2012年07月26日

トレーナーレッスン・・・この『待て』ってきつかったかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トレーナーレッスンの記事が、溜っているので、今日はアップしますねGood




みんなで、楽しくレッスンと言う事で、第2弾で始めてから、かれこれ、約1年の月日が、経ちましたダッシュ(走り出すさま)




何も出来なかった仔が出来るようになるのは、嬉しい事でもありるんるんるんるん、毎週1回のレッスンも暑くなってきたので、きつく感じる事もありますが、不思議とこの日を楽しみにしている3ブヒなのですかわいいかわいいかわいい




まずは、ご挨拶からGood




よろ.jpg




今日は、チョット面白い《待て》をしたのですが、よしおには、この体制で、20分待つのは、きつかったようですね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





待つ.jpg




最近、お話も良く聞いて、こんな感じでも頑張るよしおなんです右斜め上手(チョキ)





レッスンの様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有






上上上上
動画編集で最後に、ゴロン左回れをいれるのを忘れてしまいました┌○顔(ペロッ)





最後に円は、先生に抱っこして頂いて、ご満悦ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円.jpg




華が、最近とても元気で、1歳と2歳の、円とよしおと一緒に行動をしたがるのも、こういう刺激が、あるからかもしれませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




来週も、華ちゃん・円たん・よしお(´p・ω・q`)ガンバ♪ですぴかぴか(新しい)




《今日のおまけです》





先生が、円とよしおの写真を撮りたいと言って撮ってくださったのですがGood





先生.jpg
上上上上上
よしおは、まぁまぁですが、円の方は、まるで○○手配のようですよね(爆)わーい(嬉しい顔)





3ブヒが、一体となれる時間が、このような形で出来るようになり、今では、とても良かったと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

トレーナーレッスン・・・★お座りから立つ★難しいね・・・少しづつ頑張ろうね(笑)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





初めに、ブログ村の予約投稿が、かれこれ1年ぐらい出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、こんなご経験がおありですか目目目?





チョット朝起きて、めげましたが、気を取り直して今日は、トレーナーレッスンの新しい試みをアップ致しますねかわいいかわいいかわいい




まだまだ、練習段階ですので、上手では、ありませんが、このような事をトライしたのですかわいいかわいいかわいい





まずは、先生にご挨拶からですGood





top.jpg





みんな始まる前は、真剣にお話しを聞くんですよるんるんるんるん




お話を聞く.jpg





よしおが、新しい試みをするので、華と円は、応援します犬(笑)犬(笑)犬(笑)




o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ.jpg





よろしかったら、動画で、まだまだの出来ですが、レッスン段階ですので、復習から始まるレッスン風景をご覧になってくださいGood音量にご注意ください次項有










お座り右待て右そこから立つという事は、思った以上に大変なようですあせあせ(飛び散る汗)



最後は、甘えん坊さんの円は、先生にベッタリで、こんな感じだったのですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





amaeru.jpg




ここの所、トレーナーレッスンの、動画が、数回溜っておりますので、徐々に時間があります時に編集してアップしていきたいと思っておりますひらめきー(長音記号2)動画編集するに、あたり華ママも只今、動画の勉強中ですので、色々なエフェクトを入れたりして、見にくい部分もあるかと思いますが、お許しくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)





取り敢えず、春に受ける事が出来なかった『家庭犬訓練試験』を受験出来るように、今は、それに向けての練習中です手(チョキ)右斜め上





昨日は、夕方涼しくなってから、華パパと走りたくてしょうがない、3ブヒを連れて、ある場所へ行ったのですが、そこで、華にまたまた、悲劇が起きたのですが、後ほどその様子はアップさせて頂きますねGood




暑かったり涼しかったりの日が、続いておりますが、暑い日などは、本当に暑いので、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいいこのようなこの頃ですのが、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

トレーナーレッスン♪♪よしお念願のチュチュで踊りをご披露(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





3ブヒから犬(笑)犬(笑)犬(笑)





トップ.jpg




先日、よしおが、欲しいと言っていました、チュチュが到着しました手(チョキ)右斜め上




よしお1.jpg




ルンルンのよしおですかわいいかわいいかわいい





似合ってる.jpg




円から一言(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





まる1.jpg





それでは、よろしかったら、動画で、よしおが、『金平糖の踊り』をご披露しますね(爆)るんるんるんるん音量に注意してください次項有











如何でしたか目目目??




可愛いチュチュで、華ママ満足でございますわーい(嬉しい顔)





華と円が、何か言っていますGood




ほしい.jpg




今日も、楽しくレッスン終了です手(チョキ)右斜め上





今日の先生抱っこのご褒美は、華と円ですかわいいかわいいかわいい





抱っこ.jpg





華ママ、動画を毎回作りながら、こんな事を思うのですぴかぴか(新しい)





華・円・よしおの、係り合いが、上手に成り立ってきた事&よく育ってくれたという喜びの気持ちで、胸が一杯になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、笑顔をくれる、3ブヒに心より感謝せねばいけませんねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

トレーナーレッスン♪♪ぼくちんチュチュ・tutu・chuchuが欲しいんでしゅ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お祝いのコメントを皆様有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





今日はトレーナーレッスンの様子を、アップさせていただきますねぴかぴか(新しい)





初めに、動画でよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね
次項有










大分踊ることも出来るようになった、よしおですが、欲しいものが、あるそうです(爆)かわいいかわいいかわいい





欲しいものとは、これなんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





tyu.jpg
矢印.jpg
チュチュ.jpg





円から、きついお言葉を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





円チュチュ.jpg





こんな可愛い画像も見つけたらGood




ぶる.jpg




よしおがまだ、ぼやいていますね(爆)るんるんるんるん





ラスト.jpg





よしお)ぼくちんだってモバQモバQモバQ





tyuty.jpg





華からGood





華無言.jpg





華と円からきつい言葉を言われても、めげないよしおでした(爆)手(チョキ)右斜め上





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

トレーナーレッスン・・・こんな日もあるよね(笑)★お知らせ★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




華トップ.jpg





なかなか時間が無くアップ出来づいましたが、やっと今日は、動画が仕上ったので、トレーナーレッスンの様子をアップ致しますねGood





この日は、何故か円とよしおが、やる気がな〜いあせあせ(飛び散る汗)こんな感じでしたが、途中からはそれなりに頑張ってくれましたるんるんるんるん





円は、最初からこんな感じでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





maruやる気なし.jpg




遊ぶ事は、必死でしたが(爆)わーい(嬉しい顔)




maru活き活き.jpg





何故か華だけが、やる気満々で犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華やる気満々.jpg





久々にアジリティーもしたのですが、やってないと忘れてしまうものなんですねあせあせ(飛び散る汗)





動画にて、レッスンの様子は、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有










こんな感じで、楽しくレッスンは、最後には、終わる事が出来た1日でした手(チョキ)右斜め上






《お知らせです》





今までは、パグとフレブルカテに分けておりましたが、昨日から、多頭飼いカテにも参加するようになりましたので、多頭飼いカテの方々、最後になりましたが、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする