2012年05月26日

Babsfamily さんの『クールエプロン付きフリフリマナーベルト』が到着(*^^)v★男の子必見★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日、ハンドメイドショップBabsfamilyさん の、とても機能的で、可愛い『フリフリマナーベルト』が到着しました手(チョキ)右斜め上






早速よしおモデルに着用して貰いましょう(爆)かわいいかわいいかわいい




前後.jpg




このような感じで、後ろのデザインが、シャーリングになっており着ごごちも、良さそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




シャーリングで楽.jpg






今回は、マナーベルトに、これからの季節ー(長音記号2)ブヒには、辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)




そこで、このように脇の下に保冷が、入るように工夫して頂きましたGood





凝ってる.jpg





よしお・・・全体の雰囲気を見せてねモバQモバQモバQ





捕まった.jpg
上上上上上
パパに押さえて貰って左これは、苛めではありませんので(笑)わーい(嬉しい顔)





よしおが、アホアホをしてもずれな〜〜〜いClap




雰囲気だけどうぞGood










今回気に入った点は、その他にこちらのショップは、人と同じにならないように、1点ものなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お値段も、以前購入したものより、リーズナブルClap




華と円が、何か言っていますねGood





華.jpg




円.jpg




華ママも、とても気に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおより一言Good





あり.jpg




今日は、これからの時期の必需品である、クールエプロン&マナーベルトがいったいになった、今までと違った感じの便利グッツでしたので、ご紹介してみましたぴかぴか(新しい)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

★ワンコの足に優しいワックスを、我が家でも施工して頂きました★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前より気になっていた事が、ありますぴかぴか(新しい)





我家の3ブヒは、寝る前に必ず、華パパとこんな風に遊ぶのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)音量に注意してください次項有











人間でもワンコでも、足は大事ですよねひらめき




1度市販のこんなワックスを購入して、塗ってみましたが、床の大掃除から、始めなくては、いけないので、途中で断念しましたあせあせ(飛び散る汗)





ワックス.jpg





ここ数カ月、何社か問い合わせをして、我家でも『ワンコの足の事を考えたワックス』をお願いして塗る事にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





会社によって、色々な違いがある事が、解り、、耐久年数も、20年の物・10年の物、お値段も、お高い所は、かなりするようでしたが、悩んだ結果、取り敢えず、我が家では、10年の耐久年数で、毎年メンテをして下さる所を、選びましたかわいいかわいいかわいい




朝から夜まで掛かってしまったのですが、朝の道具が搬入時から、よしおは、気になってしょうがない様子です目目目





興味津々.jpg





皆さんも、大事なワンコちゃんの為に、気になっていらっしゃる方も多いかと思うので、どのような感じで、ワックス掛けをしていくのかを、よろしかったら、ご覧くださいGood音量に注意してください次項有












この日は、朝からトリミングにお願いして、3ブヒは、預かって頂いて施工して頂いたのですが、3ブヒの感想と疲れた様子を(笑)Good





yoshio.jpg





疲れたラスト.jpg





《使用前&使用後》





使用前使用後.jpg




終了時には、こんなにピカピカな床になり、これからは、掃除機とクリックルワイパーだけのお掃除で、すむそうで、助かります手(チョキ)右斜め上










1日がかりの作業でしたが、とても気持ち良く対応して下さり、大掃除から始めてくださるので、清潔になった上、今年7歳になる華の足の事が気掛かりでしたので、出来栄えも良く満足致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






《今日のおまけですexclamation×2




今日は、母の日ですねぴかぴか(新しい)




お姉ちゃんから、可愛いプレゼントプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あり.jpg





そして、お兄ちゃんは、お友達との用があって戻って来たのですが、遠方より帰って来てくれ、元気な姿を見せてくれたのが、何よりものプレゼントですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





おかえり.jpg





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

★エブリグルコ&エブリデンタのモニター募集★の紹介です♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、『アセラブログで募集中のモニター』をご紹介しますGood




head_26.jpg




どちらのブロガ―さんでも◯К_φ(ゝc_,・*)♪ですので、奮って参加して下さいねぴかぴか(新しい)





ごく簡単なサプリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





photo_smack_mixfood.jpg





エブリグルコは関節等にかわいいかわいい




エブリデンタは、噛む事によって、歯垢・歯石の付着が抑えられますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
上上上上上
歯は、大事ですので、華ママもこれは興味を持っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ダックスちゃんの、31日のチャレンジを見てもお解りなると思いますがGood





photo_smack_chareng.jpg





ご興味のおありの方は、こちらをご覧になってくださいねかわいいかわいいかわいい





お解りにならない方が、いらっしゃいましたら、アセラブログの方までお問い合わせくだされば、親切に説明をして下さると思うので、安心して参加なさってくださいませGood





今日は、私も気になっていました、この製品のモニターのご紹介をさせて頂きました手(チョキ)右斜め上








5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



※訪問有難うございます
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本日・明日は、多忙な為コメント欄を閉じさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

3ブヒいればトイレが詰まる事も多々あります(^_^;)&優れもの発見(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、皆様、よしおの家の子1周年に際し、温かいお祝いのお言葉を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)
これからも、華・円同様によろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)






最近、3ブヒが、お散歩から帰って、ウンPの始末をすると、トイレが、詰まる事が多々あり、困っていましたどんっ(衝撃)





皆さんのお宅でも、トイレが詰まって困った事が、おありですか目目?





以前、マンションに住んでいた時に、ー(長音記号2)水のク○○シ○○に急遽お願いした時に、定かでは、ありませんが、3万円近く5分の作業でお支払いした覚えが、あります顔(汗)





その時に、持っていらした、機材が、かなり圧力のあるもので、一般的に買えれば欲しいと思っていましたGood





なにげなくさがしていると、あったのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





優れもの.jpg




今までは、ラバーカップというそうですが、スッポンスッポン・・・詰まっていた時は、やっていましたもうやだ〜(悲しい顔)





ラバーカップ.jpg




ラバーカップの5倍の圧力があるそうですひらめき





早速実験をしてみましたダッシュ(走り出すさま)





椅子をも持ち上げられる圧がありますひらめき




椅子.jpg




実際に、始めますダッシュ(走り出すさま)




実験.jpg










こんな感じで、かなりの圧力があるので、自宅でこれからは、対処出来そうですね手(チョキ)右斜め上





トイレを詰まらせる原因のお3方はかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg




同じようなお悩みをお持ちの方には、お勧めなお品だと思い今日は、アップしてみましたー(長音記号2)ご参考になればと思いますGood






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒い日もありますので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

気になる・・・(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg




昨日は、以前より気になっていた、ペットの床の工事をキッチンだけ、お試しで、して頂いたのですが、朝から気になってしょうがない、よしおです目目目





よしお11.jpg




最近、何に対しても・・・興味津々なんですよねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




よしお2.jpg





工事が、進んでいくと、更に気になる様子で(爆)るんるんるんるん





工事中.jpg




よしお気になる1.jpg





華に怒られてしまいます犬(怒)犬(怒)犬(怒)




華1.jpg





円も、呆れ顔で(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





○1.jpg





よしおに、指摘されてしまった、華ママですふらふら





床下州の仔.jpg





円にも、きついお言葉を頂戴しましたヾ(;´▽`A 汗汗 ひらめき





円21.jpg




ママ)失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仰るとおりです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





こうして、工事は、完了手(チョキ)右斜め上




完成jpg.jpg




床下収納庫って、便利ですものね左一応言い訳をしておきましょう(爆)るんるんるんるん





次なる課題は、フローリングなんですが、華が、今年7歳に、入るので、足の事が、気になっているのですが、我が家の床は、特殊素材だそうなので、色々お問い合わせも、してみたのですが、もう少し考えてからしようかなと、思っていますGood




こんな様子を見ていた、華パパー(長音記号2)作業中に、華・円・よしおと一緒にお出かけを、したのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねGood




※大分、忙しさも、ひと段落して、普通通りの生活に、戻りつつありますので、返信・訪問を頑張らせて頂きますねGood
大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする