2012年04月17日

今日のトレーナーレッスン♪♪踊ります??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





この2回ほどヒミツのレッスンをしていましたが、わーい(嬉しい顔)只今ある事に挑戦をしているのでするんるんるんるん




まずは、ご挨拶から犬(笑)犬(笑)犬(笑)





トップ1.jpg





タイトルにあるように、踊りますかわいいかわいいかわいい
ここまでは、どなたでも出来るかと思いますが、この先があるのですが、それは只今練習中なので、出来上がったらアップしますね顔(ペロッ)




何故か、円とよしおが、やる気満々でした手(チョキ)右斜め上





円よしお.jpg




よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











最近では、お話も真剣に聞けるようになったんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





はなし1.jpg





このような感じで、今日も、みんなで楽しそうにレッスンを終了する事が、出来ましたぴかぴか(新しい)






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

トレーナーレッスン♪♪今日も完成していないからひ・み・つ・・・です(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






昨日は、一昨日の風雨が嘘のような、お天気でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我家の3ブヒは、トレーナーレッスンの日でしたぴかぴか(新しい)





何故か、いつもやる気のない、円が、やる気満々で面白かったですかわいいかわいいかわいい





みんな揃って先生にご挨拶をGood





トップ.jpg




今、ある事にトライしている3ブヒなのですが、まだ不完全なので、先生から、出来るようになってからアップをと、お話されていますので、今日は、雰囲気だけご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





出来るようになるのを、楽しみにしてくださいるんるんるんるん





華からGood





ひみつ 1.jpg





円からもGood





円秘密1.jpg




こんな事をしていますがわーい(嬉しい顔)





円.jpg
上上上上上
宙に浮きそうな、円です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





華に至っては、ー(長音記号2)華ちゃん、後ろに( ´△`)アァ-転んじゃうわよ(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





華1.jpg




最近では、よくお話を聞いてくれるようになった、3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設話を聞く1.jpg





先生にも沢山甘えて、可愛がって頂き・・・本当に先生の事が、大好きな3ブヒなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





甘える1.jpg




昨日は、張り切っていた華と円でしたが、様子は動画でよろしかったら、ご覧になってくださいClap音量に注意してください次項有












よしおから、皆様に一言Good






よしおラスト.jpg





最近では、華ママも、楽しみながらのレッスンですので、毎週レッスンの日が、楽しみなんですよグッド(上向き矢印)





一応、今までの積み重ねで、出来る事は、大分多くなりましたが、今回のように、楽しみながらレッスンを、第2弾で、始めらた事は、有意義だったようですぴかぴか(新しい)






日中は、春めいてきたように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

今日のレッスンは、ひ・み・つ・・・(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






昨日は、東京は雨雨でしたので、トレーナーレッスンでしたが、外での練習は、出来ず、色々トライしたのですが、まだ不完全なので、公開はしないようにと言われてしまったので、いつも、どのような感じで、先生に甘えたりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しく過ごしているかを、ご覧下さいGood





トップ 1.jpg





こんな感じで、3ブヒは、先生に甘えるんですよるんるんるんるん






甘える1.jpg




ひ・み・つ・・・ですが(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg





なに1.jpg




これは、何をしているのでしょうるんるんるんるん?





( ゚д゚)アラマッ! 華に怒られましたパンチ





暴露1.jpg





約1名いじけっこが、いますが(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





いじけっこ1.jpg





よしおは、先生と遊びたくて、しょうがない様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あそぼ1.jpg





レッスンが、終了すると、こんな感じでいつも遊んで頂くんですよGood音量に注意してください次項有






上上上上上
また、YouTubeで音声を消されてしまったので、暫くの間お見苦しく申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





こんな感じでレッスンは、終了ですかわいいかわいいかわいい





最後に、華は抱っこをして頂いてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設ラスト1.jpg






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

出来るようになったよ(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




またまた、ブログ村の予約投稿が、反映しなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)





昨日は、一昨日に引き続き、トレーナーレッスンで、復習と、新たなるプレーをしましたダッシュ(走り出すさま)




1ブヒづつ、新しいプレーの練習を、学ぶ時は、するので、待ち組は、こんな感じですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






順番待ち 1.jpg





レッスンの様子は、動画にて、よろしかったらどうぞGood音量に注意してください次項有











動画で、見てもお判りのように、今までは、止まったまま、足くぐりでしたが、先生が、歩いた、間を、まだまだ、不完全ですが、足くぐりが、出来るようになりました右斜め上手(チョキ)





一杯、可愛がって頂いて、嬉しそうな3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





可愛がる.jpg





よしおは、得意げにわーい(嬉しい顔)






よしおラスト.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

★冬眠から目覚めた3ブヒ★トレーナーレッスン再開〜〜〜♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





暫く、よしおの体調不良もあったので、お休みしていたレッスンですが、やはりレッスンで、学習する事は、多いので、昨日から、再開しましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





レッスン前は、こんな感じで、もう準備していないと、時間に遅れてしまうので、円とよしおは、リードで、繋いで待っていますと色々言っていますねるんるんるんるん





toppu.jpg





華は、実は、出好きなもので、『行く?』と聞けば即効準備完了なので、こんな感じで待っています(爆)わーい(嬉しい顔)






hana 1.jpg





大好きな先生と再会ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





挨拶1.jpg




ご挨拶が、終わると早速、円は、4カ月の時から、見て頂いているので、甘えるんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あそぼ1.jpg





暫く時間が、空いてしまったので、最近、よしおが、外で他のワンコにお会いすると、遊びたい一心で吠えるので、昨日は、外で、歩く練習の復習から、始める事になりましたGood




先生のお話を、真剣に聞く3ブヒです耳耳耳





聞く.jpg




この後の外での、レッスンは動画で、よろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











木々の様子も、春めいてきた中での、レッスンでしたので、とても気持ち良さそうに、歩いていた3ブヒを見て、微笑ましくなりましたかわいいかわいいかわいい





庭の、沈丁花も良い匂いを放ち、大分咲いて参りましたるんるんるんるん





沈丁花1.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする