2012年11月30日

HALOさんに作って頂いた、世界でひとつのハーフチョークが完成しました(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先日、ご紹介した、HALOさんにお願いしていた、華の守護石を入れたハーフチョークが、完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






到着.jpg





皮から作って下さるので、希望の色が出来るまで、かなり大変だったようですが、こちらの希望通りの物が、出来ました手(チョキ)右斜め上





ハーフチョーク.jpg




ステッチの色も2色にして頂き、今回も手縫いでお願いしたのですかわいいかわいいかわいい





早速、華モデルさんに着用して貰いますね顔(ペロッ)Good





華タフタフ.jpg





毎回、いつも可愛がって下さるので、沢山甘える4ブヒですかわいいかわいいかわいい





甘える.jpg





和気あいあい.jpg





よしおの、前回作ったものも、少し皮が軟らかくなったので、メンテをして頂き、少しきつくして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしお.jpg
上上上上上
メンテをして最後まで責任を持って下さる所が、良いですよねGood





円が、お願いしていますかわいいかわいいかわいい




円.jpg




最後は、今回主役の、華が抱っこして頂いたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華抱っこ.jpg





来週中には、今度は、円の、華と違ったイメージのハーフチョークが出来上がる予定ですので、また出来上がりましたらご紹介致しますねぴかぴか(新しい)





毎回、素敵なデザインで、世界に一つのオリジナル物を作って下さるので、とても満足しています手(チョキ)右斜め上





※お返事が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お待ちくださいませGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

今日は、霰の5か月のお誕生日です(嬉)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我が家に来て、約2ヶ月半が過ぎた、霰が、今日5か月のお誕生日を無事迎える事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




霰5か月.jpg




最初は、4ブヒになってどうなる事かと思っていましたが、今では、欠かせない存在になってきましたぴかぴか(新しい)





輪.jpg





毎日、みんなの輪に入って遊ぼうとしている霰を見ていると、愛おしく思えますねるんるんるんるん





今までと重複している画像も、ありますが、よろしかったら、5か月記念日の動画を作りましたので、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










9月9日に、お迎えに行った事が、昨日の事のようにも思えますねかわいいかわいいかわいい





今朝は、いつもと変わらないお食事ですが、こんな感じで作って上げましたGood





5か月.jpg




いつも皆様温かいコメント、お励ましを有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)





これからも、華・円・よしお共々霰の事もよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)










大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

霰の初めての乳歯が抜けた日&よしおは食べちゃったのよね(笑)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




朝、『何か落ちてるexclamation&question』こんな感じで見つけたものは、霰の初めて抜けた乳歯でしたかわいいかわいいかわいい





霰が、我が家に来た時から、とても可愛い歯だったので、いつ生え変わるのか楽しみだったのですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰乳歯.jpg




嫌がるので、チョットブレブレですが、下の歯が、抜けたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




下の歯.jpg





華は、我が家に迎え入れるのが、遅かったので残っていなく・よしおの歯は、食べてしまったのか、一本も取っておく事が、出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




円の歯は、かなり収集を頑張ったので(爆)比較してみましたGood





乳歯.jpg





同時期のハイパー娘の円の画像も、かなりありましたかわいいかわいいかわいい




ハイパー円.jpg




ママ)華ちゃんも大変だったのよね(笑)わーい(嬉しい顔)




そして、こんな可愛い時期の円のお写真が、一杯ありましたるんるんるんるんるんるんるんるん





page.jpg





華から霰へかわいいかわいいかわいい





歯磨き.jpg





よしおも、歯磨き頑張るそうです(笑)顔(ペロッ)





よしお.jpg





円は、昔を思い出しこんな事を言っていますね(笑)わーい(嬉しい顔)





円.jpg




ママ)今も円たん、可愛いけど、小さな頃も可愛かったわね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





思い出が、霰にもひとつづつ、出来てくるのですねぴかぴか(新しい)
パピコの間は、アッという間ですから、大事にしなくては、いけませんねGood





街を歩くと、もうクリスマスの飾りつけが、何処にでもされていますねクリスマスクリスマスクリスマス





今年の我が家は、まだ飾り付けも、イルミネーションも終わっていませんが、昨日は、今年バージョンの、リースを買ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





リース.jpg





早めに、飾り付けを始めなくてはいけませんねヾ(;´▽`A 汗汗 ひらめき







大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

4ブヒの腹時計は凄い(笑)&目が物を言う☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、我が家の夕飯は、6時ですモバQモバQモバQ





こんなお顔で、4ブヒの腹時計は、かなり精巧に出来ているようで、見つめられます(爆)目目目





page.jpg





こんなお顔で見つめられたら、困ってしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)





華は、こんな感じで、華ママと毎朝・毎晩・・・自分のフードは決めるんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





サツマイモ.jpg





冷凍庫から取ってくると、よしおまでがひらめき






お野菜.jpg





ママ)(ι ´д`)ノ"ワカリマシタァー…今日はシチューだから、沢山お野菜を入れるわねるんるんるんるん




今日のメニューは、小鳥さんをトッピングしましたかわいいかわいいかわいい











お食事が、始まるとこんな感じで、みんな必死ですダッシュ(走り出すさま)





かんしょく.jpg
上上上上上
霰は、まだ自分の物と他の子の区別がつかないので、ゲージで食べますかわいいかわいいかわいい





何しろ早食いの霰は、よしおが、食べているとこんな事を言うのですよね目目目





あられ.jpg





円のお顔が、こんなお顔に必死で食べるので、なってしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg





ママ)円たん・・・美味しいお顔ってこんなお顔なのかな目目目?






我が家の、お食事の時間は、戦争いえ、一種の戦いのような気もしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





4ブヒにとって、お食事は、とっても楽しい事のひとつなのですよねGood









大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

円病院終了(*^^)v&霰の特訓(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝からバタバタあせあせ(飛び散る汗)





まず、先週発覚して円の、目の上のおできを切開した検診に病院病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





まるのめ.jpg






お陰さまで、早目に切開して頂いたので、もうお薬だけで良い事になりホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰が、お座り・待てまでは、出来るようになったのですが、なかなか、「伏せ」が、出来ないので、パパと一緒に特訓しましたかわいいかわいいかわいい





傍で,見ている華と円とよしおも、必死でお付き合いしますGood




華・円・よしおも一緒.jpg





伏せの練習.jpg




よろしかったら、まだ完ぺきではありませんが、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











4ブヒおりますと、代わりばんこに、病院に行ったり、教えなければいけない、霰の特訓をしたり、お休みの日でも、忙しく過ごす事になってしまいますねGood





4ブヒのケアーをして、みんなが元気であれば、とても平和ですよねぴかぴか(新しい)














大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

華、7歳3カ月の日に・・・華ちゃんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日、2012.11.25.で華が、7歳3カ月になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





8月にお誕生日を、迎え7歳になった途端ー(長音記号2)シニアと呼ばれるようになり、とても当惑した華ママですひらめき





4ブヒの中で、1番長く一緒に暮らしてきた、華への、思い入れは、4ブヒそれぞれ、可愛いのですが、違うように思える今日この頃ですexclamation×2




今日は、この一カ月の様子と、円が、来た当初の可愛い画像を、動画にして華の記念日としたいとおもいますので、よろしかったらご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











大人しく・ある時、お散歩で出会ったワンコのリードにグルグル巻きにされてしまってから、ワンコ嫌いになってしまった華ですが、今では、4ブヒの長として、とても優しい眼差しで、見守ってくれるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




シニアの言葉は、嫌いですが、これからは、一緒に、日々を大事にしながら暮らしていけたらと思っておりますGood










大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)





皆様素敵な休日をお過ごしくださいませGood
※連休中は、コメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 10:18| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

雨の降る前に♪♪急げ〜〜〜☆彡&ワンコはワンコから学ぶ(笑)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の東京は、朝から雨雨が、降ったり止んだりのお天気でしたどんっ(衝撃)





4ブヒ揃って、お散歩に行く事が、唯一の楽しみなので、雨の降り出す前に、大急ぎでお散歩へLet’GOダッシュ(走り出すさま)




よろしかったら、お散歩の様子を動画でご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有










霰が、我が家に来て、約2ヶ月半が経ちました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




霰4か月.jpg





輪.jpg





ワンコは、ワンコから学ぶ事が、多々あるように思える今日この頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





4ブヒが、いつも笑顔で、健康であれば、それが何よりもの宝物ですねぴかぴか(新しい)






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)





昨日から3連休に入っていますが、皆様素敵な休日をお過ごしくださいませGood
※連休中は、コメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 08:39| 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ほっかむりから脱却出来た霰(笑)&やっぱりあれよね☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




霰が、来てちょうど1カ月ごろから、頭と口の下が、赤くなるようになってしまい、時々こんな格好で登場していた霰なのですが、こうして,治りましたGood





page.jpg






ママ)(#∩_∩#) ウンウン そうだったわね(笑)ひらめき




よしおが、霰に言っていますね目目目





大袈裟.jpg





病院で、目に関しては異常がないと言われましたので、一緒に涙やけも治してきましたGood






努力.jpg





おふろ.jpg





みにだぐましい.jpg





うんうん.jpg






okage.jpg





ママ)そうね〜〜〜こちらのお世話になって、付け置き10分と、サッと流した後は、湿り気が、残るようにと、ほっかむりをしていたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





cats味方mikata.jpg





以前は、エタノールが、一杯入っている、ノルバサンをワンガロンで買っていましたが、消毒をするという意味合いでは、良いようですが、皮膚の弱い子には、かなり刺激が強過ぎるようでしたあせあせ(飛び散る汗)





あくまでも、我が家の場合ですので、使われていらっしゃる方には、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





以前、人間のシャンプーで、家は洗うなどというお宅のお話も伺った事もありましたが、我が家の4ブヒには、こちらのシャンプーが、とても皮膚ケアーをするに辺りとても良い結果を生み出す事が、出来たように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日は、一例として、霰がこうして良くなった事を、書いてみましたー(長音記号2)気になられる方が、いらっしゃいましたら、私のお気入りリンクに貼ってありますので、ご覧になってくださいませGood








ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)





今日から3連休に入りますが、皆様素敵な休日をお過ごしくださいませGood
※連休中は、コメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

4ブヒ揃ってサロンへ〜〜〜☆彡いい子に出来たかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、華ママが朝から、ご用があったので、サロンでシャンプーをお願いしましたかわいいかわいいかわいい





お出掛けだと思ってみんなで、興味津々で車に車(セダン)乗りまするんるんるんるん





お出掛け.jpg





到着すると、よしおは、甘えてママと一緒にお出掛けをしたかったようですが犬(泣)犬(泣)犬(泣)





頑張りました手(チョキ)右斜め上





みんなで、泡泡で(笑)るんるんるんるん




あわあわ.jpg





ドライヤーにも慣れた霰ですかわいいかわいいかわいい





ドライヤー.jpg





大嫌いだった爪切りも、クリア出来いい子だったようですかわいいかわいいかわいい






あられ.jpg





お家に帰って来ると、甘える4ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)今日は、時間が長かったので、少々お疲れ気味だった4ブヒですぴかぴか(新しい)






疲れた.jpg





《今日のおまけです》





今年も、後1カ月と少しで終わりですねひらめき





今日は、私は、お友達と一緒に生地を買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





下手ながらも、お正月に向け少しづつ、お家のお片づけと、模様替えをしたく、マイクロファイバーのクッションをチョット雰囲気を変えてみました手(チョキ)右斜め上





リメイク.jpg





これから、段々お正月に向け、お片づけをしなければ,いけないので、忙しくなりそうですGood






ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

秋と言ったら安納芋&4ブヒ安納芋争奪戦(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今年は、少し出遅れてしまったのですが、恒例の安納芋が到着しましたるんるんるんるん





初めて見る安納芋に夢中の、霰です(笑)かわいいかわいいかわいい





安納芋.jpg





華とよしおに言われてしまった霰ですGood





華1.jpg





よしお1.jpg





ママ)これから焼いて頂きましょうねかわいいかわいいかわいい





やきたて.jpg





焼きあがった後は、みんな真剣です目目目





真剣.jpg





必死に食べる4ブヒ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





うまうま.jpg





こういう時は、みんな笑顔で、とっても仲良しなんですよねわーい(嬉しい顔)





仲良し.jpg






霰は、見るもの全てが、新鮮なようで、柿にも興味津々(爆)ひらめき





名称未設定 1.jpg





ママ)霰は、今年初めての秋だものね手(チョキ)右斜め上





日々成長すると共に、何にも興味津々の霰ですGood





去年の今頃は、よしおが、まだパピコで同じ様子だった事を、思い出しますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

HALOさんに華のハーフチョークをお願いしました(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




以前からお願いしている、HALOさんで、今回は華の守護石を入れたハーフチョークをお願いしましたかわいいかわいいかわいい





昨日は、皮から作って下さるので、一応色合わせから始まりましたGood





ゴールド.jpg





今回のチェーンは、ゴールドでお願いする事にしたのですが、まだ、こちらの希望の皮の色が出ないので、もう少し研究して頂くつもりですひらめき




これからも元気で過ごせるように、石は、華の守護石とラピスを入れて頂くよう、彫金で出来上がって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華ハーフチョーク.jpg




華が、とても楽しみにしているので、HALOさんにお願いしていますGood





華可愛く.jpg




円は、まだ色などを決めていないので、円の守護石の石だけチョイスして頂いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まるのは.jpg





アフターケアーをしっかりして頂けるので、以前よしおのは、少し大きめに作って頂いたので、チェーンの交換と皮を少し縮めて頂くようにお願い致しましたるんるんるんるん





よしおのは、こちらですGood





よしお.jpg




ママ)早く直して頂いて、また、トレーニング頑張らなくちゃね手(チョキ)右斜め上





霰の物は、まだサイズが変わるので、少し、お預けですね(笑)かわいいかわいいかわいい





あられ.jpg





とても楽しみにしている華なんですよねかわいいかわいいかわいい





華楽しみ.jpg






《円・よしお・霰の同時期のお写真をチョット加工してみました》





円ですGood






page円たん.jpg





この当初、ハイパー過ぎて、華ママは、外に脱走された際、トラックを5台も止めたのですがく〜(落胆した顔)





よしおですGood





pageyosio.jpg




とてもひょうきんな性格が、そのまま続いているような気もしますねわーい(嬉しい顔)





霰ですGood





catsあら.jpg





我が家に来て、2ヶ月半が経ちますが、もう我が家に馴染んでいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華の様子を見ると、円の時は、かなり、4年半もひとりでいたものですので、かなり敬遠していたようですが、最近では、『( ゚д゚)アラマッ! また増えたのぅ?』こんな感じになってきたように思えますかわいいかわいいかわいい





ブログをしていると、画像も多く、今まで流れが把握出来とても楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

フレブルひろばの皆様へ・・・霰も登録完了しましたので、よろしくお願いします_〆(・ω・) &円の術後の様子です♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日、『フレブルひろば』への霰の登録が完了致しましたので、皆様これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





改めて我が家のご紹介を致しますGood




我が家には、パグ・フォーン7歳の華・パグ・ブラック3歳の円・フレブル・ブリンドルホワイトの1歳のよしお・今年家族になりました、フレブル・クリームの4か月の霰がおりますかわいいかわいいかわいい




ブヒを、こよなく愛す華パパが、とても可愛がり・よく面倒も見ておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)お昼間は、華ママが4ブヒの面倒を見るといった感じで、みんなでとても仲良く暮らしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




紹介.jpg





あられ.jpg





先日、やっと霰の血統証が到着致しましたので、この度、よしおと共に『フレブルひろば』に登録させて頂きましたGood





血統証.jpg



ブログでは、日々の様子を華パパの希望で、動いている4ブヒの様子を残していきたいと、申しますので、まだ画像・画像編集・動画は、勉強中ではございますが、よろしかったら、ご覧になってくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)





昨日、円の目の上の切開を致しましたので、今日は、のんびり近間でお散歩を楽しみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったら、その様子を動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











毎日、4ブヒでお散歩に行ったり、週1で、ランに行ったり・時々依頼を受けるとモデル撮影や先行モニターをしたりして過ごしている我が家の4ブヒですかわいいかわいいかわいい





これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨日は、円の目の上の,出きもので、かなり焦りましたが、切開を思い切ってして頂いたので、まだ、お薬は飲んではおりますが、このように、落ち着いた状態になって参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





まるのめ.jpg





今日のお休みは、のんびり過ごした我が家でしたGood





ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

嫌な予感がしたので、円とよしおは病院へ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





数日前から、円の目の近くに、発覚したものが気になっていたので、今日は、円とよしおを病院病院 に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)




当の本人達は、呑気に犬(笑)犬(笑)犬(笑)




catsどこいくの.jpg





円の目の近くのここにGood





KIZU.jpg





腫瘍も疑い、検査をする事になったのですどんっ(衝撃)




cats針.jpg





検査が始まると円は、麻酔ナシなので、痛みを堪えて、針を刺されても我慢顔(なに〜)





検査.jpg




円を待つよしおは、心配でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o犬(泣)犬(泣)犬(泣)





catsおろおろ.jpg





やっと終わるとGood





大丈夫??.jpg




腫瘍の疑いもなくホッと致しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおも心配をしていたので、ホッといたようですかわいいかわいいかわいい





よしお安心.jpg





次は、よしおですが、ここの所少しお腹が緩かったので、念のために診て頂きましたGood





今の時期、人間でも、ワンコでも体調を崩す子が多いようで、悪玉菌が、少し増えていたようですexclamation×2





悪玉.jpg




円とよしおの体重を最後に計って頂くとヒィィィーーーあせあせ(飛び散る汗)





体重.jpg




語呂合わせでは、とても良い体重ですが(爆)かなり増えていましたもうやだ〜(悲しい顔)




終わると、パグちゃんに遭遇手(チョキ)右斜め上




パグ.jpg





華と霰は今週は、ママとお留守番でしたので、その間に近くをお散歩ですダッシュ(走り出すさま)よろしかったら、その様子は動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有









毎週、4ブヒいますと代わりばんこに、病院に病院行っているような気がしますねひらめき





帰ってくると、心配をして待っててくれた華が、円に優しいひと事をかわいいかわいいかわいい





華.jpg




アタフタしてしまった、1日でしたGood








ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood





ご訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)土日はコメント欄を、閉じさせて頂きますねGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 00:45| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

懐かしく思いつつ、よしおと霰を比較してみました(^^ゞ

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




毎日、寒い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)




我が家の4ブヒもこんな感じで、固まっていますかわいいかわいいかわいい





catsさむい.jpg




霰も、もうすぐ5カ月ー(長音記号2)よしおが同じ頃と比較する事も多くなりましたGood




体重.jpg




よしおが、同じ頃体重が少ないと言われていましたが、霰より男の子だからでしょうか、1`多かったのですねひらめき




最近では、同じような事をするように、なってきましたかわいいかわいいかわいい





cats.jpg





1年前を思い出せば、まだよしおは、パピコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




霰と比較すると、大人しかったようにも思えますかわいいかわいいかわいい





もう、秋から冬へと季節は移り変わっておりますが、本当にパピコ時代は短いものですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





cats.jpg





お花の移り変わりと共に、子供達(4ブヒ)もそれぞれに成長しているのですねGood




ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood





ご訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)土日はコメント欄を、閉じさせて頂きますねGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 07:00| 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

今年の寒さ対策は・・・『Bab’s Family』さんの可愛くて機能的なちゃんちゃんこ(o´∀`o)ニコッ★お得情報あり★

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




待ちに待った可愛いく機能的な、今年の冬の味方『Bab’s Family』さんのちゃんちゃんこ左左左別名半纏だそうです(笑)exclamation×2が、到着しました手(チョキ)右斜め上





にあう.jpg




(・_・)エッ?霰と華の大きさが、大分近づいてしまったわどんっ(衝撃)




霰がひと事犬(笑)犬(笑)犬(笑)




白菜.jpg




ママ)白菜大好きだものねわーい(嬉しい顔)白菜で大きくなれるかは、分らないけど、大きくなってね(笑)るんるんるんるん




よしおが、着ごこ地の感想を言っていますねGood





名称未設定 1.jpg




《使用は・・・》
■表地は気持ちよいコットン100%!
■裏地はマイクロファイバーなので、とっても温かいぬくぬく仕様です♪
■背中部分には、嬉しいホッカイロポケットがついています!ココを暖めると、ワンチャンの体全体がポカポカ温ったまるのデス^^




今年の冬は、これでバッチリですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





Σ(゜η゜;)アラヤダ華ちゃんとよしお揉めないでね(爆)わーい(嬉しい顔)




yosiohanaのコピー.jpg
上上上上上
最近、華の隣を陣取る甘えん坊くんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





後もう一つ・・・これは、我が家だけのオリジナルなのですが顔(ペロッ)





じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)





パグ好き.jpg




パグ好きには、堪らない、ソファーのシートカバーを特別注文で作って頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





本日は、洋服を着る着ないで、逃げ回る、円は登場しておりませ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ここで、このちゃんちゃんこの『お得情報です』只今、ペケットにて、柄は2柄だけですが、お安く販売されていますので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねGood







ふれぶるひろば&人気ブログランキングには、参加しておりますが、ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本日より少しづつ返信を致しますので少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

大分涙やけが改善された霰です(嬉)&コロママさんありがとう…φ(´ー`*)

](*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





大分寒くなった、今日この頃ですねGood





寒さにも、めげずに、お散歩は、欠かさず行っていますが、土手が来年の3月まで工事中なので、なかなか今までのようには、走れませんどんっ(衝撃)
4ブヒ揃ってお散歩に行く事にきっと意義があるのでしょうねかわいいかわいいかわいい





よろしかったら、秋から冬の景色に移り変わった、お散歩の様子をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











帰って来るとこんな感じでみんな揃ってご飯待ちですかわいいかわいいかわいい




ごはんまち.jpg




そして、お食事タイムが、始まるのですレストランレストランレストラン




朝食.jpg





実は、以前に涙やけが、気になりアップ致しましたが、病院で診て頂き目に異常はないという事でしたので、色々トライしていましたら、コロママさんが、手作りお味噌と一緒に、コロちゃんが、長年悩んだ結果、良くなったサプリを送って下さったのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ころ.jpg




1週間頑張った、霰でするんるんるんるん




サプリ.jpg




お陰さまで大分改善されてきましたGood
コロママさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆アリガトバッド(下向き矢印)




今は、ピノ母さんにご紹介頂いたこちらと一緒に、マッサージ&ホットタオルなどで、努力しておりますぴかぴか(新しい)





キャンペーンガール.jpg




華よりGood





華.jpg





ブログ村のランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

お兄ちゃんが、東京出張で帰って来たのよ(笑)&嬉しくてたまらない4ブヒです♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日、急に出張で、東京に帰って来たお兄ちゃんですぴかぴか(新しい)




円1.jpg




最終の新幹線で、戻りましたので、かなり遅かったのですが、4ブヒは、起きてきて、大歓迎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華はメロメロ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)左左左お兄ちゃんの方もですが(笑)わーい(嬉しい顔)





華1.jpg




円もこんな感じですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円2.jpg




よしおと霰は、ずっと傍を離れないのですよね顔(ペロッ)




よしおと霰.jpg




今月は、帰れないという事でしたが、突然の帰省で、嬉しく堪らない4ブヒでした手(チョキ)右斜め上





お正月休み.jpg





ママ)そうね〜〜〜最近、お仕事が忙しくなったみたいだから、お正月まで我慢しようねGood





昨日、やっと霰の鑑札を頂く事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




鑑札.jpg




これで、4ブヒで、ランに行けるようになったのですねぴかぴか(新しい)





《今日のおまけ》






華と霰が、初めてお揃いのお洋服で、こんなツーショットが撮れましたカメラカメラカメラ





華霰.jpg





段々、4ブヒの輪が出来上がり、嬉しい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ここで、皆様へGood




昨日、急遽、ブログ村のランキングを外す事にしましたー(長音記号2)今年に入ってから、ランキングへの拘りは、あまりなかったので、華パパより、『のんびりいこうよexclamation』などと、言われており、いつ外れたら、良いか、悩んでおりました・・・こういうタイミングというのは、とても難しいものですねひらめきしかし、先行モニターの依頼や・モデルの依頼などが、次々に入り、なかなか外れる事が出来なくおりましたが、先日、ハロウィンパレードのお手伝いも終わりましたので、昨日、ブログ会社の方々とも、ご相談して、了解を得たので、急な事で皆様に、ご心配をお掛けしたかと思いますが、急遽外れる事に致しましたGood皆様、ご心配頂き心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今は、コメントも承認制にしておりますが、心ないコメントも多々あり、悲しい気持ちになった日もありましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、ブログをしていなければ、学ぶ事が出来ない事も、沢山勉強をする事が出来ました手(チョキ)右斜め上

まだまだ、編集等は、勉強段階では、ありますが、これからも、華パパと華ママの4つの目でしっかり、華・円・よしお・霰の事を見つめ、ご縁があって家族となった可愛い子供達の、日々の様子などは、今まで通り残して参りたいと思っておりますかわいいかわいいかわいい
ブログ村の登録は、外しておりませんので、新着が出た時は、これからもよろしかったら、ご覧になってくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)




皆様、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





ランキングは、外れましたが、私的に、華・円・よしおのブログ村のお写真がとても好きなので、今まで通り、画像は、貼っておきたいと、思っておりますかわいいかわいいかわいい






大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

ニックネーム 華 at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 嬉しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

華と霰で病院へ&帰りはご褒美を(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





華のワクチン接種・健康診断と霰の狂犬病接種に、病院病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




混んでいたので、華がブツブツ言っていますかわいいかわいいかわいい





遅いわ.jpg




霰から始まりますGood





先生.jpg




ママ)霰、お注射しないとランに、みんなと一緒に行けないのよモバQモバQモバQ





霰れでいー.jpg
上上上上上
先生が、お隣のお部屋に、行ってしまうと怒っているようですね犬(泣)犬(泣)犬(泣)




次は、華の番ですかわいいかわいいかわいい




華は、1カ月に1度、7歳になってからは、健康診断をして頂いていますー(長音記号2)この日は、ワクチン接種もして頂きました注射注射注射




華7.35.jpg
上上上上上
体重も一応7.35キロをキープしていますexclamation×2





スマフォで華パパが、撮ってきてくれたので、チョット的外れですが(^^ゞ顔(ペロッ)
病院などに行くと、霰は、しっかり華に寄り添っているんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





うしろ.jpg





帰りは、途中で、円とよしおが、行って遊んで来た、汐入公園でまったり、ご褒美のお散歩をしてきましたるんるんるんるん




その様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











華は、7歳になってから、病院で足に気を付けるように、言われていますので、最近では、ペースが同じ位で、歩く霰とお散歩をするように我が家では、夜のお散歩&休日のお散歩は、2チームに分かれ、お散歩をするように心がけているんですよねかわいいかわいいかわいい





霰が、皆さんに狂犬病のお注射が、終わったご報告を犬(笑)犬(笑)犬(笑)




注射.jpg




ママ)これでみんなと何処へでも、遊びに行けるようになって、霰良かったわね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この土日は、まだ咳が、止まらない華ママですので、華パパに色々手伝って貰い本当に助かりましたGood




薬.jpg




とうとう、咳止めの、昔子供たちに塗って上げていた、お薬まで買ってきて貰いましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。顔(汗)
早く治るように、頑張らねばいけませんねGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

トリミングデー&その後はこちらへ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、円とよしおのトリミングデ―でしたかわいいかわいいかわいい




最近では、待ち時間が長くなってしまって可哀そうなので、華・霰チームと、円・よしおチームに分けて、2日間行っていますダッシュ(走り出すさま)





まずは、金曜日の華・霰チームの様子からですGood





トリミング1.jpg




先に終わった霰はおネムになってしまうようですかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)まだ赤ちゃんですねかわいいかわいいかわいい






はなあられ.jpg





今日は、円とよしおチームでするんるんるんるん




どちらが、円か解りますか目目目?




円よしお.jpg




最初、華ママも目を疑いましたわーい(嬉しい顔)




まるよしおケアー.jpg





昨日は、華パパがお休みだったので、送迎はお願いせずに、帰りはお迎えに行ってくれ、その後のびのび、ロング散歩をしてきた円とよしおですかわいいかわいいかわいい





その様子は、よろしかったら動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











秋になってから過ごしやすくなったので、4ブヒ共に活き活きしていますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood



※訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
土・日は、コメント欄を閉じさせて頂きますねGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

4ブヒ一緒になったね(笑)&我が家のトイレットン(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





霰も昨日で、我が家に来て2カ月が、経つので、華・円・よしおとお揃いの、よしおが、モデルをしました、ワンテーブル&ブヒプレを購入しましたかわいいかわいいかわいい





ワンテーブル.jpg




よしおが、こんな事を言っていますモバQモバQモバQ




よしおくん.jpg




ママ)よしお、自分のお顔が解ったのかなClap?




日々こうして、我が家の子となって行くのですねGood





華と円からかわいいかわいいかわいい





華.jpg





円.jpg





よしおは、霰にこんな事をかわいいかわいいかわいい





よしお.jpg




日々、しっかりしてきたような気がする霰も、みんなに答えていますねかわいいかわいいかわいい





あられお揃い.jpg





では、ここで、先日、皆さんも面白かったようですので、しつこく、我が家のトイレットン(霰)は、何もしてくれませんが、姿形が、同じ賢いトイレットンで閉めたいと思いますので、笑ってくださいねGood





名称未設定 1.jpg




音量に注意してください次項有











姿形が、似ているのですから、今度は霰を教育してみようかしらわーい(嬉しい顔)
無理だとは、思いますが(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






※お返事が遅れて大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少々お待ち下さいませGood



※訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
土・日は、コメント欄を閉じさせて頂きますねGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする