2012年11月30日

HALOさんに作って頂いた、世界でひとつのハーフチョークが完成しました(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先日、ご紹介した、HALOさんにお願いしていた、華の守護石を入れたハーフチョークが、完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






到着.jpg





皮から作って下さるので、希望の色が出来るまで、かなり大変だったようですが、こちらの希望通りの物が、出来ました手(チョキ)右斜め上





ハーフチョーク.jpg




ステッチの色も2色にして頂き、今回も手縫いでお願いしたのですかわいいかわいいかわいい





早速、華モデルさんに着用して貰いますね顔(ペロッ)Good





華タフタフ.jpg





毎回、いつも可愛がって下さるので、沢山甘える4ブヒですかわいいかわいいかわいい





甘える.jpg





和気あいあい.jpg





よしおの、前回作ったものも、少し皮が軟らかくなったので、メンテをして頂き、少しきつくして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしお.jpg
上上上上上
メンテをして最後まで責任を持って下さる所が、良いですよねGood





円が、お願いしていますかわいいかわいいかわいい




円.jpg




最後は、今回主役の、華が抱っこして頂いたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華抱っこ.jpg





来週中には、今度は、円の、華と違ったイメージのハーフチョークが出来上がる予定ですので、また出来上がりましたらご紹介致しますねぴかぴか(新しい)





毎回、素敵なデザインで、世界に一つのオリジナル物を作って下さるので、とても満足しています手(チョキ)右斜め上





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

HALOさんに華のハーフチョークをお願いしました(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




以前からお願いしている、HALOさんで、今回は華の守護石を入れたハーフチョークをお願いしましたかわいいかわいいかわいい





昨日は、皮から作って下さるので、一応色合わせから始まりましたGood





ゴールド.jpg





今回のチェーンは、ゴールドでお願いする事にしたのですが、まだ、こちらの希望の皮の色が出ないので、もう少し研究して頂くつもりですひらめき




これからも元気で過ごせるように、石は、華の守護石とラピスを入れて頂くよう、彫金で出来上がって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華ハーフチョーク.jpg




華が、とても楽しみにしているので、HALOさんにお願いしていますGood





華可愛く.jpg




円は、まだ色などを決めていないので、円の守護石の石だけチョイスして頂いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まるのは.jpg





アフターケアーをしっかりして頂けるので、以前よしおのは、少し大きめに作って頂いたので、チェーンの交換と皮を少し縮めて頂くようにお願い致しましたるんるんるんるん





よしおのは、こちらですGood





よしお.jpg




ママ)早く直して頂いて、また、トレーニング頑張らなくちゃね手(チョキ)右斜め上





霰の物は、まだサイズが変わるので、少し、お預けですね(笑)かわいいかわいいかわいい





あられ.jpg





とても楽しみにしている華なんですよねかわいいかわいいかわいい





華楽しみ.jpg






《円・よしお・霰の同時期のお写真をチョット加工してみました》





円ですGood






page円たん.jpg





この当初、ハイパー過ぎて、華ママは、外に脱走された際、トラックを5台も止めたのですがく〜(落胆した顔)





よしおですGood





pageyosio.jpg




とてもひょうきんな性格が、そのまま続いているような気もしますねわーい(嬉しい顔)





霰ですGood





catsあら.jpg





我が家に来て、2ヶ月半が経ちますが、もう我が家に馴染んでいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華の様子を見ると、円の時は、かなり、4年半もひとりでいたものですので、かなり敬遠していたようですが、最近では、『( ゚д゚)アラマッ! また増えたのぅ?』こんな感じになってきたように思えますかわいいかわいいかわいい





ブログをしていると、画像も多く、今まで流れが把握出来とても楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

霰用の初玩具購入&気になっていたオーガニックコットンのガ―コちゃんです(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、駅の前の○○で、10月31日まで『JFW INTER NATIONAL FASHION FAIR』が開催されていたので、前から気になっていたので、行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




霰は、玩具からお洋服まで、お下がりなので、華パパが買って上げなさいというのですよね(笑)ぴかぴか(新しい)





霰は、スリングに入り何処へ行くのぅ目目目?




トップ.jpg





到着かわいいかわいいかわいい




うりものじゃない.jpg





初めてのお洋服を色々着替えてブティックブティックブティック





着替え.jpg




こちらで、いつも気になっていた、オーガニックコットンの玩具を発見したのですGood





オーガニックコットン.jpg




ガ―コちゃんを購入ひらめき




がーこ.jpg




帰って来て開けると、よしおも夢中犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおと霰.jpg





よしおおもちゃ.jpg
上上上上上
よしお、まだ1歳9カ月だものねかわいいかわいいかわいい





霰は、どうしてもよしおに取られてしまうので、必死です犬(泣)犬(泣)犬(泣)




霰の返して.jpg





玩具大好きな円が、寄って行くとGood




m円たんあられの.jpg




初めて、自分の玩具が出来たので、嬉しくてしょうがない様子でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華と円からGood




ラスト.jpg





華良かった.jpg






大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

パグとフレブルのお皿が到着(*ゝω・)イエイ &偶には、こんなお皿で食べてみた〜い(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




以前より、パグとフレブルの置物を作って下さる所は、多いのですが、実生活に使えるお皿を作って下さる作家さんが、なかなか見つからずいましたら、ひょんな事から出会う事が出来たのです右斜め上手(チョキ)




そして、我が家の仔達のお顔のオリジナルの物が、欲しかったのですかわいいかわいいかわいい





1カ月ほど掛かりましたが、昨日、到着すると早速よしおは、偵察に犬(足)犬(足)犬(足)




toppu.jpg





届いたのは、こんなに可愛い小皿とパグ顔の少し大きめの物ですGood





お皿.jpg




一度は、我が仔にそっくりな、お皿を使ってお食事がしたいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早速、よしおが聞いています(爆)わーい(嬉しい顔)




同じ顔.jpg





華と円にも、よく似ていますねかわいいかわいいかわいい





似てる.jpg




ここからは、お誕生日に切る事が出来なかった、ケーキのリベンジですが、早速、円がダイエット中ですので、小さい方のお皿で頂いたんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華と円はこんな事を言っているんですよね(笑)るんるんるんるん




ケーキ.jpg




リベンジ.jpg
上上上上上
とても可愛いですよねかわいいかわいいかわいい




用意は、出来ているのですが、お姉ちゃんが厳しいので、お座り・待てから前に進みません(爆)わーい(嬉しい顔)




待て.jpg




華は、食べ物を前にするとこんな感じで、待つのですが、イライラしてくるようで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




もういい??.jpg




待てが、終わると食べる事に関しての興味が凄い、華とよしおは、こういう時だけ気が合うんですよね(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華よしお.jpg




円は、何か食べるとなるとグズグズするんですよねあせあせ(飛び散る汗)



円.jpg
上上上上上
どうして、太ったのかは疑問ですが顔(なに〜)




ケーキを食べてホッとした華ですかわいいかわいいかわいい




食べられた.jpg





よしおもこのように、言っていますねかわいいかわいいかわいい





よしお美味しかった.jpg



可愛いパグとフレブルのお皿で、食べられたケーキは格別だったのではないかと思いますひらめき




《今日のおまけです》





華は、お姉ちゃんに甘えるのが、大好きなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どんなに悪戯されてもGood





1345985865xprtp4NTU2f_kOo.gif




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

お題拝借(笑)ラブリーリバティ(^-^;なんじゃそりゃ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





華ママの大好きな、リバティ―柄で『ラブリーリバティ(^-^;なんじゃそりゃ(笑)』が、出来ました手(チョキ)右斜め上





生地は良いし、デザインも凄いかわいいかわいいかわいい





流石○○○○さんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)左左左名前は出しませんが(爆)わーい(嬉しい顔)





如何ですかGood??




円ハート.jpg





華ハート.jpg
上上上上上
華ちゃんー(長音記号2)毎度・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





でもとってもラブリーかわいいかわいいかわいい





円.jpg





華ラブリー?.jpg





ここで、お背中が見えないので、よろしかったら、『華パパ・・・歓迎の喜びの舞でご披露しますね』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)音量に注意してください次項有





上上上上上
お掃除スリッパは、スル―して下さいね(爆)ひらめき





華と円の感想は(爆)Good





華円.jpg




傍で,見ていたよしおはGood





よしおラスト.jpg
上上上上上
よしおくんー(長音記号2)そんな事を言っていたら、そのうちに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よしおの、新案は、またそのうちに、ご披露致しますねわーい(嬉しい顔)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする