2012年06月30日

★基本フードを今一度考えよう★フードに関する内容をお聞きして確認してみました♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎月お願いしている『犬飯屋』さんから、我家の基本フードである、リゾット&テリーヌが、到着しましたるんるんるんるん




E5908DE38386E383AAE383BCE3838CEFBC86E383AAE382BEE38383E383881.jpg



こちらのフードは、お値段は少々高めですが、以前にも書きましたが、アレルギー等を持つ仔には、かなり良いようですねぴかぴか(新しい)





rizotto1.jpg




リピーターで購入しているので、こんな優しいメッセージカードを、入れて頂きましたかわいいかわいいかわいい




メッセージ.jpg




よしおに関しては、トッピングをするに関しても、先日のアレルギー検査で、フレブルにしては、かなり良い状態だそうですが、気になる点・注意点が、パグズの華と円に比べて多いようなので、フードに関して改めてお聞きして教えて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




フードは、かなりワンコにとって重要なものですものねひらめき





我家では、ぶたくさが、よしおには、ダメですので、色々な種類をお取り寄せして、それぞれに、合うものを上げています犬(笑)犬(笑)犬(笑)




フード.jpg




勿論、人間と同じで、体調の悪い日も、ありますので、その日の体調に合わせて、フード選び・トッピングをしているのですが、なかなか難しい課題ですねあせあせ(飛び散る汗)





皆さんのお宅でも、色々考えてなさっていらっしゃると思いますが、悩み多きですあせあせ(飛び散る汗)





そんな事が、解っているのか、3ブヒは、お食事前は、こんな感じで、必死です(爆)わーい(嬉しい顔)





華.jpg
上上上上上
ママ)華ちゃん・・・少々お待ちを(爆)かわいいかわいいかわいい





円.jpg
上上上上上
ママ)最近食欲旺盛な、円たん・・・ダイエットしなくちゃね(爆)かわいいかわいいかわいい




よしお.jpg
上上上上上
ママ)グサ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ(爆)かわいいかわいいかわいい





今日は、やっと到着した、ルクエで、お野菜を作りましたが点検を怠らないよしおには、笑えますGood




興味津々.jpg





ルクエ.jpg
上上上上上
これは、人間用ですので、イメージだけ見てくださいね(笑)かわいいかわいいかわいい




今日は、抗酸化成分・冷え性・ガン予防の効果が期待されるカボチャを中心に、お肉は、安全な馬肉など色々入っていますGood





メニュー.jpg




ママ)は〜い・・・どうぞGood




完食.jpg




3ブヒが、大きな病気などせずに、元気で、いて欲しいから、日々気を付けながらこうして頑張れるのですねぴかぴか(新しい)




いつも笑顔でいてねGood




ラスト.jpg





今日は、やっとプチトマトが、赤く&カサブランカの蕾が、大きくなってきた事に気が付き、とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お花.jpg




お花を見たり・植え木の成長を見ていると本当に、3ブヒに癒されると共にほっこりした気持ちになれますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

今年初の海で思いっきり遊んだよ♪♪ by 華・円・よしお(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




円.jpg




ワンコは、ホテルには、入れないので、華は、ブーブー(爆)わーい(嬉しい顔)





華.jpg




27日は、朝からお姉ちゃんの結婚の準備で、ホテルに行ったのですが、その間、この日は、長時間でしたので、華パパにお休みを取って貰い、3ブヒは、お台場をお散歩したり&今年初の海に入って遊ばせて貰ったんですかわいいかわいいかわいい





華パパがスマフォで撮ってきてくれた、動画、並びに画像なのですが、動画が、逆さまになってしまっていたりして、今日の動画は、かなり悪戦苦闘してしまいましたがよろしかったら、『お台場散歩&海の様子』をご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










華は、海でクールダウンをしながら、温泉気分いい気分(温泉)のようですね(爆)わーい(嬉しい顔)





よしおは、海の中で、ほふく前進ダッシュ(走り出すさま)




円に至っては、波に向かって走りまくるといった、感じで、3ブヒそれぞれの性格が出ますねかわいいかわいいかわいい






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*> *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○




華ママは、ホテルで、まず試食会ですレストラン




レインボーブリッチを、眼下に見ながら、気分は、良かったのですが、お客様にお出しするお料理ですので、真剣です(爆)目目目





試食会.jpg





食事.jpg




お料理を決めながら、こちらのお肉が良いとか、招待するお客様に不備が、ないようにと、色々食べ比べー(長音記号2)1番悩んだのが、デザートですGood




デザート.jpg




しか〜し、当の本人は、1番呑気で(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




本人.jpg





この後は、衣装合わせです(lll-ω-)ズーンあせあせ(飛び散る汗)




私と意見が、違い(ノω`*)マイッタ・マイッタ顔(なに〜)




ウエディング.jpg




ウエディング2.jpg




一応予約は、完了したのですが、まだ時間があるので、色々ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中ひらめき




結婚式が無事終了するまで、何かと忙しい日々が、続きそうですGood






梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ラクロスのお姉さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ byよしお(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎朝、よしおは、窓辺で、ラクロスのお姉さんを待ちますかわいいかわいいかわいい





こない.jpg





イメージですが、こんな感じで、沢山で、我家の前を通るのですダッシュ(走り出すさま)





ラクロスのお姉さん.jpg





最近、よしおが、嵌まっているのが、ラクロスのボールなんですかわいいかわいいかわいい





ラクロス.jpg




土手では、朝から沢山の、お姉さんやお兄さんが、ラクロスをしに来るのでするんるんるんるん





どんな感じで嵌まっているかと、言いますとー(長音記号2)顔(ペロッ)ー(長音記号2)よろしかったら、動画でご覧くださいGood音量に注意してください次項有







上上上上上
朝のお散歩で、毎日、ラクロスのボールを拾ってきては、得意げに、咥えて遊ぶのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




帰ってくると華ママに、今日も持って来たよるんるんるんるんと言って咥えて帰って来たものを見せるんですよね(笑)かわいいかわいいかわいい





何でも、玩具に出来、このボールが、大好きなので、土手には、ラクロスを終わった、お姉さん達が、沢山落としていくものですのね左左左これって、よしおのマイブームな様な気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





通りがかったお姉さん達も声を掛けてくれるので、よしにとって、お友達のような気分なのかもしれませんねGood




土手から、帰ると得意げに、見せるよしおを見ていると、まだまだお子チャマですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、最近は、こんな感じで遊んでくるのでー(長音記号2)何でも、玩具にして遊べるなど、人間だったら凄い事のように思いアップしましたGood





★★昨日は、我家のお姉ちゃんの、ドレス合わせとお料理の試食に、行って参りましたが、朝から、丸1日掛かり、3ブヒは、華パパに休暇を取ってもらい、お留守番のはずでしたが、ホテルまで、送ってくれたので、帰りに『今年初の海で』遊んだようですかわいいかわいいかわいい




明日は、その様子をアップさせて頂きますねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

★よしおモデルの商品『ワンプレ WAN TABLE』が、7月4日よりHARIO社より発売されます★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、先日、よしおのモデル撮影の様子をご紹介致しましたかわいいかわいいかわいい





HARIO社の『ワンプレ WAN TABLE』が、7月4日から発売される事になりましたので、ご紹介させて頂きますGood






こちらで、7月4日から発売されますので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいませぴかぴか(新しい)





このような形状で、ワンコの体にも負担が、掛からないような設計をされているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





下記のような感じで、掲載されますので、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





wantable1.jpg
wantable2.jpg
wantable3.jpg
wantable4.jpg
wantable5.jpg
wantable6.jpg





今日は、よしおが、モデルになりました、新商品のご紹介をさせて頂きましたGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | モデル♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

★2012年新作クールエプロンドレス到着★6ブヒ&1チワワンガールズが、ご紹介します(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





楽しみにしていた、今年バージョンのクールエプロンドレスが、到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ドレス到着.jpg




今回は、お友達、6ブヒ&1チワワンでお揃いなんですよ右斜め上手(チョキ)




こちらのお品は、とっても優れものなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




前面なかがわ.jpg




何処に、特徴があるかと言いますと、次の画像のように、胸の部分・両脇の下に、3個保冷剤が入る場所が、ありますGood





保冷剤.jpg





では、6ブヒ&チワワンファッションショーを、始めますね(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)よろしかったら、音量に注意してご覧になってください次項有











とっても、可愛いデザインでいて、機能的なこれからの季節に、とても役に立つもので、とても嬉しく思っていますぴかぴか(新しい)




こちらのドレスを、作って下さったのは、常に1品ものしか、お作りならない、ハンドメイドショップBabsfamilyものですexclamation×2




あらら・・・よしおが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




ドレスない.jpg




ママ)女の子用だからねGood





何やら、はなちゃんにお願いしていますね(爆)わーい(嬉しい顔)




はなちゃん1.jpg
上上上上上
( ゚д゚)アラマッ! 断れちゃったのね(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





かのんちゃん.jpg
上上上上上
よしお、奏音ちゃんは、一緒にしてくれるって、良かったわね(爆)かわいいかわいいかわいい





その後のよしおは顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




化粧.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン 綺麗よ(爆)Clap





今日は、涼しかったですが、そろそろ暑い日が続くようになりますねあせあせ(飛び散る汗)
今年は、早目に、こんな素敵なドレスをゲット出来た上に、仲良くして頂いている、お友達とお揃いとは、尚嬉しい事ですねGood






梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

水元公園(ラン編)遊んでくれたお友達ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ by華・円・よしお(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の続きですぴかぴか(新しい)




初夏にふさわしい、お花を見て、お散歩をした後は、ランで遊びましたかわいいかわいいかわいい




同じくらいの年齢の仔が、いらしたので、円とよしおは、楽しそうに、一杯走りましたダッシュ(走り出すさま)




お友達を、お誘いしている、よしおです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





あそぼ.jpg




楽しく遊んだ様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










仲良くして頂いたお友達と記念撮影カメラを、と思っても、こんな感じでヾ(;´▽`A 汗汗 あせあせ(飛び散る汗)




記念写真.jpg
上上上上上
円たん・・・危ないわよ(爆)わーい(嬉しい顔)





華に言われてしまいましたね(爆)かわいいかわいいかわいい





華.jpg




ご一緒に遊んで下さった、お友達&ママさん・パパさん有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




また、機会がありましたら、遊んでくださいGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood音量に注意してください




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

初夏を感じながら綺麗なお花を見ながらお散歩に行ってきました♪♪水元公園にて(お散歩編)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝のお散歩を終えてから、お昼のお散歩に行きましたが、暑かったので、3ブヒともガハガハでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)




夕方に、なってから、みんなで、今の時期は、紫陽花・菖蒲・蓮が咲いていると,HPを見てみると書いてありましたので、早速涼しくなった時間を見計らって行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





車の中では、3ブヒは、それぞれの事を言っていますかわいいかわいいかわいい





円1.jpg





hana1.jpg




よしお1.jpg





車のフロントガラスに、夢中で到着を待っている、円とよしおでするんるんるんるん




madakana.jpg





≡(*o*)アレェェェェェ顔(なに〜)団子になってしまった、3ブヒですわーい(嬉しい顔)





だんご.jpg




みんなでワクワクしながら、水元公園に到着右斜め上手(チョキ)





園内の様子と、綺麗なお花は、よろしかったら動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有










お花を見ると、気持ちが弾みますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ガハガハながらも、よく歩きましたダッシュ(走り出すさま)




その後は、思いっきり、ランで、遊んだのですが、その様子は、後ほどアップさせて頂きますねGood




水元公園は、川が流れていたり、季節のお花が見る事が、出来るので、とても良いですねぴかぴか(新しい)




梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood音量に注意してください




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

手作り食も簡単に出来る(*^^)v優れものをご紹介します♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





我が家は、ご存知のように、トッピングご飯を毎日していますぴかぴか(新しい)




以前お友達から、教えて頂いて、試しに、『シリコンスチーマー』を購入しましたかわいいかわいいかわいい




asa.jpg




初めて購入したので、リーズナブルのものを、購入したのですが、只今、華ママ、ダイエット中に付き(爆)わーい(嬉しい顔)
毎日、これを使って夜は、温野菜を作ってとても役に立っています顔(ペロッ)




色々なレシピもあり、とても便利な上に、野菜自体の栄養素も落ちないという利点が、あるようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今までは、圧力鍋を活用していましたが、栄養素が、とばないという利点と何か他の事を、しながら、スチームオーブン利用ですので、危なくなく、お野菜を温める事が、出来るという利点を考え、最近では、ワンコのトッピングのお野菜にも活用していますGood




温めた後は、こんな感じで、たった5分でお野菜が、柔らかくなりますひらめき




野菜.jpg




今日は、お野菜に馬肉をトッピングしてみましたGood




料理.jpg




お忙しい方には、便利な優れものだと思います手(チョキ)右斜め上




今、売り切れで買えなかったので、注文しているのは、今回買ったものより、少し機能が良いもののようで、これですexclamation×2




rukue.jpg





手作り食を作るに,あたっても、まず、大変・時間がないなどの理由で、断念する方も多いようですが、こちらは、お役に立つのでは、ないかと思い、今日は、もうお使いの方も多いかとは、思いますが、人間にも・ワンコにも良いようですので、アップしてみましたGood





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




毎日、ナイト散歩に行きますが、ここの所話題になっている、『スカイツリー』が、我家の近くの土手から、良く見えまするんるんるんるん




そこで、1回目は、華パパが3ブヒを連れて画像を撮ってきてくれましたが、夜ですので、ブレブレあせあせ(飛び散る汗)




そこで、リベンジに華ママも一緒に行って撮ったカメラのですがorz iii|||iiiもうやだ〜(悲しい顔)








こんな感じです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





撮れない.jpg





やっと何とか、撮れたのが、こんな感じですかわいいかわいいかわいい




比較.jpg




同じ場所から、朝のお散歩の時に、華パパは3ブヒを連れて、撮るのですから勿論コンデジですが、クッキリ撮れていますよねGood




asa.jpg





本当に、夜の画像は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)



ブレブレですが、時間が合った時にでも、夜のスカイツリーの雰囲気を動画でご紹介しますねるんるんるんるん





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

朝の修行は厳しいのです(爆) by華・円&よしお

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






今日は、朝のお散歩前の様子とお散歩の様子を(笑)かわいいかわいいかわいい音量に注意してください次項有












華ママ、音声は消してしまいましたが、かなり朝から厳しくしている事に、気づき思わず、一人で、動画を作りながら爆笑してしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)





円が、暴露していますが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






vcm_s_kf_repr_640x457.jpg





ママ)そんなに恐い目目目??







よしお.jpg





華.jpg





ママ)華ちゃん・よしお(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円だけ.jpg





よしお2.jpg
上上上上上
よしおナイスClap





華ちゃん.jpg
上上上上上
華ちゃんー(長音記号2)お目目落ちそうよ(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






円たんかわいいかわいいかわいい
どうしたの目目目??





vcm_s_kf_repr_640x457.jpg





我が家で1番悪戯坊主は、円のようですかわいいかわいいかわいい
日々、色々してくれますが、笑いが絶えないって、いいですねるんるんるんるん





3ブヒいると、賑やかですが、楽しさも倍増してしまいますねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

トレーナーレッスン♪♪よしお念願のチュチュで踊りをご披露(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





3ブヒから犬(笑)犬(笑)犬(笑)





トップ.jpg




先日、よしおが、欲しいと言っていました、チュチュが到着しました手(チョキ)右斜め上




よしお1.jpg




ルンルンのよしおですかわいいかわいいかわいい





似合ってる.jpg




円から一言(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





まる1.jpg





それでは、よろしかったら、動画で、よしおが、『金平糖の踊り』をご披露しますね(爆)るんるんるんるん音量に注意してください次項有











如何でしたか目目目??




可愛いチュチュで、華ママ満足でございますわーい(嬉しい顔)





華と円が、何か言っていますGood




ほしい.jpg




今日も、楽しくレッスン終了です手(チョキ)右斜め上





今日の先生抱っこのご褒美は、華と円ですかわいいかわいいかわいい





抱っこ.jpg





華ママ、動画を毎回作りながら、こんな事を思うのですぴかぴか(新しい)





華・円・よしおの、係り合いが、上手に成り立ってきた事&よく育ってくれたという喜びの気持ちで、胸が一杯になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、笑顔をくれる、3ブヒに心より感謝せねばいけませんねGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

この時期の換毛期って凄いですよね(--;)ワンコ用の掃除機を発見(*^^)v★動画でご覧になってください(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、皆様華パパにお祝いのお言葉有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)
心より感謝致していると、華パパから、お礼を申しておりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)




この季節、本当に毛が生え変わるのか?
毛が抜けますよねあせあせ(飛び散る汗)






以前より気になっていたものが、ありますぴかぴか(新しい)




気になりながら、買わずにいたのですが、こちらに朗報があったのです右斜め上手(チョキ)




アイリスオーヤマから6月1日に、ペット用のサイクロン掃除機が、販売されたのですexclamation×2




トップ.jpg





お値段が、お安いので、大丈夫か?不安もありましたが、取れる取れる・・・結構いいようですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





仕様は、こんな感じですかわいいかわいいかわいい





仕様.jpg




チョット見にくいのですが、どのように取れるのかを、書きますねGood




soujikinosiyou.jpg
上上上上上
見にくく気になる方は、こちらで、よくお読みになってください顔(ペロッ)




それでは、掃除機大嫌いな3ブヒと一緒にデモしてみますねわーい(嬉しい顔)音量に注意してください次項有











よしおに、円が言われてしまっていますね(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





円怖い.jpg





それぞれの反応はこんな感じでしたが、軽量なのに、結構、ワンコの毛が吸えるような,仕様になっていて、とてもお値段の割に、良かったように思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





それぞれ.jpg





どちらのお宅でも、この時期換毛期で、大変では、ないかと思い、我が家の1例をアップしてみました、ご参考になればと思いますGood






梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば















ニックネーム 華 at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

パパお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース&3ブヒと一緒に家族でお祝いを(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お得情報をアップしましたが、皆様ご協力有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




お陰さまで、2時間で完売になったようですかわいいかわいいかわいい




また、出品して下さるそうですので、その節は、今回逃してしまった方は、とても可愛いので、ゲットしてくださいねGood




昨日は、華パパの○○歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)




夜は、みんなでお祝いをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お姉ちゃんの婚約者のえいお兄ちゃんも来てくれました手(チョキ)右斜め上





よしおは、えいお兄ちゃんが、必死で開ける、シャンパンが気になってしょうがない様子(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしお大変.jpg




みんなで、カンパイ( ^^)/▽▽\(^^ )グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




カンパイ.jpg




お祝い.jpg




お食事が、気になってしょうがない3ブヒですかわいいかわいいかわいい




それぞれ.jpg




ケーキバースデーが、出てくるとGood




トップ.jpg




ママ)よしお、近すぎです(爆)わーい(嬉しい顔)




よしお2.jpg




こんなサプライズがるんるんるんるん




プレゼント.jpg




嬉しそうな華パパですが、本当は、こちらを今は、無理ですが、夢を見ているようです(爆)手(チョキ)右斜め上




ブルドッグ.jpg




最後に3ブヒからお祝いの言葉をプレゼントプレゼントプレゼント





3buhi.jpg





こんな感じで、家族で楽しく、華パパのお誕生日のお祝いをしましたGood





いつまでも、健康に気をつけて、楽しく暮らして行きましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





改めて、華パパお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースぴかぴか(新しい)




梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

我が家も365カレンダーエントリー完了(*^^)v&★本日のお得情報です★これからの季節の必需品冷えひえスヌードが、ペケットから半額で販売されます・・・詳細はご覧になってください!!

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我が家も、昨日皆さまもご一緒だと思いますが、『365カレンダー』にエントリー完了致しました(*^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今年の画像は、今までの雰囲気と変えて元気一杯の画像にしましたかわいいかわいいかわいい





華.jpg




まる.jpg




yosio.jpg




皆様よろしくお願い致します揺れるハートバッド(下向き矢印)





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




《本日から3日間のお得情報です》




本日の午後から、Babsfamilyさんの、これからの季節の必需品冷えひえスヌードが、ペケットにて、商品代金半額&送料無料で1000円で、3日間のみ販売されます




ご興味のおありの方は、只今円が、よしおに、先日購入したものが、ありましたので、モデルを致しますので、仕様など参考になさってくださいねGood




スヌードとして使った場合は、こんな感じになりますかわいいかわいいかわいい





冷えひえスヌード.jpg




前後の雰囲気は、こんな感じですかわいいかわいいかわいい




前面後ろ.jpg




仕様は、こんな感じで至れりつくせりの、出来栄えですかわいいかわいいかわいい




周りがゴムになっておりますので、付ける時も、嫌がる子でも装着が楽ですね手(チョキ)右斜め上




仕様.jpg




今回、Babsfamilyさんから、出品されるものは、とっても可愛く・色々な柄が揃っているそうですので、皆さんと同じになる事は、ないようですよかわいいかわいいかわいい





スヌード.jpg
上上上上
可愛いですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)華ママもゲットする予定ですが、気になる方は、どうぞご覧になってくださいGood





サイズも3サイズ揃えているそうですので、お気に召した方は、早目にゲットしてくださいねるんるんるんるん




ママ)円たん付けた感じはどう目目目??




まる2.jpg





よろしかったら、本日午後から、販売開始ですので、覗いて見て下さいませGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

★HALOさんのハーフチョーク到着★我が家のハーフチョークの歴史と効果(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日、待ちに待った『HALO』さんでお願いしたハーフチョークが、到着しました右斜め上手(チョキ)




今回は、予算の関係上(爆)わーい(嬉しい顔)伸びきってしまった、よしおのハーフチョークだけですがかわいいかわいいかわいい





到着.jpg




我が家では、円が、来てからご存知のように、ハイパー過ぎて困り果てた末、トレーナーの先生にお願いするようになりましたダッシュ(走り出すさま)




その時から、ハーフチョークを使ってレッスンを始めましたので、かなりハーフチョークに対しての、こだわりは、ありますひらめき





以前からのものを、探してみましたら、こんなにありましたGood





歴史.jpg




かなり使って参りましたので、よしおの引きが、かなりあるので、以前のものは、革が伸びきってしまったので、ハーフチョークの役目をしないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
今回は、革を2枚重ねて頂き、手縫いで、かなり頑丈に作って頂いたのですぴかぴか(新しい)





頑丈.jpg




首が、弱い仔も、いますので、どの犬種でも、同じ事が、言えるとは思いませんー(長音記号2)ハーフチョークを使用するようになってから、レッスンの成果も大きかったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円の、2回目のレッスン時の動画が、かなりハーフチョークの様子が、分かるかと思いますので、よろしかったらご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











届けて頂いたので、昨日は、よしおは、『HALO』さんが、大好きなので、少しだけ遊んで頂いたんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





遊ぶ.jpg





作り.jpg





華と円から一言です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華.jpg





maru.jpg




カラー・ハーフチョークは、やはりワンコにとって命に関わるものですので、本当に大事ですよねGood
やっと、念願が叶って、伸びきってしまったハーフチョークから脱却出来ホット致しました右斜め上手(チョキ)






梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

トレーナーレッスン♪♪ぼくちんチュチュ・tutu・chuchuが欲しいんでしゅ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お祝いのコメントを皆様有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





今日はトレーナーレッスンの様子を、アップさせていただきますねぴかぴか(新しい)





初めに、動画でよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね
次項有










大分踊ることも出来るようになった、よしおですが、欲しいものが、あるそうです(爆)かわいいかわいいかわいい





欲しいものとは、これなんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





tyu.jpg
矢印.jpg
チュチュ.jpg





円から、きついお言葉を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





円チュチュ.jpg





こんな可愛い画像も見つけたらGood




ぶる.jpg




よしおがまだ、ぼやいていますね(爆)るんるんるんるん





ラスト.jpg





よしお)ぼくちんだってモバQモバQモバQ





tyuty.jpg





華からGood





華無言.jpg





華と円からきつい言葉を言われても、めげないよしおでした(爆)手(チョキ)右斜め上





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

あの『happyベル』を鳴らしかった(笑)31th

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





6月14日は、華パパ&華ママの『結婚記念日』でしたぴかぴか(新しい)




先日、お姉ちゃんの結納の日に、模擬結婚式をしていたので参考に見て参りました目目目ホテルの方に、結婚記念日に『happyベル』を鳴らしにいらっしゃる方が、いらっしゃる事をお聞きして是非いらして下さいと言って下さったので、行きたいと華パパに言いましたら、笑って誤魔化されました(爆)るんるんるんるん





鐘.jpg





念願だけですので、ま〜〜いい事にしましょうるんるんるんるん




華パパは、記念日をとても大事にしてくれるので、今日は、会社の帰りに色々お買い物をしてきてくれ、ささやかながら、3ブヒと一緒に31回目の記念日をお祝いしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




3ブヒ.jpg




シャンパンでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノバー




シャンパン.jpg




かんぱい.jpg





可愛いケーキにも31thと入れてきてくれたのです右斜め上手(チョキ)




ケーキ.jpg





3ブヒと一緒にお祝い出来るなど、本当に幸せな事ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




nakayoku.jpg




先日、ホテルでオリーブの木のいわれを、ホテルの方からお聞きしましたら、オリーブの木の中のハート型の葉っぱを、見付けると幸せになれるそうですぴかぴか(新しい)




やっと見付けたハート型の葉っぱですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




オリーブの木.jpg




何年経っても、記念日を大事にするって、本当に嬉しくもあり、幸せな事ですねかわいいかわいいかわいい




お陰さまで、みんなで元気に昨日は、お祝いをする事が、出来とても嬉しい1日となりましたGood





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

お留守番をさせられないダメ飼い主です(汗)&サロンへ行った3ブヒです♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、朝から華ママ病院へ行く日でしたので、お留守番させようか悩んだ結果、サロンにお願いする事にぴかぴか(新しい)





お留守番を心配でさせられない、ダメ飼い主ですがあせあせ(飛び散る汗)






サロンでの様子は、いつもと同じ感じですので、先に、我が家で1番早起きなよしおの、外の偵察の様子をGood




散歩.jpg





人間が通ると、愛想がいいんですよね(爆)かわいいかわいいかわいい




おはよう.jpg




お散歩から帰ると、ハイパー円が、何故かいつもこんな感じで、ひとり張りきるんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)音量に注意してください次項有










華とよしおは、タジタジ困ったものです顔(なに〜)





その後、サロンからお迎えに来て頂き綺麗になってきましたダッシュ(走り出すさま)




トップ.jpg





円3.jpg




シャンプーが終わるとこんな感じですかわいいかわいいかわいい





よしお2.jpg





サロンでお留守番をする時は、シャンプーが終わると眠く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)なってしまうようですねわーい(嬉しい顔)





華2.jpg




円は、相変わらず大胆です犬(足)犬(足)犬(足)




円4.jpg





よしおはGood




よしお1.jpg





今日は、預かって頂いた時間が長かったので、こんな感じで、大きなゲージに3ブヒで入れて貰って、お姉さん方に遊ばれたようですねるんるんるんるん





名称未設定 1.jpg




心配性なもので、なかなかお留守番がさせられない、ダメ飼い主ですが、綺麗になって帰ってくるので、良いとしましょう左左左わーい(嬉しい顔)自分に言い聞かせているだけですが(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お陰さまで、巻き爪治療は、今までは、ワイヤーを爪に入れる方法をとっていましたが、今は結構きついお薬なのですが、新式の1カ月に1週間飲んで、3か月続けるという新薬に変えたので、痛みは、あまりなくなり、新しい爪が、生え始めていますひらめき
いつもご心配有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
良くなる事を、願いながら、頑張りますねGood






梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

よしおのマンゴー観察日記&背中は物語る(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1週間前に到着したマンゴーぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)固くて食べられず、毎日匂いを嗅ぎながら待っていた、よしおなんです(爆)かわいいかわいいかわいい





マンゴー.jpg





到着した日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)





匂い.jpg




毎日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oモバQモバQモバQ





昨日.jpg





昨日は、とうとうひらめき





beronntyo.jpg




今日は、一応パパにゴマすりをして(爆)わーい(嬉しい顔)




ごまする.jpg




やっとゲット手(チョキ)右斜め上ー(長音記号2)美味しいお顔って目目目




get.jpg





華が食べている所も、割り込んで(爆)顔(なに〜)





華.jpg




円が、食べている時もジーー (*・д・)―→目目目





円.jpg





あらら・・・パパの手まで食べちゃってる(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





いてて.jpg





円から皆様へですGood





円1.jpg
上上上上上
覚めている円です(爆)わーい(嬉しい顔)





よしお・・・解ってないのかな目目目??





rast.jpg




という事で、念願のマンゴーもお腹の中に入る事が出来、本日でよしおの『マンゴー観察日記』も無事終了しました(爆)手(チョキ)右斜め上





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

お姉ちゃん達に遊んで貰ったんだ♪♪&最近の小学生はワイルドなお遊びがお好き(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、レッスンの合間に、お姉ちゃん達に遊んで貰った、我が家の3ブヒですかわいいかわいいかわいい





華トップ.jpg





華ママが、遊んで上げるのと、違い、かなりワイルドな遊び方をするので、3ブヒは、大喜び手(チョキ)右斜め上




毎週、3ブヒに慣れている子達ですので、楽しくてしょうがない様子を、動画にしましたので、今日は少し趣向を変えて作ってみましたのでよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












円もワイルドなお遊びが好きなようで(爆)かわいいかわいいかわいい





円.jpg





3ブヒ揃って活き活きと嬉しそうな様子だったのが、伝わってきた1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






よしお.jpg





ラスト.jpg





梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

トラウマに、ならずに済んだよしお(嬉)水元公園にて♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、梅雨特有の湿気と暑さの東京でしたひらめき




先週の、よしおの怪我の傷も薄れてきたのですが、ひとつ不安だった事がありますexclamation×2





先週受けたショックが、次回ランに行った時まで、引くのではないかという不安にかられていましたので、昨日は、場所を変えて夕方から、トライしに、華パパと行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





よしおー(長音記号2)大丈夫目目?





よしおトップ.jpg




ママ)そうね〜〜〜凄い傷だったものねもうやだ〜(悲しい顔)





3ブヒで、行けば恐くないパンチ




2.jpg




こんな感じで、緑の芝生を歩きながら、ランに到着手(チョキ)右斜め上
よろしかったら、動画をご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有









こんな感じで、トラウマになる事もなく、大型犬と楽しそうに遊んでいる姿を見ていると1週間前の事件が、嘘のように思えますねどんっ(衝撃)




華と円も、夕方でしたが、少し暑かったようでガハガハながらも、楽しんだようですかわいいかわいいかわいい





華.jpg





円.jpg





よしおも、帰りの車の中では、満足げにしていました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




よしおl.jpg





思わぬ事が起きた後の、対処も本当に考えさせられましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も、ランでは、気を付けてくださいませGood



梅雨に入ってから、天候が不順の日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Always thank you for the visit aid.
How is Japan in your country which has been a season which makes the atmosphere of early summer consider??
Please pass today also one day when you are great.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする