家の子1カ月記念日★&考えた末マイクロチップを装着しました♪装着の様子は動画でご覧になってください(^^ゞ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




早いもので、霰(アラレ)が、我が家に来て、今日で丸1カ月が、経ちますぴかぴか(新しい)




おうちのこ記念日1カ月.jpg




本当に月日の経つのは、早いですねダッシュ(走り出すさま)




最近は、華は敬遠しているようですが、しっかり傍に座ります犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華おめ.jpg





円とよしおからもお祝いの言葉をかわいいかわいいかわいい




円.jpg





よしお.jpg






昨日は、病院に予約を入れ、霰と華を連れて病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




霰は、我が家に来てから、お迎えの日から、初めてのドライブです車(セダン)車(セダン)車(セダン)




全てが新鮮なようで、外を見ています目目目





霰出発.jpg




華は、霰と2人だったので、チョット不思議だったようですかわいいかわいいかわいい





あられだけ?.jpg




待っている間も、見た事無いものばかりでとても新鮮だった霰ですが、こんな感じでいい子に待っていたんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




なにするの??.jpg






あられ1.jpg





華は、なかなか順番は来ないし、暑かったのでまだかな?こんな感じで待っていますGood




まだ??.jpg




霰は、先生に事前にお願いしておいた、マイクロチップを、やはり地震も最近多いので、気掛かりだったので入れる事にしました注射注射注射





その様子は、皆さんもどのように入れるかと、ご興味もおありの方も多いかと思いますので、スライドショーでご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有
上上上上上
背骨の中では、なく背中に入れました左修正致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











嫌がるようだったら、局所麻酔を少したらしましょうと言われましたが、麻酔の注射も痛いそうなので、一応麻酔ナシで入れましたかわいいかわいいかわいい




先にも書きましたが、自然災害の時は、ワンコと人間は、隔離されてしまい、マイクロチップ番号を見て返してくれるという事を聞いておりましたので、ひとつ心配が無事装着出来たので、減りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華の方は、7歳になってからは、毎月チェックを兼ねた検診を心がけたいと思い、検査をして頂きましたかわいいかわいいかわいい




華定期健診.jpg
上上上上上
体重も、7.25キロで以前よりは、足に負担が掛からないように心がけてきましたので、ベスト体重ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ここの所、忙しくサロンに行っていませんでしたので、爪切りと肛門腺も絞って頂きましたかわいいかわいいかわいい




爪.jpg




あられ爪.jpg





霰、我が家の子1カ月記念日でしたが、やっとマイクロチップも入れる事が出来、痛い思いはさせてしまいましたが、ホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最近の霰は、悪戯も凄くなって参りましたが、元気で今は、いてくれたら、多少の事は、しょうがないなと思っておりますGood




元気にね.jpg





パパとママからGood





ぱぱとまま.jpg





午前中に病院の用を済ませてから、華ママは今日のコンサートに向け、友人と最終のレッスンを、長時間していたので、その間に、3ブヒは、華パパにランへ連れて行ってもらい思う存分走って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大分長くなってしまいましたので、その様子は、後ほどアップさせて頂きますねGood





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)今日は、とうとうコンサートの当日となってしまいましたかわいいかわいいかわいい
今日明日は、慌ただしくしておりますので、コメントを閉じさせて頂きますねー(長音記号2)お返事が出来る日は、またコメントをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

霰(アラレ)が、今日で、3カ月になります(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




霰が、我が家に来て、明日で3週間、今日は、3カ月記念日になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




来た当初は、こんな感じで小さくGood




トップ.jpg





きっと、何処に来たのかな?などと思っていたように感じまするんるんるんるん




最初は、華・円・よしおにも、きっと戸惑いが合った事でしょうひらめき




日々、絆が強くなってきているように、思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





レッスンの時も一緒にかわいいかわいいかわいい




レッスン.jpg





よしおとは、年が近いので、いつも仲良く遊んで貰っています犬(笑)犬(笑)犬(笑)





溶け込む.jpg





女の子同士も、それなりに、存在を意識出来るようになったような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト.jpg





今日は、まだ離乳食を頂いている、霰(アラレ)ですので、特別な事は致しませんが、ママからのプレゼントと思い出を残すという意味で、霰(アラレ)に、今までの画像と重複しているものも、ありますが、動画を作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











ここの所、『お座り・待て・お手』がほぼ出来るようになって参りました霰ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





以前にも書きましたが、年の近い仔と一緒に暮らし始めましたので、ワンコから、学習する事も多々あり、まだまだ、始まったばかりの4ブヒ生活では、ありますが、ドタバタながらも、何となく楽しさも感じながら過ごす事が、出来、改めて、霰が来てくれて本当に良かったように思える今日この頃ですGood





これからも、華・円・よしお・霰をよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)揺れるハート






今日はお返事が出来る時間がありそうなので、よろしかったらコメントをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

霰(アラレ)が我が家に来て2週間になりました♪♪&☆彡お知らせ☆彡

(≧▽≦)★〜おはようございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日で、霰(アラレ)が、我が家に来て2週間になりますかわいいかわいいかわいい





迎え入れする際は、色々悩みましたが、今では、まだ始まったばかりですが、良かったと思っておりますぴかぴか(新しい)




この2週間で、犬嫌いの華も、よしおと1番仲良しで、最初はよしおを取られてしまったように、思っていたような円も、大分、霰(アラレ)を受け入れ体制になって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華.jpg





円と一緒.jpg




よしおに至っては、1番歳が近いせいか、よく遊んでくれますGood




よしお.jpg





霰へ向けて『我が家の仔2週間記念日』として動画を、作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有










そして、念願の華・円・霰の3ショットを撮る事が、出来ました手(チョキ)右斜め上





3ショット.jpg





パパとママから霰(アラレ)ちゃんへハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お手紙.jpg





2週間経って、まだまだですが、大分大きくなったように思える霰(アラレ)ですかわいいかわいいかわいい




日々平和で、何もなく過ごせたらと今は、願うのみですGood





《お知らせ》





皆様、いつもご覧頂き、心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パソコンが、不調なのか、ブログが重いのか、ブログ村のpingが不調なのかは、まだ解からないのですが、近いうちに、ブログを新しく開設しなおし、日々の事をまた、のんびりと綴っていきたいと思っていますが、そうしますと、ブログ村に新規登録となりますので、その節は、新たに第一歩を踏み出す事になりますひらめき





まだまだ、ブログの画像編集&動画編集など勉強の身ですので、上手ではありませんが、4ブヒの思い出は残して上げたいと思っておりますので、拙いブログですが、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) Goodどのような形態を取るかは、まだ考え中ですので、新たに始めまる事になりましたら、その節は、またよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)











大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 12:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする