2012年11月25日

華、7歳3カ月の日に・・・華ちゃんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日、2012.11.25.で華が、7歳3カ月になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





8月にお誕生日を、迎え7歳になった途端ー(長音記号2)シニアと呼ばれるようになり、とても当惑した華ママですひらめき





4ブヒの中で、1番長く一緒に暮らしてきた、華への、思い入れは、4ブヒそれぞれ、可愛いのですが、違うように思える今日この頃ですexclamation×2




今日は、この一カ月の様子と、円が、来た当初の可愛い画像を、動画にして華の記念日としたいとおもいますので、よろしかったらご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











大人しく・ある時、お散歩で出会ったワンコのリードにグルグル巻きにされてしまってから、ワンコ嫌いになってしまった華ですが、今では、4ブヒの長として、とても優しい眼差しで、見守ってくれるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




シニアの言葉は、嫌いですが、これからは、一緒に、日々を大事にしながら暮らしていけたらと思っておりますGood










大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)





皆様素敵な休日をお過ごしくださいませGood
※連休中は、コメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 10:18| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

4ブヒ一緒になったね(笑)&我が家のトイレットン(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





霰も昨日で、我が家に来て2カ月が、経つので、華・円・よしおとお揃いの、よしおが、モデルをしました、ワンテーブル&ブヒプレを購入しましたかわいいかわいいかわいい





ワンテーブル.jpg




よしおが、こんな事を言っていますモバQモバQモバQ




よしおくん.jpg




ママ)よしお、自分のお顔が解ったのかなClap?




日々こうして、我が家の子となって行くのですねGood





華と円からかわいいかわいいかわいい





華.jpg





円.jpg





よしおは、霰にこんな事をかわいいかわいいかわいい





よしお.jpg




日々、しっかりしてきたような気がする霰も、みんなに答えていますねかわいいかわいいかわいい





あられお揃い.jpg





では、ここで、先日、皆さんも面白かったようですので、しつこく、我が家のトイレットン(霰)は、何もしてくれませんが、姿形が、同じ賢いトイレットンで閉めたいと思いますので、笑ってくださいねGood





名称未設定 1.jpg




音量に注意してください次項有











姿形が、似ているのですから、今度は霰を教育してみようかしらわーい(嬉しい顔)
無理だとは、思いますが(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood



※訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
土・日は、コメント欄を閉じさせて頂きますねGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

霰お家の子記念日2カ月の日に・・・我が家にくてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





早いもので、今日で、霰が我が家に来て、2カ月になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





思ってもいなかった、4ブヒ生活になり、日々忙しく過ごして参りましたので、2カ月も経ったような気がしませんが、お陰さまで日々我が家に馴染んでくれ、今では、我が家にとって掛けがいのない存在となってきた霰ですぴかぴか(新しい)





今日は、霰が、来た日から、以前アップしたものと重複している画像もありますが、この1カ月の様子をまとまてみましたので、よろしかったらご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











名称未設定-2.jpg






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

霰の血統証が到着(*^^)vチョット可愛過ぎなお名前ですね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日、待ちに待った、霰の血統証が、到着しましたかわいいかわいいかわいい





霰の血統証.jpg




ALARE OF IDOL GARDEN JP




霰には、可愛いお名前過ぎませんかわーい(嬉しい顔)?




後、約1週間で、家の子記念日2カ月になりまするんるんるんるん




あっという間の2カ月でしたが、こんな感じで、甘え上手な、霰は、みんなの所に行っては、甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




犬嫌いの華は、大分距離がありますね顔(ペロッ)





華.jpg




霰のしつこさに、参っている、円は、あまり受け入れ態勢が出来ていないようであせあせ(飛び散る汗)





円.jpg




よしおとは、毎日遊んで貰っているので、自然体ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおと.jpg





霰には、多く何かを望むような事は、ありませんが、元気に大きくなって欲しいと思っていますかわいいかわいいかわいい




あられ.jpg




これから、1年後を目指して、4ブヒが、健康で、今まで以上に絆が深まってくれたらと願っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ラスト.jpg






《今日のおまけです》






先日、参加したハローハロウィンパレードの様子がコンビ社のサイトにアップされていましたカメラカメラカメラ




ハロウィン.jpg





この日は、実は、モデルの“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんがいらしていたのですよGood




その様子は、こちらから、見る事が出来ますGood





ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねぴかぴか(新しい)





※咳が止まらなく、お返事が遅れておりますが、大変申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分寒い日も多くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

秋晴れの日に、霰(アラレ)お散歩デビュー&家族全員集合(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




土曜日に、最後のワクチン接種が終わった、霰(アラレ)の昨日はお散歩デビューをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





毎日このようにして、この日を首を長くして待ちわびていた霰なのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




トップ.jpg





最初は、震えてしまったので、大丈夫かと心配する場面もありましたが、華・円・よしおも一緒でしたので、段々慣れてこんな感じでお散歩をしましたダッシュ(走り出すさま)





よろしかったら、様子は、動画にてご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











こうして、お散歩デビューも、3ブヒに助けて貰いながら、無事出来ました手(チョキ)右斜め上





犬そりの提案もありましたが(爆)わーい(嬉しい顔)




4ブヒおりますと、ワンコがお嫌いな方も、世の中には、いらっしゃいますので、他人に、ご迷惑は掛けられませんので、華パパは、今まで通り、3ブヒを犬(笑)犬(笑)犬(笑)ー(長音記号2)華ママは、霰のリードを引くというルールにして、これからは、我が家では、一緒にお散歩をする事に致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム 華 at 00:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする