2012年01月09日

JEWELCAKEへ行った後は♪♪福袋の中身をチョットお見せしちゃいますね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日の続編ですぴかぴか(新しい)



お買い物を終えてから、お借りしたカートに3ブヒを乗せて、2階に移動しましたダッシュ(走り出すさま)



クリスマスとお正月の雰囲気を一緒に味わえる、まるで、ハワイのような雰囲気でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2階21.jpg




今まで、2階に行く事は、なかったので、初めてでするんるんるんるん



簡単にお昼をと思いこんなハワイアンのお店に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ハレモアナ1.jpg



中の雰囲気はGood



店内 1.jpg



お食事も、お兄ちゃんは、勿論ロコモコモバQモバQモバQ




食事 1.jpg




3ブヒは、他の方々が、いらっしゃるので、こんな感じでわーい(嬉しい顔)




3ブヒの様子 1.jpg
上上上上上
不満げな様子(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



帰りは、やっとカートから出して貰って意気揚々かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




帰り1.jpg




こうして、お兄ちゃんの7泊8日のお正月休みも終了右斜め上手(チョキ)




休み終了1.jpg



家に帰るとすぐに、○古○に戻る準備をー(長音記号2)円とよしおは、帰って欲しくない様子ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お兄ちゃん1.jpg



ここで、福袋の中身を紹介しちゃいますねるんるんるんるん




クレイジー部―1.jpg
上上上上上
こちらのものは、3着入っていて、3ブヒそれぞれに、利用できそうです右斜め上手(チョキ)




そして、衝動買いをしてしまった、福袋は・・・こんな感じできつ〜〜〜いどんっ(衝撃)




衝動買い1.jpg




《おまけですexclamation×2



華ママのデパートの初売りで、購入したものはわーい(嬉しい顔)



名称未設華ママ1.jpg
上上上上上
家族が、少なくなってしまったので、お・な・べ・・・(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




主婦の必需品です(爆)右斜め上手(チョキ)



こうして、我が家のお正月も、よしおの体調不良から、始まり、やっと終了しましたぴかぴか(新しい)




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

お兄ちゃんと一緒にJEWELCAKEへ♪♪出遅れた初売り(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



お兄ちゃんが、帰る4日は、やっと、よしおの体調も戻って参りましたので、ヴィーナスフォートのJEWELCAKEへ、毎年恒例の予約をしておいた、福袋を取りに行ったのですがダッシュ(走り出すさま)




名称未jc1.jpg




サイズが、よしおサイズを、2袋お取り置きして下さっていたので、華と円のものがなく、かなり★YΣ(O∀oノ★)ノ ショックでした顔(なに〜)




取り敢えず、よしおは、初めて行ったのですが、モデルさんをして貰いましたるんるんるんるん




よしおモデル1 1.jpg




名称未設よしおモデル21.jpg




こちらで、こんな感じで、モデルさんを、すると通る方が見て行きますひらめき



次は、仕方なく、セレクトした、お洋服ブティックを華にGood




華モデル1.jpg
上上上上上
暖房が利き過ぎて、かなりガハガハモデルさんですわーい(嬉しい顔)



円にも、可愛いお洋服を選んだのですが、いつものように、お兄ちゃんに張り付いて、モデルさんはしてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



円終わり1.jpg




この日は、カートを忘れてしまったので、お借りして、2階のレストランレストランにと思い、選んでいると、ショップの方が、こんな大きな30キロまで◯К_φ(ゝc_,・*)♪のカートを貸して下さったのですが、3ブヒで、こんな状態になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




カート11.jpg




そこで、華パパの意見を尊重して、2台お借りする事にダッシュ(走り出すさま)



カート3 1.jpg



レストラン街では、ワンコOKのショップもありますが、カートの蓋を閉めなければいけませんひらめき




こんな感じで、レストラン街へダッシュ(走り出すさま)



カート21.jpg




この後、レストランの様子と雰囲気&他のショップで購入した、福袋の中身を公開しちゃいますね(爆)わーい(嬉しい顔)




久々にお台場の好きなショップでお買い物が出来たので、♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆の華ママでした(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

病院からお許しが出たので、やっと初詣へ(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




皆様、色々よしおのご心配を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



3日にやっと、初詣に行けた、華・円・よしお一家ですダッシュ(走り出すさま)



毎年、行っている『根津神社』へ、今年も華パパ・お兄ちゃんと共にお参りに伺い、今年は、良い年になるようお祈りして参りましたGood



ひさしぶり1.jpg




かなりの人出で、賑わっていましたが、よしおは、初めての神社、興味津々のようでするんるんるんるん




人出1.jpg




よしおは、こんなに人を見たのは、はじめてなので、かなり驚いた様子で犬(笑)犬(笑)犬(笑)




よしお人出 1.jpg




途中パグ好きな方にお会いして、円は、こんな風に可愛がって頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円221.jpg




円21.jpg




こちらの、神社は、国宝の神社で、能楽堂まであり、春のつつじの頃は、とっても綺麗なお花を見る事が出来るんですよGood




能楽堂.jpg



やっと、お参りの順番が来て、華が代表で、お祈りしたのですがー(長音記号2)何をお祈りしたのかな???目目




お参り.jpg




今年は、何も起こらず平和で過ごせるといいですね右斜め上手(チョキ)



華パパは、神酒(お屠蘇)も頂いて、1年の始まりとなりましたぴかぴか(新しい)



おとそ.jpg





こうして、無事お参りも終わり、みんなで記念写真をカメラカメラカメラ




ポーズ1.jpg




華・円・よしおに、感想をGood




ラスト.jpg




チョット、よしおの事が、年初めからあり、出遅れた初詣になりましたが、お陰様で無事済ませる事が、出来ましたClapClapClap



明日は、4日に、お兄ちゃんが戻る前にチョットみんなでお出掛けをしたので、その様子をアップさせて頂きますねGood





今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

元旦はみんなで大爆笑(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




よしおの体調不良とお友達の訃報で、元旦の記事が途切れておりましたので、今年のお正月は色々ありましたので、元旦の続編からアップ致しますGood




元旦は、家族(華パパのお父さん&お母さん)まで一緒に我が家のお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に集まりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




みんなでおせちを囲みましたるんるんるんるん



oseti1.jpg




華も、円も、よしおも、みんなに慣れているので、それぞれに甘えていまするんるんるんるん




華の教育係りだったお姉ちゃんにこんな感じでわーい(嬉しい顔)




華11.jpg




円も、お兄ちゃんにベッタリですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円11.jpg




よしおは、この日は体調も悪く絶食状態だったので、お祖母ちゃんの傍から離れませんるんるんるんるん



よしお1.jpg




円が、お姉ちゃんに何か聞いていますね耳ー(長音記号2)お姉ちゃんが、『はなの日記』立ち上げたのよねGood




はなの日記 1.jpg




そうなんですexclamation×2
実は、お兄ちゃんが、中国に留学した後、寂しくしていた華ママにブログを始めるきっかけを作ってくれたので、彼女が、更新したのは、2回だけ(爆)顔(イヒヒ)




こんな感じで、『はなの日記』が、後を、華ママがバトンタッチして現在に至るのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ここで、みんなで爆笑しながら、人数が多かったので、みんなでこんな事をしましたGood音量に注意してくださいね次項有









いつも買いたいと思いつつ、今は、華パパと2人だけなので、買えなかったので、みんなが集まるというので、こんな大きなハムを買ってみたのです(爆)わーい(嬉しい顔)




みんなで、楽しく捌いたのですが、華とよしおの興味津々の様子が、かなり面白かったですわーい(嬉しい顔)




こんな感じで、元旦の続編は終了しますexclamation×2




明日は、病院で許可を得てから、お出掛けした、今日アップするはずだった、様子をアップ致しますので、宜しかったらご覧になってくださいませGood




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

笑う門には福来たる♪♪華パパ新年早々太っ腹(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



元旦ー(長音記号2)皆様、楽しく1年の初めを過ごされましたか???



我が家は、東京でも4件しかない名字で、華パパもひとりっ子ですので、家族は少ないのですが、一応年始めという事で、みんなで集まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まずは、みんなで乾杯をビールビールビール




かんぱい1.jpg





毎週、週末は、華パパと一緒にお祖父ちゃんのお家に行く、華・円・よしおですので、かなり慣れているので、こんな感じで遊んでもらえるのでするんるんるんるん




円じいちゃん 1.jpg




華が、自分のお節の心配をしているとGood




おせちは1.jpg
上上上上
お祖母ちゃんの回答が(爆)わーい(嬉しい顔)




円とよしおも、心配そうですねあせあせ(飛び散る汗)



ええ 1.jpg



今日のタイトル『笑う門には、福来る』ですが、昨日は、かなり飲めないビールビールを飲んでいた華パパですので、よしおを抱きながら、かなり上機嫌で、るんるんるんるんこんな感じでだったのですexclamation&question



よしお迷惑1.jpg



モザイク掛けてますが、かなりテンションアップしています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



お正月なので、許す事にしましょうか???(爆)わーい(嬉しい顔)




でも・・・家政婦は見たではなく、円はしっかりきつい言葉をGoodわーい(嬉しい顔)




飲んじゃダメよ1.jpg



華パパが、上機嫌だったので、思いがけず、お兄ちゃんは、お年玉をゲット出来ました右斜め上手(チョキ)




お兄ちゃん1.jpg




お兄ちゃん、嬉しそうです(爆)わーい(嬉しい顔)



お兄ちゃんいえい1.jpg




次は・・・考えてる華パパです(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




円に1.jpg




円たん・・・残念だったわね(爆)モバQモバQモバQ



次は、お姉ちゃんのお友達にGood




友 1.jpg




華も、自分の分を心配していますね目目目




はなのは??1.jpg



華ちゃんのは、勿論あるわよ右斜め上手(チョキ)




グリ1.jpg
上上上上
不満げな華ですが、歯を今年も大事にして貰いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



年の初めに、みんなで笑顔で過ごせた、我が家の元旦の様子でしたが、この後、また変な???いや、面白い事をしましたので、その様子は、後ほどアップ致しますねGood




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする