2012年07月31日

待つ事10分♪♪((゚m゚;)アレマッ!治った(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





初めにー(長音記号2)ワンテーブルの応募に沢山の方に参加して頂きとても嬉しく思っておりますアリガトバッド(下向き矢印)





《応募期間》


2012.7.28.〜7.31.(火曜日)AM.10:00までと致します揺れるハートバッド(下向き矢印)
まだ、お時間がありますので、よろしかったらご参加くださいませGood
ワンテーブルの参加は、こちらの方のコメント欄へお願い致します┌(<:) ペコチョン♪揺れるハートバッド(下向き矢印)
※尚、明日よしおに、抽選をして貰いますので、3日以内に、コメント欄は、承認制になっておりますので、公表致しませんので、メルアド&ご住所をお知らせ下さるようお願い致しますexclamation×2





先日、いつも使用しているBullton PaeonUシャンプーが到着しましたるんるんるんるん




到着.jpg




お届け物の到着の点検には、余念がないよしおです(爆)わーい(嬉しい顔)





点検.jpg





先日、病院にて、フレブルは肌が弱いので、清潔にと言われて、よしおは、お薬等はなしで、帰って参りましたが、こちらのシャンプーの社長さんにご相談した所、色々ご親切に教えて頂き早速試してみましたダッシュ(走り出すさま)




よしおは、すぐ逃走しますので、付け置きのみですがかわいいかわいいかわいい





よしお.jpg
上上上上上
3日目にしてここまで、ボツボツ出来ていたものも、なくなり綺麗になって参りましたが、後一歩と言う所でするんるんるんるん




華は、どちらかというと皮膚のトラブルは少ない方ですが、先日ものもらいのような物が、出来て気が付くとひらめき肛門の上の部分も赤くポチッと出来ていましたので、華はお風呂いい気分(温泉)好きですので、お風呂いい気分(温泉)で、付け置き10分致しましたダッシュ(走り出すさま)




肛門部分ですので、ご覧になりたくない方は、スル―してくださいねひらめき




使用後.jpg
上上上上上
1回のシャンプーでこのように、治りました右斜め上手(チョキ)





こちらのシャンプーは、1回の付け置き10分で、流すのは、ぬめり感が、リンス効果ですので、サラッと流せば良いのですぴかぴか(新しい)
※シャンプーも1回で良い上、最近お友達も使っていらっしゃる方が、多いのですが、動物臭もなくなり、シャンプーをする度に,毛が柔ら泣くなって参りましたるんるんるんるん





お気になる方は、こちらをご覧になってくださいませGood




1番の短頭種である、ブルドッグも、かなり効果があるようで、只今は、特殊の病院並びに、こちらのcane bullton社にお問い合わせなさるとご親切に教えて下さると思いますかわいいかわいいかわいい





この時期皮膚疾患の仔が、多いので、以前もアップ致しましたが、華はお陰さまで完治致しましたので、自然体で、皆様も治せたらと思っていらっしゃるかと思いますので、ご紹介致しましたGood




梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

★教訓★花火の日は、お出掛けするものでは、ありません(爆)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





初めにー(長音記号2)ワンテーブルの応募に沢山の方に参加して頂きとても嬉しく思っておりますアリガトバッド(下向き矢印)





《応募期間》


2012.7.28.〜7.31.(火曜日)AM.10:00と致します揺れるハートバッド(下向き矢印)
まだ、お時間がありますので、よろしかったらご参加くださいませGood
ワンテーブルの参加は、こちらの方のコメント欄へお願い致します┌(<:) ペコチョン♪揺れるハートバッド(下向き矢印)








☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆彡*:;;;;;



土曜日は、隅田川の花火でしたねぴかぴか(新しい)





その事を、忘れて、お兄ちゃんが、帰省していたので、家族で、お姉ちゃんの結婚式前にと思い、お食事に行ったのですが、途中、道は渋滞がく〜(落胆した顔)遅くまでワンコOKで入れるレストランに行こうと思っていましたが、結局ららぽのLes deux Bleueへ行きましたダッシュ(走り出すさま)





みんなでお出掛けが、嬉しくてしょがない、華と円は、こんな感じで♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





華円出発.jpg




夜8時でも、最近は暑く、こんな感じで歩きますあせあせ(飛び散る汗)




ららぽ.jpg




無事、到着すると・・・お腹が空いてしまった、3ブヒは、お願いしていますねるんるんるんるん




ハンバーグ.jpg




出て来ると、3ブヒは必死ですかわいいかわいいかわいい




目が落ちる.jpg




よしおに至っては、必死で、ヨ・ダ・レ・・・が(爆)わーい(嬉しい顔)





yosio.jpg




円に、指摘されていますね(爆)目目目





よしおよだれが.jpg





ヨダレが出ようが、必死なよしおには、笑えますねー(長音記号2)このお顔(爆)わーい(嬉しい顔)





よしお必死.jpg




久々に再開をした兄弟ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




再会.jpg
上上上上上
弟に頼る不思議ちゃんのお姉ちゃんですが(爆)モバQモバQモバQ





最後に、お店の方に、家族写真を撮って頂いたんですよカメラカメラカメラ




ぽーず.jpg




お陰さまで、みんなで楽しく3ブヒも一緒に、結婚式前に、お兄ちゃんも交えて、お食事が出来楽しいひと時を過ごす事が、出来ました手(チョキ)右斜め上





rast.jpg




華ちゃん・円たん・よしお、大好きなお姉ちゃんと、お兄ちゃんと一緒に,お出掛け出来て良かったわねClap




《今日のおまけです》





お兄ちゃんが、テレビTVを持って行きたいと言うものですので、華パパ必死なのですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




去年の地震の時に、慌てて取り付けた、地震止めが、とれませ〜ん(爆)顔(なに〜)



地震とめ.jpg
上上上上上
この地震止めって最強ですね(爆)ひらめき





毎日、華ママに『お兄ちゃんよ…』と言われ、玄関まで、慌てて走って行っていた、華も、今回は、2日間だけしか、遊んで貰えず、チョットショックの様子でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)




rasuto2.jpg




後2週間で、お盆休みで、再度、帰って参りますので、その節は、また登場致しますので、皆様よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:42| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

病院へ行ってきました♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、ワンテーブルの応募に沢山の方に参加して頂きとても嬉しく思っておりますアリガトバッド(下向き矢印)





月曜日まで、応募をお待ちしておりますので、よろしかったら、皆様ご参加くださいませGood




今日は、2・3日前から、華のこの部分が、腫れておりましたのと、よしおのお口の周りが、赤くなっておりましたのが、気になり病院病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





華.jpg
上上上上上
良く見ないと解らないのですが、早目にと思いましてひらめき





よしお.jpg
上上上上上
よしおの方は、フレンチ特有の顎の部分が、赤くなっておりましたので、ここの所ブルトンシャンプーを薄めて、毎日付け置きしながら、大分良くは、なったのですが、一応念のために、診て頂きましたひらめき





病院に到着すると、夏休みのせいか、空いていてご挨拶をしても、誰もいない様子ですあせあせ(飛び散る汗)





こん.jpg





だれもいない.jpg




先生に診て頂くと、華の方は、ものもらいのような感じのようで、塗り薬と、目薬と言う事に、なりましたかわいいかわいいかわいい





華大丈夫.jpg





よしおの方は、フレンチにしては、アレルギーが少ないので、清潔に、今のブルトンで毎日付け置きで良いとの事で、ホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしお大丈夫.jpg




ここの所、後半月で、お姉ちゃんの結婚式ですので、日々忙しく、午前中から夕方までは、大掃除ふらふら





夕方から、仮縫いと本縫いが、終わったウェディングドレスを、お姉ちゃんが、パパに見せたく一緒に取りに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





ドレス.jpg
上上上上上
お顔は、隠してありますが、2人とも、満弁な笑顔ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今週は、お兄ちゃんも愛知から帰省しておりますので、最後の家族揃ってのお食事をこの後、3ブヒも一緒に、ある所に行ったのですが、その様子は、また、後ほどアップさせて頂きますねGood





☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆*:;;;;;;:*☆彡*




5個.jpg




ワンテーブルの参加は、こちらの方のコメント欄へお願い致します┌(<:) ペコチョン♪揺れるハートバッド(下向き矢印)





梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

★BUHI掲載★ブヒ×ハリオコラボ・・・よしおモデルの『ワンテーブル』を、初モデル記念としてプレゼント企画を致します♪♪

暑中お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)



いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





top.jpg





毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体をご自愛してくださいませかわいいかわいいかわいい





以前、こちらで、ご紹介しましたー(長音記号2)BUHI×HARIOのコラボ『ワンテーブル』に我家のよしおが、採用され、このような形で、販売されておりますGood




BUHI掲載の様子はGood





5個.jpg




パッケージの様子はGood



よし.jpg




ハリオ社でも、只今人気1になっているようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ランキング1位.jpg





今回は、日頃皆様に、お世話になっておりますので、夏のご挨拶と共に、よろしかったら、こちらのお品に興味のおありの方に、限定5個ですが、『プレゼント企画』をさせて頂きますかわいいかわいいかわいい
※今回は、よしおが、モデルになりましたかわいいかわいいかわいいワンテーブルのみで、BUHIプレは付属致しませんので、お含みおきくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)





5個.jpg





よろしかったら、数に限りが、ありますので、お早めに、応募が多い場合は、抽選となりますが、奮ってご参加頂けたら、嬉しく思いますGood





よしおより犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしお応募.jpg





《応募期間》




2012.7.28.〜7.31.(火曜日)AM.10:00と致します揺れるハートバッド(下向き矢印)


コメント欄に、ご希望の方は、記載をよろしくお願いします_〆(・ω・) Good





応募頂いた皆様へ by華ママGood




この度は、思いもよらぬほどの、応募に驚き心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)

お一人づつコメント返しと思っておりましたが、大変恐縮では、ございますが、ここの所多忙な為、この場をお借りして、皆様へという返信に変えさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


はじめましての方々や、いつも仲良くさせて頂いている、お友達に『よしおのワンテーブル・・・初モデル記念』をお祝い頂き、嬉しく思っておりますぴかぴか(新しい)

これからも、華・円・よしお共々お付き合いをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)
有難うございました┌(<:) ペコ♪アリガトバッド(下向き矢印)

                  by 華・円・よしお・華ママ



梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:22| Comment(20) | TrackBack(0) | モデル♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

今日は土用の丑の日♪♪ブタの丸焼or鰻の蒲焼??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)



トップ.jpg





華パパが、デパートでお買い物をしてきてくれたら、こんなものを頂きましたGood




団扇.jpg





これって和の心ですよねかわいいかわいいかわいい





昨日は、朝から暑かったので、我家の3ブヒは、こんな和の心でクールダウン?節電?をしていたんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





和の心.jpg





○.jpg





よしお.jpg





そして、今日は、昔の人は、暑くなったら、夏バテ防止に、こんな事まで考えていたのですね(笑)るんるんるんるん





華.jpg




団扇を持った、華パパ、朝からこんな悪戯を遊びを(爆)Good音量に注意してくださいパスワード











華が、ブーイング犬(泣)犬(泣)犬(泣)




華2.jpg




ママ)o(*^Ω^*)oウンウン困ったものね(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg
上上上上上
円たんの仰る通りね(笑)顔(ペロッ)




華3.jpg
上上上上上
華ちゃん、朝からお疲れさま〜〜〜Good




円とよしおから、暑い夏に向けて皆様に一言ご挨拶をぴかぴか(新しい)





円3.jpg





熱中症.jpg





華ママも、早々、夏バテ中ですもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、久々にお兄ちゃんが、帰ってくるので、頑張りま〜す右斜め上手(チョキ)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

トレーナーレッスン・・・この『待て』ってきつかったかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トレーナーレッスンの記事が、溜っているので、今日はアップしますねGood




みんなで、楽しくレッスンと言う事で、第2弾で始めてから、かれこれ、約1年の月日が、経ちましたダッシュ(走り出すさま)




何も出来なかった仔が出来るようになるのは、嬉しい事でもありるんるんるんるん、毎週1回のレッスンも暑くなってきたので、きつく感じる事もありますが、不思議とこの日を楽しみにしている3ブヒなのですかわいいかわいいかわいい




まずは、ご挨拶からGood




よろ.jpg




今日は、チョット面白い《待て》をしたのですが、よしおには、この体制で、20分待つのは、きつかったようですね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





待つ.jpg




最近、お話も良く聞いて、こんな感じでも頑張るよしおなんです右斜め上手(チョキ)





レッスンの様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有






上上上上
動画編集で最後に、ゴロン左回れをいれるのを忘れてしまいました┌○顔(ペロッ)





最後に円は、先生に抱っこして頂いて、ご満悦ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円.jpg




華が、最近とても元気で、1歳と2歳の、円とよしおと一緒に行動をしたがるのも、こういう刺激が、あるからかもしれませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




来週も、華ちゃん・円たん・よしお(´p・ω・q`)ガンバ♪ですぴかぴか(新しい)




《今日のおまけです》





先生が、円とよしおの写真を撮りたいと言って撮ってくださったのですがGood





先生.jpg
上上上上上
よしおは、まぁまぁですが、円の方は、まるで○○手配のようですよね(爆)わーい(嬉しい顔)





3ブヒが、一体となれる時間が、このような形で出来るようになり、今では、とても良かったと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

お散歩の後のクールダウンは・・・3ブヒそれぞれです(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、大分気温も上がってきましたね晴れ晴れ晴れ




お散歩の時は、保冷対策を万全にして、日々時間帯も早くなっておりますダッシュ(走り出すさま)




帰ってくるとこんな感じで嬉しそうにしていますが、ペチャ犬にとって、これからの季節は、本当に大変ですねあせあせ(飛び散る汗)




おかえり.jpg




毎年買っているような気もしますが(爆)かわいいかわいいかわいい
今年は、少し小さめのプールを購入して到着しましたGood





到着.jpg





よしおは、興味津々ですが、内心怖いのでしょうか犬(泣)犬(泣)犬(泣)





嫌な予感.jpg





よしおが、どのように、使うかは、笑えますので、チョットお見せしますねかわいいかわいいかわいい





使用.jpg




ガブガブ.jpg
上上上上上
よしおが、フードボールと間違えて飲んでしまってますね(A;´・ω・)アセアセ顔(なに〜)





華も心配していますGood




華.jpg




円も何か言っていますが(爆)Good





円.jpg




では、その様子は、動画でよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










3ブヒそれぞれの反応ですが、円が1番興味を持ったようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




暑さ対策に関して、これからの時期十分な対策を練らなければと思い、日々保冷剤を使用したクールエプロンや、クールスヌードを使用していますが、皆様熱中症にならないように気をつけて参りましょうねGood




《今日のおまけです》





大きなトマトがひとつ付いたのですが、なかなか赤くなりません(泣)顔(泣)




トマト.jpg





早く赤くなる日が待ち遠しく思っておりますぴかぴか(新しい)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

あの仔に会えたよ(笑)さくらちゃんがハイパーに変身して僕ちんビックリ(驚)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の朝のお散歩でも、よしおの愛しのあの仔・・・さくらちゃんにお会い出来たのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





朝から、熱中症対策を完璧にしてお散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)





保冷対策.jpg




出発ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




出発.jpg





今日は,会えるかなかわいいかわいいかわいい??





DSC04671.JPG



土手で楽しみながら、お散歩をしているとー(長音記号2)( ゚д゚)アラマッ! あやとりのように、なってしまったわ(笑)るんるんるんるん




あやとり.jpg





その後、さくらちゃんに、会えたのですが、さくらちゃんが、良く走るようになり、よしお達が行くとすぐ見つけて、くれて、一緒に遊んでくれるように、なったのですよぴかぴか(新しい)




さくらちゃん.jpg





その様子を動画で、よろしかったらご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










保護されてから、初めてお会いして、2カ月の間に、こんなに成長した事が、嬉しくてしょうがない様子の、さくらちゃんのパパさん・・・我家でも、お近くにフレンチが、いないので、幸せな姿を見ているだけで、心温まりますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、今年は天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

楽しいロング散歩も帰りは土砂降りに(泣)&スマホで動画を撮る時は逆さまに撮らないでねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。by汐入公園にて。。。

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日今日と涼しかったですねぴかぴか(新しい)





ブヒ達にとっては、過ごしやすく、我が家から、ワンコの足で1時間ぐらいの『汐入公園』まで、ロング散歩に、華パパに連れて行ってもらった3ブヒでするんるんるんるん





お休みの日は、いないと思うと、お散歩に連れて行って貰えるので、お散歩大好きの3ブヒは、パパLoveなのが、わかるような気がしますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日は、スマホで撮ってきたので、画像自体は、良いのですが、反対に撮ったりしてあって、かなり270度回転したりして、動画編集に苦労しました(ノω`*)マイッタ・マイッタもうやだ〜(悲しい顔)




よろしかったら、3ブヒが楽しくお散歩をしている様子をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










途中雨が,降らなければ最高のお散歩だったでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





タイトルにあるように、この画像を編集する前の、スマホで撮った元の画像を、チョットお見せしますねGood









かなり、凄い事になっていますのでひらめき





華パパへGood




画像提供(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆アリガトバッド(下向き矢印)
出来たら、カメラで撮ってくるか、逆さまに撮らないでくださいね【σ・v・*】エヘヘ★(爆)わーい(嬉しい顔)




こんな感じで、涼しかったので、のんびり・まったり、帰りに土砂降りには、合ってしまいましたが、ロング散歩を楽しんだ3ブヒでするんるんるんるん





ところで、誰が雨女&雨男??目目目





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華.jpg





よしお犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしお.jpg





犬(泣)犬(泣)犬(泣)





円.jpg




円たんよね目目目





maru.jpg










梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日・今日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

よしお・・・使い方間違ってない??&ママのお手伝い(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日も肌寒く、東京は雨雨が降ったり止んだりのお天気でしたあせあせ(飛び散る汗)




華と円は、涼しかったので、お昼寝をしていると、暇なよしおは、遊ぼう攻撃で傍にきますダッシュ(走り出すさま)





昼寝.jpg




前から欲しかった、小さな我が家の菜園の、グリーンカーテンが近くで買えないので、お友達が送って下さったのでするんるんるんるん




何にも興味津々のよしおは、こんな感じでひとりで遊ぶんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




よしおなに.jpg




遊んでいる様子をよろしかったら、スライドショーでご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華と円が言っているように使い方が今一ですよね(笑)かわいいかわいいかわいい




なにか.jpg




この後、外に行きたくてしょうがない、よしおと一緒にこんな感じで遊んで上げたのでするんるんるんるん



ママ)これがグリーンカ―テンっていうものなのよぴかぴか(新しい)



ヨレヨレ.jpg
上上上上上
ママ)ハイ・・・ヨレヨレね(笑)わーい(嬉しい顔)




悪戯を探しているうちにどんっ(衝撃)





きょろきょろ.jpg





Σ(゜η゜;)アラヤダひらめき





わな.jpg





犯人はだれ.jpg





お家にいても外が気になるよしおは、番犬も、してくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




番犬.jpg




こんな感じで遊んでいても満足げなよしおなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





出来たてのプチトマトを上げるとGood




ご褒美.jpg




笑顔で、こんな事を言っていますね犬(笑)犬(笑)




ラスト.jpg





この後に、涼しかったので、ロング散歩へ、ある所へ行ったのですが、帰りに土砂降りの雨に合い、大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




その様子は、また後ほどアップ致しますねGood




よしおー(長音記号2)大好きなお外で満足出来たかな?るんるんるんるん





梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日・今日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

『Labulls.』でお家お風呂♪♪アロマの香りでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、涼しい1日でしたねぴかぴか(新しい)
サロンに、お願いしてシャンプーをと思っていましたが、予約が混んでいて入れられなかったので、お家で、シャンプーをした3ブヒですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






先日お友達の、あんちゃんに頂いた、アロマ系の『Labulls.』でシャンプーいい気分(温泉)を、してみましたかわいいかわいいかわいい





ソープ.jpg
上上上上上
アロマの香りのするとてもいい匂いのソープですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






お家お風呂が、嫌いなよしおですが、香りを嗅いでいますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





気に入ったかな目目目??





よしお匂い.jpg





何か嫌な予感がしているようですが(爆)目目目





嫌な予感.jpg





円の登場が、かなり目が落ちそうで笑えますので、よろしかったら、スライドショーでご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












また、腰痛が起こるのでは、と思いながらも、必死で3ブヒを、涼しかったので、良い香りのアロマのソープで、入れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





3ブヒ、それぞれの、受け止め方&入り方が、違うのがとても笑えましたが、偶には、アロマの香りの中で、癒されながら、お風呂に入るのも、なかなか良いものですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



華よりGood





ラスト.jpg







《お知らせ》





ホタパパさんのブログに、先日撮影に、行ったfetchでの、華の可愛いビキニで泳いでいるお写真がアップされていますので、よろしかったら、こちらをご覧になってくださいませGood





今日は、久々のお家お風呂で、午前中は、つぶれてしまいましたが、なかなか楽しい3ブヒの表情に癒されましたぴかぴか(新しい)






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりましたが、昨日は急に涼しかったり天候不順のようですので、皆様も体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

円のダイエットも本格的に開始・・・円たんがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




最初に・・・また予約投稿が出来ませんでした(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
今、気が付いたら、2記事出てる(´;ω;‘)ウゥゥあせあせ(飛び散る汗)
見にくく申し訳ありません┌(<:) ペコチョン♪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は、円のダイエット日記開始日記ですexclamation×2





なかなか、思うように体重が、減らない円なのですexclamation×2




以前、華の時は、尿路結石になり、PHコントロール食で増えてしまったのですが、今回、円の場合は、何が原因なのかは、よく解らないのですが、本格的な暑さも到来しますので、取り敢えず、徐々にこれから、体の為に気をつけて上げたいと思い、ある決心をしました手(チョキ)右斜め上




我家の手作り食トッピングご飯は、ホリスティックでお勉強した事と指針がないと、怖いので、『トッピングごはん基礎Book』と新刊の『トップングごはん実践Book』いう本を参考に、勧めていますGood




本.jpg




著者・・・安部先生のブログはこちらですGood




今回は、ダイエットと言う事で、このような事を始めてみましたひらめき
※合う仔合わない仔もいらっしゃると思いますので、ご自分のご判断の上になさってくださいねかわいいかわいいかわいい






《肥満・糖尿病予防レシピ》を使ってみますexclamation×2




材料.jpg




スキャナーが見にくいので、補足致しますねGood




低カロリー食材・・・豆腐・カッテ―ジチーズ左左左低カロリーで満腹感は味わえるそうですかわいいかわいいかわいい






カボチャは、豊富な繊維質で糖分の吸収を抑制でき、ビタミン・ミネラルで基礎代謝を高めます・・・すい臓の働きも良くするそうですかわいいかわいいかわいい
カボチャは、単に太ると思っていましたが、ダイエットにはいいようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





肉類…低カロリーの肉としては,鶏ササミ・砂肝がカロリーコントロールをしやすく、少量でも内臓機能を上げ活力を高める作用があるそうですかわいいかわいいかわいい




低カロリーのお魚・・・生しゃけ・ツナ缶・生たらが低カロリーでコントロールしやすいようですが、我家では、よしおが、生しゃけ・ツナはNGなので、使えませんが、良いようですねかわいいかわいいかわいい




玄米・・・今回は、自分で作るつもりでおりますので、ここに注目しましたひらめき
玄米は、白米と比較して、食後の糖分の吸収が緩やかなのですが、お腹が緩くなる仔には、お勧め出来ないそうですかわいいかわいいかわいい




昨晩・今朝玄米を使って、リゾットを作りましたが、我が家の3ブヒは、お腹には影響がなかったようなので、これを元にいきたいと思っていますひらめき




レシピでは、こんな感じで、出来上がったのですがGood




名称未設定 1.jpg




見にくいので、我家のものをアップしますねGood





野菜ご飯.jpg




玄米は、普通ですと45〜55gの所、30gにしましたかわいいかわいいかわいい




お野菜に関しては、量を変えなければ、アレンジは自由なようですかわいいかわいいかわいい





出来上がり.jpg




勿論、最後には、セサミンなどの、抗酸化作用のある黒ゴマ(すったものです)をトッピングしてありまするんるんるんるん




色々、お野菜を変えながら、少しづつ体重が落ちてくれたらと思っていますGood




お食事を待つ、華と円はGood




はなまる.jpg





よしおは、自分の分の確認を怠りません(爆)わーい(嬉しい顔)





よしお.jpg





笑顔.jpg





《今日のおまけです》





やっと大好きなカサブランカが、咲きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





カサブランカ.jpg






梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりますが、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいい体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 05:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ナイト散歩の途中で、3ブヒが、看板犬になった『蜂の巣』へ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




梅雨明け宣言があってから、毎日暑く参りますねあせあせ(飛び散る汗)




連休中、我が家は、遠出をしなかったので、ナイト散歩の途中で、以前我家の3ブヒが、看板犬になった『蜂の巣』へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




保冷対策を万全にして、8時に予約を入れて行ったのですが、、この時期のお出掛けは、本当に大変ですねGood





店.jpg



到着すると、円が慣れているので、ご挨拶していますねかわいいかわいいかわいい





こん.jpg





みんな、ワンコ用のご飯は、ないので、欲しそうにしていますね(笑)かわいいかわいいかわいい




ほしい.jpg




まずは、華パパは、蜂の巣特製のビールで、華ママは、クランベリージュースでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノビールでするんるんるんるん




かんぱい.jpg




欲しくてしょうがない、3ブヒですが、お食事をしてから行きましたので、いい子で我慢してくれたのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華.jpg





円.jpg





よしお.jpg





よしおは、諦めたようでおりこうさんに、こんな事を言っていますねかわいいかわいいかわいい





よしお2.jpg





ママ)よしおは、もうお夕飯食べてきたものね顔(ペロッ)





蜂の巣の皆さんが、いつも可愛がって下さるので、よしおは、知っているのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




この日は、違う蜂の巣マンでしたが、こんなに可愛がっていただきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ギュー.jpg





テラス席のみが、ワンコOKですので、3ブヒは、ガハガハあせあせ(飛び散る汗)




あつい.jpg





最後に、華パパが、『トイレに行くように言うので…』恥ずかしながら、トイレの前の画像をわーい(嬉しい顔)カメラ




扉を開けるとぴかぴか(新しい)




看板犬になった時の画像が、貼ってありました手(チョキ)右斜め上




トイレ.jpg





しかし、何故トイレに貼ってあったのかは、未だかつて、疑問です(爆)わーい(嬉しい顔)





連休中は、まったり、近間で過ごした我家ですが、本当に毎日暑くて参りますねGood




梅雨が明けてから、暑い日が、続いておりますが、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいい体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

食べ物の恨みは恐ろしきかな(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






3ブヒおりますと、食に興味がある仔&ない仔、色々なのですかわいいかわいいかわいい





よしおは、どちらかと言うと、早食いエサエサエサ





華と円は、よく噛んで飲み込むような事は、あまりありませんるんるんるんるん





よしおは、食べてしまうとこんな感じで、ストーカーをするんですよね(爆)わーい(嬉しい顔)




よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有












昨晩、桃を食べる時に、こんな光景を見る事が出来ましたかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)以前よりご存知の方は、円の食への関心があまりない事は、ご存じだとは、思いますが、華とよしおと円の食に興味がない様子が、よく表れています犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華パパ)これなんだ〜〜〜Good




桃.jpg




華とよしおは、興味津々目目目





円に至っては、食べたいのか食べたくないのか、ハッキリしない様子ひらめき




華円.jpg





食べ始めた、華とよしおは、満足顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華1.jpg





よしお1.jpg




円は、こんな感じで食べませんあせあせ(飛び散る汗)





食べたくない.jpg




円が、華とよしおに言っていますね(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円.jpg





華ママも、不思議でしょうがないのですが、円の体重は、まだ200グラムしか、このように興味がない上、お食事の量も減らし、トッピングも少なめにしている上、おやつもやめているにも関わらず減りません犬(泣)犬(泣)犬(泣)





円ラスト.jpg





3ブヒおりましても、性格も興味もそれぞれな事が、最近多々あるように思えますぴかぴか(新しい)





ワンコでも、色々なんだな〜〜〜と思うこの頃ですGood





大分暑い日が、続いておりますが、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいい体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ふがれすから保護されて幸せになった★さくらちゃん★の笑顔(嬉)&よしおの影響があったのかな??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前ご紹介した、ふがれすから保護されて幸せになった、さくらちゃんのパパさんとさくらちゃんに、ここの所、毎日、お散歩でお会いするようになりましたかわいいかわいいかわいい




我家では、よしおが、さくらちゃんに興味津々なんですよね犬(笑)犬(笑)




前回の画像は、しつこく嫌われていますね(爆)犬(泣)犬(泣)





前回.jpg




数日前に、さくらパパさんが、土手の上で、待っていて下さったそうですGood




さくらちゃんを迎え入れてから2カ月かわいいかわいいー(長音記号2)この日、初めて円とよしおの真似??なのかは、分りませんが、急に土手を走り下りた事に、感激されていた事の報告だったそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華パパもさくらパパさんも、朝のお散歩での、会話ですので、普段は、朝の忙しい時間で、お話しする暇はなく一言二言の会話のようですが、嬉しさが、こちらまで、伝わって参りましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




昨日のお散歩では、打ち解けてこんな感じだったそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




おはよう.jpg





よろしかったら、さくらちゃんが、元気に走るようになり、我家の3ブヒにも慣れてくれた様子を、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有





上上上上上
表情がとっても可愛くなりましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





これって、よしおの、しつこさが、良かったのでしょうか目目目??(爆)わーい(嬉しい顔)





よしおラスト.jpg




幸せな様子を見ると、本当に嬉しくなりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これからも、お散歩でお会いした時は、よしおは、かなりしつこいと思うけど、さくらちゃん・・・宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆ぴかぴか(新しい)





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*




暑くなって、ワンコにとっても人間にとっても、きつい季節がやって参りまっしたが、フッと気が付くとプチトマト&梅の実が、こんなに大きく育って参りましたるんるんるんるん




プチトマト梅.jpg




こういう光景を見ると、暑い中でもほっこりさせられますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









暑かったり涼しかったりの日が、続いておりますが、暑い日などは、本当に暑いので、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいいこのようなこの頃ですのが、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

夕方から水元公園へ&そこで起きたワンコ嫌いの華の悲劇とは(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、暑い日が続いていますねぴかぴか(新しい)




我家の朝のお散歩も、日々早くなっていますダッシュ(走り出すさま)




6月25日付けの新聞で、都立水元公園内で局所的に文部科学省のガイドラインを上回る放射線量が測定されたという記事を読んでおりましたので、心配しておりましたが、建設省より7月9日付けで、除染作業の終了の記事を読みましたので、直接ランには被害はなかったようですが、この日は、一応確認してから出掛けましたexclamation×2





涼風を感じる、17時に我家を出発して、水元公園へ、30分程で到着してから、走りたくてしょうがない、円とよしおは、沢山のお友達と一緒に楽しく遊んで頂きましたるんるんるんるん




お出掛け大好きな3ブヒは、車の中ではルンルンですぴかぴか(新しい)





hana.jpg




円.jpg





よしお.jpg





しか〜しワンコ嫌いの華は、予想外に、走る逃げ回る羽目になってしまったのです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










1時間ぐらい思いっきり走って、楽しそうに過ごした、3ブヒですが、華は、走るつもりが、なく1番走る羽目になってしまったようですね(笑)かわいいかわいいかわいい




思いっきり遊んだ、よしおは、帰りの車の中では、撃沈です(爆)わーい(嬉しい顔)




撃沈.jpg




大分、暑くなったので、昼間はお出掛けが、出来ないので、保冷対策を万全にして、出掛けるようになりましたねあせあせ(飛び散る汗)
これから、益々暑くなるので、人間もワンコも皆様熱中症に気をつけましょうねGood






暑かったり涼しかったりの日が、続いておりますが、暑い日などは、本当に暑いので、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいいこのようなこの頃ですのが、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

トレーナーレッスン・・・★お座りから立つ★難しいね・・・少しづつ頑張ろうね(笑)

(*´ー`)ノおはよう~ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





初めに、ブログ村の予約投稿が、かれこれ1年ぐらい出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、こんなご経験がおありですか目目目?





チョット朝起きて、めげましたが、気を取り直して今日は、トレーナーレッスンの新しい試みをアップ致しますねかわいいかわいいかわいい




まだまだ、練習段階ですので、上手では、ありませんが、このような事をトライしたのですかわいいかわいいかわいい





まずは、先生にご挨拶からですGood





top.jpg





みんな始まる前は、真剣にお話しを聞くんですよるんるんるんるん




お話を聞く.jpg





よしおが、新しい試みをするので、華と円は、応援します犬(笑)犬(笑)犬(笑)




o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ.jpg





よろしかったら、動画で、まだまだの出来ですが、レッスン段階ですので、復習から始まるレッスン風景をご覧になってくださいGood音量にご注意ください次項有










お座り右待て右そこから立つという事は、思った以上に大変なようですあせあせ(飛び散る汗)



最後は、甘えん坊さんの円は、先生にベッタリで、こんな感じだったのですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





amaeru.jpg




ここの所、トレーナーレッスンの、動画が、数回溜っておりますので、徐々に時間があります時に編集してアップしていきたいと思っておりますひらめきー(長音記号2)動画編集するに、あたり華ママも只今、動画の勉強中ですので、色々なエフェクトを入れたりして、見にくい部分もあるかと思いますが、お許しくださいませ揺れるハートバッド(下向き矢印)





取り敢えず、春に受ける事が出来なかった『家庭犬訓練試験』を受験出来るように、今は、それに向けての練習中です手(チョキ)右斜め上





昨日は、夕方涼しくなってから、華パパと走りたくてしょうがない、3ブヒを連れて、ある場所へ行ったのですが、そこで、華にまたまた、悲劇が起きたのですが、後ほどその様子はアップさせて頂きますねGood




暑かったり涼しかったりの日が、続いておりますが、暑い日などは、本当に暑いので、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいいこのようなこの頃ですのが、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

今日のお留守番は、トリミングで・・・&ママはお姉ちゃんとドレスを決めに♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




毎日、暑い日が続いていますねぴかぴか(新しい)




皆さん、体調に気をつけてくださいねGood





昨日は、最終のお姉ちゃんのドレスを決めるので、長時間のお出掛けになってしまいそうだったので、トリミングにお願いして綺麗になって来た3ブヒですかわいいかわいいかわいい




慣れているとは、いい事ですねるんるんるんるんー(長音記号2)お姉さん達はも、とても親切にして下さるのですよぴかぴか(新しい)




まずは、シャンプーからですGood





あわ.jpg




ブルトンシャンプーを持ちこみでお願いしているので、よしおが、お姉さんに言っていますね(爆)わーい(嬉しい顔)





付け置き.jpg





その後は、爪切り・耳掃除・髭カットー(長音記号2)みんないい子にしていますねかわいいかわいいかわいい





はな・まる・よしお.jpg




華が、待ちくたびれたのか?





こんな事を言っていますねGoodGoodGood





名称未設定 1.jpg





☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆彡*:;;;;;;:*☆彡




その頃、華ママとお姉ちゃんは、こんな感じで約5時間ドレス選びに必死でしたひらめきー(長音記号2)好みが違うので、意見の相違で、(;-ω-) =3 ハァ〜あせあせ(飛び散る汗)




こんな感じで、、決定したのは、ウェディングドレスのみかわいいかわいいかわいい
カラードレスは、お互い気に入らなく、先日ホテルで決めたものでGood





さや.jpg





後1カ月、打ち合わせが、合ったり何かと忙しそうですが、ひとつづつ何とか、結婚式に向けて進んでいますダッシュ(走り出すさま)




1か所お願い出来る場所が、あるので、我家の3ブヒも、安心してお願いしていけるので、今回は、何かというとお願い出来本当に助かっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




《今日のおまけです》





毎年恒例の、ロスからお届け物が到着しましたぴかぴか(新しい)




ちぇりー.jpg





毎年、この時期になると、送って下さるものが、あるって、嬉しい事ですね手(チョキ)右斜め上





暑かったり涼しかったりの日が、続いておりますが、暑い日などは、本当に暑いので、皆様も熱中症などに気をつけてくださいねかわいいかわいいかわいいこのようなこの頃ですのが、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for always aiding and reading!
Although there are a hot day and a cool day in a rainy season in Japan, how is it in your country??
Please take care about condition and pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

よしおが、消えちゃったil||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我家の朝は、パンが、焼ける良い香りで、1日が始まりますかわいいかわいいかわいい




パン.jpg




この日は、朝から、慌てたのですあせあせ(飛び散る汗)




華.jpg




円は、薄情目目目??




円.jpg




慌てた、華と円の様子をよろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有









最近のよしおは、2階が好きで、パパの傍に行きたくてしょうがない様子なのです犬(足)犬(足)犬(足)





よしお2.jpg




よしおは、デ〜〜〜〜ンと、ベッドを一人占めわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)よしおから最後に一言Good





よしお寝る.jpg




慌てた、華と円は、それでも、階段から、よしおが、降りて来ると、傍に寄って行くのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




3ブヒの掛けがいの存在になって来た、幸せなよしおですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

4年間の1ブヒ生活を経て、3ブヒ生活になり華に変化が〜〜〜♪♪(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





最近、よく感じる事が、ありますぴかぴか(新しい)





皆様もご存じのように、華は、大人しい仔ひらめき




こんなイメージで参りましたが、最近、よしおの事が、気になり始めたようでするんるんるんるん




約4年間1ブヒ生活をしておりましたので、円が来て、よしおが、来て、ワンコ嫌いの華にとっては、かなりきついものも、合ったかと思いますー(長音記号2)大好きな華パパハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)の愛情も3分の一に、仕方なくなって参りましたGood






華は、よく状況を、いつも見ています目目目





様子.jpg





円とよしおは、よく遊びますが、こんな様子も、煩いと感じているのでは、ない事を、最近は、感じますかわいいかわいいかわいい




bバトル.jpg





円が、よしおが、来てから、ママの代わりをしてくれたりしていましたので、円とよしおが、関わっているのは、仕方ないとでも、思っていたのでしょうか犬(笑)犬(笑)犬(笑)??




名称未設定 1.jpg





円も、ハイパーなりに、大分お姉さんになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ハイパー円.jpg





しかし、円は、華が、よしおと関わるともの凄い勢いで怒りますどんっ(衝撃)




そのような時は、一応引きますが、円が、お昼寝をしてしまうと、こんな感じで、よしおと遊びたそうにするのですかわいいかわいいかわいい





円ねる.jpg





ワンコ嫌いの華でも、一緒に過ごしてきた、よしおの事は、弟のように、思っているのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よろしかったら、動画で様子をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華なりに、この1年と少しの間に成長をしてきたかのように、思える今日この頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日は、トレーナーレッスンでしたが、よしおと一緒にいる時のこの笑顔は、本当に、嬉しそうなお顔をしていますねGood



嬉しい華.jpg





それぞれが、違う場所から、来て、ご縁があって家族になったのですが、3ブヒの絆もかなり深まって来たように、思える今日この頃です手(チョキ)右斜め上





華ちゃん・円たん・よしおGoodこれからも、あなた達の素敵な笑顔を残せるように、ママも頑張るから、みんなで仲良く・元気に楽しく暮らしていこうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨年の9月の台風で、かなり被害に遭ってしまったのですが、応急処置はして頂いたのですが、先日の台風で、かなり凄い事になってしまったので、ここの所、大工さんが、入って家中、改装をする事になってしまっている上に、お姉ちゃんの結婚式を控えておりますので、返信&訪問が、遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする