2012年12月13日

★新たなURLへの変更のお知らせです★

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日をもちまして、以前よりお話していたように、『はなの日記』が、相当重くなって参りましたので、新たなURL.に変更となりますぴかぴか(新しい)






華・円・よしお・霰よりご挨拶をかわいいかわいいかわいい






はなたん_edited-1のコピー.jpg





まる_edited-1のコピー.jpg





よしおたん_edited-1.jpg





あられたん_edited-1.jpg






hanatann.jpg




新たなURLはー(長音記号2)http://hananonikki-2.a-thera.jp/になりますGood
殆ど、移行という事だけで、元のブログの内容も見れるようにしてありますので、これからも皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)





本日、早いお時間にお知らせをと思っておりましたが、遅くなってしまい大変申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




明日、フレブルひろば&人気ブログランキングの設定は、し直す予定でおりますぴかぴか(新しい)
取り敢えず、本日は、新たらしいURLのお知らせとご挨拶という事で、終わらせて頂きますGood


※こちらには、新しいURL.を記載しておきますので、よろしかったら、またご覧になってくださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



「円です♪」
の方は、ブログ村のランキングに、お友達から、「はなの日記」を探す時に不便と言われておりますので、残してありますが、特別な意味合いがあるものでは、ございませんので、ご了承くださいませGood




大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年12月12日

1年ぶりに会えたお友達寅ちゃん親子ちゃん(笑)&ブログ移行のお知らせです♪♪

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





なかなか、お会い出来なくいましたら、昨日寅ちゃん親子ー(長音記号2)寅ちゃんママとつぶちゃんが、遊びに来てくれましたかわいいかわいいかわいい





親子.jpg




華も代表で(笑)かわいいかわいいかわいい





華.jpg





つぶちゃん・よしお・霰は年が近いので、気になってしょうがない様子ですGood




よしおつぶ.jpg





初めて、お友達と遊ぶ事が、出来た霰は、興奮気味(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったら、音量に注意して次項有、様子をご覧になってくださいGood










寅ちゃんママが大好きな、よしおと円は、こんな感じですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしお甘える.jpg





円1.jpg
上上上上上
流石、円ですexclamation×2抱っこして頂いたまま、ネムネムになってしまいました(爆)眠い(睡眠)





つぶちゃんとよしおが、途中バトルをすると、お互いにゲージで捕獲されるなどありましたが、楽しそうな様子は、見ていて何とも言えなく嬉しいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





捕獲.jpg




寅ちゃんと円で、ブラック同士の記念撮影をカメラカメラカメラ





ツーショット.jpg





プレゼントに、可愛いサンタさんとトナカイさんの被り物を頂戴しましたるんるんるんるん





被り物.jpg




初めて、お友達と遊ぶ事が出来た、霰は満足顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰ラスト.jpg





寅ちゃん・つぶちゃん・ママさん楽しいひと時を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





師走に入ってから、家中の大掃除を頑張っておりますので(*^.^*)エヘッ更新時間も、まばらになるかと思いますが、ご容赦くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





《お知らせです》





以前よりブログの移行を、お話しておりましたが、明日の午後から、新たなブログになりますGood





明日、新たなブログのURLは、お知らせ致しますので、お手数ですが、登録しなおして頂けたら嬉しいです揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年12月11日

今年もやりますよ(笑)&パグ柄とフレンチ柄で☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




もうすぐ、クリスマスですねクリスマスクリスマスクリスマス




ここの所、風邪を引いて長引いてしまったので、暫くトレーナーレッスンもお休みしていましたが、来週から復活です手(チョキ)右斜め上





去年は、クリスマスにこんな事をしましたGood





去年は、よしおのお洋服が緩く簡単にしましたので、4ブヒにこんなに可愛いお洋服を作って頂きましたかわいいかわいいかわいい




到着.jpg





後ろ.jpg




ママ)今年もクリスマスまで2週間だけど、頑張ってねるんるんるんるん




霰が、変な事を言っていますねかわいいかわいいかわいい





霰おやつ.jpg




ママ)クリスマスは霰ちゃん、初めてだったわね(笑)るんるんるんるん
おやつでは、ないのよ顔(ペロッ)




やる気のない仔、やる気のある仔それぞれですがかわいいかわいいかわいい





しっかり.jpg





はなまる.jpg





ママ)みんな、ママも応援するわよひらめき





ワクワク.jpg





円頑張る.jpg




頑張るよしお.jpg





華が皆様へGood





華ラスト.jpg





《今日のおまけです》





洋服嫌いの、円は、このお洋服を着るまで、ナント〜〜〜逃げ回り1時間も掛かったのですがく〜(落胆した顔)




でも最初は、頭だけしか入れてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




円ラスト.jpg





では、2週間後を楽しみにしていてくださいねGood




※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
※移行は、一応木曜日にと考えておりますので、その節はお知らせさせて頂きますねGood







※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



2012年12月10日

円とよしおは、ランへ♪♪&お留守番組は??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から華パパがテニスでしたので、戻りましてから、ランへ行く事にダッシュ(走り出すさま)





先週、華ママも一緒に行って、霰のランデビューをしたのですが、華パパ一人では、無理という事で、円とよしおだけ連れて行って貰いましたかわいいかわいいかわいい




この時期、銀杏が、沢山落ちてきていて、まるで、銀杏の絨毯が引きつめてあるようで、綺麗ですねるんるんるんるん




銀杏も沢山落ちていたので、円とよしおは、今まで知らない匂いが気になったようです犬(足)犬(足)犬(足)





よろしかったら、ランの様子を動画でご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有












お留守番になってしまった、華と霰はこんなお話をしています耳耳耳





華霰.jpg




留守番組.jpg





華ママは師走で、日々お片付けに追われているものですので、忙しく今日は、一緒に行けなかったのですが、華ちゃん・霰ちゃんGood





今度は、一緒にいこうねGood






※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
※移行は、火曜日か水曜日にと考えておりますので、その節はお知らせさせて頂きますねGood







※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年12月09日

霰、お家の子記念日3か月の日に☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





早いもので、霰が我が家に来たのが、2012.9.9.でしたので、今日で、我が家の子になって3カ月が経ちますぴかぴか(新しい)




お迎え入れの日は、ブリーダーさんに、この仔でいいのですか?




こんな会話をしたように、記憶しておりますが、この仔と決めて参りましたので、当然霰を選んだわけですかわいいかわいいかわいい





cats.jpg





お名前もなかなか決まらずー(長音記号2)クリームなのですが、真っ白でしたので、霰(あられ)というお名前にしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今回は、あまり手の掛かる仔では、なかったので、アッという間に3カ月を迎えたような気がしますかわいいかわいいかわいい





今では、みんなと一緒に仲良く日々楽しそうに過ごしている様子を見ると、本当に良かったように思える今日この頃です手(チョキ)右斜め上





今日の様子を交えた動画を作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有










楽しそうな様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)4ブヒとも慣れてきた様子が解ると思いますが、これからも元気で楽しく暮らしていけたらと思っておりますGood





華・円・よしおから、お祝いの言葉をかわいいかわいいかわいい





華.jpg




円.jpg





よしお.jpg





そして、パパとママからですGood





霰へ.jpg





これからも華・円・よしお・霰一家をよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood
今日は、休日ですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2012年12月08日

霰はお下がりばっかりなのよね(泣)&今日のベストショットになったよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我が家は、毎年新しい仔を迎えたので、霰はお下がりばっかりのようですが、すぐ大きくなってしまうので、利用していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ハーフチョークが、きつくなってきたので、よしおのものをかわいいかわいいかわいい





似合う.jpg





ママ)o(*^Ω^*)oウンウン似合うわよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおに、させてみると顔(なに〜)





よしお頭.jpg





かなり頭が、大きくなってしまったようですね(爆)わーい(嬉しい顔)





ちょうどいい.jpg




ママ)霰ちゃんは、まだ小さいものねかわいいかわいいかわいい





(*´―――――`)ン?目目目





いっぱい.jpg





ママ)言わないでil||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉあせあせ(飛び散る汗)





次は、カラーしてみてねGood





ピッタリ.jpg





円と華から一言ビシッ(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg





はな.jpg




師走になって大片付けを始めたので、今日は取り敢えず、霰の物探しです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



《今日のベストショットに選ばれました》






ひそひ8そ.jpg



この画像ですぴかぴか(新しい)




※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood
今日は、休日ですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

犯人は誰だ??師走で忙しいのに(涙)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今年も、後残す所、3週間、日々忙しくしておりますあせあせ(飛び散る汗)




忙しい所に、こんな事をされました(泣)がく〜(落胆した顔)





やられた.jpg




私が、大好きなエリン柄のカーテンを顔(なに〜)




犯人は、この方だとずっと思っていたのですがGood




よしおひどい.jpg




ママ)よしお・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





霰も、カーテンに嵌まってヾ(;´▽`A 汗汗 かわいいかわいいかわいい





霰.jpg





数日見ていたら、どうも犯人はこの方達だったようですどんっ(衝撃)





音量次項有に注意してよろしかったら、ご覧くださいませGood










只今反省中のお二人かわいいかわいいかわいい





華.jpg





円.jpg





よしおと霰がヒソヒソ耳耳耳




ひそひ8そ.jpg





年内に、間に合うか心配していましたら、無事到着しました手(チョキ)右斜め上





到着.jpg





ママ)本当ね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

霰ドッグランデビュー&霰は大型犬がお好き♪♪★お知らせ★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですGood





霰のドッグランデビューは、バーニーズが、沢山いる中で、始まりましたかわいいかわいいかわいい





華パパと一緒に、ドキドキ・ハラハラでしたが、思いっきり初めてノ―リードで走る事が出来、霰はとても満足だったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よろしかったら、その様子は、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










恐いものを何も知らない霰ですので、終始華パパが、付いて回っていた始末ですあせあせ(飛び散る汗)




バーニーズの団体の方々が、帰られた後、パグちゃんが、沢山いらっしゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




何時もランで、お会いする、ガっちゃんとあくびちゃんかわいいかわいいかわいい





がっちゃん.jpg




偶然にも、去年よしおのランデビューの日に、お会いした親子パグちゃんにもお会い出来ましたかわいいかわいいかわいい





こまちねねあぽろ.jpg





1歳のたーちゃんにもお会い出来、この日の後半は、パグちゃんに沢山遭遇する事が、出来ました手(チョキ)右斜め上




ta-tyann.jpg



霰が、かなり大型犬が好きである事が、分り、次回のランは、また考えて行かなければなりませんねGood





※ここで、お知らせがありますexclamation×2
やはり、ブログが重いので、今度は事前にお知らせ致しますが、新たなブログは、もう出来上がっていますので、『はなの日記』パートUという事で、URL.は変更になりますが、始める日も、近いかと思いますので、その節は、皆様、またよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

霰ドッグランデビューの前の嵐の静けさ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先月、霰の狂犬病の注射注射を終了してから、4ブヒを連れてのドッグランデビューは、何かあったらと思い、かなり悩んでおりました顔(汗)




とうとう、華パパと一緒に、先週の土曜日に、デビューを決断して、いつものランへ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




車の中では、いつもの如く♪〜(`∀´●)上機嫌☆の4ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




チョット不思議な光景も見られましたかわいいかわいいかわいい




はなよしお.jpg




華が、よしおと一緒に必死に車の中から、外を見ていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





犬嫌いの華も、仲間意識は、この2年の間に、身を持って覚えてきたのですね手(チョキ)右斜め上




あられよしお.jpg




円.jpg




そろそろ到着という事になると、華とよしおが、お話していますねかわいいかわいいかわいい





到着.jpg





到着すると、木々も大分、葉が落ちかけていましたが、綺麗な紅葉も見る事が出来、この日は、陶器市も行われていましたGood





紅葉陶器市.jpg





この葉の舞う、木々の中をお散歩しながら、みんなで楽しくランへ向かった様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











やっと平和にランに到着したのですが、ランでは、思いもよらない霰の行動が、待っていましたひらめき





その様子は、後ほどアップさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

代官山の気になるスポットへ☆彡&霰の大胆さにビックリ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の続きですかわいいかわいいかわいい




今、私は、グリーンドッグで行っている『ホリスティック養成講座』をお勉強をしている過程なものですので、自分の目で見て、欲しい物を購入したく『グリーンドッグ』に寄りましたダッシュ(走り出すさま)



グリーンドッグ.jpg




基本フードも沢山あり色々説明を受けたり・今フラワーエッセンスの過程に入っているので、選択の方法をお聞きしながら、クリスマスの雰囲気に飾られた店内を色々研究してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





クリスマス.jpg




その後、お食事をするのに、混んでいたので、少しお散歩をしたのですが、霰が、どの仔にも興味を持ち、動じない事を今更ながら感じたのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




その様子を少し音量に注意してよろしかったら、ご覧になってくださいGood











その後、お食事をしたのですが、ワンコご飯の用意のないショップでしたので、4ブヒはくれくれ攻撃で大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





食事.jpg






くれくれ.jpg





わんこごはん.jpg




華が言っていますね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





hはな.jpg





よしおは、こんな事を言っていますGood





指きり.jpg




ママ)o(*^Ω^*)oウンウン今度はそうしようねGood





後になってしまいましたが、木々に囲まれた中のレストランでしたので、のんびりした雰囲気で、とても良い感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





店内.jpg





最後に4ブヒで記念撮影をカメラカメラカメラ





3buhi.jpg




帰りの車の中では、霰は、初めての経験でしたので、華に寄り添いながら、爆睡してしまいました眠い(睡眠)高速道路の上から見る、東京タワーのイルミもとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)





撃沈.jpg





こんな感じで、楽しむ事が、出来た1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

○○○バンクで有名なカイ君の行ったショップに行って来ました(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、4ブヒと一緒にお出掛けをしましたかわいいかわいいかわいい





るんるん.jpg





去年は、よしおの羽織袴が、間に合わなかったので、こちらにお願いしていたのですが、どうも前にホックを付けるべき位置が定かではなかったので、華パパがテニスが、終わってから、みんなで行ったのです車(セダン)




ショップ.jpg



こちらのショップは、あのかの有名な、○○○バンクのCMをしているカイ君も、羽織袴を、北海道から作りにいらしたそうなんですねるんるんるんるん




カイくん.jpg




よしおは、気が進まないまま、テーブルの上で、衣装合わせが、始まりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしおの表情の変化をご覧になってくださいひらめき
かなり笑えますわーい(嬉しい顔)





苦しい.jpg





止める首の部分を押さえられてしまうとどんっ(衝撃)





後少し.jpg





後少しだけよ.jpg





こんな感じ.jpg





よしおからひと事ですかわいいかわいいかわいい





裸.jpg





とうとう、椅子の下に逃げ込んでしまったよしおです(爆)わーい(嬉しい顔)





いやです.jpg





待つ側も、辛いものが、あるようでGood





待つ.jpg





やっと衣装合わせも終わり、最後に霰と記念撮影をして頂きましたカメラカメラカメラ





最後.jpg






こちらで、サイズ合わせが終わってから、ある所へ行ったのですが、また後ほどアップ致しますねGood





※ガッチャン&あくびちゃん・・・少々お待ちくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)




※お返事が遅れており申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少しづつ返信をして参りますので、お待ちくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)
訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

羊肉の効用を考え、試しにお取り寄せしてみました☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我が家は、定期的に、馬肉をお取り寄せしていますかわいいかわいいかわいい





いつも使用している本に、以前から気になる事が、書いて合ったので、体調は良いのですが、色々研究した結果、試しに、こちらからラム肉をお取り寄せしてみましたひらめき




玄関のチャイムが鳴るとー(長音記号2)円は、ビビリなもので、こんな感じになるんですよ犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ピンポン.jpg





気になるお二人さんは、必死で匂いを嗅いだり、見たりしています目目目





興味津々.jpg





気になっていた馬肉については、体を冷やす点が、ひとつありましたあせあせ(飛び散る汗)




比較してみますとこんな感じになりますGood





比較.jpg




見にくいので補足致しますねGood




馬肉:最も体を冷やす食材である事左左左我が家では、寒くなってからは、生で上げずに、温めて食すようには、しておりましたがかわいいかわいいかわいい




羊肉:冷えを取る効用があると記されてありますかわいいかわいいかわいい





しかし、肉類には、馬肉・マトン・牛肉・鹿肉に関わらず、『抗酸化力』が掛けるようですので、毎日黒ゴマは、入れていりますが、黒ゴマ(擦りゴマ)では、足りないので、何か方法をと考えておりますexclamation×2





《参考までに》



かわいい 抗酸化物質とは

抗酸化作用を持つ物質を抗酸化物質と呼びます。

主な抗酸化物質は以下の通りです。

●フィトケミカル(植物性食品に含まれる物質)

・カロテノイド(βカロテン、ルテイン、アスタキサンチン、リコピン)

・ポリフェノール(アントシアニン・ケルセチン・ルチン・カテキン・イソフラボンなどのフラボノイド等)

●ビタミン(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンC)

●CoQ10、αリポ酸



かわいい《抗酸化作用のある野菜や果物などの食品・食べ物》

アントシアニン(ブルーベリー・カシス)
ケルセチン(そば)
ルチン(そば)
カテキン(お茶)
イソフラボン(大豆)
カルコン(明日葉)
クロロゲン酸(コーヒー豆)
ロズマリン酸(シソ)
ゴマリグナン(ゴマ)
クルクミン(ウコン)
タンニン(お茶)
スルフォラファン(ブロッコリー)
βカロチン(緑黄色野菜)
リコピン(トマト)
カプサイシン(唐辛子)
アスタキサンチン(鮭・イクラ)
ルテイン(ケール・ほうれん草)
フコイダン(海藻)
βグルカン(キノコ)
ペクチン(リンゴ)



日常の食生活で摂取されているものが、殆どのようですねGood



今日は、リゾットご飯に色々な物を入れ、その上に、エキストラバージンオイルで炒めた、マトンを最後にトッピングして上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





焼く.jpg





人間用ですので、タレまで入っていましたが、それは4ブヒには使わず、人間も食してみると、お味としては、癖はありますが、食べられないような感じでは、ありませんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




4ブヒの感想は犬(笑)犬(笑)犬(笑)





美味しかった.jpg




冬の寒い間は、体が温まるマトンを、メニューに加えてみようかと思っておりますGood





試行錯誤ながら、毎日指針となる本を、読みながら、体調が、悪い時は、そのようなお食事などと、気を使って4ブヒそれぞれのお食事を作っていますが、今は、4ブヒとも快調でありますが、これからも色々可愛い我が子の為に考えて上げなければいけませんねGood





以前より気になっておりましたので、今日は、マトンと馬肉に付いて書いてみましたexclamation×2




大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)




※お返事が遅れており申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少しづつ返信をして参りますので、お待ちくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)
訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)今日は、休日なのでコメント欄は閉じさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:03| 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

可愛いプレゼントを頂きました(嬉)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨晩、こんな可愛い少し早いクリスマスプレゼントをいつも仲良くして頂いているお友達から送って頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





リース.jpg




全て本物で、出来ているリースなので、とても嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおと霰が、興味津々ですね目目目





いい匂い.jpg





みんなが、お散歩から帰って来たので、何処に飾ろうか相談中(笑)わーい(嬉しい顔)





メインの玄関に飾る事にGood





玄関.jpg





華と円も嬉しそうに犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華&円.jpg





よしおと霰より、お礼をかわいいかわいいかわいい





あり.jpg





今日から12月本当に1年過ぎるのは、早いものですねあせあせ(飛び散る汗)






これから、大掃除の続きをする華ママですがく〜(落胆した顔)






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)




皆様素敵な休日をお過ごしくださいませGood
※休日は、コメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 09:34| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする