2011年03月20日

緊急・・・ブロガー様へ力を貸して下さい。 byはやさま

今、『パグand.』 はや様の所へ伺ったらこのような事が書いてありましたGood20日今日が期限ですのでお近くの方・お届けするのが可能な方よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また、転載を希望されていますので・・・お力を貸して頂けますでしょうか??Good




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そのまま転載させて頂きますのでー(長音記号2)お気持ちのおありの方、また今日中という期限がありますので、お届け可能な方よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ここからが、はや様の転載ですexclamation×2
下下下下
2011.03.20 Sun
ランキングに参加していれば良かった。
人気ブロガーだったら、と今ほど思っている事はありません。

多くの人に知ってもらいたい、情報が欲しいと思うのに、
私のブログ人気で情報を伝える限界がORZ


「今日記事UPのブロガー様」へ。
リンク、転載を何卒お願いします。






私が親しくさせて頂いているボランティアさんで里子のフードが困窮しています。

「バトンタッチ」 

バトンタッチの分も含め、被災地へ運ぶ物資の寄付を新潟で
3月(今日)20日まで集めています。
*何時までかは後で、追記しますが夕方までだと思います。


『ドックフード、キャットフードを集めています。
 被災した動物、盲導犬のフードやシーツ、猫用砂キャットフードが足りません。
 未開封でストックされている方、 3月20日までに礎町のマナティまでよろしくお願いしますm(__)m 』
 以上転載

マナティ → ココ


歩いていける距離の方は、試供品だって構いません。
ヨロシクお願いします。




ご協力の程よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム 華 at 09:27 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

お知らせです♪♪多大な地域で地震がまだ治まらない状態なのでブログは暫く自粛してお休み致します┌○

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




これからアップしようと思い記事は予約投稿してありましたが、地震の影響で皆様が大変な思いをなさっていらっしゃるので、落ち着くまで私・・・華ママはブログを自粛して暫く状態が落ち着きましたらまたアップさせて頂きたいと考えておりますので、大変申し訳ありませんが、その日まで、暫くお休みをさせて頂きます┌○バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




被災地の皆様、陰ながら応援致しておりますので、ご協力出来ることがございましたら、微力ではありますが、お手伝いさせて頂きたいと考えておりますのでご遠慮なく仰ってくださいませGood

Because an earthquake is taking place in a Japanese wide area, the blog will stop for a while; always watch it, and thank you; if reopen it, I look forward to the continued enjoyment of your favorアリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

被災地のペットや救援金&我が家も被災地に救援物資を発送致します♪♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ゴザイマス華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂き温かいコメントを有難うございますアリガト



皆様には今回の地震に関し色々ご心配頂き有難うございますバッド(下向き矢印)アリガト
まだ余震は続いておりますがお陰様で普段の生活には不自由なく暮らしておりますexclamation×2


お友達のピノちゃんの所から朗報のペットの同伴の避難所が少ないという事でこんな情報がありましたので、コピペしてアップ致しますGood
ペットと離れ離れになっても安全に守ってあげる事がとても必要な事と考えていますので、もしこのような事考えて困っていらっしゃる方またお友達にそのような方がいらしたら、教えて差し上げてくださいねー(長音記号2)大事に家族ですものねひらめき




東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまへ被災者の皆様に、お見舞い申し上げます。
本日3月11日、日本最大の大地震が発生しました。
全貌は、今だ明らかにはなっておりませんが、徐々に大きくなっています。
被災者の皆さまは避難所へと避難されています。
被災者の中には、家族同様のペットのご心配も有るかと思います。
避難場所へはペット同伴が許可されていない所がほとんどです。
現地よりお電話を頂きました。
「家族同然の子を置いて避難しています。助けて下さいませんか?」当団体では、非常事態につき、団体の保護シェルターにて被災に遭われた方のペットを緊急避難先として提供し、一時預かり保護を致します。被災地からの搬送が可能になった時点で救助に向かいます。
ペットの一時預かり保護をご要望される方は当団体までお知らせください。
お預かり期間は、被災者家族が落ち着くまでお預かりいたします。
安心してお預けください。
落ち着きましたら連絡を頂き、お迎えに来てあげてください。詳しいことはメール若しくはお電話でお問い合わせください。
被災地近くの搬送ボランティアさんの募集を募ります。
保護犬猫の中継や連絡係りをお願いします。
命のリレー隊にご協力をお願い致します。

詳細・問い合わせ
http://angels2005.org/
こちらまでお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もしお時間がおありでしたら、転記して皆様に教えて差し上げてくださいねexclamation×2
ご協力お願い致します┌○



我が家も今日ー(長音記号2)昨日アップ致しました支援物資をお送りしたいと考えて少しでもお役に立てたらと考えておりますひらめき
皆様もお役に立つものがありましたら、協力お願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ワンコで必要なものがあれば、微力ですがご協力したいと考えておりますので、ご遠慮なく東京からお送りいたしますので仰ってくださいませGood



今日もまた余震が続くとは思われますが、気をつけて1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 07:00| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

こちらにアップしてあります♪♪『円です♪』http://marumama1227.blog130.fc2.com/

大変不具合で動揺していて申し訳ありません┌○
『円です♪』の方へアップ致しましたのでよろしくお願いします_〆(・ω・)
ニックネーム 華 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故かブログがアップ出来ません。。ご迷惑をお掛けしますm(__)m

こんばんは(・∀・)ノ
華&円です
いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

昨日の記事からアセラブログの不具合が生じ何故かアップ出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
月曜日に改めて不具合を直して頂いてから改めてアップ致しますので、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m
訪問は伺えそうですので本日はアップ出来ませんので宜しくお願いしますm(__)m




トップ.jpg



名称未設定 1.jpg
ニックネーム 華 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする