2012年01月12日

急患日・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は朝から、また、よしおが、体調が悪く下痢がく〜(落胆した顔)




困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
子供と同じで、大分良くなったと思っていましたら、こんな事にどんっ(衝撃)




午前中・・・トレーナーレッスンでしたが、華と円だけダッシュ(走り出すさま)




ふせ1.jpg




ママ)みんな一緒じゃないとつまらないわよねもうやだ〜(悲しい顔)




夕方、病院へ・・・お食事に気を付けていても、なかなか難しいですねexclamation×2




病院1.jpg




今日は、可哀想ですが、絶食という事で、こんな悲しいお顔のよしおでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)




名称未設定 1.jpg




今週末に、また病院で診て頂く事になっていますが、ここの所、調子が良くなったと思っていてもなかなか緩和されず、困りましたがく〜(落胆した顔)




☆訪問有難うございますバッド(下向き矢印)アリガト
本日は、コメント欄は閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日寒いようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:20 | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

よしおの再診の結果です♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




よしおの、胃腸炎に色々お見舞いのお言葉を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト




3日の朝に、病院に参りまして、お食事の許可が出たので、いつもの3分の一から始め、今では、やっと半量を頂けるようになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最近、病院に行くと何かされるように、思っているよしおは、こんな感じで病院内では、いますダッシュ(走り出すさま)




病院11.jpg
上上上
痛くですー(長音記号2)間違えちゃった顔(ペロッ)




お正月の病院は空いているので、こんな感じで待っていますGood




名称未設定 1.jpg




先生に診て頂くとー(長音記号2)前回の注射注射が、嫌だったのか???





こんな感じになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)





病院3 1.jpg



病院2.jpg




やっと、整腸剤を飲むだけで良くなって参りましたるんるんるんるん




DSC02100.JPG




家に帰ると、お兄ちゃんに甘えて、傍でゴロゴロしていると顔(ペロッ)




お兄ちゃんまったり1.jpg



円が、待ちくたびれたのか??ー(長音記号2)こんな事を言っていますねGood




円つまらない1.jpg



病院から、許可が出たので、ある所へ行く事にダッシュ(走り出すさま)




車の中で、それぞれに、何処に行くのか、気になっているようですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




何処行くの??.jpg




何処へ行ったのかは、また、続編としてアップさせて頂きますGood



お兄ちゃんも、昨日戻り、明日から、華パパも仕事始めですー(長音記号2)やっと、お正月気分が、少しづつ抜けて参りますexclamation×2





今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

新年早々に病院へ・・・只今よしお絶食中(涙)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続編でいきたかったのですが、残念ながら、元日の夜から、よしおの、体調が悪くなり、嘔吐・下痢の症状が緩和されなく、真夜中に大騒ぎになり、昨日は、新年早々病院に行って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)



病院1.jpg





今年は、元気にいきたいと目標を立てていたにも、関わらず壁|´△`)-3ハゥーこんな感じですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




1日で、600cも減ってしまったのですが、病院では、嘔吐があるので、一応水分補給の、注射をして頂き、お薬を飲んでも、出てしまう可能性大ですので、絶食で明日、朝1番で、もう一度再診して頂く事になったのですexclamation&question




この時期、お正月という事で、ワンコ用の、いつもと違う慣れない食材を食べて、病院に来る仔が多いそうですダッシュ(走り出すさま)




華と円も、真夜中に起こされてしまったので、昼間は、寝不足で、こんな感じでしたGood



寝不足1.jpg




でも、よしおが、いつもと違う様子なので、心配だったのでしょうー(長音記号2)こんな感じで、見て上げていますGood



大丈夫.jpg




食欲というか、食べたい気持ちは、あるようで、絶食中にも関わらず、華ママの後をウロウロ付いて周りますダッシュ(走り出すさま)





ほしい1.jpg




とうとう、華と円からお説教??いえ励ましの言葉??





頑張って1.jpg




イジケルよしおです犬(泣)犬(泣)犬(泣)




いじける1.jpg




ママ)朝起きて、病院に行ってから、先生が良いって仰ったら少しづつ戻して、お食事しようね・・・よしお・・・Good





ラスト1.jpg




そうね〜〜〜頑張ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日は、初詣に行く予定でしたが、残念な事に、行く事が出来ず、明日、病院で許可が出たら、近間の神社に行きたいと思っていますが、本当に突然の事で、驚いてしまった1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




家族から、華ママが、用意した、これを食べさせたからと昨日は、随分責められ落ち込みましたが、華と円は、何でもないのですよね顔(なに〜)




わんこそば.jpg



この時期、体調不良を起こして、病院に来る仔が多いそうですので、皆様のお宅のワンズちゃん達も気を付けて上げて下さいませGood




今日も、大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けて素敵なお正月をお過ごしくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

よしお切開後1週間、病院に行って来ました♪♪ブログ不具合の為ご迷惑お掛けいたします!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




昨日は、クリスマスイヴクリスマス皆様楽しくお過ごしになりましたか?るんるんるんるん




よしおの、切開手術から、一週間経ちましたので、病院病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)



病院.jpg




朝から悪戦苦闘しておりましたが、画像が、入りませんので、まずは、結果だけ報告致しますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



よしおは、見られるのが、恥ずかしいようですがわーい(嬉しい顔)



よしお1.jpg




1週間たって傷口は良くなりましたが、まだ膿が残っていたので、その部分だけ摘出して頂き、本人(犬)は、元気ですが、お陰様でお薬は、塗り薬と消毒薬だけになりました右斜め上手(チョキ)



5.jpg



↑.jpg



治る.jpg





皆様、ご心配頂有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



画像を再度入れ直してみたら、只今入りましたGood大変本日は、申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も朝から大分冷え込んでいるようですが、皆様お風邪など召さないように気を付けてくださいませ揺れるハート




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

よしお・・・病院で切開手術を♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今年は、病院に行く事が少なくなったわねー(長音記号2)こんな会話をしていた矢先に、よしおの尻尾の付け根が化膿してしまい今日は、病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)



病院に到着した途端は、元気なよしおですが、段々恐ろしくなって、きたようです犬(泣)



到着直後病院目目目



1.jpg



暫くするとー(長音記号2)この目つき(爆)わーい(嬉しい顔)




2.jpg





前回、うんPをすると、おちりから出血すると思い、色々検査をして頂き、検査結果は、癌でもなく、まだ若いので大丈夫ということでしたが、なんか変な様子だったので、ここの所2・3日お薬を家で、付けていましたが、治らず診て頂くと、尻尾の付け根が、化膿しているという事で、今日は、切開をして頂き、膿を出して頂くという事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




診察室に、入るといつも逃走するので、こんな感じで押さえつけられていますGood



3.jpg



凄い目つきですよね(爆)かわいいかわいいかわいい




4.jpg




結果として、こんな感じで、肛門ではなく、肛門の上・・・尻尾の付け根が、こんなに腫れてしまい、結局切開をする事になり、処置室には、入れませんが、かなり凄い声で、泣き叫んでいたようですあせあせ(飛び散る汗)




5.jpg



切開をして頂いて、しっかりと膿を出して頂いたので、抗生剤を、1週間飲み、1週間後に伺う事に、なり大きな病気ではなく良かったのですが、とうとう、初めて保険を使う事になってしまいましたバッド(下向き矢印)



やはり、悪戯坊主でも、元気が1番ですねひらめき
帰ってからは、すぐ病気になりきるよしおですので、元気はありませんでしたが、お食事は完食出来ましたので、1週間様子見をお薬を飲みながらする事になりましたダッシュ(走り出すさま)



毎日、寒く、皆様お風邪など召さないように、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませかわいい

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※ブログの不具合か、昨日は、一生懸命皆様の返信をしておりましたが、ある時から、急にエラーが出てしまい、何度も書き込みをしても反映出来なくなりましたので、月曜日にアセラブログさんに助言を頂き、解決してから、完全に返信を致しますので、少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする