2011年11月27日

トレーナーレッスン・・・よしお10か月記念日に♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、よしおの10か月のお誕生日に、皆様温かいお祝いのお言葉を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



暫くアップをしておりませんでしたので、昨日は、トレーナーレッスンでしたので、レッスンの様子をアップ致しますねGood




トップ.jpg




先生のお話も聞けるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3ブヒ話し.jpg



まず、『待て』で、大分待てるようになりましたー(長音記号2)約1名やる気がない子が、いますので、笑って下さいわーい(嬉しい顔)









笑って頂いたのは、円ですー(長音記号2)最近照れくさいのか、先生が何か仰ると逃げて行ってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)



と言っても、気が向くと乗って来て、しっかりやってくれますGood




YouTubeが不調でこの動画は、ミュージックを消されてしましたがく〜(落胆した顔)宜しかったらご覧になってくださいねGood











最後に、10か月の記念に、全てをよしおが、ご披露しますねGood







まだまだ、先は長いですが、ここまで、到達出来ました右斜め上手(チョキ)



最後に、お誕生日だったので、大好きな先生に抱っこして頂いて、満足げなよしおでした犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




ラスト.jpg




大分寒くなって参りましたので、皆様お風邪など召さないように、体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:48| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

華麗なる演技♪♪8歳だって出来るのね(・∀・)スゴイネ!

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



今日が、最終編ですexclamation×2前記事をアップしていませんでしたので、いらした当日に、トレーナーレッスンをご一緒した様子をご覧になってくださいぴかぴか(新しい)



バラスと怒られそうですが(爆)Angelさんが、いつもイケメン先生左?????と仰っていらしたので、いらした当日に、ご一緒にレッスンを受ける事になりましたダッシュ(走り出すさま)




最初は、Limeくんは、遠慮をしてリードで繋がれていたのですGood




ライム.jpg



我が家の3ブヒも、妹の奏音ちゃんと一緒に応援していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



応援.jpg



華よしお.jpg



この日のレッスンは、ゲストのLimeくん中心でするんるんるんるん



Limeくんが、しつこいので、苦手なよしおと一緒に、先生のお話を聞いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ならぶ.jpg




みんなで、伏せから始まりますダッシュ(走り出すさま)




ふせ.jpg




この後の様子は、スライドショーで、宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









簡単に見えますが、ひとつづつの練習が、終わってからの総まとめのスライドショーですので、よく頑張ったLimeくんですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



華が、褒めていますねClapClapClapClapClap



上手.jpg




こうやって、昨日のブログと前後してしまいましたが、楽しくいらした日から、過ごす事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
8歳という年齢でも、このように、軽やかに、動けるClapー(長音記号2)これからも、励みにして我が家でも、華に、何かが出来るようになるという事だけでは、なく健康に留意して頑張らせたいと改めて思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




偶には、お友達もご一緒して、レッスンをするのも、我が家の3ブヒの励みになるようですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




長々と、我が家にホームステイされた、Limeくん・奏音ちゃんの記事を、ご覧頂き有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



毎日、寒暖の差が激しいようですので、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

トレーナーレッスン♪♪目標を決めて前進しよう(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg



昨日は、トレーナーレッスンの日でしたGood



みんな、笑顔でとても楽しそうにしている様子を今日はご覧になってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



円1.jpg



円も今週は、結構乗っていたようですぴかぴか(新しい)


よしおが、忘れてしまった様子を見ると、こんな感じで一緒にしてくれますGood



ふせ.jpg



華も、一緒に応援してくれます右斜め上手(チョキ)



華1.jpg


動画で様子は、ご覧になってくださいねかわいい音量に注意して下さい次項有








先生から提案が、あり何か目標をという事になり、まだ、よしおは、年齢的に無理なのですが、少し練習をして『訓練資格』を血統証に付けられるように、方針を立てる事になりましたexclamation×2
ワンコにとって、褒められる幸せを感じるという事ですが、基本的な事だけマスター出来ればという事で、まだまだですが、一歩づつゆっくりと進めたらと思っていまするんるんるんるん



音量に注意してください次項有








まずはー(長音記号2)どんな事があっても、『待て』のコマンドが、理解出来OKが出るまでは、動いては、いけない事を学ぶそうですexclamation×2
遠くに、相手が行ってしまっても、待てで、待つとは、まだ、難しいように感じますが、結構先生のお顔を見ていますねぴかぴか(新しい)




沢山注意を受けても、先生が大好きな3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
楽しい時間もあっという間に過ぎて行きますダッシュ(走り出すさま)



よしおが、こんな事を言っていますGood



よしお2.jpg



円も言っていますねGood



円2.jpg




最後に今週抱っこして貰ったのはるんるんるんるん



ラスト.jpg



3ブヒが、良い笑顔でいるのを、見ていると嬉しくなりますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今週は、また金曜日にレッスンがありますが、用意をしている時から、3ブヒは解るのか、始まる前から、最近では、楽しそうにしているんですよGoodきっと今から、金曜日を待ち遠しくしている事でしょうねぴかぴか(新しい)




今日は、大分冷え込むそうですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様、体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※返信が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

続きを読む
ニックネーム 華 at 02:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

楽しいトレーナーレッスン・・・こんな日もあるよね(´ノω・。)クシュン

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



トップ.jpg



トレナーレッスンのアップをしていなかったので、今日は、しますねGood



特別な事は、求めずしているので、良いのですが、この2週間は、なかなか」思う様にいかなくなったレッスンですexclamation×2



始まる前は、結構やる気満々な方達なのですが顔(イヒヒ)


何するjの.jpg



始まると、その日の気分で、なかなか乗って来ない日もありますねGood



円たん・・・今日は出来る?目



円.jpg



名称未設定 1.jpg



レッスンの様子は動画でどうぞGood次項有








今日は、華が先生とツーショットで終了ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最後.jpg




大きな目的はないのですが、一応コマンドが聞ける・ひと通りの事が、出来るようにと思っていますが、その日の体調などで、人間と同じで、やる気があったりなかったりするようですねexclamation×2



今週も楽しめたという事で、良いとする事にしましたわーい(嬉しい顔)



今日も皆様、体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

It reads. Thank you, how is Japan always in your area which is becoming very cool??
Please pass one great day today also
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになっております┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

楽しいトレーナーレッスン♪♪やる気があるのは、だ〜れ??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



トップ (2).jpg



楽しいレッスンを始めて、6回目になりましたるんるんるんるん
予想外に、華が、楽しいそうな様子と、よしおを嫌がらず段々慣れている事は顕著に分かりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
本当に、今回の楽しいレッスンを始めて良かったと今更ながら思っておりますGood




今日も、最初の方は、復習ですので、今までと重複する部分はありますが、宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してくださいね次項有










レッスン中の様子は、このような感じなんですよGood




レッスン風景1.jpg



先生が、1番走らなくてはいけないので、大変そうですねひらめき




円は、4カ月から先生に教えて頂いたのので、未だに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



先生好き.jpg



こんな感じで、今週は、シーソーが加わりましたが、少しづつ出来る様になっているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎回、書いておりますが、特に大きな目標はなく、みんなで楽しめたらと思っております右斜め上手(チョキ)
お家で、出来る事がありましたら、参考になさって、ご一緒にワンコちゃんと遊んでくださいねー(長音記号2)ワンコとの係り合いを持つのには良いきっかけだと、華ママは、思っておりますぴかぴか(新しい)




今日も、残暑が厳しくまだまだ暑い日が続くようですが、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする