2012年10月31日

パレードの後は・・・『ANNIVERSAIRE CAFE』へ☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





『 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬』では、このように、皆さんに可愛がって頂いた、霰ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




1351607681WTqLEKQIk8VnVdD_1351607677.gif





表参道へ行ったら、以前よりこちらへ行きたかったのですが、なかなか行く機会が、なかったので、アセラブログのスタッフの方々とご一緒に『ANNIVERSAIRE CAFE』へ行きましたるんるんるんるん




パリスタイル.jpg




色づくケヤキ並木の中で、お茶をするのも、お洒落ですよねぴかぴか(新しい)




ケーキ.jpg





ケーキも美味しかったのですが、フランス風のカフェオレが最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





カフェオレ.jpg




この日は、カフェの奥にあるチャペルで結婚式が行われていたので、こんな風景も見る事が出来ましたかわいいかわいいかわいい





結婚式.jpg





最後にスタッフの方達と一緒に霰も記念写真ですカメラカメラカメラ





スタッフ.jpg




昨日も書きましたが、華パパがいなかったので、霰だけでしたので、何とか、参加出来ましたが、チョット一人で、ワンコを連れて行くのは大変だったような気がします顔(ペロッ)




スタッフの皆様方、お世話になりましたアリガトバッド(下向き矢印)




※風邪を引いてしまい、お返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

霰、3カ月最後の日に・・・★ 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬にデビュー★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日曜日に、行われた『 原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード、仮装犬』に、以前より体重制限が、ありますので、霰に出て欲しいと依頼が、ありましたが、この日は、華パパ、お仕事が忙しく行けないと申しておりましたので、華ママ一人で行くのは、無理Helloと思い躊躇しておりましたひらめき





行く羽目に.jpg




しか〜し、アセラブログのこの方々が、面倒を見ますから、どうしてもと言われ、初めて、ワンコと2人で、渋々参加する事になったのです(笑)Good




依頼.jpg





今回は、皆さんもご存じの、ベビーカーで有名なコンビ社の新作カートに乗ってパレードに参加するとの事で、霰もこのように、乗りましたダッシュ(走り出すさま)




コンビ社.jpg




霰デビュー.jpg




集まったワンコも、みんな仮装をしての参加でしたかわいいかわいいかわいい



お洒落.jpg





こちらのハロウィンのパレードは、東京では、一番古いそうで、かなりの人出でしたGood




人間も皆さん、綺麗にお洒落をして、外国の方も、かなりいらしていましたかわいいかわいいかわいい




人間.jpg





よろしかったら、動画でテレビでも放映されたようですが、雰囲気をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











こんな感じで、皆さんにお写真を撮って頂いたりしながら、行ってみると楽しく過ごす事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霰は、途中から、アセラブログのMさまにずっと抱っこをして頂きながら興味津々の様子でした目目目




霰抱っこ.jpg




パレードが、終了して、皆さんとご一緒に記念撮影ですカメラカメラカメラ





記念撮影.jpg





このような、感じで、伺った事により新たな体験でき、思い切って参加して良かったように思えますぴかぴか(新しい)





この後、ブログ会社の方々とご一緒に、以前より行きたかったある所へ行ったのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねGood






大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

秋を感じながら一杯走ったよ&華は、何故かまた好かれる羽目にヾ(;´▽`A 汗汗 ★お知らせ★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





初めに・・・ブログ移行の件をお知らせしておりましたが、友人にアドバイス頂き、1ページに5記事載せていたものを、3記事に変更しましたら、大分ブログが軽くなり解消致して参りました手(チョキ)右斜め上





新たなブログは、作成中ではありましたが、暫く様子を見ながら、このまま、皆様にもurL.の変更などお手間をお掛けする事になりますので、只今現在のディスク使用量 : 2924MB / 4000MBですので、後、約1000MBほど空きがありますので、テンプレートに霰が入るように直した後に、カテゴリーを増やすなどして、新たな、華中心の4ブヒのブログが出来るようにと思っておりますGood
容量が限界まで、こちらのブログで参りたいと思いますのでよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





最初に、長々申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は、昨日の続きで、ランでの様子をご覧になってくださいかわいいかわいいかわいい





いつものように、車の中から活き活きする3ブヒです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ランへ.jpg




到着しても、こんな可愛い笑顔なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





笑顔.jpg





では、よろしかったら、ランの様子は、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











楽しかったランですが、途中、またまた、華が好かれてしまい、華は困った様子でした犬(泣)





毎週、土曜日は、華パパが、時間がある時は、ランに行くように、最近はしているので、華パパにお休みの日は、くっついて、離れない4ブヒなんでするんるんるんるん





霰は、まだ狂犬病の予防接種が、終了していないので、お家でのんびり、爆睡していました顔(ペロッ)




アラレ.jpg




実は、昨日は、どうしてもという依頼があり、華パパが忙しいので、霰と二人で、ある所へ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
一人で、ワンコを連れて出掛けた事が、なかったので、少々不安でしたが、何とか任務は(爆)終了して参りましたー(長音記号2)その様子は、明日アップ致しますねGood





ママと一緒に.jpg
上上上上上
霰は、先日のお洋服を着て行ったのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

暴露されてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、霰が、ある事を、暴露します(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





霰1.jpg





ママ)秘密のお話って、霰(アラレ)な〜に目目目??





円たんデブね.jpg
上上上上
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!ここでバラさないで上げてよ顔(汗)





もう一度、霰が言います(爆)かわいいかわいいかわいい





円デブ.jpg





円、怒り勃発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




円怒る.jpg





華は、やはり円の味方ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華ダメよ.jpg






よしおに、言ってしまったもの訴える霰です耳耳耳





恐いそうかな.jpg





円の怒りは、治まらないようで(爆)パンチパンチパンチ




ばらすな.jpg




華が、昨日の事を回想しているようですがGoodGood





華よしおが・・・_edited-1.jpg





よしおまでが(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





そっか.jpg





霰ちゃんー(長音記号2)そう言う事は、内緒にして上げようねわーい(嬉しい顔)





怒られちゃった霰.jpg
上上上上上
みんなから怒られて撃沈してしまった霰でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





霰が来てから、バタバタ落ち着かない日々を過ごしていましたので、また、円のダイエットを再開しなければいけませんねGood




午後から、華・円&よしおは、ランに華パパに連れて行って貰い、思いっきり走って、ストレスを解消してきたのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねぴかぴか(新しい)





大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ガ―コ緊急手術(涙)&おニューのお洋服到着☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先日購入した、ガ―コちゃんを、2日で壊してしまった犯人がいます(;´д`)=3トホホ・・もうやだ〜(悲しい顔)





ガ―コ.jpg





犯人.jpg





お裁縫が大嫌いな、華ママ仕方なく、手を縫いながら頑張りました(*ゝω・)イエイ 手(チョキ)右斜め上





完成.jpg




この間に、華パパが、捨てればと言ったので、意地になったのですが(爆)わーい(嬉しい顔)





夏の間、裸族で通していましたが、そろそろ、寒くなって参りましたので、バブッコさんにお願いして、華の腕が、楽なお洋服を、数着作って頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





新しい洋服.jpg




霰は、ある依頼がありましたので、変わったお洋服ですよね(爆)かわいいかわいいかわいい




よしおのお洋服が、なかったので、イジケテしまったようですね(笑)犬(泣)犬(泣)犬(泣)




よしお.jpg




華と円からGood





華困った.jpg




よしお・・・円.jpg





円が、ある提案をかわいいかわいいかわいい





貸す.jpg





華そうする.jpg




そこで、よしおは、大満足に(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしお御釜.jpg





霰がよしおお兄ちゃんにひと事かわいいかわいいかわいい





我儘.jpg





これから、寒くなるので、本当にいつも我儘を聞いて頂き可愛いお洋服を作ってくださりバブッコさん、有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)







大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

華7歳2カ月の日に思う事♪♪大好きだよ(笑)華ちゃん☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日で、華も7歳2カ月になりましたぴかぴか(新しい)





パピコ時代もとても大事だと思っていますが、ひとつの区切りである、7歳からの犬生はそれにも、増して大事にしなければ、と最近常に思っておりますかわいいかわいいかわいい





『はなの日記』が出来たのは、華が我が家で、一緒に暮らしてくれたからですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




癒される事も、多々あった・・・思い出も3ブヒより当たり前の事ですが、沢山ある、こう思うと、毎月これからは、華だけの思い出&様子をひと月に一度でも、まとめていって上げたいと思っておりますぴかぴか(新しい)





よろしかったら、華への華パパ&華ママの思い入れが一杯詰まった動画をご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有










今は、とても元気な華ですが、人間同様に、段々に老いていきますよねあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)私的には、華がいたからこそ、今、4ブヒ生活が、成り立っていると思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




シニア犬をお持ちの方は、きっと同じような気持ちでいらっしゃる方も多いかと思いますが、今まで、癒してくれた分は、一生懸命に何があっても、これからは、しっかり見つめ・守って上げたいと思っておりますGood





今日は、他の3ブヒが可愛くないという事ではなく、先住犬である華への思いは格別だといつも思っておりますので、華ママのつぶやきだと思い受け取ってくださいね揺れるハートバッド(下向き矢印)






※ここで、以前からお知らせしております、『はなの日記』を、霰も加わりましたし、ブログ自体が、もうかなりの量が、ある為、重く開くのにも苦労を日々しておりますので、これからも華初め、円・よしお・霰の日々の様子を残して上げたいと思っておりますので、日にちは、まだ移行に時間が掛かっておりますので、ハッキリはお話出来ませんが、来週中には、移行したいと思っておりますので、その節は、urlも変わりますので、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)







大分寒い日も多くなって参りましたが天候不順な折り、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 華への思い入れ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

気になりだしたら気になるぅ(爆)&4ブヒの反応(o´∀`o)ニコッ

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、さやお姉ちゃんと夜は、えいお兄ちゃんが来てくれて大喜びだった我が家の4ブヒですかわいいかわいいかわいい





お姉ちゃんが来たの_edited-1.jpg





夜お姉ちゃんを、お迎えにえいお兄ちゃんが、来て一緒にお食事をしていた時の話ですGood




華パパ、何故か、えいお兄ちゃんのお箸の持ち方が、気になって仕方なく、そこから、お箸談義というか、指導にどういう訳か、なってしまったのです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




みんなで、お箸を持ってモバQモバQモバQ




トップ.jpg





様子は、こんな感じなのですが(爆)るんるんるんるん





まずは、ここ違うよー(長音記号2)その後は、こんな感じとみんなで爆笑しながら始まったのですがGood





sokosoko.jpg




こうやって.jpg





最後には、指の動きの練習に(爆)わーい(嬉しい顔)




片手.jpg






その様子を見ていた、4ブヒの反応は、このような感じだったのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)よろしかったら動画で、心配そうに見守っている4ブヒをご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











心配そうに見守る4ブヒが、とっても愛おしく見えたひと時でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




帰る前に、みんな抱っこして貰って満足な様子でしたかわいいかわいいかわいい





抱っこ.jpg





お箸の持ち方など、気にはしないで、過ごす事が、多い日々ですが、チョット気になって言われてみれば、とっても大事な事なんですよねGood






※ここで、以前からお知らせしております、『はなの日記』を、霰も加わりましたし、ブログ自体が、もうかなりの量が、ある為、重く開くのにも苦労を日々しておりますので、これからも華初め、円・よしお・霰の日々の様子を残して上げたいと思っておりますので、日にちは、まだ移行に時間が掛かっておりますので、ハッキリはお話出来ませんが、来週中には、移行したいと思っておりますので、その節は、urlも変わりますので、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)







大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

今日から1日中フリーになった霰の様子&瞳キラキラ☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日から、霰を1日中フリーにしてみましたかわいいかわいいかわいい





やっと霰も、トイレトレーニングも完全では、ありませんが、少しづつみんなの真似をしながら、覚えて参りましたので、今までは、トイレが終わるとゲージから出すなど練習をしていましたが、昨日から1日中フリーにしてみたのですダッシュ(走り出すさま)





気が付けば、こんな感じで、みんなの傍へ行き木漏れ日の中で、まったりするなど、家族の一員になってきたという感じで過ごしておりましたるんるんるんるん





木漏れ日.jpg





先日、ピノ母さんのコメント&アドバイスを頂戴しましたので、『瞳キラキラボーロ』を購入してみましたGood




到着瞳.jpg





霰が一生懸命説明書きを読んでいます(笑)左左左読めるはずはありませんが顔(ペロッ)




華の目.jpg





華.jpg





獣医さんが、開発したそうで、目に良い『アントシアニン(ポリフェノール)』が含まれており、抗酸化力が高く、血流を改善し、眼精疲労を和らげると書いてありましたひらめき





砂糖不使用・小麦粉不使用で、馬鈴薯澱粉を使用しているため、歯につきにくいように作られているので、効果があればと思っておりますGood




華の目にも良いようですので、我が家は、あまりおやつは、上げないのですが、みんなに上げてみると、こんな感じで喜んでくれました手(チョキ)




食べる.jpg




霰よりGood





ピノ母さん.jpg





改めて、ピノ母さん有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





昼間、こんな感じで、集中力を付ける練習かな顔(ペロッ)??





一緒に遊んで上げると、円は、興味がなかったようですが、華が参加してくれたのは、嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





音量に注意してください次項有











《今日のおまけです》





霰が、瞳キラキラボーロを離さないので、こんな感じで画像を撮ってみましたカメラカメラカメラ





キャンペーンガール.jpg
上上上上上
キャンペーンガール風の霰です(爆)かわいいかわいいかわいい





※ここで、以前からお知らせしております、『はなの日記』を、霰も加わりましたし、ブログ自体が、もうかなりの量が、ある為、重く開くのにも苦労を日々しておりますので、これからも華初め、円・よしお・霰の日々の様子を残して上げたいと思っておりますので、日にちは、まだ移行に時間が掛かっておりますので、ハッキリはお話出来ませんが、来週中には、移行したいと思っておりますので、その節は、urlも変わりますので、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)







大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

霰用の初玩具購入&気になっていたオーガニックコットンのガ―コちゃんです(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、駅の前の○○で、10月31日まで『JFW INTER NATIONAL FASHION FAIR』が開催されていたので、前から気になっていたので、行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




霰は、玩具からお洋服まで、お下がりなので、華パパが買って上げなさいというのですよね(笑)ぴかぴか(新しい)





霰は、スリングに入り何処へ行くのぅ目目目?




トップ.jpg





到着かわいいかわいいかわいい




うりものじゃない.jpg





初めてのお洋服を色々着替えてブティックブティックブティック





着替え.jpg




こちらで、いつも気になっていた、オーガニックコットンの玩具を発見したのですGood





オーガニックコットン.jpg




ガ―コちゃんを購入ひらめき




がーこ.jpg




帰って来て開けると、よしおも夢中犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおと霰.jpg





よしおおもちゃ.jpg
上上上上上
よしお、まだ1歳9カ月だものねかわいいかわいいかわいい





霰は、どうしてもよしおに取られてしまうので、必死です犬(泣)犬(泣)犬(泣)




霰の返して.jpg





玩具大好きな円が、寄って行くとGood




m円たんあられの.jpg




初めて、自分の玩具が出来たので、嬉しくてしょうがない様子でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華と円からGood




ラスト.jpg





華良かった.jpg






大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ご近所ブヒちゃんのご挨拶は、霰終わったかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、お散歩の時にお会い出来るお友達って大事ですよねかわいいかわいいかわいい





霰のワクチンが、終わってから、ご近所ブヒちゃんへのご挨拶をするように、心がけていまするんるんるんるん





土曜日には、皆さんもご存じの、パールちゃんとそら君にお会いして、霰を紹介しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華との付き合いが、一番長いので、いつも可愛がっていただいているので、華もとっても慣れているんですよGood




華.jpg





円とよしおも、パールちゃんが、来るとすぐ寄って行きますかわいいかわいいかわいい





円( ゚д゚)アラマッ! られよ.jpg





パールちゃんに、霰の事を聞かれたので、霰もご挨拶したんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霰.jpg
上上上上上
パールちゃんは小さい子に優しいので、嬉しい対応をしてくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





そこへ、そら君が来たので、またご挨拶を犬(笑)犬(笑)犬(笑)






≡(*o*)アレェェェェェひらめき





よしお霰そら.jpg
上上上上上
よしおが、いつもしつこいので、そら君は敬遠しているようですが(爆)わーい(嬉しい顔)





そして、日曜日は、華パパが、一番霰をお会いさせたかった、この方々にお会い出来たのです手(チョキ)右斜め上





ひめ・さくら.jpg





かなりよしおが、遊ぼうよ攻撃をしてしまったのですが、霰も遊んで頂きとても楽しそうな様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










ご近所で、いつも遊んで下さるお友達が、沢山いるので、我が家の4ブヒはとても幸せですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、長くなってしまいm(@´_`@)m 申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい素敵な週末をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

4頭引きでε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!(笑)&4ブヒ活き活きした笑顔で。。。

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝のお散歩で、とうとう華パパ4頭引きで走りました(爆)ダッシュ(走り出すさま)




最初にその様子を、よろしかったらご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











帰って来るとかわいいかわいいかわいい




金木犀と霰.jpg





円とよしおは、霰だけ金木犀の所へ出したので、ブーイング(笑)わーい(嬉しい顔)





霰ずるい.jpg





昼間は、何とか歩けるように、なったのですが、夜は、まだ恐いようですね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





霰夜.jpg





華にも金木犀の良い匂いを嗅いで貰うとこんな事に(爆)目目目




金木犀.jpg





華パパ、念願の4頭引き&ダッシュが出来てご満悦の日となったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい素敵な週末をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 4ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

★涙やけ対策★霰、早く治そうね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、以前より気になっていました、霰の涙やけの対処方法を、書きますが、もっとこうしたら、良いなどのご意見がありましたら、お聞かせくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





まず、ワクチンの際に病院からアドバイスを頂いたのは、目の付け根のマッサージですGood




つぼ刺激.jpg




ホスティックケアをお勉強しているうえでも出て参りましたexclamation×2




我家でも、毎朝・毎晩マッサージとホッとタオルで、温めて上げていますGood




つぼマッサージ.jpg




ホッとタオル.jpg




霰も離乳食が、完了致しましたので、最近では、少量トッピングをするようになって参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




以前もご紹介致しましたが、『涙やけ・耳のにおい』とい項目の所にこのようなお食事が出ていましたので、新鮮な生鱈を購入して、今は作っておりますGood




しょうが.jpg




食材.jpg




《作り方》

@生鱈を食べやすい大きさに切り骨を取り、少し多めのお水でゆでますexclamation


A茹で汁も活用するので、冷ましておきますexclamation


B大根・しょうがは皮のまますりおろしますexclamation

Cすべて、基本フードにのせてトッピングしますexclamation


※我が家では、その他に新鮮なお野菜も加えていますexclamation




食事.jpg




万能!毒だしトッピングと本には記されていましたが、水分たっぷりの白身魚のスープに食物繊維・酵素の入った野菜すりおろしで、解毒応援出来るそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霰へ・・・華・円・よしおから犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華ちん.jpg





まる.jpg



よしお大丈夫.jpg




3ブヒも同じお食事で、協力してくれているので、早く、涙やけが治るよう頑張らねばいけませんねGood






大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい素敵な週末をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

華と一緒に初トリミングへ・・・霰大丈夫かな??(心配)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、霰の初トリミングデ―でしたかわいいかわいいかわいい





トリミング華.jpg



出掛ける前に、不安の霰が、華に色々言っています犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おやつ.jpg






華ちゃんと一緒.jpg




華は、いつものように助手席ですが、霰は悪戯をするので、クレートですひらめきー(長音記号2)華は、車に乗ってからも霰が、心配のようですかわいいかわいいかわいい





華助手席.jpg




到着すると、案外といい子だったようで、お写真を撮って頂きましたので、ご覧になってくださいカメラカメラカメラ




シャンプー.jpg





華心配.jpg




シャンプー後は、こんな感じで巻かれてハイポーズカメラカメラカメラ




霰いい子.jpg




あられいいこ.jpg





こんな霰を待っていたので、華はとうとう欠伸が出てしまったようです(爆)わーい(嬉しい顔)




華待ちくたびれる.jpg




昨日、先にトリミングに行ってしまった、円とよしおは、ママと一緒にお留守番でしたので、華と霰がいないと、つまらないようですねあせあせ(飛び散る汗)





円つまらない.jpg




よしpつまらない.jpg




一緒にいれば、喧嘩バトルばかりしているのですが、やはり4ブヒの生活に慣れてしまったのでしょうかー(長音記号2)4ブヒいないと落ち着かないのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




こうして、無事、霰のトリミングデビューも、華に一緒に行って貰い無事終了する事が、出来ました手(チョキ)右斜め上







大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

侵入警報発生ってな〜に??by華&霰の大胆な姿(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、我が家でお願いしているALSOKの警報機交換の日でしたので、サロンに4ブヒをお願いしようと思っていましたが、2ブヒしか、空いていなかったので、円とよしおだけ、行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





華が、こんな感じで待っているとGood




華来た.jpg




新しい機械の交換が、始まりましたダッシュ(走り出すさま)






機械.jpg




ALSOKの警報機交換が、行われた最中に、華の意外な顔が見られたので、よろしかったらご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有





上上上上上
警報に関しては、試験中の様子ですexclamation×2



犬嫌い&よその方はダメな華が、意外にも平気で、少し吠える事はありましたが、機械の交換の様子を最初から最後まで、見ていたのは意外でした(笑)ひらめき





その後、外で、華と霰と一緒に遊んでいると、ご近所のそらちゃん&うみちゃん兄弟が、我が家の前を通りかかり遊んでくれましたかわいいかわいいかわいい




そらこん.jpg




こちらが、妹の6か月のうみちゃんですかわいいかわいいかわいい





うみ.jpg




霰は、そらちゃんが、優しく遊んでくれるので、好き放題あせあせ(飛び散る汗)
困ったお嬢ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)





1350488724CYkxZdZsc6iCJem_1350488721.gif





華から、そらちゃんへGood




華2.jpg





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

一足早い可愛い開運招福が到着(*^^)v&初めての4ブヒの記念すべきものです(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




とても楽しみにしていました、熊手が到着しました手(チョキ)右斜め上




開運招福.jpg





到着すると、この方が、興味津々目目目




いい匂い.jpg




しっかり華と円に怒られる羽目に(爆)かわいいかわいいかわいい




華1.jpg





円1.jpg




よしおは、めげてしまって犬(泣)犬(泣)犬(泣)




よしおいじけ.jpg




ママ)よしお、食べちゃダメよ(爆)るんるんるんるん
これで、初めて4ブヒ一緒の物が、出来たわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





4ブヒ一緒.jpg





我が家では、お酉さま発祥の地のこちらへ、毎年お札を頂きに行っていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




発祥の地.jpg




東京では、お酉さまというと浅草界隈から入谷に掛けてかなりの人出で賑わいますGood




お酉さま浅草.jpg




海外からいらした方々の名所にも今では、なっているようですね手(チョキ)右斜め上




英語版.jpg




境内を入って行くとダッシュ(走り出すさま)




境内を入って.jpg




こちらの鷲神社では、お酉さまの他に、『なでおかめ』というものが、ありますかわいいかわいいかわいい




皆様にも、福がくるように撫でて下さいね(笑)Good




なでおかめ.jpg





今年は、2の酉までしかないようですが、この時期の混雑は、想像を絶っするものがありますひらめき





酉の市.jpg





先日、近くを通りかかったので、寄ってみましたら、もう準備は始まっていたようですぴかぴか(新しい)




銀パグさんにお願いして、今年は、こちらの我が家の4ブヒを入れた熊手を作って頂いたのですー(長音記号2)4ブヒにとって平和でいつまでも幸せが続きますようにとの願いが籠っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




幸せ.jpg




よしおから、皆様一言犬(笑)犬(笑)犬(笑)




いい事.jpg




秋も大分深まりましたね、この日境内で、ザクロ見かけましたGood




ざくろ.jpg





とても楽しみにしておりましたものが、到着致しましたので、今日は嬉しくアップ致しましたぴかぴか(新しい)




訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

秋晴れの日に、霰(アラレ)お散歩デビュー&家族全員集合(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




土曜日に、最後のワクチン接種が終わった、霰(アラレ)の昨日はお散歩デビューをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





毎日このようにして、この日を首を長くして待ちわびていた霰なのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




トップ.jpg





最初は、震えてしまったので、大丈夫かと心配する場面もありましたが、華・円・よしおも一緒でしたので、段々慣れてこんな感じでお散歩をしましたダッシュ(走り出すさま)





よろしかったら、様子は、動画にてご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











こうして、お散歩デビューも、3ブヒに助けて貰いながら、無事出来ました手(チョキ)右斜め上





犬そりの提案もありましたが(爆)わーい(嬉しい顔)




4ブヒおりますと、ワンコがお嫌いな方も、世の中には、いらっしゃいますので、他人に、ご迷惑は掛けられませんので、華パパは、今まで通り、3ブヒを犬(笑)犬(笑)犬(笑)ー(長音記号2)華ママは、霰のリードを引くというルールにして、これからは、我が家では、一緒にお散歩をする事に致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム 華 at 00:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

霰(アラレ)のワクチン接種終了(*^^)v&久々のお兄ちゃん帰省☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





土曜日は、霰の最後のワクチン接種注射に、華パパに華と霰を連れて行って貰いましたダッシュ(走り出すさま)




華病院.jpg





行ってきます.jpg




あり.jpg





やっと、待ちに待った霰のお散歩デビューの日が、やって参りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円とよしおは、お留守番で、ブーイングどんっ(衝撃)





留守番.jpg





そんな事を玄関でしていると、2カ月ぶりにみんなが大好きな卓お兄ちゃんが帰って参りましたぴかぴか(新しい)




夜は、みんなで久々に団欒をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




かんぱい.jpg





しか〜しー(長音記号2)華は、大好きな卓お兄ちゃんが、みんなを可愛がるので、なかなか自分の順番が来ないので、不満を呟いています(笑)わーい(嬉しい顔)





よろしかったら、その様子をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











華が、なにやら言っております(笑)かわいいかわいいかわいい




hana.jpg





ママ)o(*^Ω^*)oウンウン華ちゃんが、一番お付き合い長いものねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円は的確な事を(爆)わーい(嬉しい顔)




円人生.jpg





ママ)円たんGOOD☆( ゚Д゚)bわーい(嬉しい顔)
そうそう、人生は思うように行かないのです(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





こんな感じで、久々にお兄ちゃんと会った4ブヒは(霰は初対面だったわね)嬉しくてたまらない様子でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




次の日は、みんなである事をしたのですが、その様子は、後ほどアップしますねGood




今日から、霰のお散歩デビューでするんるんるんるん
ある方からは、そりでというご意見も頂きましたが、果たしてどうなるのでしょうねぴかぴか(新しい)?






訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

Sabuちゃん15歳のお誕生日オメデトウ☆彡&いわみざわクラブ発足の日に(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




ある事で、出会った、Eブル・Fブル&パグぴかぴか(新しい)




つまりブヒ軍団で発足されたのが、いわみざわクラブですぴかぴか(新しい)




北は北海道から、南は沖縄までの仔達で出来たクラブですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




きっかけは、コレなんですよね(笑)Good





いわみざわクラブ.jpg





今日は、いわみざわクラブ発足記念日に、とても嬉しい事があります手(チョキ)右斜め上




Sabuちゃんの15歳のお誕生日なのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





まずは、会長からのご挨拶ですかわいいかわいいかわいい



会長挨拶.jpg





madoka.jpg





今日は、Sabuちゃんのお誕生日のお祝いの会として、離れていて一緒にお祝いが出来ないので、会員一同から、お祝いのメッセージを送りますので、よろしかったら、ご覧になってご一緒にお祝いしてくださいねGood音量に注意してください次項有












会員一同よりGood





ome.jpg





お友達が、元気で長生きしていてくれる姿を見ていると本当に嬉しいですねぴかぴか(新しい)





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

朝から嬉しいサプライズが、あるとテンションアップ&最近の霰です(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、思ってもいなかったものが、朝から到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





当選.jpg




当選??Clap




いつも、お願いしているおせんべいのお店から、こんなお手紙と一緒に届いたのですGood




お.jpg





予想外の嬉しいサプライズがあると、とても朝からテンションが上がりますね(笑)ぴかぴか(新しい)




最近の霰は、とても活発に、色々な事への興味の関心度もかなり出てきたようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




朝は、こんな感じで、みんなの帰りを待ちますひらめき




待つ.jpg




何にでも興味があるので、ハラハラする時も多々ありますが、とても元気に育ってくれていますかわいいかわいいかわいい





興味.jpg





現在の体重は、我が家に来て1カ月チョットで約1`増えましたぴかぴか(新しい)





体重.jpg





外に出たくて、しょうがない霰ですが、今日は3回目のワクチン注射注射注射






ワクチン.jpg




最後のワクチンが、終われば、お散歩デビューが出来るのですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




みんなの輪の中へも、積極的過ぎるほど、入って行きますダッシュ(走り出すさま)





霰仲間入り.jpg





華の横にもチョコンと座ったり、結構ハイパーですが、今は、まだ何も考えずに、我が家の一員になった事を、解ってきたのかしら??





華.jpg




このように思えてなりませんGood





よしおとネコじゃらしで遊ぶ光景は、ずっともう我が家にいたような気もしますね顔(ペロッ)











今日のワクチンは、霰ちゃん頑張ってね手(チョキ)右斜め上




霰頑張る.jpg





1日1日我が家に慣れて、4ブヒの輪が段々深まって来るのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 嬉しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋探しに・・・昭和記念公園へLet's Go&ランの様子です(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昭和記念公園でお花を楽しみながら、秋を感じながらのロング散歩をして、最後に少しだけランで遊びましたるんるんるんるん





その様子はよろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












華は、霰を降ろすわけにいかないので、一緒にカートに乗っていたので、霰との距離が、少し縮まったのではないかと思いますかわいいかわいいかわいい





はなあられ.jpg




円は、ひとりルンルンで、ランの中で、動き回っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円たん.jpg





よしおは、今日は、声を消していませんが、かなり怒られていましたが、段々に成長してくれればと願っていますGood





よしお直してね.jpg






コスモス畑を楽しみ、初めての4ブヒでのお出掛けでしたが、楽しそうな様子を見ているだけで、とても癒された1日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みんな.jpg






訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日はお返事出来るお時間が、ありますので、よろしかったら、コメントをお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分涼しくなって参りましたが天候不順なおり、皆様、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする