2012年05月06日

≡(*o*)アレェェェェェぼくちんだけ??&夜はお兄ちゃんと久々にお出掛け♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






昨日は、ワクチン接種注射に3ブヒで、昼間、病院病院まで行きましたダッシュ(走り出すさま)




到着すると、今回のワクチンのお知らせは、『よしお』だけがく〜(落胆した顔)




待ちながら不安を感じるよしお犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしお待つ.jpg




叱咤激励する円(爆)パンチ






ぼくちんだけ.jpg




ホッとする華と円でしたGood





華円.jpg




診察室に入ると、逃げ腰の『よしお』ですダッシュ(走り出すさま)




わくちん.jpg





無事に家に戻ると、撃沈してしまったよしお眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




撃沈.jpg




無事ワクチン接種も終了です手(チョキ)右斜め上




わくちん.jpg





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば









以前より、伺うとお約束していて、なかなか伺う事が出来ない、お店がありましたー(長音記号2)お兄ちゃんが、帰っていたので、華パパが『3ブヒは、見ているから偶には行ってくれば』と言ってくれたので、久々に、最近ストレスが、かなり溜まっているので、行って参りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)
《続きへ》続きを読む
ニックネーム 華 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

う〜ん・・・可愛い♪♪おひとり様悩み中・・・もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、3ブヒは、朝から絶食&絶飲で、ある事をしに行ったのですが、お腹が空いてしょうがない様子犬(泣)犬(泣)犬(泣)




10時の予約まで時間があったので、こんな感じでしたGood





maru11.jpg




華は、こんな事を言っていますエサエサエサ





おなかすいた.jpg




ママ)うんうん・・・その気持ちわかるわ(笑)かわいいかわいいかわいい




耐える1.jpg




さて、出発ですダッシュ(走り出すさま)





行く途中桜が、満開の通りを通り行ったのですがダッシュ(走り出すさま)




桜並木.jpg





車の中では、とうとう、リードを齧り出す事にどんっ(衝撃)





車 1.jpg




その後、何をしにいったのかは、後ほどアップ致しますが、チョット3ブヒを預けてから、お買いものに、ペットの○ジ○に行きましたら、華パパ、欲しくてしょうがないものに、出会ってしまったのでするんるんるんるん




どうも、これは、いつもと違うペットの○ジ○に行きましたので、作戦だったようにも思えますが、可愛くて愛らしくて、たまらない事がありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





じゃ〜〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)





ぶるこ.jpg





2ヶ月に入ったばかりの、ブルドッグの赤ちゃんなんですかわいいかわいいかわいい





華パパ、以前より欲しくてたまらなかったので、抱かせて頂くともうたまらない様子です顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





名称未設パパ1.jpg





ママ)ううん・・・[+д+]/ ムリダーヨ(爆)Hello






ぶるこちゃんも、言っていますねかわいいかわいいかわいい





ee.jpg




もう1匹、1ヶ月半のブリンドルの赤ちゃんが、いたのですが、この子も可愛かったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




f1.jpg





だそうです(爆)わーい(嬉しい顔)






思いがけず、我が家が好きなブヒに会えてテンションアップしてしまいましたが、もう暫くは飼えませんよね左左左強調(爆)るんるんるんるん





その後、用足しを終えてかなり、我が家の3ブヒが、行ったところでは、時間が掛かってしまい、丸1日、3ブヒは絶食状態でしたあせあせ(飛び散る汗)




その様子は、また、後ほどアップさせていただきますGood





日中は、春めいてきたように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

突然のお届もの・・・δ(・∀・o)ウーン…

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日、突然このような物が、届きましたGood



ハリオさんからですダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)(ι´・ω・‘;)...ンー何か頼んだかしら?目



ハリオ.jpg



開けてみるとこんなお急須が入っていましたひらめき



急須.jpg




そこで、考えてみると、こんな事を前にしましたよね(爆)るんるんるんるん




このキットを使ってお料理を作るというコンテストに応募していました顔(ペロッ)



型抜き.jpg



manamama_cake.jpg



ハリオ賞を頂いたようなのですexclamation×2



華とよしおはClap



yosiohana.jpg



円は、華に何やら言っています耳



あの時だけ.jpg




忘れていたもので、賞が頂けるとは(爆)嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



また作ってね.jpg



ママ)(*≧∇≦)ノハーイ了解で〜す右斜め上手(チョキ)



天然丸だしだったかしら?(爆)わーい(嬉しい顔)



取り敢えず頂けた事は、嬉しかったのですが、お手紙も入っていなかったので、予想外でしたので驚いてしまいましたわーい(嬉しい顔)



毎日日々秋めいてきましたね紅葉朝晩は大分冷え込むようになってきたようですので、皆様今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

アニコム保険に加入・・・よしおを迎え入れ時に入った保険は、あまり役に立たなかったように思います・・・年齢によって保険内容も考えなければいけませんね♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



皆さんのお宅でも、保険に入っていらっしゃいますか?



我が家では、アニコムの、華は年齢を考えて70%のもの・円は、50%のものに入っていますexclamation×2




保険.jpg



よしおを、我が家に迎え入れる時に、ショップの12か月の保険に、何気なく確か保険料は、5万円近かったように記憶していますが、一応入り、よく読んでいなかったので、この保険は、迎え入れてから3カ月だけ、治療費・お薬がただになるようでしたー(長音記号2)しかし、その後は、普通の料金で、次のような感じですexclamation×2




3つの安心プラン一覧安心プランには3つのプランがあり、それぞれ保証期間、保証金額が違います。
【プラン別保証内容】

ご契約タイプ 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
保証内容特別無料診療保証期間
1ヶ月間 2ヶ月間 3ヶ月間
高度診療保証期間
(保証上限額)
3ヶ月間
(ペット契約金額の100%上限) 6ヶ月間
(ペット契約金額の150%上限) 12ヶ月間
(ペット契約金額の200%上限)
診療補助期間
11ヶ月間 10ヶ月間 9ヶ月間
生命保証期間
3ヶ月間 6ヶ月間 12ヶ月間
ご加入料金
※ご契約金額が10万円以下の場合、契約金額を一律10万円として加入料金を計算します。
ペット契約金額の17.5% ペット契約金額の20.0% ペット契約金額の22.5%




高度医療&万が一の場合生体保障に関しては、12カ月保障されますが、3カ月を越すと一般治療では、普通の診察代になるようですひらめき



そこで、新たに、華と円と同じように、アニコムの保険に、まだ若いので50%に加入しましたGood



よしお.jpg



この保険が、お守り代わりになってくれる事のみを、今は望んでおりますGood



名称未設定 1.jpg



円.jpg



華.jpg




3ブヒの笑顔を毎日見れる事が、今の希望ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




昨日は、大分暑かった東京ですが、皆様今日も体調に気をつけて素敵な、1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:10| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

《緊急》他の犬種の方もご協力お願い致しますペコ・・・訪問して下さった皆様へ  byはや様より

パグand.はや様が緊急でアップしていらしたので、こちらにトラックバックの方法がわからないのでそのまま転載致しますので詳しくは、はや様の方へお願い致しますGood


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

《転載記事》


(前回書いた)フードが底を突いていた「バトンタッチ」さんへ
新潟から荷物が届いたと連絡がありました。

寄付してくださった皆様ありがとうございます。
リンクして下さった皆様ありがとうございます。
送りたいのにと、地団駄を踏んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます。


我が家のちょびねるは元気元気ですので、
FC2のここのブログは暫く、皆様へのお願いと宮城県での
ワンコニャンコ情報になってしまうかも^^;



石巻方面で保護された犬猫や家が壊れた方からの
預かり依頼が「バトンタッチ」さんに既に数件来ているそうです。
必要な物がどんどん増えています。
物もですが、「バトンタッチ」でのスペースと人手は限られているので、
一時預かりさん、里親さん探しも急務になっています。


きっとこのブログ訪問者の方の殆どが、パグ好きさんかと思うので、
他の犬種の飼い主さんや猫好きさんに、口コミでかまいませんので、
里親や一時預かりを待つ子がいる事を伝えてください。

どうぞどうぞお願いします。


バトンタッチHP → ココ
バトンタッチブログ → ココ


*バトンタッチへ支援のコメント下さった方へのお返事が遅れているようですが、
 パソコンに向かう時間が取れないようです。
 送り先の住所でした私の方でも対応出来ますので、メールフォームからでも。
 バトンタッチさんへは応援メッセージを*


宅急便復活まであと少しかと思われます。
復活しましたら、使っていないペット用品のご寄付をお願いします。




私も微力ながらご協力したいと考えておりますー(長音記号2)同じようなお気持ちをお持ちの方は他の犬種の方もよろしくお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




※暫くは緊急でご協力が必要な時はこちらでも、アップさせて頂きますexclamation×2
ニックネーム 華 at 14:23| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする