2012年12月09日

霰、お家の子記念日3か月の日に☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





早いもので、霰が我が家に来たのが、2012.9.9.でしたので、今日で、我が家の子になって3カ月が経ちますぴかぴか(新しい)




お迎え入れの日は、ブリーダーさんに、この仔でいいのですか?




こんな会話をしたように、記憶しておりますが、この仔と決めて参りましたので、当然霰を選んだわけですかわいいかわいいかわいい





cats.jpg





お名前もなかなか決まらずー(長音記号2)クリームなのですが、真っ白でしたので、霰(あられ)というお名前にしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今回は、あまり手の掛かる仔では、なかったので、アッという間に3カ月を迎えたような気がしますかわいいかわいいかわいい





今では、みんなと一緒に仲良く日々楽しそうに過ごしている様子を見ると、本当に良かったように思える今日この頃です手(チョキ)右斜め上





今日の様子を交えた動画を作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有










楽しそうな様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)4ブヒとも慣れてきた様子が解ると思いますが、これからも元気で楽しく暮らしていけたらと思っておりますGood





華・円・よしおから、お祝いの言葉をかわいいかわいいかわいい





華.jpg




円.jpg





よしお.jpg





そして、パパとママからですGood





霰へ.jpg





これからも華・円・よしお・霰一家をよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood
今日は、休日ですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年12月06日

霰ドッグランデビュー&霰は大型犬がお好き♪♪★お知らせ★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですGood





霰のドッグランデビューは、バーニーズが、沢山いる中で、始まりましたかわいいかわいいかわいい





華パパと一緒に、ドキドキ・ハラハラでしたが、思いっきり初めてノ―リードで走る事が出来、霰はとても満足だったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よろしかったら、その様子は、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










恐いものを何も知らない霰ですので、終始華パパが、付いて回っていた始末ですあせあせ(飛び散る汗)




バーニーズの団体の方々が、帰られた後、パグちゃんが、沢山いらっしゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




何時もランで、お会いする、ガっちゃんとあくびちゃんかわいいかわいいかわいい





がっちゃん.jpg




偶然にも、去年よしおのランデビューの日に、お会いした親子パグちゃんにもお会い出来ましたかわいいかわいいかわいい





こまちねねあぽろ.jpg





1歳のたーちゃんにもお会い出来、この日の後半は、パグちゃんに沢山遭遇する事が、出来ました手(チョキ)右斜め上




ta-tyann.jpg



霰が、かなり大型犬が好きである事が、分り、次回のランは、また考えて行かなければなりませんねGood





※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

霰ドッグランデビューの前の嵐の静けさ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先月、霰の狂犬病の注射注射を終了してから、4ブヒを連れてのドッグランデビューは、何かあったらと思い、かなり悩んでおりました顔(汗)




とうとう、華パパと一緒に、先週の土曜日に、デビューを決断して、いつものランへ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




車の中では、いつもの如く♪〜(`∀´●)上機嫌☆の4ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




チョット不思議な光景も見られましたかわいいかわいいかわいい




はなよしお.jpg




華が、よしおと一緒に必死に車の中から、外を見ていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





犬嫌いの華も、仲間意識は、この2年の間に、身を持って覚えてきたのですね手(チョキ)右斜め上




あられよしお.jpg




円.jpg




そろそろ到着という事になると、華とよしおが、お話していますねかわいいかわいいかわいい





到着.jpg





到着すると、木々も大分、葉が落ちかけていましたが、綺麗な紅葉も見る事が出来、この日は、陶器市も行われていましたGood





紅葉陶器市.jpg





この葉の舞う、木々の中をお散歩しながら、みんなで楽しくランへ向かった様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











やっと平和にランに到着したのですが、ランでは、思いもよらない霰の行動が、待っていましたひらめき





その様子は、後ほどアップさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

今日は、霰の5か月のお誕生日です(嬉)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我が家に来て、約2ヶ月半が過ぎた、霰が、今日5か月のお誕生日を無事迎える事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




霰5か月.jpg




最初は、4ブヒになってどうなる事かと思っていましたが、今では、欠かせない存在になってきましたぴかぴか(新しい)





輪.jpg





毎日、みんなの輪に入って遊ぼうとしている霰を見ていると、愛おしく思えますねるんるんるんるん





今までと重複している画像も、ありますが、よろしかったら、5か月記念日の動画を作りましたので、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










9月9日に、お迎えに行った事が、昨日の事のようにも思えますねかわいいかわいいかわいい





今朝は、いつもと変わらないお食事ですが、こんな感じで作って上げましたGood





5か月.jpg




いつも皆様温かいコメント、お励ましを有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)





これからも、華・円・よしお共々霰の事もよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)










大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

霰の初めての乳歯が抜けた日&よしおは食べちゃったのよね(笑)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




朝、『何か落ちてるexclamation&question』こんな感じで見つけたものは、霰の初めて抜けた乳歯でしたかわいいかわいいかわいい





霰が、我が家に来た時から、とても可愛い歯だったので、いつ生え変わるのか楽しみだったのですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰乳歯.jpg




嫌がるので、チョットブレブレですが、下の歯が、抜けたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




下の歯.jpg





華は、我が家に迎え入れるのが、遅かったので残っていなく・よしおの歯は、食べてしまったのか、一本も取っておく事が、出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




円の歯は、かなり収集を頑張ったので(爆)比較してみましたGood





乳歯.jpg





同時期のハイパー娘の円の画像も、かなりありましたかわいいかわいいかわいい




ハイパー円.jpg




ママ)華ちゃんも大変だったのよね(笑)わーい(嬉しい顔)




そして、こんな可愛い時期の円のお写真が、一杯ありましたるんるんるんるんるんるんるんるん





page.jpg





華から霰へかわいいかわいいかわいい





歯磨き.jpg





よしおも、歯磨き頑張るそうです(笑)顔(ペロッ)





よしお.jpg





円は、昔を思い出しこんな事を言っていますね(笑)わーい(嬉しい顔)





円.jpg




ママ)今も円たん、可愛いけど、小さな頃も可愛かったわね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





思い出が、霰にもひとつづつ、出来てくるのですねぴかぴか(新しい)
パピコの間は、アッという間ですから、大事にしなくては、いけませんねGood





街を歩くと、もうクリスマスの飾りつけが、何処にでもされていますねクリスマスクリスマスクリスマス





今年の我が家は、まだ飾り付けも、イルミネーションも終わっていませんが、昨日は、今年バージョンの、リースを買ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





リース.jpg





早めに、飾り付けを始めなくてはいけませんねヾ(;´▽`A 汗汗 ひらめき







大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする