2012年09月28日

寒さ対策に・・・リーズナブルで超可愛い『フレブルブランケット』(σ゚ェ゚)σ Get's

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




大分寒くなってきました東京ですGood





本当に秋空という感じになってきましたねGood




そら.jpg




霰(アラレ)が、増える際に、我が家には、円、よしおの物が、色々ありましたので、お迎えの準備を新たにする事無く、お下がりばかりですが、迎えた日は、暑い日でしたで、今までは、これで済んでいましたが、急に寒くなって参りましたので、去年の物を点検しながら、急遽こんな可愛い『フレブルグッツフレブルブランケット』をあまりにも、リーズナブルなお値段だったので、ひと冬だけ使うのには、汚されても惜しげがないと思い購入しましたるんるんるんるん





こんなに沢山フレブルが、いるんですよかわいいかわいいかわいい





到着.jpg




お宅の仔に似ている仔もいますか?わーい(嬉しい顔)




ゆにーく.jpg






見ているだけでも、楽しくなりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4ブヒ、それぞれに付けてもらいました(爆)Good




モデルさんの感想はかわいいかわいいかわいい





円温かい.jpg





yosio.jpg





華.jpg




おっと忘れていました、あの方を(爆)わーい(嬉しい顔)





((゚m゚;)アレマッ!こんな所に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




霰と円.jpg





円は、迷惑そうなお顔をしますが、霰(アラレ)は、円に向かって行くほど興味があるんですよね(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




なに.jpg





いつか、こんな感じで仲良くなる日もくるのでしょうねるんるんるんるん




いつか.jpg




今からとっても楽しみな華ママですぴかぴか(新しい)





最近思うのですが、半月我が家で暮らしている霰(アラレ)なのですが、この曲にあっているような気がしてならないのです(爆)かわいいかわいいかわいい





よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有










かなり、ハイパーな性格ですひらめき




毎日、よしおが、タジタジになってしまうほど、かなりのようですが、これからの展開がチョット楽しみですGood





今日はお返事が出来る時間がありそうなので、よろしかったらコメントをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:38| Comment(14) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

★防災の日に・・・去年の教訓を踏まえて★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、防災の日ですねかわいいかわいいかわいい




去年を思い起こせば、色々な事がありましたGood




東京でも、かなり揺れがあり、色々な物を買う事さえ、出来なくなった事もありましたあせあせ(飛び散る汗)





我家でも、かなりの被害に遭い、修復工事もかなり大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)




被害.jpg





時には、凄い揺れで、華と円と一緒に、玄関で待機した事もありましたひらめき




教訓.jpg




お水不足もありましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




お水.jpg





慌ててこんな防災セットも、用意しましたGood





ワンコ用品.jpg





名称未設定 1.jpg





今日が、防災の日という事で、我家でも色々考え、また東京にも直下型の地震が起こるなど、想定されているようですので、今一度防災用品の確認と補充を行いました目目目




ワンコの基本フードは、災害用として、自分で用意しておかなければいけない、一番大事な物ですよねexclamation×2




一応、防災用品には、入れてあったのですが、火災などが発生した場合の事を考えて、フードは、缶詰も用意致しましたGood




よしお届く.jpg





入ってる.jpg
上上上上上
よしおは、確認を怠らないようです(笑)かわいいかわいいかわいい





フード.jpg





一応人間の物も、非常セットとしているものを、購入して、すぐに取り出せる場所に、用意しましたGood





人間用.jpg




備えあれば憂いなしと申しますが、何かが起こってから、用意する事は、大変であるという経験も致しましたので、今回は、かなり念入りに用意しましたが、何もない事が、1番ですが、やはりワンコがいる以上は、飼い主の責任として、出来る事はしておきたいものですよねぴかぴか(新しい)




3ブヒと共に、一緒にいられる事を、常に願っておりますが、自然災害に関しては、いつ何が起こるかは、分りませんあせあせ(飛び散る汗)




3ブヒ.jpg




今は、何も起こらない事を、祈るのみですが、用意だけはと思い、昨日は、改めて確認と補充を致しましたGood





早く、涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

マック柄機能的エプロンで残暑を乗り切っていこうね(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今年は、残暑が厳しいですねどんっ(衝撃)




毎日、朝晩お散歩に行く我が家では、今までは、クールエプロンとクールタイを使用していましたGood




3ブヒおりますと、出掛けるまでに、かなりの時間が掛かりますあせあせ(飛び散る汗)




そこでー(長音記号2)マック柄で、クールタイ&クールエプロンが一緒になったものを、ごんべいさんハンドメイドショップBabsfamilyさんに、いつもの如く我儘を言いまして作って頂きましたわーい(嬉しい顔)





名称未設定 1.jpg



熱中症で、体調を悪くすると心配ですものねGood




華と円モデルさんに登場して貰いますねかわいいかわいいかわいい






DSC07863.jpg
上上上上上
前の感じは、このような感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC07875.jpg





DSC07869.jpg




??r(・x・。)アレ???誰か足りないですね(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





DSC07893.jpg




DSC07902.jpg
上上上上上
勿論3ブヒ一緒ですかわいいかわいいかわいい





お散歩に出掛けるまでの様子を、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











我が家の3ブヒが、使用してみての感想をお話しますねかわいいかわいいかわいい





DSC_0093.jpg





DSC_0173.jpg





DSC_0185.jpg




お陰さまで、お散歩が快適になり、とても役に立っております右斜め上手(チョキ)





1346228375Ek2q6hsA2sVWehx.gif





早く、涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

やっと発売されたワンコ用ドライヤー♪♪サロンの気分になれたかな(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前から、欲しかったサロンで使用している、ドライヤーが欲しくておりましたら、こちらから、発売されましたぴかぴか(新しい)




イメージ.jpg





ドライヤーを掛ける時、どうしても、片手が塞がってしまうと、なかなか思うように出来ませんよねあせあせ(飛び散る汗)





お値段も、人間用の物より、安いくらいでしたので、早速購入して、使ってみましたかわいいかわいいかわいい





静音である事も、気に入った機能でするんるんるんるん
ドライヤーを嫌がるワンコは、この音も怖がる理由のひとつですよねひらめき






せいおん.jpg




コンセプトには、このように書いてありましたGood





◆商品特長
1.置型タイプのドライヤーなので両手が使えます
両手が使えるので、片手でペットを押さえながらタオル拭きやブラッシングが簡単にできます。
また、伸縮するロングノズルにより、今まで乾かしにくかったおなか周りも簡単に乾かすことができます。
2.ペットに優しい運転音
一般的な人用ドライヤーでは、ペットが音を怖がって逃げてしまうことがあります。ペット用ドライヤーは音の大きさを抑え、ペットが聴こえる高周波音も軽減することで安心して使用できます。
3.ペットに優しい温度設定
犬の皮膚は人間の約3分の1の厚さです。一般的な人用のドライヤーでは熱すぎて毛が焦げたり、やけどの原因になる場合があります。ペット用ドライヤーはペットに合わせ約60℃の温度設定にしています。





早速、よしおのシャンプー時に使ってみたので、その様子を、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











音が静かである事と、両手が、空くので、マッサージしながら、ドライヤーを掛けて上げられるので、とても便利でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華より犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華.jpg





円は、こんな事を言っています(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ラスト.jpg






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

よしおは、どちらでしょう??(爆)&男の子用の機能的なクールシャツ(保冷剤3個入り)が到着(*^^)vクリ豆母ちゃんさ〜ん見てくださいね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



今日は、よしおのご挨拶からです(笑)Good




y.jpg





今日の第1のテーマからですexclamation×2
みなさ〜ん・・・どちらが、よしおか、お解りになりますか目目目?





yosio.jpg





似ていますよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



うりふたつ.jpg




正解の方には、何も出ませんが(爆)わーい(嬉しい顔)




大きくなった、よしおの同胎のこてつくんとよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




なかなか、お会いする事は、出来ないのですが、こうやって画像を頂いたりすると、とても嬉しくなりますねぴかぴか(新しい)




早く、本物こてつちゃんに、お会い出来る機会が出来たらいいな〜〜〜と思っていますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今日の、もう一つのテーマは、先日、クリ・まめ母ちゃん様からのリクエストが、ありました、『男の子でも可愛く・かつ機能的なクールシャツ』が、欲しいという事でしたので、我が家でお願いしていたものが、Babsfamilyさんから到着致しまして、とても可愛い出来上がりでしたので、ご紹介しますねGood




全体の感じはかわいいかわいいかわいい




表裏.jpg




表には、このような可愛いポケットを付けてくださいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ポケット.jpg





どのように、作って下さったかと申しますと、保冷剤をクールエプロンの時と同じように裏側に、3個入るようになっていますかわいいかわいいかわいい




horei.jpg





男の子でも、可愛いデザインで、かつ機能的な物を着せたいという気持ちは、皆さん同じようですので、ご紹介させて頂きましたGood





似合ってる.jpg




クリ・まめ母ちゃん様、こんな感じでよろしかったかしらわーい(嬉しい顔)?




Babsfamilyのお品は、大体、SOLD OUT !!になっているものが、多いようですが、メールにてお問い合わせされると、とてもリーズナブルなお値段で、バブッコさんも素敵な方ですので、適切なサイズと希望に応じて作ってくださいますよGood左左左華ママ、回し者ではありませんが、皆さんが、快適にこの夏を過ごせたらと思いアップしております(爆)わーい(嬉しい顔)







昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする