2011年12月04日

我が家のイルミーネーション点灯式(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今年も早いもので、後1カ月を切りましたねGood




昨年、『走るトナカイ』を、盗られてしまったので、 『その様子はこちら』今年はどうしようか悩んでおりましたが、午後から、雨雨も上がったので、華パパが、イルミネーションを飾ってくれましたClap



暗くなってから、点灯式ですダッシュ(走り出すさま)




点灯式.jpg



華は、嬉しそうにGood



華.jpg




円は、興味津津(笑)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)何処を見ているのでしょうね目るんるんるんるん



円2.jpg



円が、興味津津な物は、動くサンタさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



サンタ.jpg



円が、何か言っていますねGood




円1.jpg




よしおは、生まれて初めて見る、イルミネーションを、どう思ったのでしょうか?ひらめき




一生懸命見ている姿が何とも言えなく、可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



よしお.jpg



素人の飾るイルミーネーションですので、街中に飾ってあるようなわけには、いきませんが、毎年ー(長音記号2)お近くの方や、夜、ウォーキングをしていらっしゃる方々が、とても楽しみにして下さっているのでするんるんるんるんるんるん




皆様も、よろしかったら、雰囲気だけご覧になってくださいませGood









今年も、最終の月に入ってしまったので、皆様も何かと忙しない事と思いますが、大分寒くなって参りましたので、体調に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

追伸:日曜日まで、お兄ちゃんが、帰省しておりますので返信が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風15号による我が家の被害(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



各地で台風による被害が、出たようですが、我が家も夕方6時ごろの豪雨により、大変な事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



昨日は、華ママご用があったので、朝一でトリミングに3ブヒは、お願いしてトリミングに行ってきたのですが、3ブヒは車の送迎が、あったので、何もなく、いつものように綺麗にして頂いて帰って参りましたダッシュ(走り出すさま)



よしお.jpg



シャンプーをしてGood



syannpu-.jpg




おひげカット&爪切りで身だしなみを整えてGood




ひげ.jpg



耳爪.jpg



綺麗になって、戻って来て、暫くすると、円が、不思議そうなお顔で(●´∀`)o个ぅぇを見ていました顔(なに〜)



すると、ポツリポツリ、雨漏りガ━━(゚д゚;)━━ン!!あせあせ(飛び散る汗)



防音室になっている、ピアノお部屋の天井から雨が雨火山灰で壁を塗ってあるので、段々染みて範囲が広がって来るil||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉこんな感じでいましたが、大急ぎで、家にあるバケツを持って来て並べているうちに、アップライトのピアノの方は、水浸しがく〜(落胆した顔)




ピアノ.jpg



中まで、水が入ってしまったようで、今日も、昨日に引き続き参りましたダッシュ(走り出すさま)



水浸し.jpg



慌てて、工事業者の方にお電話をしても、こんなお家が多いようで繋がらず、夜やっと繋がって今日、様子見て下さるそうですが、この時間帯の渋谷もテレビで見た限りでは、凄い暴風雨だったようですねexclamation×2



3ブヒは、珍しく雨と風には、吠えながら怯え、雨漏りには、興味津津参った1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)




東京は、大分台風はそれたようですが、台風圏の方々はご注意くださいませexclamation×2
急に、気温も下がったり、明日は、暑くなるような事をテレビでは言っていましたが、今日も体調に気をつけて素敵な1日を皆様お過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

秋祭り♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



毎日、秋になったと言っても、暑いですねひらめき
金曜日から、我が家の地区では、地元のお祭りが行われましたるんるんるんるん



トップ.jpg



トップ1.jpg



朝から、張り切っていると、宣伝カーが、10時に神社をお神輿が、出発という情報を流していたので、一歩外に出ると、とても、3ブヒが、出られるような尋常な暑さでは無かったので、クールタイ&保冷の入るお洋服を着て、準備万端で、カートを持って、すぐ出陣出来る様に(爆)秘密基地で暫く待機をする事にダッシュ(走り出すさま)



華待機.jpg




お祭りが、生まれて初めての、よしおが、何か言っていますねGood



よしおおやつ.jpg



円も、分かっていないようですが・・・わーい(嬉しい顔)



円もらえない.jpg



11時になっても、お神輿は現れずとうとう・・・待ちくたびれた3ブヒはGood



遅い.jpg




万端.jpg



待てど、暮らせど来ないって困りますよねあせあせ(飛び散る汗)



遠くから、おはやしが、聞こえてきたので、覗いてみると、お神輿が見えてきたので、出陣ですが、この街にこんなに人がいたのかと、思うほどの人だったので、ワンコ嫌いの方も多いので、カートで出陣する事にしましたダッシュ(走り出すさま)




華行く??.jpg




いざ出陣.jpg




みんな、大人も子供も活き活きしている様子が、お祭りっていいですよねぴかぴか(新しい)



mikosi1.jpg


mikosi2.jpg


mikosi3.jpg




久々に,りょうちゃんとも、会えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



りょう.jpg



よしおは、Mお姉ちゃんに会って、可愛がって貰って大喜びです右斜め上手(チョキ)



まーちゃん2.jpg



人が、少なくなった所で、一応記念撮影をカメラ




ラスト.jpg



夜、お散歩の時に、社務所を通ってみると、まだ皆さん、待機中で、いつもは、静かな街なのですが、今晩まで、賑わいが、ある様子でしたGood




名称未設定 1.jpg



今日は、暑い中、頑張ったので、3ブヒはお家に戻ると、お昼寝モード眠い(睡眠)こんな感じでしたが、我が家の3ブヒは、常に出好きなもので、お祭りに興味津津で、人が多いのにもビックリしていたようですが、楽しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)



台風が、近づいているようですが、皆様のお宅の方は、大丈夫ですか?
天気予報では、そろそろ、涼しくなるような事を言っていますが、残暑が厳しいようですので、皆様、今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

やっと来てくれた夏の訪問者♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆さま有難うございますアリガト




華トップ.jpg


トップ円.jpg


よしおトップ.jpg



この2・3日大分暑く夏が、戻ってきましたねGood




去年も我が家に訪問してくれたこの方が、やっと、お顔を見せてくれましたるんるんるんるん
よしおに、とっては、はじめての夏なので、かなり興味津津のようです右斜め上手(チョキ)




音量に注意してくださいね次項有








今年は何処に行っても、近所では、蝉の声が聞けなかったので、心配をしていたのですが、やっと例年通りきてくれて、夏を感じる事が出来ましたが、かなり興奮した、円とよしおにひらめき



華が、一言わーい(嬉しい顔)Good



名称未設定 1.jpg



《今日のおまけですexclamation×2




いつも、こんな感じで円とよしおが、いると華は、こんな感じで言っているように思うのですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




はなまるよしお.jpg




まるよしお.jpg




いつも、見ていて面白い光景だと思いながら見ているのですが、本当に円の事が好きなよしおなんですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




皆さま、毎日暑く携帯にも『熱中症予防・注意喚起』の情報が流れきますが、暑さ対策をなさってお出かけくださいねダッシュ(走り出すさま)
今日も、素敵な1日お過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕の日に願いを込めて♪♪

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華と円とよしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日に引き続き温かい、円にお見舞いのコメントを心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)アリガト




今日は、1年に1度の七夕の日ですねぴかぴか(新しい)



今年は、七夕飾りをしないので、多くは望みませんが、今の希望だけを書いてみましたGood



七夕.jpg




円の右目は殆ど昨日は開かずもうやだ〜(悲しい顔)
朝、新鮮なブルベリーを買ったので、食べさせて上げましたが、興味なし顔(なに〜)




円.jpg




華は、昨日は終始円の事が気になったのか、傍に寄っては、見ていた姿は、流石、一緒に毎日過ごしている、微笑ましい姿だなと思いましたぴかぴか(新しい)




華.jpg




よしおは、一人遊びをしながらも、円の事が気になる様子でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よしお.jpg




ブルベリーは目に良いと思っていたので、上げましたが、それぞれの反応で、よしおだけが、欲しい攻撃(爆)わーい(嬉しい顔)



sorezore.jpg




華が、張り切り過ぎてこんな状態になったのですが、これっていつも、華パパに言わせると円とよしおに遠慮?していたのではないかとGood音量に注意してください次項有







今日は、少し目が開いてくれる事を、信じ頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
毎日暑い日が続いておりますので、体調に気をつけて皆様今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする