2011年03月03日

ひな祭り・・・今年は華と円がお雛様になちゃったのよ♪♪ by華&円

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg




今日は1年に1度のひな祭りですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年の我が家はバタバタしておりましてー(長音記号2)お雛様をパスさせて頂きましたひらめき
お雛様失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



華が何か聞いておりますダッシュ(走り出すさま)




華.jpg




うんうん!(^-^)今日は華ちゃんと円ちゃんに○○○さまになってもらうのよ右斜め上手(チョキ)




いつもの事ですがこんな感じで生きているお雛様をチョット飾る事にしたのですがー(長音記号2)チョット華には小さかったようで(爆)るんるんるんるん
笑ってくださいねGood



ひな祭り.jpg




そこで円が、華の分も被ってくれたのですがわーい(嬉しい顔)




華円.jpg
上上上上
華は華ママには付き合えないそうです(爆)るんるんるんるん



気が付くと数日前まで、蕾が膨らんでいた『沈丁花のお花』がすっかり良い匂いを放ちながら咲いておりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日はひな祭り・・・春はそこまで来ているのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




沈丁花.jpg







《今日のおまけですexclamation×2




今日は久々に華のライオンさんに近いタフタフが撮れましたので( っ・ω・)っドゾォGood




ひさびさ.jpg




今日は楽しいひな祭り皆様のお宅では、楽しいパーティーなどなさいますか?ぴかぴか(新しい)我が家は、五目寿司でも作って(人間用ですが)みようかなと思っております顔(ペロッ)
今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム 華 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

初めての節分に興味津々の円♪♪イチゴちゃんが遊びに来てくれました (●^▽^●)ニコ-リ

ォハ―ヾ(*・ω・*)ノ―ョゥゴザイマス華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂きまた心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は節分でしたねexclamation×2皆様も『恵方巻き』を今年の恵方のー(長音記号2)「南南東やや右」を向いて召し上がりましたか?右斜め上手(チョキ)



oni.jpg



我が家も昨日は華パパが出張で北海道だったので華ママと華と円とお兄ちゃんと一緒に頂きましたー(長音記号2)華と円は豆まきのみ参加ですが(爆)るんるんるんるん



吉方巻き.jpg



先日神田明神で頂いた左買ったのですがこのように言うようなので顔(ペロッ)福豆を今日はまいて去年余り良い年で無かったのでお祓いの意味を兼ねてお祓いしようと思いまきましたが、円は初めて見る福豆に興味津々ひらめき



名称未設定 1.jpg
上上上上
こんな感じの円でしたるんるんるんるん




お値段が分からず買っていえ頂いて参りましたのでー(長音記号2)この福豆お守り入りで1600円Good




豆.jpg
上上上上
高いと突っ込まないでくださいね(爆)わーい(嬉しい顔)



恵方巻きは今年は、「南南東やや右」ー(長音記号2)この向きに向いて食べると良いそうですがexclamation×2どっちが、北なのか分からずまた適当に(*^^*ゞ食べましたぴかぴか(新しい)



多分ご利益は無い事でしょう(爆)ダッシュ(走り出すさま)



お昼頃にパールちゃんの妹のイチゴちゃんが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




可愛いイチゴちゃんなんですよね〜〜〜Good



イチゴ.jpg



急の事だったので、円を出すとハイパーに騒ぎまわるので華だけご挨拶しましたがー(長音記号2)窓越しに騒ぐ円が気になってしょうがない様子のイチゴちゃんでしたるんるんるんるん




華イチゴ.jpg



こんな感じで今日も楽しく過ごした華と円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ここで、華と円よりー(長音記号2)華パパへ・・・今日のお土産は、ジャガポックルと生ラーメンとロイズの新しいバージョンのチョコと六花亭をお願いしますね〜〜〜(爆)わーい(嬉しい顔)




昨日はお兄ちゃんが帰ってからお散歩も行きー(長音記号2)こんな感じで寝ましたよ〜〜〜眠い(睡眠)



きちんと、面倒見てますからね〜〜〜(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



おやすみ.jpg





昨日は少し気温が上がったそうでうが、今日はまた寒くなると嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様もお風邪など召さないように素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from you




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 05:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆ゴザイマス今年も(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)ぴかぴか(新しい)





年賀状.jpg




今年は兎年ウサギですねー(長音記号2)皆さんが兎のように飛躍の年となりますようにお祈りしておりますGood




我家も華と円が健康で家族が楽しく1年を過ごせるよう頑張りたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今年も、皆さん去年同様に仲良く華と円してくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします┌○素敵な1年をお過ごしくださいませ揺れるハート




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

華と円の楽しかったクリスマス♪♪・・・書いても消えちゃうのでこれで今日は3回目です(泣く)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂きまた心温まるコメントを本当に有難うございますアリガト



DSC06152.jpg



今年もあと少し本当に忙しなくなって参りましたねあせあせ(飛び散る汗)




昨日も華パパは病院へ華は付き添いで円と2匹を連れて行きその間に用足しに何回行っただろう〜〜〜δ(・∀・o)ウーン…がく〜(落胆した顔)
忙しかったのですがー(長音記号2)夜はこんな感じでクリスマスをしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年は何回クリスマスをしているのだろう(爆)わーい(嬉しい顔)などと思いながらムービーメーカーにまとめてみましたのでご覧になってくださいねGood音量にご注意ください次項有









今年のクリスマスプレゼントはこれでするんるんるんるん



DSC06183.jpg




Σ(゜η゜;)アラヤダお値段付いてたわ(爆)399円のトイレットペーパーです手(チョキ)右斜め上




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



華パパとこんな感じで病院に行った華と円ですわーい(嬉しい顔)




病院.jpg



円を連れて行くと華パパがいなくなって煩いので華も連れて行ったのですが〜〜〜Good



はなまる.jpg
上上上上
最初は、円はスリリングへ入れて華を前かごに乗せたのですがー(長音記号2)帰りには円はずっとダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰ってきました左これって苛めではありませんよ〜〜〜ー(長音記号2)円の希望ですので(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そして、家の近くまで来て電話をして撮れと煩いのでひらめきハーイ(*^O^*)/撮りましたカメラ










今日は朝から華パパはクリスマスのイルミネーションのお片づけですひらめき華ママはブログがアップ出来ないので悪戦苦闘中です(爆)わーい(嬉しい顔)
今度はアップ出来ますようにー(長音記号2)神様お願い手(チョキ)
今日も皆様寒くなって参りましたので体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム 華 at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅございます華&円ですぴかぴか(新しい)
いつも華と円をご覧頂きまた心温まるコメントを有難うございますアリガト



今日はクリスマスイヴ皆様どのようにお過ごしですか?るんるんるんるん



からご挨拶です右斜め上手(チョキ)




カード2.jpg




無題.jpg





今日は楽しいクリスマスイヴをお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)
今日から寒くなるようですが体調をご自愛くださいね揺れるハート





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します┌(<:) ペコ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 08:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする