2012年01月01日

皆様明けましておめでとうございます♪♪今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




皆様、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)




年賀状2.jpg




今年も、華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)かわいいかわいい



皆様にとりまして、素敵な1年でありますよう、お祈りしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華・円・よしおの今年の抱負を聞いてみますねGood




ママ)華ちゃん今年は、どのような1年にしたいですか???目目目





名称未設定華1.jpg



ママ)そうねー(長音記号2)今年は、7歳ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)頑張って健康に注意しましょうねGood




ママ)円たんは、今年は、どのような1年にしたいですか???目目目目





名称未設定円1.jpg


ママ)(・_・)エッ?大和撫子??顔(なに〜)




撫子ジャパンでは??わーい(嬉しい顔)
いい子に、健康に気を付けて過ごしてねGood




ママ)よしおは、今年は、どのような1年にしたいですか???目目目




よしお.jpg




ママ)獅子のように逞しく顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




(#∩_∩#) ウンウン 頑張ってねGood




この1年、皆様も皆様のワンズも楽しく素敵な時を過ごせるようにして参りましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華ママの、抱負は、3ブヒが、健康で、楽しく過ごせたらと思っておりますー(長音記号2)欲を言えば、ブログを少しづつでも、お勉強して、もう少し色々な事が、出来たらと思っております・・・勿論、お仕事ではなく、我が家の3ブヒの様子の記録ですので、無理をせず、マイペースでいけたらと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




改めて今年も、皆様よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bGood




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年も色々有難うございました┌(<:) ペコ♪皆様良いお年をお迎えくださいませ♪♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




今年は、色々な出来事が、ありましたねGood




とても、色々な事を考えさせられる1年であったような気もしますexclamation×2




我が家の、1年は、4月によしおを迎えてから3ブヒになり、かなり大変な日々を送って参りましたが、3ブヒ共、大きな病気もなく、お陰様で無事1年を過ごす事が、出来たようでするんるんるんるん



今日は、今年の総まとめとして、1年の思い出を、スライドショーにまとめてみましたので、宜しかったらご覧になってくださいませGood次項有









昨日は、出たり入ったりとかなり忙しくしておりましたので、ご訪問が出来なく申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




お陰様で、お正月の準備も無事終了致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



わんこそば.jpg




今晩は、年越しそばをみんな揃って頂き、お正月を迎えたいと思っております右斜め上手(チョキ)



わんこそば.jpg



今年は、皆様有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト
来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bGood




皆様、素敵なお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)




ここの所、ブログをアップするに、際し画像がアップ出来ない・重い・時間が掛かるなどの障害が、かなり出ていますので、毎日悪戦苦闘の毎日になっていますがく〜(落胆した顔)
解決出来るまで、アップの時間もまちまちになるかと思いますが、皆様に先に、お伝えだけしておきますねあせあせ(飛び散る汗)



アップしていないようでしたら、ブログの不具合が生じていると、ご理解くださるようお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も朝から大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けてくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 09:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

我が家の毎年恒例の大掃除&華ママの最悪なお誕生日(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、コッソリ書いた、華ママのお誕生日にお祝いのコメントを有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト




今日のテーマ、『我が家の恒例の大掃除』は、26日に、毎年、年2回お願いしてるダ○○ンさんにお願いしてして、いつもより、数日早くして貰う事になったのですがー(長音記号2)お掃除をして頂いている間は、3ブヒは、騒ぐので家にいるわけには、いかずトリミングへダッシュ(走り出すさま)お掃除の最中は、窓は開けっ放しがく〜(落胆した顔)兎に角家の中で、寒くてジッとしていられませんもうやだ〜(悲しい顔)




1.jpg




そこで、いつも買ったまま、放置状態になってしまう左忘れちゃうからね顔(ペロッ)たまりゅう&バラの苗木を植える事にダッシュ(走り出すさま)



名称未設定 3.jpg



いつも、たまりゅうは、3ブヒに踏まれてすぐダメになってしまうので、未だにお花を見た事がありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




たまりゅうから、植えようと思うとガーン(●Ω●;)マックラ!!顔(なに〜)


1ポットづつになっていないので、小分けにしながら、メンドクサ〜イあせあせ(飛び散る汗)




名称未設定 12.jpg



でも植えたのです右斜め上手(チョキ)



どうですか???目目目




名称未設定 1のコピー.jpg



最後は、落ち葉を拾うのが、面倒くさくなって、砂利をまいて、終了(*ゝω・)イエイ 右斜め上手(チョキ)



そう言えば・・・ここで中間報告しておきますねるんるんるんるん




ブルーベリーは、未だに健在で、芽も大きくなり、紅葉もしていますよGood




名称未設定 11.jpg
上上上上
りんだママ&ぷーちゃん、しっかり見ておいてねわーい(嬉しい顔)




その頃、3ブヒは、トリミングで、こんな様子だったようですGood




トリミング.jpg



この日は、寒かったので、しっかり風邪を引いてしまい、昨日は寝込んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




昨日は、夜、お誕生日なので、外食をする予定で、いましたが、断念あせあせ(飛び散る汗)




華パパが、会社の帰りに、築地で、お寿司と銀座で、ケーキを買ってきてくれて、それで、ささやかなお祝いをバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼント




かんぱい.jpg




osusi.jpg




おめでとう.jpg



小さい頃から、お誕生日とクリスマスを一緒にされていましたが、未だにそうかもしれないですexclamation×2





何故に、こんなクリスマスとお正月の間のお誕生日なのかと時々思いますが、みんなに一緒にお祝いして頂けるのは、いくつになっても嬉しいものですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




さて、今日の夜に、お兄ちゃんが、お正月休みに入り戻って参りますダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)多分、家にいない事が多いとは、思いますが、またまた、忙しくなりそうなんですよねあせあせ(飛び散る汗)




ここの所、ブログをアップするに、際し画像がアップ出来ない・重い・時間が掛かるなどの障害が、かなり出ていますので、毎日悪戦苦闘の毎日になっていますがく〜(落胆した顔)
解決出来るまで、アップの時間もまちまちになるかと思いますが、皆様に先に、お伝えだけしておきますねあせあせ(飛び散る汗)



アップしていないようでしたら、ブログの不具合が生じていると、ご理解くださるようお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も朝から大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けてくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪♪やっと完成しました(*^^)v

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




今日は、クリスマスイヴですねるんるんるんるん




皆様、ご予定はおありですか?目目目




我が家も、それなりに顔(ペロッ)




実は、昨日書きました、タイトル『只今、奮闘中exclamation&question』というのは、この3週間ぐらい新しく導入した、動画ソフトの使い方が、よく解らず悪戦苦闘しておりました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)前回のは、画質が悪いと、華パパ左良きアドバイザーから、指摘を受けましたのでー(長音記号2)昨日は、かなり時間を掛けて、思考錯誤の末、クリスマスに向けて作った動画を皆様にお届けしたいと思います右斜め上手(チョキ)




よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有









最近、YouTubeが消される事が、多いので、今日は消されない事を祈りながら、アップしておりますあせあせ(飛び散る汗)



皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませGood




今日も朝から大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けてくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

bulleiraさんのお洋服が到着♪♪クリスマスツリーも飾ったのよ(笑) by華・円・よしお

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



午前中、木漏れ日の中で、お昼寝をしていた、我が家の3ブヒですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





よしおねむい.jpg



円眠い.jpg




華1.jpg



そこへ、チャイムが、ピンポーンダッシュ(走り出すさま)



出てみると、楽しみに待っていた『bulleiraさんのお洋服』が到着しましたるんるんるんるん



皆さん、似合っていますか?




今回も、華・円・よしおのお揃いのお洋服ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




似合ってる.jpg



本当は、お襟の部分が、立っているタイプだったのですが、おパグには、似合わないような気がしていましたので、お襟は普通のリブタイプで作って頂きました右斜め上手(チョキ)



夜、トレーナーレッスンの時に、昼間1日掛けて、飾りつけをした、ほぼ完成のクリスマスツリーの前で、記念撮影をカメラ



名称未設定 1.jpg



夜写すのは、難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
チョットボケてしまいましたが、こんな感じですー(長音記号2)後は、コンセントが足りなかったので、テーブルタップを用意して完成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ツリー.jpg




先生とも一緒に、よしおは、クリスマスツリーの前でGood



先生.jpg



今、レッスンは、クリスマスに向けてのレッスンなので、またアップさせて頂きますねGood



師走に入り、皆様も何かと忙しない事と思いますが、大分寒くなって参りましたので、体調に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする