2012年05月25日

トレーナーレッスン♪♪君達のの笑顔が大好きだよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





よしおの基礎トレーニングが、終わってから、新たに第2弾として『3ブヒで楽しみながらトレーニング』を始めてから、もう約10カ月になりまするんるんるんるん






最近では、華は、4歳下の円と5歳下のよしおに、刺激を受けながらも、毎回楽しくトレーニングの日を楽しみにしていますかわいいかわいいかわいい





円とよしおが、始めると『私も…』といった感じで、一緒に先生の仰る事を聞きながらやっている様子は、本当に(☆´□`)サイコォォォーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まずは、昨日、フリーズが酷くアップ出来なかった、レッスンの様子から、よろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











3ブヒ、それぞれが、活き活きしている様子が、解るかと思いますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





しかし、1番若く、元気なので、よしおが1番頑張りますGood




よしおが、レッスンを受けている時は、心配そうに見守る華と円です目目目





よしおガンバレ.jpg





最後に、動画では、よしおしか写っておりませんが、華も円もスケボーはトライしたんですよGood




スケボー.jpg





今回は、第2弾としてレッスンを始めた事により、華・円・よしおが、一緒に出来る事が、出来、3ブヒが活き活きとする場が出来、良かったと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





3ブヒの笑顔が見れるこの時間が、華ママにとって、今では至福の時となりましたぴかぴか(新しい)




ずっと一緒.jpg





『君達の笑顔が、大好きです』ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

トレーナーレッスンの宿題は工作??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先週から、苦労をして、トレーナーレッスンに向けて作っていたものがありまするんるんるんるん




色々なご意見が、ありましたが、実は下手ながら作りましたものは、まだ未完成ですが、これなんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)Good





完成.jpg




お解りになりますか目目目?





後ほど動画にて、ご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)





レッスンが、始まる前は、先生が大好きなので、かなりしつこい、華と円なんですモバQモバQモバQ





先生が好き.jpg





3ブヒ揃って真剣にお話を聞きます耳耳耳




聞く.jpg




普段では、見る事が出来ないこの真剣さには、毎週顔が、ほころんでしまいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華もGood




華.jpg




円もGood






円.jpg





よしおまでもがGood





よしお.jpg





では、華ママの下手な工作は、なんの為だったのでしょうかかわいいかわいいかわいい?




音量に注意して次項有よろしかったら、ご覧になってくださいねGood











レッスンが、毎週楽しみな、我が家の3ブヒなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日のレッスンは、新しい試みで、まだ完成にはほど遠いのですが、後ろに歩く練習を始めました手(チョキ)右斜め上




来週は、もう少し上手に出来た所をアップ出来たらいいなぁ〜〜〜Good
と思っておりますぴかぴか(新しい)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

トレナーレッスン・・・難題の対処をしたがδ(・∀・o)ウーン…(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日のレッスンの続きですぴかぴか(新しい)





秘密基地に入って、外が暑かったので、ホッとした3ブヒです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




円の楽しそうな様子で、レッスンが、3ブヒにとっては、楽しいものとわかりますよねかわいいかわいいかわいい




円.jpg




何時ものレッスンの復習をしながら、新たらしい事にトライしていくのですがダッシュ(走り出すさま)




待て・・・本当に大事な事ですねひらめき




最近では、20分は、待てるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




待て.jpg





新しい事に、トライするために、こんなものを出してきたので、円とよしおは、興味津々です(笑)目目目




まるよしお.jpg




華も、得意のパグ座りをして見ていますね目目目




華.jpg





レッスンの様子は、復習も交えてですが、動画で宜しかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











華ママは、3ブヒがまとまって、一つの事が出来るという事が、1番嬉しい事なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




キラキラ.jpg
上上上上上
この3ブヒの笑顔がたまりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この日のご褒美抱っこは、よしおでするんるんるんるん




ラスト.jpg





では、先生から宿題に、出されたものを、不器用ながらも、まだ未完成ですが、作ってみましたら顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よしおに、きつ〜〜〜〜いご指摘を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)



よしお.jpg





自分ながら、工作の才能ゼロという事を改めて知った、華ママです(爆)わーい(嬉しい顔)




5月2日のレッスンまでには、なんとかしようと思っていますが、先はまだまだ見えません(笑)顔(汗)





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

トレナーレッスン・・・難題が(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




最近のトレーナーレッスンは、外で歩く練習をしてから、秘密基地にて、レッスンを始めるといったパターンで行っていますかわいいかわいいかわいい




そろそろペチャ犬には、きつい季節となってきましたね犬(泣)犬(泣)犬(泣)




華と円は、ガハガハに途中からなってしまいましたが、頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおは、若いからでしょうかわーい(嬉しい顔)??





全然元気です手(チョキ)右斜め上





今日は、外での様子のレッスン風景をよろしかったら、ご覧になってくださいGood




みんなでバラバラの方向を向いていますが、ご挨拶からですモバQモバQモバQ




開始 1.jpg




華は、人嫌いですが、先生は大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華こんにちわ.jpg
上上上上上
始まる前は、必ず甘えさせてもらいますかわいいかわいいかわいい





この時期、桜のお花は、大分葉桜になってきましたが、はなみずきが、綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)




お花が、咲く中でのレッスンっていいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
音量に注意してくださいね次項有











華と円は、ガハガハ犬(泣)犬(泣)犬(泣)ー(長音記号2)よしおは、元気ハツラツ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





はなまるよしお1.jpg




その後、秘密基地でのレッスンが、始まったのですが、華ママ・・・先生からある宿題を出されたのですあせあせ(飛び散る汗)




材料は、これですGood





箱1.jpg
上上上上上
段ボールとガムテープですが、簡単に◯К_φ(ゝc_,・*)♪してしまいましたが、果たして、不器用な華ママに出来るのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)





よしおにも、言われてしまいましたがわーい(嬉しい顔)




名称未設定 1.jpg




明日は、室内のレッスン風景をアップ致しますので、何を作るのかを、当ててくださいねわーい(嬉しい顔)





何も、正解者には、出ませんが(爆)ぴかぴか(新しい)





ここの所、トレーナーレッスンの様子が、溜っておりますので、明日も続けてアップさせて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

お花の中でトレーナーレッスン♪♪お散歩中でも『待て・お座り』が必要です・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お天気も良く晴れお散歩日和だったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そんな中で、昨日のトレーナーレッスンは、外で、歩く練習をしながら、普通ですとただ歩くのが、お散歩ですよねかわいいかわいいかわいい




先生が、仰るのには、『時々お座り&待て』をさせて、コマンドを聞きながら人間の顔を見ながら、歩く事が重要であるという事で、おやつは、なしで、お花が沢山咲いている中で、レッスンをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





先生が、大好きな3ブヒは、先生がいらっしゃるとこんな感じで甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




1.jpg




華待ってたのよ.jpg




円1.jpg




さぁ出発ですダッシュ(走り出すさま)





出発.jpg




最初.jpg




お花が、沢山している所でレッスンっていいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











この後、お花が沢山ある公園まで行ったのですが、その模様は、時間がある時にでもアップさせて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



※訪問有難うございます
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本日・明日は、多忙な為コメント欄を閉じさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする