2012年08月31日

避妊手術のはずが、大手術になってしまった、さくらちゃん・・・頑張ったわね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




いつも、よしおのあの仔ー(長音記号2)さくらちゃんと最近お会い出来ないので、心配していましたあせあせ(飛び散る汗)




以前、そろそろ避妊手術をとパパさんが、言っていらしていたので、そのつもりでいましたら、お腹を開けた途端・・・凄い状態になっていたようですもうやだ〜(悲しい顔)




さくらちゃんは、推定2歳か3歳だそうですが、ブリダ―犬として、1年に2回、合計4回出産をしていらしたそうですexclamation×2




お産の時の処置が、悪かったそうで、避妊手術と思っていた所、腸閉塞も起していて、一時は、生死をさまよう危機まで、いってしまったそうです顔(泣)




やっと、ここの所術後の経過も良く、また毎朝お会い出来るようになったのですが、とっても良い笑顔で、華・円・よしおが、土手に行くと走って来てくれますダッシュ(走り出すさま)





円が、心配して聞いています犬(泣)犬(泣)犬(泣)




大丈夫.jpg




元気になった、笑顔一杯のさくらちゃんの様子と、いつも変わり映えがしませんが、土手のお散歩の様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











楽しそうにしている、さくらちゃんの様子を見ていると、こちらまで、幸せな気持ちになれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)さくらちゃんのパパさん、とっても色々な知識がおありで、とってもさくらちゃんを大事になさっていて、本当に良いご家庭の仔になれて、さくらちゃん良かったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円は、今日は飛び込みませんでしたが(爆)わーい(嬉しい顔)、何故か川の傍を歩いていますねダッシュ(走り出すさま)



川円.jpg




家に帰って来ると、3ブヒで、こんな感じでクールダウンかわいいかわいいかわいい




最後.jpg



ささやかな幸せでも、ずっと続いて欲しいものですねGood





早く、涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

マック柄機能的エプロンで残暑を乗り切っていこうね(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今年は、残暑が厳しいですねどんっ(衝撃)




毎日、朝晩お散歩に行く我が家では、今までは、クールエプロンとクールタイを使用していましたGood




3ブヒおりますと、出掛けるまでに、かなりの時間が掛かりますあせあせ(飛び散る汗)




そこでー(長音記号2)マック柄で、クールタイ&クールエプロンが一緒になったものを、ごんべいさんハンドメイドショップBabsfamilyさんに、いつもの如く我儘を言いまして作って頂きましたわーい(嬉しい顔)





名称未設定 1.jpg



熱中症で、体調を悪くすると心配ですものねGood




華と円モデルさんに登場して貰いますねかわいいかわいいかわいい






DSC07863.jpg
上上上上上
前の感じは、このような感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC07875.jpg





DSC07869.jpg




??r(・x・。)アレ???誰か足りないですね(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





DSC07893.jpg




DSC07902.jpg
上上上上上
勿論3ブヒ一緒ですかわいいかわいいかわいい





お散歩に出掛けるまでの様子を、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











我が家の3ブヒが、使用してみての感想をお話しますねかわいいかわいいかわいい





DSC_0093.jpg





DSC_0173.jpg





DSC_0185.jpg




お陰さまで、お散歩が快適になり、とても役に立っております右斜め上手(チョキ)





1346228375Ek2q6hsA2sVWehx.gif





早く、涼風が、吹く陽気になって欲しいものですねGood




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

暑さに負けず3ブヒ揃って頑張ったわね(笑)その笑顔がママは大好きよ(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、今月は、色々あったので、久々のトレーナーレッスンでしたぴかぴか(新しい)




先生が、なかなかいらっしゃらないので、待ちきれない3ブヒですかわいいかわいいかわいい




遅いわ.jpg





華.jpg




大好きな先生が、いらっしゃると、こんな風に嬉しそうに甘える3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





せんせいきた.jpg





円よしお.jpg





暑いので、最初は調子が出なかった円です左左左いつも最初は乗らないんですよね(笑)顔(ペロッ)




円.jpg




華とよしおは、こんな感じで張り切ります犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華やるわよ.jpg





よしおやるよ.jpg




先生に甘えて、やっとやる気になった円でするんるんるんるん




先生と円.jpg




今日は『待て・・・』の練習の場面は、音楽と一緒に先生の指導の様子の声も入れてありますので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











最後には、楽しかったレッスンの後に、こんな笑顔を見せてくれた、3ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ラスト.jpg





そして、今日の抱っこのご褒美はGood




ご褒美.jpg




今日も、エアコンを付けても暑かったのですが、頑張りました右斜め上手(チョキ)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

『ペットリア「デオポット」消臭体験レポート その2』&★10日間使用してみて、ワンコの最強の臭いの味方でした★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、先日ご紹介してから、10日間使用した結果の『ペットリア「デオポット」消臭効果の、レポートを致しますexclamation×2





10日.jpg





今年の夏は、異例な位暑かったので、かなりペットシーツの臭いを感じた事も多かったように思えますどんっ(衝撃)





くさい.jpg





臭いのは、この方だと言われていますが(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ほんと.jpg





説明.jpg




ママ)リョウカイ☆(・ω・*)ゞGood





では、音量に注意して次項有使った様子を動画でご覧になってくださいGood









使ってみて、円はこんな感想を言っていますかわいいかわいいかわいい




円.jpg




ママ)本当に臭いもしないし、使い方も簡単だったわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




使いにくいと思った点はひらめき





固い.jpg





値段.jpg





良かった点はGood





カッター.jpg




よしおも感想を述べているので、聞いて上げてくださいね(爆)かわいいかわいいかわいい





よしお.jpg




気になる方に、先日も書きましたが、朗報ですぴかぴか(新しい)




31日まで、モニター募集をこちらでしていますので、ご興味のおありの方は、お読みになってくださいねGood





応募.jpg





私的には、この時期の臭いを、少しでも軽減できるという意味では、使って良かったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおも言っておりますが、まだ数日募集しておりますので、よろしかったらご覧になってくださいませGood





終了.jpg



一応今回のモニターの任務も終了致しました右斜め上手(チョキ)





今日は、モニターという事ですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねアリガトバッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:13| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

パグとフレブルのお皿が到着(*ゝω・)イエイ &偶には、こんなお皿で食べてみた〜い(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




以前より、パグとフレブルの置物を作って下さる所は、多いのですが、実生活に使えるお皿を作って下さる作家さんが、なかなか見つからずいましたら、ひょんな事から出会う事が出来たのです右斜め上手(チョキ)




そして、我が家の仔達のお顔のオリジナルの物が、欲しかったのですかわいいかわいいかわいい





1カ月ほど掛かりましたが、昨日、到着すると早速よしおは、偵察に犬(足)犬(足)犬(足)




toppu.jpg





届いたのは、こんなに可愛い小皿とパグ顔の少し大きめの物ですGood





お皿.jpg




一度は、我が仔にそっくりな、お皿を使ってお食事がしたいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早速、よしおが聞いています(爆)わーい(嬉しい顔)




同じ顔.jpg





華と円にも、よく似ていますねかわいいかわいいかわいい





似てる.jpg




ここからは、お誕生日に切る事が出来なかった、ケーキのリベンジですが、早速、円がダイエット中ですので、小さい方のお皿で頂いたんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華と円はこんな事を言っているんですよね(笑)るんるんるんるん




ケーキ.jpg




リベンジ.jpg
上上上上上
とても可愛いですよねかわいいかわいいかわいい




用意は、出来ているのですが、お姉ちゃんが厳しいので、お座り・待てから前に進みません(爆)わーい(嬉しい顔)




待て.jpg




華は、食べ物を前にするとこんな感じで、待つのですが、イライラしてくるようで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




もういい??.jpg




待てが、終わると食べる事に関しての興味が凄い、華とよしおは、こういう時だけ気が合うんですよね(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華よしお.jpg




円は、何か食べるとなるとグズグズするんですよねあせあせ(飛び散る汗)



円.jpg
上上上上上
どうして、太ったのかは疑問ですが顔(なに〜)




ケーキを食べてホッとした華ですかわいいかわいいかわいい




食べられた.jpg





よしおもこのように、言っていますねかわいいかわいいかわいい





よしお美味しかった.jpg



可愛いパグとフレブルのお皿で、食べられたケーキは格別だったのではないかと思いますひらめき




《今日のおまけです》





華は、お姉ちゃんに甘えるのが、大好きなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どんなに悪戯されてもGood





1345985865xprtp4NTU2f_kOo.gif




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

昨日は華のお誕生日に皆様温かいコメントを有難うございました┌○&Σ(゜η゜;)アラヤダ切れない(爆)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、華の7歳のお誕生日に、沢山の温かいコメントを有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




華よりお礼の言葉をGood




華1.jpg




夜の恒例の、お誕生日のお食事は、暑かったので、ゼリー寄せにしてあげましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ゼリー寄せ.jpg




この後にお楽しみが、待っているので、少な目ご飯でしたかわいいかわいいかわいい




よしおには、物足りないようで犬(泣)犬(泣)犬(泣)





もっと.jpg






本日のケーキは、よしおが、アレルギーがあるので、犬飯屋さんで、ご相談して作って頂いた可愛いケーキが届きましたるんるんるんるん





ケーキ.jpg
上上上上上
勿論、円の時は忘れてしまったので今回は、2個です顔(ペロッ)




この後、デザートタイムに入ろうと思いましたら、( ゚д゚)アラマッ! こんな感じで、確か去年のある所でもありましたが(爆)わーい(嬉しい顔)切れないもうやだ〜(悲しい顔)
前日から解凍をしていたのに、切れな〜いあせあせ(飛び散る汗)





円は、先に知らない間にこんな事をしていたのですが、参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おあじみ円.jpg





kirenai.jpg





華と円のケーキなので、心配しています(爆)わーい(嬉しい顔)




ん.jpg




こんな感じでいましたら、華にきついお言葉ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。がく〜(落胆した顔)





まったく.jpg




ママ)・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ 切っても切っても切れないのよねどんっ(衝撃)




取り敢えずこんな感じで我慢して貰う事にかわいいかわいいかわいい





ひとなめ.jpg





華へのプレゼントは、こんな感じで円とお揃いの可愛いネームプレートですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





似合ってる.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン とっても華ちゃんの雰囲気が出ていて可愛いわよかわいいかわいいかわいい




最後にこの言葉を言われてしまった華ママでした顔(なに〜)





ラスト.jpg





皆様、この『はなの日記』の主人公では、最近なくなったような気もしますが、華の為に作った日記の主人公の、華も、お陰さまで最近は、大きな病気もなく、無事7歳のお誕生日を迎え、シニア犬の第一歩を踏み出す事になりましたぴかぴか(新しい)
これから、色々気をつけて上げて、1日1日を大事に、のんびり華と一緒に歩んでいこうと思っておりますGood




これからも、華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・) アリガトバッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

華ちゃん7歳のお誕生日オメデトウ♪♪&今年も笑顔を絶やさないでいこうね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日で、お陰さまで、華も無事F歳のお誕生日を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





華7歳.jpg




円とよしおから犬(笑)犬(笑)犬(笑)





円.jpg





よしお.jpg





初めて我が家で飼う事になった、華ぴかぴか(新しい)




4年半の間、華だけでしたので、家族の思いも一緒に過ごしてきた年数が長いので、円とよしおの事も、勿論可愛いのですが、思い入れが、また違ったもののような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





omoiire.jpg




華ママにとりましても、母が亡くなって間もなく、来てくれたので、本当に癒して貰いましたぴかぴか(新しい)




本当に、華には感謝していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





カード.jpg





ここで、華に、動画をプレゼントしますので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華を飼った当初は、ブログをしていなかったので、華の画像が、いつも書きますが、少なく今回は、かなり画像探しに苦労しましたが、心の中の思い出は、沢山残っておりますので、この動画も、華の記念になればと思います顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





今でも、我が家も3ブヒとなり、それぞれの仔、ひとりづつ性格は違いますが、楽しく過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華と円の関係も、喧嘩を円が一方的に仕掛ける事はありますが、まずますだと思いますかわいいかわいいかわいい





はなまる.jpg




華は、こんな感じで毎日、円とよしおの様子を見ているのです目目目





見守る.jpg




ずっと3ブヒが、元気で仲良く笑顔を絶やさないで、いてくれたらと今は、心から祈っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





平和.jpg





皆様、いつも温かいお励ましや・お優しいコメントを有難うございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





これからも華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(27) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

初水中カメラで撮影&写真家ホタパパさんと共に(*^^)v★★円&よしお編★★FETCHにて・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続編ですGood




《初めに・・・》
ホタパパさんのブログで書いて頂いた、素敵な言葉が、とても嬉しかったですかわいいかわいいかわいい





『頑張っているんだぶひ〜ぶひ〜ぶひ〜』By華

チームブヒブヒの隊長の華ちゃん。

意外と泳ぐのが上手なんです。

あとの二人はワンコを撮影しているのか水しぶきを撮影しているのか?

それはそれで面白いんですけどね。





とても温かいお言葉ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、円とよしおを、まとめてみましたので、よろしかったらご覧になってくださいかわいいかわいいかわいい音量に注意してください次項有







上上上上上
円は、プールサイドにいる時は、元気一杯犬(笑)犬(笑)犬(笑)プールに入ると必死犬(泣)犬(泣)犬(泣)
よしおは、初めて飛び込みをした時は、かなりの抵抗でしたが、お水の中は気持ちが良いのでしょうか??
とても楽しそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





1345636868Svc8paK1Q0NOSDw.gif






1345636644lTxdTSvDVnpo3TM.gif





初めての水中カメラでの、撮影をして頂き、我が家に、とても良い思い出が、また一つ出来ましたぴかぴか(新しい)





ホタパパさん、S様色々撮影に当たりご配慮頂き有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

初水中カメラで撮影&写真家ホタパパさんと共に(*^^)v★★華編★★FETCHにて・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先月、写真家ホタパパさんFETCHに於いて撮影をして頂いた、お写真が到着致しましたぴかぴか(新しい)




3ブヒのお写真の量が、かなりありますので、ホタパパさんが、ブログにて、アップして頂いた、お言葉をお借りして、今日は、『華編』として動画にしてみましたるんるんるんるん





よろしかったら、音量に注意次項有して、ご覧になってくださいGood









連写で撮って頂いたので、まるで、動画のようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華の必死な姿犬(笑)犬(笑)犬(笑)
優雅な泳ぎを、我が家の宝物にする事が、出来本当に嬉しく思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





こんな感じで、活き活きして華も、見る事が出来ましたかわいいかわいいかわいい





1345637024Ta2kP_2zkMeqsrd.gif





いつもと違った華の様子ですので、嬉しくもなり、あと数日で7歳になりますが、まだまだ、元気な様子も見る事も出来、とても良かったと思います手(チョキ)右斜め上




明日は、画像が多いので、まとめられましたら、円とよしおをー(長音記号2)無理でしたら、順番にアップさせて頂きますねGood





ホタパパさんの、ブログで、この日の事をアップしている、お言葉を拝借して、まとめてみましたかわいいかわいいかわいい





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

お誕生日の日に・・・円は不満&ママは本物志向(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





円の3歳のお誕生日に、皆様の心温まるお祝いのお言葉をとても嬉しく思い、心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)




円よりお礼の言葉を申し上げます犬(笑)犬(笑)犬(笑)




top.jpg





昨日は、ここの所私事で、バタバタしておりましたので、ささやかな、お食事を作って上げてお祝いをしましたバースデーバースデーバースデー




円は、3歳になっても当たり前ですが、あまり変わりませんね(爆)わーい(嬉しい顔)




3歳1日目.jpg





よしおも言っていますね(爆)かわいいかわいいかわいい





よしお.jpg





華にも言われてしまいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





華.jpg





円が、ブツブツ言っています(爆)かわいいかわいいかわいい





お食事.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン 作って上げたわよねるんるんるんるん






osyokuji.jpg




プレゼント.jpg
上上上上上
可愛い円たん、そっくりのものだったわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





忘れた.jpg





ママ)(・_・)エッ?何を目目目??





華なに.jpg




よしお2.jpg





ママ)何だろう??(´・ω・`;)ポリポリ顔(ペロッ)






わかった.jpg






そうなんですー(長音記号2)昨日は、バタバタしていたので、お誕生日と言ったら、これを忘れてしまったんですよね(汗)あせあせ(飛び散る汗)





これとは、ケーキです(爆)わーい(嬉しい顔)





そこで、テツくんが、ブルトンシャンプーでこんな事をしていましたのでGood





てつくん.jpg






テツくんは、シャンプーですが、円のケーキをと申しましても、ホイップだけですが、華ママ、本物志向ですので(爆)わーい(嬉しい顔)





こんな感じで、ケーキを、イエ、円をホイップクリームで、デコレーションして上げましたGood





ほんものしこう.jpg





でも、円は、不満げな物ですので、華が、25日がお誕生日ですので、一緒にケーキはお願いしてあるんですよかわいいかわいいかわいい






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

円たん3歳のお誕生日オメデトウ♪♪&いつまでも可愛い笑顔でいてね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日で、お陰さまで、円も無事3歳のお誕生日を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





maru.jpg





華よりかわいいかわいいかわいい





hanamaru.jpg





よしおよりかわいいかわいいかわいい





よしおまる.jpg




まだまだ、甘えん坊で、みんなに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





amaennbou.jpg





アッという間に、3歳を迎えるような気がしますが、去年よしおが、来てからは、良き母代わりもしてくれましたねGood






パパとママよりぴかぴか(新しい)





marutannhe.jpg





これからは、ゆっくり、時を感じながら、みんなで仲良く過ごしていけたらと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






祈る.jpg





ここで、円に、思い出が一杯詰まった動画をプレゼントしますので、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











これからも、華・円・よしお共々よろしくお願いします_〆(・ω・)アリガトバッド(下向き矢印)






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 18:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2歳最後の日にドボ〜ン(爆)やってくれました(A;´・ω・)アセアセ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎朝のお散歩は、スカイツリーの見える、荒川の土手でダッシュ(走り出すさま)





最近、以前も書きましたが、円は、川の傍に行って(¬_¬) ジーーーッこんな感じだったのですが、今日の朝は、焦りまくりましたあせあせ(飛び散る汗)





円たん.jpg




まる1.jpg





華は、興味のないものには、寄りません(笑)かわいいかわいいかわいい





華.jpg






よしお.jpg
上上上上上
よしおの言葉は信じられません(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





では、ここで、円二歳最後の日に何をしたかを、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有







上上上上上
想定外の事が、起こってしまったのです(爆)かわいいかわいいかわいい





華よりGood





華2.jpg





お家に帰ってから、プールでゴシゴシしながらも、よしおは犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおきもちいい.jpg




こんな事も言っています(爆)わーい(嬉しい顔)





よしおきれい.jpg





2歳最後の日の、円の一言です(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





まるがんばる.jpg





ママ)明日は、円たんのお誕生日ねバースデーバースデーバースデーー(長音記号2)ハイパーが、終わりの日となるかな目目目??





今日は、朝から、いつかは、やるであろうと、思っていましたが、本当にやるとは、思いませんでしたが、やられました〜〜〜♪♪がく〜(落胆した顔)





《今日のおまけです》かわいいかわいいかわいい




昨晩、急に華パパが、変な事を言ったんですよね(爆)るんるんるんるん





『パフェ食べた〜い』





そこで、コンフレークスで、嵩上げして作ろうとしたら、邪道と言われましてヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。どんっ(衝撃)





チョット、崩れてしまいましたが、プリンパフェを、速攻で、こんな感じに出来ました(爆)わーい(嬉しい顔)




プリンパフェ.jpg
上上上上上
美味しい・美味しいと言って食べてくれて良かった手(チョキ)右斜め上




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

今日の東京は、大雨警報が・・・遠出は、ぜずに近間でお散歩を楽しんだ3ブヒです♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




結婚式が、終わってもう1週間弱になりますー(長音記号2)その後の手続きがあったり、バタバタしているのですが、今日の東京は、大雨警報が出るなどして、遠出は出来ませんでしたが、朝は、いつものように早朝に、楽しくお散歩をしてきた3ブヒですかわいいかわいいかわいい




よろしかったら、楽しそうな様子をご覧くださいGood音量に注意してください次項有











割と、凌ぎやすかったので、華パパと大掃除をする事になりましたダッシュ(走り出すさま)



物を、しまう場所が、あるので、増える一方です顔(汗)




思い切り捨ててサッパリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ゴミ.jpg





華・円・よしおは、退屈で、外には、雨でお出掛け出来なかったので、いい子にしていてくれたのですが、終わらないので、ブツブツ言っていますねGood




あとどのくらい.jpg






マる.jpg




終わる.jpg





忙しすぎて、気が付けば、明後日20日は、円の3歳のお誕生ですバースデーバースデーバースデー




ハイパーで困った事も多々ありましたが、大分、よしおが、来てからお姉さんになって来た、今日この頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ハイパー.jpg





華も、25日で7歳ー(長音記号2)小さい仔達に交じって暮らしておりますので、刺激があるのか、今の所は、目が少し見にくくなってしまっただけで、後は、とても元気にしておりますかわいいかわいいかわいい



華元気.jpg




今月は、結婚式があったので、バタバタしておりまして、訪問・返信が大分遅れてしまって申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





少し落ち着きましたら今まで、ペースに戻したいと思っておりますので、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

『ペットリア「デオポット」消臭体験レポート その1』&★この暑さでもウンPおしPの臭いが、臭わない★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、昨日お知らせ致しました『ペットリア「デオポット」消臭効果のレポートをしますねGood




deopot1.jpg



deopot2.jpg





先日、大きな荷物共に、アセラブログさんより、こんなお手紙が到着しましたかわいいかわいいかわいい






deopot3.jpg




という事で、依頼を受けたので、到着日から早速使用し始めましたダッシュ(走り出すさま)




まずは、華ママでも、出来るほど、簡単な組み立てでするんるんるんるんよろしかったら、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











使い方は、このようにまたまた簡単ですかわいいかわいいかわいい





使用法.jpg





どのように、消臭されるかといいますと、こんな感じで、普通のごみ箱と大分違うようですexclamation×2





名称未設定 1.jpg




我が家には3ブヒおりますので、トイレの量も半端ではありませんあせあせ(飛び散る汗)





今までは、トイレの掃除をした後に、ポリ袋にトイレシートを入れ、そこへ、消臭剤を巻きゴミ箱に捨てていましたGood





gomibako.jpg





華と円も効果を期待しているようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




はなまる.jpg




31日までに『第二回のレポート』がありますので、また使用した結果はお知らせ致しますねGood





★★★また、興味のおありの方は、こちらで、500名の方に、モニターキャンペーンプレゼントを行っていますので、ご応募なさってくださいませGood



※今日は、モニターですので、コメント欄は閉じますのでご了承くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 20:00| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

昨日の答えは、これでした(*^.^*)エヘッ&お知らせがあります┌○

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






初めに・・・昨日のこれは、何だったのでしょう??目目目





kokonattu.jpg





実はこれだったのですGood





ココナッツ.jpg





誰が、試食を(犠牲に)するか、揉めています(爆)わーい(嬉しい顔)




華犠牲.jpg





円は嫌.jpg





よしおが言っていますが(爆)かわいいかわいいかわいい





よしお・・・.jpg





そこで、犠牲??美味しいココナッツを飲む事になったのはGood





えいおにいちゃん.jpg





ここまでに、到達するのは、かなり大変でしたので、その様子は動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












興味津々のよしおが、えいお兄ちゃんに犬(笑)犬(笑)犬(笑)




おいしかった.jpg





飲んでも、それほど、甘くなく、何と言う味では、ないのですが、この実をココナッツジュースを作るのには、むかなければいけませんあせあせ(飛び散る汗)
結局、ココナッツミルクを作るのには、ジュースが足りなくあせあせ(飛び散る汗)
ココナッツカレーに変身してしまいました(爆)るんるんるんるん





カレー.jpg




みんなで、色々言いながら、作ったのですが、初めての事で、みんなで、結構楽しめましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





家族が一人増えると、楽しい事も増えますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





《お知らせ》




明日は、以前から頼まれている、この時期に臭い対策の必需品ペットシーツ処理器『デオポット』についてもレポートを致しますので、ご参考になさってくださいねGood






暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

お留守番のご褒美は??&新家族揃って3ブヒの可愛い笑顔が、見れた日でした(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




皆様の温かい、お祝いのメッセージに心より、華・円・よしお一家は、心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)アリガト




結婚式当日は、ワンコNGでしたので、昨日は、ご褒美に華パパに、いつものランに連れて行って貰って思いっきり楽しんできた我が家の3ブヒですかわいいかわいいかわいい





円.jpg





これから、何が起きるか予想もつかずまま嬉しそうに、ランに向かう華です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華.jpg





ここで、またまた、何故か華だけが、好かれてしまうのですよね(笑)るんるんるんるん





よろしかったら動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











円には、ほとんどの仔が、興味がないのですが、どうして、華は、ランに行くと好かれてしまう(?_?)こんな感じに思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





実は、結婚式の事で、バタバタしておりましたが、お兄ちゃんが、お盆休みで、帰っておりますダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)明日、帰るのですが、今回は、なかなか登場する機会がなくおりましたが、3ブヒに癒されて・3ブヒの人気者なんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お兄ちゃん.jpg
上上上上上
普段から、かっらかって『お兄ちゃんは?』と言うとお玄関で待つ、華ですが、本物のお兄ちゃんに抱っこして貰って満足げですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よしおは、花より団子のようで(爆)わーい(嬉しい顔)





よしお.jpg





そこへ、お姉ちゃんとえいお兄ちゃんがGood





驚いた3ブヒはかわいいかわいいかわいい




よしお2.jpg





お姉ちゃん.jpg




円に至っては、もう、えいお兄ちゃんにピッタリくっついて離れません(笑)かわいいかわいいかわいい





円好き.jpg





華よりGood





hana2.jpg




お兄ちゃんが、戻る前に家族だんらんのひと時を過ごす事が出来、3ブヒもとても嬉しそうな笑顔でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




《今日のおまけです》






kokonattu.jpg




この後、このハテナ??のもので、みんなで遊んで爆笑したのですが、皆さんお分かりですか??





この続きは、色々苦労して食べるに、至りましたので、後ほどアップさせて頂きますねGood




暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

結婚式も無事終了♪♪我が家に家族が増えました(o´∀`o)ニコッ

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、沢山のお祝いメッセージを心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




昨日は、朝8時に出掛けてから、かなり帰りは遅くなってしまいましたが、3ブヒはいつものトリミングで、何時でもいいですよGood
と仰って頂いたので、安心してお陰さまで無事結婚式を滞りなく終わらせる事が、出来、入籍も済ませ晴れて我が家に家族が、増えましたぴかぴか(新しい)






よろしかったら、まだ画像整理が出来ておりませんので、様子だけ動画に致しましたので、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











お姉ちゃんは、やっぱりパグが大好きなので、こんなシーンもありましたわーい(嬉しい顔)





ラスト.jpg




トリミングの様子を撮って頂きましたので、お姉ちゃんの心配をしている3ブヒの様子です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華.jpg





○.jpg





よしお.jpg





昨日は、サマーカットとシャンプーをして頂いてサッパリして帰って来た3ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






tori.jpg




帰って参りますと、時間が長かったので、それぞれが、とっても甘えてきてくれて3ブヒに癒されましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 12:38| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

今日は、我が家のお姉ちゃんの結婚式です♪♪&大好きなお姉ちゃんへ、華・円・よしおよりお祝いのメッセージです(笑)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日は、我家のお姉ちゃんの結婚式ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




なんで、よりによって、暑いお盆の最中にするのかとは、思いましたが、8月13日が、お付き合いを始めて2周年目だそうですかわいいかわいいかわいい





手作りの結婚式がしたく、色々な物を、二人で、細々作って参りましたー(長音記号2)昨日もギリギリまで、頑張ってティ―ディ―ベアも完成しましたかわいいかわいいかわいい





出来上がった.jpg



華・円・よしおから、お祝いのメッセージを送ります犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おめでとう.jpg





よろしかったら、我が家の思い出を少し、動画にしましたので、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有











ホテル内は、ワンコはNGなので、今日は、我が家の3ブヒは、トリミングでお留守番ですが、いつも可愛がってくれる、お姉ちゃんを陰ながら心配しているようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)Good





yosio.jpg





3ブヒの代わりには、こちらのパグちゃんが、お供してくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





21.jpg





結婚式が、決まってからバタバタと過ごしている間に、あっという間に、今日のこの日を迎える事に、なりましたが、我家では、3ブヒをとても可愛がってくれる家族が増えるという事で、とても嬉しく思っておりますぴかぴか(新しい)





これからも、華・円・よしお共々、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood






Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 06:28| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

臭いものには蓋はいけませんね♪♪&華のお耳と目のケアーとお食事についてです♪♪(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我家では、毎日、朝から3ブヒのケアーを、していますぴかぴか(新しい)





華1.jpg



特に、華は、今年7歳になるので、念入りにするんですよGood




まずは、パグにとって1番臭くなるお鼻をかわいいかわいいかわいい





お鼻の手入れ.jpg




そして、華の目薬をかわいいかわいいかわいい





お目目.jpg




最近、パグは垂れ耳ですので、この時期お耳が悪くなる事が、多いですよねひらめき




皆さんもお使いになっていらっしゃる、ノルバサンんで、耳の洗浄をかわいいかわいいかわいい





ノルバサン.jpg




綺麗に拭いてね.jpg




しかし、なかなか、3ブヒの中で、華のお耳だけは、サロンでもお家でもケアーしているのですが、お鼻が臭いのかな??
と思っていましたら、どうも、お耳が臭いようなのですあせあせ(飛び散る汗)





そこで、いつものトッピングの本を使って、ここの所このような、ものを作っていますGood





本.jpg





毒だしトッピング.jpg




見にくいので、補足しますねるんるんるんるん




『涙やけ・耳のにおい・目やに・耳あか・体臭・口臭』




動物性脂肪の多い、たんぱく質過多の食事の食事を続ける事に事で、肝臓への負担が高まり、このようなプチトラブルに発展するようですexclamation×2
『水分』『酵素』『解毒力』をプラスする事に改善されるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日のレシピは、『万能!毒だしトッピング』で作ってみましたGood




水分たっぷりの白身魚のスープに食物繊維・酵素の入った野菜をすりおろしで解毒力応援をします




《作り方》



@生たらを食べやすい大きさに切り、骨を綺麗に除き、少し多めの水で茹でるかわいいかわいいかわいい


A茹で汁も使うのでさますかわいいかわいいかわいい

B大根・しょうがは、皮のまますりおろすかわいいかわいいかわいい


C全て、フードに乗せて混ぜ合わせるかわいいかわいいかわいい




チョットここで、生たら&茹で汁の効用を・・・

高タンパク・低カロリーの代表選手。フードのたんぱく質を一部置き換える事で、腎臓への負担も軽くなる。1〜2分茹でて、茹で汁とも与えるかわいいかわいいかわいい




大根の効用を・・・

大根はすりおろすと辛み成分が生成されるー(長音記号2)この辛み成分で、免疫力&消化力がアップが期待できる。葉に近い頭の部分の方が、ワンコには、食べやすく、酵素補給も出来るかわいいかわいいかわいい




しょうがの効用は・・・

以前にも書きましたが、体を温める作用が、あり刺激で、消化機能が高まり、血液の循環も良くなり・体内の不要物を取り除く解毒システムの活発化が、期待できるそうですかわいいかわいいかわいい




とても、簡単ですが、色々な要素を含んだトッピングになりましたGood




レシピ.jpg




最近、不思議な事にお耳の臭さが、軽減された華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




おまけとして、円のダイエットの停滞期が、ほぼ終わりやっと少しづつ、減って参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





まず、グラフをご覧くださいGood





円ダイエットグラフ2.jpg




未だに、おからを鰹節のスープで煮てからトッピングをこのようにしていますGood





円ご飯.jpg




お陰さまで、以前買った《ルクエ》が、時間がない我家では、役に立っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ルクエ.jpg





3ブヒの笑顔と元気でいてくれるように、大袈裟なお料理は作りませんが、良いという事は、していこうと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





笑顔.jpg





その仔によって、アレルギーがあったりして、合う合わないが、ありますので、その点を踏まえてもし、同じようなお悩みをお持ちの方はなさってくださいねGood





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ワイルドな遊びしたのよ(笑)♪♪後3日でお姉ちゃんの結婚式ね・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





まだまだ、と思っていましたら、結納からもう2カ月経ち・後3日でお姉ちゃんの結婚式ですぴかぴか(新しい)




DSC06888.jpg




毎日、慌ただしく過ごしているのですが、3ブヒと遊ぶ事も忘れていないようでるんるんるんるん




遊んでいる様子は、かなりワイルドですが、よろしかったらスライドショーでご覧くださいGood音量に注意してください次項有











3ブヒに呑気なお姉ちゃんは、言われていますが(爆)かわいいかわいいかわいい






DSC05173.jpg




DSC05134.jpg





DSC05219.jpg




今回は、自分達で結婚式の細々した事は、用意したいと言って、動画を作ったり、こんな物まで作っているのですが、果たして間に合うのでしょうかひらめき??





DSC06890.jpg




今は、無事終わる事を祈るのみですぴかぴか(新しい)




明日か明後日には、お兄ちゃんもお盆のお休みで、帰って参りますが、何かと日々忙しくしておりますGood





暑い日が、続いておりますので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする