2012年02月25日

探し求めていたマイクロファイバー仕様のバスロープを62%オフでゲット(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前、お家お風呂の時に、アップしましたが、この時期、お風呂から出て寒いので、この時期の必需品と思い、ずっとバスロープを探し求めていましたるんるんるんるん





よしおサイズが、見つからず、色々な所で、オーダーもお聞きしたのですが、なかなかバスロープを、扱っている所は、少ないようですねあせあせ(飛び散る汗)






そこで、何気なくペット用品を見ていると・・・今まで見た事がない、マイクロファイバー仕様のバスロープを見付けました左斜め上手(チョキ)





名称画像1.jpg




結構可愛く仕様も、考えて作られているようで、これが、今日到着しましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





タオル1.jpg





円モデルに、着てもらいましたが、眠いのに起こして着せたので、不機嫌です(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




名称円モデル1のコピー.jpg




よしおモデルにも着てもらいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしお.jpg
上上上上上
色がピンクしかなかったので、不満げなよしおですがわーい(嬉しい顔)






よしおブルー1.jpg




ここにも、寝起きの不機嫌な方が、いますがGood





名称未設華1.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン 似合うわよ(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円は、やはりモバQモバQモバQモバQモバQ





名称未設裸族1.jpg





このバスロープ、何気なく探したものだったのですが、コットンの約5倍吸収力があるそうですClapClapClap





ピンクしか、なかったのですが、63%オフカラオケカラオケカラオケ





名称未設11.jpg





お風呂の後や雨の日のお散歩の後に、いいと思いませんか目目目?




我が家では、お陰さまで大活躍しそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は、円です♪の方もアップしてありますGood





日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

これってクレーム??ンー...(*~・ω・)ゞ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前、ご紹介した、ハリオ社の、『ワンプレ』を、使っていましたGood





good.jpg





手作り食には、欠かせない、耐熱効果もあり、容器をそのまま、レンジに入れて使う事も出来、ワンコの食べる形状にも合っていて、とても便利に使っておりましたがエサエサエサ





こんな感じですひらめき





華食 1.jpg





しかし〜〜〜また、やられました〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




勿論、よしおです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




かじった跡1.jpg




滑らないように出来ている脚の部分を、見事に、かじられてしまったのですがく〜(落胆した顔)





そこで、気になっていました・・・『BUHI』でも紹介されていた、BUHIプレを購入しようか、悩んでおりましたが、ワンコ用に作られたものが、かじってポロリと取れてしまうのでは、一消費者として、納得がいかなかったので、お問い合わせを、ハリオ社にしてみました犬(足)犬(足)犬(足)





buihi 1.jpg




安全性が、あるものを、使用しているので、口に入れても大丈夫との事、の回答が戻ってきましたが、δ(・∀・o)ウーン…目目目





やはり、ワンコ用にと、うたって販売しているのですから、納得がいかないような左顔(泣)顔(泣)顔(泣)左勿論、よしおが、かじってしまった事が、いけないのですが、その点も、踏まえて、作って頂きたいと思いませんか??





円が、何か言っていますね犬(怒)犬(怒)犬(怒)





円1.jpg





ママ)そうねー(長音記号2)円たんは、悪戯はするけど、かじらないものね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よしおも、こう言っていますがGood





よしお1.jpg





ママ)(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ わね(爆)目目目





円たんな〜〜に???





教育1.jpg





ママ)そうね、教育係しっかりお願いしますねるんるんるんるん




華は、いつもの様に困った様子ですあせあせ(飛び散る汗)





ラスト.jpg





取り敢えず、こんな感じで、処理されたのですが、これって、クレームでしょうか???






私的には、消費者の意見として、お話ししたのですが、同じような事例が、他のワンコに起きる前に、改善策を練って頂きたいと思いますひらめき




ブログに、書いて良いか、悩みましたが、一応今回の教訓を残しておこうと思いアップさせて頂きますGood




ここの所、冷え込みが激しいようですが、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、お過ごしくださいませGood




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

お散歩の途中で、スナップバックスが切れて危うく危機に♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



我が家で、お散歩の時にロングリードで愛用している『スナップバックス』Good
皆さん、ご存知でいらっしゃいますか?目


人にもワンちゃんにもリード・首輪にもやさしい“衝撃吸収バンジー(ゴムひも)なのですexclamation×2



スナップバック2.jpg





無題.png



こんな風に使って衝撃を除去するものなのですが、早く気が付いて本当に良かったのですが、こんな感じに1本切れてしまっていま
したダッシュ(走り出すさま)




本物.jpg



土手で、こんな感じで遊ぶので仕方がない事ですが、大事に至らなく本当に良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



円1.jpg
円はこんな風に言っていますがGood




円2.jpg
よしおまでもがGood





よしお2.jpg
華も、こんな円とよしおに困っている様子です犬(泣)




困った.jpg




円とよしおが、とうとう始めてしまいましたどんっ(衝撃)




バトル.jpg




華が、二人を怒っていますパンチ



華こら.jpg



円ラスト.jpg




《最近の様子ですexclamation×2




よしお3.jpg



華が、拒否しているので、ブレブレですが(爆)わーい(嬉しい顔)




はなよしお2.jpg



よしおは、華の傍ばかり寄って行きますダッシュ(走り出すさま)



こうやって、明日は、よしおも10カ月になりますが、3ブヒの距離が狭まってくるのでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



返信が、大分遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お時間をくださいませGood



この所、大分冷え込んでおりますので、皆様お風邪など召さないように、体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

あら便利(o´∀`o)ニコッ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト



昨日から、PCが不調で、画像を入れても、入らなかったりがく〜(落胆した顔)消えたりしています顔(なに〜)返信&訪問が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




何故か、華ママには、7は合わないような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)



気を取り直してダッシュ(走り出すさま)
先日、ILIOで、よしおのマナーベルトを探していましたら、LLサイズの上は、もうありませんどんっ(衝撃)
と言われてしまい、色々探し求めていたのですが、偶然『犬茶屋』さんで、こんなマナーパンツを見つけて、なかなか良い感じだったので、何枚か買って只今愛用中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




パンツ2.jpg



内側は、こんな感じで、トイレシートを入れて使っても良いそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



パンツ.jpg




円が、何か言っていますわーい(嬉しい顔)



円1.jpg




華は、観察中でするんるんるんるん



よしお見ないで.jpg



円は、消える前にこれってきついお言葉ですよねGood




円2.jpg




よしおは、何か言いたげですね犬(泣)




恥ずかしい.jpg




よしおから、皆様へぴかぴか(新しい)




よしお1.jpg



怪しいけど、信じて上げて下さいね(爆)わーい(嬉しい顔)



やっと、便利な物に出会えとっても良かったと思っております右斜め上手(チョキ)




この所、朝晩は大分冷え込んでおりますので、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 02:19| Comment(18) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ワンコの足の事を考えて・・・すべらないワン!ワックスを使用してみました♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




お宅では、フローリングの床の対策を何かなさっていらっしゃいますか?



ワンコがいると、最近ではフローリング生活が、多いので、足の事が気になりますねひらめき



秘密基地に購入した、ジョイント式のカーペットを引き詰めようか、今まで色々悩んでいましたが、我が家は、床暖房を入れているものですので、先日お友達のブログで、とても良い事を知り、メーカーは違うかもしれませんが、簡単に濡れて、滑らない・水濡れもOK・おしPにも強く・足跡も付かないという事で《すべらないワン!ワックス》を購入して、早速こんな感じで使ってみましたGood



ワックス.jpg




華が、こんな事を言っていますねGood


華1.jpg



ママ)お掃除してからワックス塗るのよGood



華2.jpg



ママ)やってみるから、後で試してみてね(笑)るんるんるんるん




円は、掃除機が大嫌いなので、他の部屋に避難しています(爆)るんるんるんるん



円1.jpg




よしおは、応援してくれています(爆)顔(ペロッ)



よしお1.jpg




早速、掃除機を掛け・・・スチームモップで、お掃除をしてから、塗ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
床が、変な状態になる事を心配しておりましたが、特にこれといって、匂いもないので、変わった事は、ないようですGood




手順.jpg



円は、待機していたので、こんな事を言っています(笑)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



円2.jpg



よしおはGood




よしお2.jpg



華に、歩いて貰いましたダッシュ(走り出すさま)



ママ)華ちゃん感想は?目



ラスト.jpg




年末にかけて、少しづつ塗っていこうと思っていますー(長音記号2)ワンコにとって、足の障害が起きる事も多々あるので、役に立ってくれたらと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この所、朝晩は大分冷え込んでおりますので、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする