2012年05月31日

可愛過ぎ〜〜〜♪♪(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





皆さんは、我が仔を、どのように選ばれましたか目目?





どれにしようかな_edited-1.jpg





我家の華は、初めて飼ったので、お顔を重視したかな顔(ペロッ)?





円は、何しろ元気な仔を望んだのですが、ハイパーで迎えた当初、かなり凄かったように記憶していますかわいいかわいいかわいい




よしおは、以前にもお話ししたように、華パパが前年の11月に出会ったフレブル君に魅せられて、約半年探し求めましたひらめき





ここの所、すぐに迎え入れるつもりは、ありませんし、出来ませんが、また華パパが、興味を持っているようなので、よくパピコのHPに行って探したりしています目目目




パピコ時代は、短いですが、やはり新鮮で可愛い仔ばかりで、見ているだけで、楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





バイドとクリームで探しているのですが左みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ですが(爆)わーい(嬉しい顔)





今日は、こんなに可愛い仔を探して、一人ニヤニヤしていましたわーい(嬉しい顔)





なんとも言えない.jpg




810_p1205110481.jpg




フォーンバイド.jpg




パピコ1.jpg




極めつけは、この仔だったのですが、やっぱり4頭飼いは無理かな?




可愛過ぎだよ.jpg




飼う以上は、責任を持って飼わなければ、いけませんものねGood





華・円・よしおに言われてしまいました(爆)かわいいかわいいかわいい





mama.jpg





matanano.jpg





末っ子.jpg




ママ)そうねー(長音記号2)まだ、もう少し無理かもねモバQモバQモバQ




お陰さまで、痛みも前ほどでは、なくなり少しづつ快方に向かっているように思える華ママの、腰の捻挫ですexclamation×2
皆様には、ご心配頂き感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

お話しが出来なくても優しい気持ちは伝わってくるよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




華ママ、まだ、本当ではないので、お恥ずかしながらヨチヨチ歩きなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)




昨日は、3ブヒは、解ってくれていたのかな目目目?






言葉が話せなくても、こんな感じで、抱っこを毎日してと言ってくるのですが、我慢してくれていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よろしかったら、スライドショーで、ご覧になってくださいGood音量に気を付けてくださいね次項有












お買い物に行けないので、夜のお食事は、よしおの食べられないものを、今一度確認して、冷蔵庫にあったもので、作ったんですよぴかぴか(新しい)




人参・ジャガイモが、ダメなのは、かなりきついですねあせあせ(飛び散る汗)




テリーヌ.jpg
上上上上上
テリーヌも、よしおは、人参が入らないものを選びこんな感じでトッピングしましたexclamation×2





さぁ〜〜〜食べまするんるんるんるん





食べる.jpg
上上上上上
一生懸命食べてくれる姿を見ていると、本当に嬉しくなりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





朝と夜は、いつものように、華パパがお散歩に行ってくれるので、本当に助かりますひらめき




お話が、出来なくても3ブヒは、色々理解してくれているのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





そのように、感じた1日でしたGood





冬に植えた、ブルーベリーに実が付いて参りました(*^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
8月には、実が付くと書いてありましたが、そろそろ暑くなりブヒ達には、きつい季節が、訪れるのでしょうねひらめき




ブルベリー.jpg




大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

★組織球腫★を切開してきました♪♪日々の努力が、必要な事を改めて感じた1日でした・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




1週間後に伺う事になっていたので、病院に行って,よしおの再診をして頂いてきましたダッシュ(走り出すさま)




片道、5駅をお散歩がてら、行ったのですが、歩くの大好きなよしおは、笑顔で♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆犬(笑)犬(笑)犬(笑)





まずは、その様子から、よろしかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









病院に到着すると、こんな感じで、珍しく大人しく待ってられたね目目目?





到着.jpg





少し経つとバテたのかモバQモバQモバQ




疲れた.jpg






先生に診て頂くと注文が、煩いよしおです(爆)かわいいかわいいかわいい




痛くないように.jpg




先日に気になっていました『組織球腫』の様子を見て、良くはなっていたのですが、念のためにその部分をもう1度切開して、診て頂きました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





組織球腫.jpg





《組織球腫とは…》




組織球腫の特徴は、若い犬でよく見られるという事です。
通常、腫瘍と言うと、老犬でよく起きるものですが、
組織球腫は、6ヶ月くらいから1才くらいの若い犬で起きる、
というのが一番の特徴です。

見た目は、ボタン状にポコンと腫れている単一の腫瘤である事が多いですが、
診断は、見た目と年齢から疑った後、
細胞検査をして診断します。
特徴的な細胞が見られますので、わりあい診断は簡単にできます。

診断がついたら、治療をどうするか、という事になりますが、
通常、対処法は、「様子見」になります。





特に、お陰さまで問題もなく・その上、先日色々なアレルギー反応が出てしまい、よしおの、食べられるものが、減りましたが、我家なりのお食事の努力をしておりますので、先生から『色々気を付けてしていますね』とお褒めのお言葉を頂け、日々の努力は、無にはならない事を、今一度感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




褒められた.jpg




よしおよく、頑張ったねClap





これからも、元気でいられるように、頑張っていこうねGood







大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れておりますが、少しづつ返信して参りますので少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

肝っ玉曾祖母ちゃんの法事&土曜日の「出没!アド街ック天国」で紹介された『湊家』へ・・・

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、華パパの祖母ちゃん&我家の子供たちにとっては曾祖母ちゃんの13回忌という事で、鳩ケ谷へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




タイトルに、あるように、この曾祖母ちゃんは、かなりの肝っ玉祖母ちゃんでしたるんるんるんるん




綺麗好き・3年着なかったものは、(昔の方ですので着物)ですが、全て、高価な物でも処分してしまうあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)未だに、華ママは、3棹ある和ダンスの整理が、出来ないのですが、この思いっきりの良さにには、いつも感服しておりますひらめき




そして、私達が、伺うと、何処からともなく、必ず『聖徳太子の新札の1万円札を、コソコソっと下さるのです』ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




1万円札.jpg
上上上上上
華パパと、いつもどこからともなく下さるこの1万円札の謎目目目が、結局は解けなかったのですが(爆)わーい(嬉しい顔)





昨日は、お兄ちゃんも帰って来てくれて、久々で家族全員で集まり、華ママ、腰の痛みを耐えながら、この肝っ玉曾祖母ちゃんの法事に参加したのですexclamation×2





親子3代.jpg
上上上上上
こちらが、我が家の3世代でするんるんるんるん





おねえちゃん.jpg
上上上上上
法事は、いつもは、不参加なお姉ちゃんですが、昨日は、来てくれましたるんるんるんるん





華ママ腰が、痛かったのですが、コルセットをして頑張って嫁もしましたよ顔(ペロッ)




嫁.jpg





華パパは、最近見かけない井戸で、お水汲みに励んでいます(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




井戸.jpg






そして、法事が終わって、お食事に行った先が、いつも我家では利用しているのですが、前日の土曜日に『「出没!アド街ック天国」で紹介された『湊家』さんだったのですぴかぴか(新しい)





湊.jpg





座る事が、出来ない華ママは、椅子を持参してー(長音記号2)舅(おじいちゃん)&姑(おばあちゃん)の間でしっかり嫁をいえ、しっかり食べました(爆)わーい(嬉しい顔)





椅子.jpg




久々の兄弟の顔合わせでするんるんるんるん





兄弟.jpg




テレビで紹介された、湊屋さんに・・・こんなお人形がGood




人形.jpg




お料理は、撮り忘れた物もありますが、こんな感じで、前に行った時より美味しくなったようでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





料理2_edited-1.jpg






☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡





忘れては、いけない我家の3ブヒは、朝からトリミングにお願いしてとても良い仔でお留守番をしていてくれましたかわいいかわいいかわいい





トリミング.jpg






今日は、カメラを忘れてしまったので、全てスマホで撮りましたので、画像が、悪く申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




夜になりましてから、まだ腰はいたのですが、お薬を飲んでいるせいか、大分楽になったような気が致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日から返信を少しづつしたいと考えておりますので、皆様ご心配有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

涼しくなってから水元公園へ♪♪華ママの悲劇(泣)

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から、華ママにとって最悪の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)





午前中に巻き爪の治療に、行きここ数日腰が、痛かったので、先生に診て頂くと、こちらの病院では、対処出来ないので、『もしかると、腰骨が、骨折している可能性も大』と言われ、巻き爪治療どころではなく、他の病院を紹介して頂いて、急遽そちらへダッシュ(走り出すさま)




歩くのもやっとという感じでしたので、レントゲンを撮るのもかなり、痛かったので大変でしたがく〜(落胆した顔)





結局・・・ギックリ腰だと思っておりましたら、腰の骨が、捻挫しているとの事、お薬を頂いたり、コルセットを付ける羽目になってしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)




薬.jpg





今日、法事が、我が家ではあるので、家にちょうど良く戻ってくれていた、お兄ちゃんに、『これじゃ介護だねexclamation×2』と言われながらも、手伝って貰ったりして、本当に助かりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




乾杯.jpg




円もお兄ちゃんに抱っこして貰おうと必死です(爆)わーい(嬉しい顔)




円.jpg





病院に2件言ったりしていたものですので、3ブヒは、お出掛けがしたく、華パパに訴えたようで、少し涼しくなってから『水元公園』へ久々に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




車の中から、よしおは、大張りきりですかわいいかわいいかわいい





久々.jpg




到着すると、園内はかなり広いので、こんな感じで必死に歩きますダッシュ(走り出すさま)





急げ.jpg





到着すると、なんと〜〜〜『アクビちゃん&ガッチャン』に久々にお会い出来テンションアップしたようです手(チョキ)右斜め上




ガッチャン&アクビちゃんに仲良く遊んで頂いたり、よしおは、自由にかなり走った様子は、よろしかったら、動画でご覧下さいねGood音量に注意してください次項有










よしおは、先週ランに行けなかったので、楽しそうに大型犬と遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





久々に、ガッチャン&アクビちゃんに遊んで頂いたので、満足をして帰って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まだ、1歳ですので、遊びたくてしょうがない様子が、伝わってきますねGood




今日は、朝から華ママも痛みをこらえ、法事に参りますので、3ブヒは、トリミングに行って参りますダッシュ(走り出すさま)







大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

Babsfamily さんの『クールエプロン付きフリフリマナーベルト』が到着(*^^)v★男の子必見★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日、ハンドメイドショップBabsfamilyさん の、とても機能的で、可愛い『フリフリマナーベルト』が到着しました手(チョキ)右斜め上






早速よしおモデルに着用して貰いましょう(爆)かわいいかわいいかわいい




前後.jpg




このような感じで、後ろのデザインが、シャーリングになっており着ごごちも、良さそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




シャーリングで楽.jpg






今回は、マナーベルトに、これからの季節ー(長音記号2)ブヒには、辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)




そこで、このように脇の下に保冷が、入るように工夫して頂きましたGood





凝ってる.jpg





よしお・・・全体の雰囲気を見せてねモバQモバQモバQ





捕まった.jpg
上上上上上
パパに押さえて貰って左これは、苛めではありませんので(笑)わーい(嬉しい顔)





よしおが、アホアホをしてもずれな〜〜〜いClap




雰囲気だけどうぞGood










今回気に入った点は、その他にこちらのショップは、人と同じにならないように、1点ものなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お値段も、以前購入したものより、リーズナブルClap




華と円が、何か言っていますねGood





華.jpg




円.jpg




華ママも、とても気に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおより一言Good





あり.jpg




今日は、これからの時期の必需品である、クールエプロン&マナーベルトがいったいになった、今までと違った感じの便利グッツでしたので、ご紹介してみましたぴかぴか(新しい)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

トレーナーレッスン♪♪君達のの笑顔が大好きだよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





よしおの基礎トレーニングが、終わってから、新たに第2弾として『3ブヒで楽しみながらトレーニング』を始めてから、もう約10カ月になりまするんるんるんるん






最近では、華は、4歳下の円と5歳下のよしおに、刺激を受けながらも、毎回楽しくトレーニングの日を楽しみにしていますかわいいかわいいかわいい





円とよしおが、始めると『私も…』といった感じで、一緒に先生の仰る事を聞きながらやっている様子は、本当に(☆´□`)サイコォォォーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まずは、昨日、フリーズが酷くアップ出来なかった、レッスンの様子から、よろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











3ブヒ、それぞれが、活き活きしている様子が、解るかと思いますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





しかし、1番若く、元気なので、よしおが1番頑張りますGood




よしおが、レッスンを受けている時は、心配そうに見守る華と円です目目目





よしおガンバレ.jpg





最後に、動画では、よしおしか写っておりませんが、華も円もスケボーはトライしたんですよGood




スケボー.jpg





今回は、第2弾としてレッスンを始めた事により、華・円・よしおが、一緒に出来る事が、出来、3ブヒが活き活きとする場が出来、良かったと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





3ブヒの笑顔が見れるこの時間が、華ママにとって、今では至福の時となりましたぴかぴか(新しい)




ずっと一緒.jpg





『君達の笑顔が、大好きです』ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

多頭飼いをして思う事♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、皆様のワンコに対する温かい愛情のコメントを頂き、華ママもホッと致しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日は、トレナーレッスンの様子をアップしたかったのですが、ムービーメーカーと2時間もフリーズしてしまうので、格闘しておりましたが、ふと、以前から思っていた事が、ありましたので、『多頭飼い』について、アップさせて頂きますGood





我家では、ご存知のように今では、3頭飼いになりましたかわいいかわいいかわいい





それぞれに、性格が違い、日々楽しく喜びに満ち溢れた生活を送っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華だけの時は、華だけに目がいき、それも楽しかったように思いますexclamation×2




華は、どちらかというと大人しく・犬嫌いでしたが、今では、3ブヒの長として、それなりに、関わっているように思えますかわいいかわいいかわいい





円は、相変わらずハイパーで、優しい部分も多々ありますが、気が強いように思えますかわいいかわいいかわいい





よしおは、我が家のお笑いメーカーのように、見えますが、なかなか穏やかな性格に育ってくれたように、今は、思えますかわいいかわいいかわいい




ワンコだって、人間と同じで、いい時も悪い時もあるなぁ〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)





こんな事を感じる日も、時々ありますぴかぴか(新しい)





円.jpg





華.jpg





この方は、別格のような気もしますが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よしお.jpg





1頭飼いでないので、甘えたい日もきっとあるのでは、ないかと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





甘えて.jpg




喜び.jpg





ワンコだって、甘えたり・頑張ったりして日々お互いを刺激しながら成長していっているように、我家では、多頭飼いをしながら、感じる日も多々ありますGood




頑張る.jpg





今は、3ブヒが、大きな病気もなく平和な日々を送っておりますが、ワンコでも、優しい気持ちを持つ事が出来るー(長音記号2)そう信じて、今は、多頭飼いライフを送っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





昨日の、タイトルのような事が起きないように、皆様もご一緒に頑張って参りましょうねGood





仲良く.jpg





ひとり言のように、なってしまいましたが、日々、華パパと共に、3ブヒの為に頑張って参りたいと思っております手(チョキ)右斜め上





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

飼育放棄と虐待をされてきた、ショコラちゃん新しい飼い主さんと今度こそ幸せになってね♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですGood




そらくんとお会いしてから、『よしくんいますか?




そう仰ってシュナウザーの飼い主さんが、お散歩かたがた、我が家を覗いて声を掛けて下さいましたかわいいかわいいかわいい




よしお)(*・∀・*)ノ ハーィいますよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




よしおここ.jpg





嬉しそうなよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華ママは、初めてお話をしたのですが、シュナウザーのショコラちゃんには、悲しい過去があったのですもうやだ〜(悲しい顔)




3頭飼っていらした方が、飼育放棄され、その上虐待をしていたという事で、見兼ねた、新しい飼い主さんが、引き取られたそうですが、最初は、お散歩も恐がって出来ずー(長音記号2)未だに画像をご覧になると判りますが、『何時虐待されるのか不安で、首が曲がってしまっています』あせあせ(飛び散る汗)




ママにしがみつきGood




しがみつく.jpg




抱っこのままでも、よそを向いてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)




まっすぐ顔を見れない.jpg




最後には、やっとお顔が見れるように,撮る事が出来ましたが、未だに怯えている様子が、伝わってきました顔(泣)




やっと撮れた.jpg





華もビックリしてか?ー(長音記号2)こんな風に言っていますねGood




華酷い.jpg





本当に酷いですよねあせあせ(飛び散る汗)





華と円からGood




幸せにね.jpg




ママ)本当に良い飼い主さんに巡り合えて良かったわねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今度こそは、幸せになってねGood





3ブヒは、揃って見送りをHello





ラスト2.jpg




よしおはGood





遊ぼうね.jpg





本当に、精神状態も早く回復して遊べるといいですね手(チョキ)右斜め上





今一度、『犬の十戒』を読みなおしましたGood





犬の十戒.jpg





ワンコを飼うという事は、ご家族とも良く相談して、迎え入れて欲しいものですよねひらめき




我が家には3匹おりますが、大変な事もありますexclamation×2
その辺も踏まえて飼う前に、飼育放棄・虐待などするなら、考えて出来るという自信が出来たら、飼って欲しいと思った1日でしたGood





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

我が家も自給自足??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から《金環日食》で日本中が沸いていましたが、皆さんのお宅からも見る事が出来ましたか目目?




540348_237426893032602_100002958780901_421767_977011696_n.jpg





我家でも、朝から見ていたのですが、我が家は、土手が近いので、かなりの人達が、見にいらしていましたダッシュ(走り出すさま)




朝から、昨日はお買い物に行き、先日植えた『茄子』にお花が咲いてきたので、お花屋さんにお願いしていた、『キュウリ・トマト』もトライしてみようと思い、割と過ごしやすかったので、3ブヒと一緒に他のお花と一緒に、のんびり遊びながら,植えましたるんるんるんるん





なす.jpg




円が、点検していますかわいいかわいいかわいい





円お花.jpg




よしおが、こんな事を言うとGood




よしおお手伝い.jpg





華が、受け答えをしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華むり.jpg



円にまで、言われてしまった、よしおですわーい(嬉しい顔)





円悪戯.jpg





外にいると、外が気になってしょうがない、3ブヒですかわいいかわいいかわいい





番犬.jpg





よしおは、ウロウロ気になってしょうがない様子ですね目目目





ママ終わった??.jpg





華は、遅いのでブツブツ言っていますが、円は、相変わらず大胆なので、お外が気持ち良かったのか、寝てしまったり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





円寝る.jpg




お外を3ブヒで、気にしていると、そら君が、お声を掛けてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





そら.jpg





そらくん.jpg





やっとこんな感じで、植えたのですが、お家で作ったものが、食べられると楽しいでしょうね手(チョキ)右斜め上





植えた.jpg





約半日、3ブヒと遊びながら過ごしたのですが、3ブヒもずっと付き合ってくれたので、こんな言葉を掛けて貰いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト.jpg





心地よい、気温でしたので、3ブヒも、楽しそうにお外で、まったり出来た1日だったのですが、その後に、『よしくん・・・いますか?』と寄って下さった方のお話を聞いてとても、悲しい気持ちになってしまったのですが、長くなりましたので、そのお話は、明日アップさせて頂きますねGood






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家も自給自足??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から《金環日食》で日本中が沸いていましたが、皆さんのお宅からも見る事が出来ましたか目目?




540348_237426893032602_100002958780901_421767_977011696_n.jpg





我家でも、朝から見ていたのですが、我が家は、土手が近いので、かなりの人達が、見にいらしていましたダッシュ(走り出すさま)




朝から、昨日はお買い物に行き、先日植えた『茄子』にお花が咲いてきたので、お花屋さんにお願いしていた、『キュウリ・トマト』もトライしてみようと思い、割と過ごしやすかったので、3ブヒと一緒に他のお花と一緒に、のんびり遊びながら,植えましたるんるんるんるん





なす.jpg




円が、点検していますかわいいかわいいかわいい





円お花.jpg




よしおが、こんな事を言うとGood




よしおお手伝い.jpg





華が、受け答えをしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華むり.jpg



円にまで、言われてしまった、よしおですわーい(嬉しい顔)





円悪戯.jpg





外にいると、外が気になってしょうがない、3ブヒですかわいいかわいいかわいい





番犬.jpg





よしおは、ウロウロ気になってしょうがない様子ですね目目目





ママ終わった??.jpg





華は、遅いのでブツブツ言っていますが、円は、相変わらず大胆なので、お外が気持ち良かったのか、寝てしまったり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





円寝る.jpg




お外を3ブヒで、気にしていると、そら君が、お声を掛けてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





そら.jpg





そらくん.jpg





やっとこんな感じで、植えたのですが、お家で作ったものが、食べられると楽しいでしょうね手(チョキ)右斜め上





植えた.jpg





約半日、3ブヒと遊びながら過ごしたのですが、3ブヒもずっと付き合ってくれたので、こんな言葉を掛けて貰いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト.jpg





心地よい、気温でしたので、3ブヒも、楽しそうにお外で、まったり出来た1日だったのですが、その後に、『よしくん・・・いますか?』と寄って下さった方のお話を聞いてとても、悲しい気持ちになってしまったのですが、長くなりましたので、そのお話は、明日アップさせて頂きますねGood






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

西洋医学とホリステックケアの食事の考え方の相違に考えさせられましたウーン (Θ_Θ;)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





よしおの、アレルギー検査から色々気を付けているのですが、まだ、始めたばかりですが、ホリステックケアの考え方と、現在通っている病院は、西洋医学のみの病院ですので、考え方の相違がかなり、あるように思いますexclamation×2




現在は、このような本と、ホリステックケアで学んだ事で、お食事に気を付けているのですが、一応アレルギー検査でダメだったものは、使わないようにしておりますひらめき





教材1.jpg





先日、《サーモンオイル》には、血液サラサラ効果の高い、オメガ3脂肪酸が、30%も含まれている良質の油、最も酸化しにくい健康油ということでー(長音記号2)皮膚にも体全体にも欠かせないものであるという事を知り、購入しましたGood




サーモンオイル.jpg




よしおの検査結果を見る限りでは、サーモンもダメなようでΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!がく〜(落胆した顔)




食べてはいけないもの_edited-1.jpg
上上上上上
見にくく申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




症状も大分良くなって元気は、とてもあるのですが、華と円だけにしましたかわいいかわいいかわいい





今日は、根野菜中心に、華と円は、良質の生鮭を茹でたもの・よしおは、鮭がダメなので、ササミを人参を省いてトッピングして上げましたGood




材料は、こんな感じですGood




材料.jpg




はなまる.jpg





よしお.jpg





トッピングは、面倒などとお思いの方も多いかと思いますが、我が家では、人間中心で、それと一緒に作るので、手間はそれほど掛かりませんGood




人間.jpg
上上上上上
人間用のお野菜の煮物ですが、圧力鍋で、お野菜を柔らかくしてから、作りますので、お味も薄めで健康に良いものが、出来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





3ブヒは、待ちに待った、お食事の前は、待ちますかわいいかわいいかわいい





まて.jpg




その後完食です手(チョキ)右斜め上





《今日のおまけです》





昨日、足の治療をしてきたので、華ママは、お散歩に付いて行けず、久々にパンを焼きましたるんるんるんるん




パン.jpg




ついでに、アップルパイも(笑)Good





アップルパイ.jpg




庭の木に今年も可愛いブラシの木が咲いて参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ブラシの木.jpg




毎年、このお花が咲くと初夏が訪れるのですよねぴかぴか(新しい)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

参りましたヾ(;´▽`A 汗汗

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






日々大分暑くなってきましたねひらめき





我家の朝のお散歩も、日々早くなって参りましたかわいいかわいいかわいい





3ブヒは、暑くなる前のひと時を楽しそうに過ごしまするんるんるんるん音量に注意してください次項有










帰ってくると、元気が有り余ってる、円とよしおは、また、これを始めますあせあせ(飛び散る汗)






上上上上
かなり激しいのですが、これも多頭飼いの楽しみなのでしょうねわーい(嬉しい顔)





覚めた方がおひと方(爆)犬(怒)犬(怒)犬(怒)





うるさい華.jpg




円とよしおがいい訳をします顔(なに〜)




まるよしお.jpg




こんな状態なものですので、午後もお散歩に行かざる追えない華パパなんですよダッシュ(走り出すさま)






帰ってくると、ここの所暑くなりましたので、こんな感じで、バテバテの華犬(泣)犬(泣)犬(泣)




あつい.jpg




必死に変な飲み方でお水を飲むよしお(爆)かわいいかわいいかわいい





omizu.jpg





1番元気なのが、この方なんです(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




maru.jpg





季節は、廻ってそろそろブヒ達には、厳しい季節になってきましたねダッシュ(走り出すさま)





今日のタイトルの参ったですexclamation×2





気持ちが、悪かったらスル―してくださいねもうやだ〜(悲しい顔)





華ママ、もう2年半、『巻き爪治療』を某大学病院でこんな感じでしていたのですがGood




tiryoutyuu.jpg




何度も、爪の両端を、ドリルで穴を開けて、ワイヤーを通して矯正をしてきたのですが、良くならないのですがく〜(落胆した顔)




そこで、近くに2週間ほど前に開業された、某大学病院の先生の病院に昨日は、行って来たのですが、かなり荒療法をされて、痛くて参りましたもうやだ〜(悲しい顔)




良くなれば、良いのですが、もし、こんな方法があるなどの情報がありましたら、教えてくださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ある事情が、あり、どうしても完治せねばならない、状態にあり参っておりますどんっ(衝撃)
よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

bulleiraさんから楽しみにしていた《 CANDY patch》のお洋服が到着(*^^)vお友達とおそろっていいですね(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、嬉しいお話しでするんるんるんるん




bulleiraさんから、待ちに待った、《CANDY patch》のこんな可愛いお洋服がブティック到着しました手(チョキ)右斜め上




到着.jpg





もっと嬉しい事に、ほっぺ3兄弟とおそろなんですよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg





同じブリンドルのぶるし大先輩と、よしおは、ご一緒させて頂きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ぶるし.jpg




≧(´▽`)≦アハハハぶるし大先輩、流石ですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




では、同級生の小春嬢と華です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




同級生.jpg
上上上上
2人(犬)とも今年は、7歳これからもがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最後にパグ同士の末っ子の甘え坊のほっぺくんと円です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ほっぺ.jpg
上上上上上
ほっぺくん、円には負けちゃうわよ(爆)わーい(嬉しい顔)





今、ほっぺくんは、足の調子が、悪く病院病院通いをしていますダッシュ(走り出すさま)




段々暖かくなるから、早く良くなって,おそろのお洋服を着て、また一緒に遊ぼうね・・・ほっぺくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華・円&よしおからも応援メッセージですGood





がんば.jpg




我家のよしおも、暫くは、様子見と病院通いが、続きそうですが、一緒に早く良くなりたいといつも思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

★組織球腫の疑い&アレルギー検査の結果★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先日検査をした、アレルギー検査の結果が出たので、病院病院からいらして下さいとのお電話があり、行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




よしお1.jpg




ここの所、ブヒにとっては、気温が高過ぎるので、到着した時点からガハガハなんですよねあせあせ(飛び散る汗)待っている間もこんな感じです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





hanamaru.jpg









検査結果を見てビックリどんっ(衝撃)





反応.jpg




これでは、今までフードにトッピングしてたものが、いけなかったのかながく〜(落胆した顔)





先生が、仰るのには、フレンチにしては、アレルギーはかなり少ないそうですひらめき




華パパは、よしおラブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なので、真剣に検査結果を見ながら、今後の検討をしています(笑)目目目





パパ真剣.jpg





一応先生から、よしおにとって,いけないものが入っていない、療養食を、選んで頂き、基本のフードを試す事になりましたGood





療養食.jpg





なんか、よしおの後ろ姿が、寂しげですよね(笑)かわいいかわいいかわいい





後ろ姿.jpg





この2・3日前から、気になっていた事が、ありましたー(長音記号2)右首に5ミリ位のゴリゴリしたものが、出来ていたのですもうやだ〜(悲しい顔)




しこり.jpg




華ママは、肥満細胞腫ではないなどと、色々考えておりましたら、まだ年齢が低いので、その心配はなく・・・病名は『組織球腫』という疑いがあるという事で、組織を採って頂いて検査をして頂いた結果、良性では、あるそうですが、様子見という事になりましたひらめき




耳慣れない『組織球腫』検索してみると・・・


【診断】
腫瘍を、注射針で刺し、細胞を採ってきて、顕微鏡で観察します(細胞診)。組織球腫は、腫瘍の中でも、細胞診で診断がつく、数少ない腫瘍です(多くの腫瘍は、細胞診だけでは確定診断に至りません)。



【予後】
基本的に良性の腫瘍なので、転移もなく、予後は良好です。




という事でしたので、安心はしたものの、やはり心配ですよねexclamation×2




半年から1歳ぐらいの時に出やすいものらしいのですが、また1か月後に検診という事になりましたダッシュ(走り出すさま)




よしおも、かなり落ち込んでいるようですが、元気は、何時もの通りですので、ご安心下さいねGood




憂鬱.jpg





☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡



華ママは、トッピングご飯やら、ホリスティックケアの勉強を始め、自然療法で、いきたいと常に考えておりますが、先生のお話を伺って、西洋医学とは、かなり視点が違う事を、今回感じましたー(長音記号2)まだまだ勉強中ですので、3ブヒの為に新たに頑張らねばと思った1日でしたGood




また、考え方の相違について、時間がある時にでもアップしたいと考えておりますので、皆様のご意見もよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

2012ガンバレ!老犬写真展・・・今日をありがとう。愛犬と飼い主の強い絆を感じました(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の東京は、6月下旬の陽気だったようで、とても暑かったですね晴れ晴れ晴れ




そんな中、ホタパパさんの6回目の写真展今回のタイトルは《2012ガンバレ!老犬写真展》という事で、大事にずっと家族と励まし合い&立派に年齢を飼い主と共に重ねてきた、色々な犬種の素晴らしいお写真を拝見して参りましたダッシュ(走り出すさま)





ホタ岳.jpg





会場は、清澄白河にある《場所:ギャラリーコピス》で、行われていましたぴかぴか(新しい)





入口で、ホタパパさんの愛犬ホタちゃん&岳くんが、お迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




迎え入れ.jpg






会場の雰囲気は、このような感じで、アットホーム的な、温かい感じでしたぴかぴか(新しい)




会場.jpg





フッと見ると、こんな可愛い飾り付けもしてありましたかわいいかわいいかわいい




用もフェルト.jpg




よしおは、勝手にお友達気分で、他のワンコちゃんにご挨拶をしていました(笑)わーい(嬉しい顔)






名前.jpg





見つめ合う.jpg





最初にも書きましたが、かなり暑かったので、3ブヒは、ガハガハあせあせ(飛び散る汗)




ガハガハ.jpg




家族の一員になった、ワンコと、皆さんも歩んでいらっしゃ事と思いますが、お写真の下に、飼い主さんからのメッセージが、書かれていましたひらめき




心がワンコとひとつになった素晴らしい家族の方からのメッセージを読みながら、私も、このように、我が家の3ブヒと共に、老犬になるまで一緒に歩んでいきたいと改めて思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





会場もワンコと共にいらした方々で賑わっておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおは、お騒がせマンで、いらしていた方々にご挨拶をしたり、遊ぼうよ攻撃を掛けたりで、ご迷惑になったような気がしましたが、一緒に伺う事が出来、これからずっと大事に、共に生きて行きたいと思いましたかわいいかわいいかわいい




この数週間、ホタパパさんのリンクを貼っておりましたが、この言葉がとても、気に入っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日という一日は、たった一度しかないから。
笑顔で過ごせたら、明日っていうご褒美がある。
世界で一番シアワセな一日、毎日そう想っている。
愛しくて、時々切なくて

そんな。。。『今日をありがとう。』





本当に、毎日人間を癒してくれるワンコには、感謝ですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおが、ホタちゃんにエールをそして、感想を言っております手(チョキ)右斜め上





がんば.jpg






ラスト.jpg





昨日は、我が家の3ブヒと共に、写真展に伺い、とてもワンコを大事にしていらっしゃる方々の温かさを感じとても良い1日を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)




東京の後は、北海道・大阪・広島と、ホタパパ号で、ホタちゃん&岳くんと共に、写真展を展開し行くそうですので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいませGood





ホタパパ号.jpg





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

トレーナーレッスンの宿題は工作??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





先週から、苦労をして、トレーナーレッスンに向けて作っていたものがありまするんるんるんるん




色々なご意見が、ありましたが、実は下手ながら作りましたものは、まだ未完成ですが、これなんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)Good





完成.jpg




お解りになりますか目目目?





後ほど動画にて、ご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)





レッスンが、始まる前は、先生が大好きなので、かなりしつこい、華と円なんですモバQモバQモバQ





先生が好き.jpg





3ブヒ揃って真剣にお話を聞きます耳耳耳




聞く.jpg




普段では、見る事が出来ないこの真剣さには、毎週顔が、ほころんでしまいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華もGood




華.jpg




円もGood






円.jpg





よしおまでもがGood





よしお.jpg





では、華ママの下手な工作は、なんの為だったのでしょうかかわいいかわいいかわいい?




音量に注意して次項有よろしかったら、ご覧になってくださいねGood











レッスンが、毎週楽しみな、我が家の3ブヒなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日のレッスンは、新しい試みで、まだ完成にはほど遠いのですが、後ろに歩く練習を始めました手(チョキ)右斜め上




来週は、もう少し上手に出来た所をアップ出来たらいいなぁ〜〜〜Good
と思っておりますぴかぴか(新しい)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※多忙な為、お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

★病は気から★(爆)今日は、カイカイのトッピングご飯です♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




よしおの、お鼻の所が、色々努力はしているのですが、まだ良くならないので、こんな事を言っていますかわいいかわいいかわいい




なおらないかな.jpg




ママ)まだ、検査結果でないから、もう少しの辛抱よひらめき




円も励ましますかわいいかわいいかわいい




円.jpg




朝から、病気になりきっている、よしおなので、華が叱咤激励していますGood





華.jpg




よしおは、イジケテしまいましたが、ワンコなのに、よしおは、不思議ちゃんなのか・・・病気になりきるんですよね(爆)目目目





いじいじ.jpg





先日も、余談ですが、ワクチンを受けた日が、ありましたよねexclamation×2
行きはセッセと4駅歩いて、病院に行ったのですが、この日は、よしおだけが、ワクチンだったので、帰りは、しっかりカートに乗って、『ワクチン大変だったよ』こんな感じになるのが、最近の我家なふ・し・ぎ・・・事情なんですわーい(嬉しい顔)





その様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有






上上上上上
歩く事は、大好きなよしおですが、ワクチン接種の後は、円に変わってもらい、カートに1番若いのに、乗って大人しくなるくδ(・∀・o)ウーン…これってなんなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)





円の提案で犬(笑)犬(笑)犬(笑)





円1.jpg




よしおからも頼まれ今日のトッピングは、馬肉を使った、『皮膚疾患に効果があるものにしました』ぴかぴか(新しい)





作ってね.jpg





☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡




トッピングは、今日は、ビタミンも多く含んだ馬肉を中心に、こんな材料で作ってみましたGood




トッピングごはん.jpg



《作り方》


マッシュルームとニンニクをみじん切りにして、E]バージンオリーブオイルで炒めて、小松菜もみじん切りにして、馬肉は生食ですので、新鮮なものを、生でトッピングしましたexclamation×2




《馬肉》低カロリー低脂肪・低コレステロール・高タンパク質で、ビタミンも多く含むヘルシーなお肉ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
代替えには、ラム肉・鶏肉でも良いそうですかわいいかわいいかわいい





《マッシュルーム》良質のアミノ酸とビタミンが豊富な食材で、血液浄化作用が、あり、アレルギーに繋がる体内物質を抑制して、抗酸化力も高いそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
代替えには、きのこ類ならなんでもOKですかわいいかわいいかわいい






《ニンニク》腸の状態を整え、便通に良く・免疫力を高め、強い殺菌・抗菌効果があるので、アレルギーを抑制する作用が、あるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
多く上げると、お腹が緩くなったりするので、その点は注意ですねかわいいかわいいかわいい





《E]バージンオリーブオイル》この中に含まれるオレイン酸には、血液中の悪玉コレステロール減らし、優れた抗酸化力も期待できるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
消化を助け、胃にも優しいオイルのようですねかわいいかわいいかわいい




3ブヒは、お陰さまで喜んで食べてくれました手(チョキ)右斜め上




完食.jpg





チョットした工夫で、カイカイが、軽減すると良いなぁと思っておりますひらめき





今日は、お肉バージョンでしたが、お魚でも、色々出来るようですので、次回は、お魚でるんるんるんるんアップしてみますねGood
この時期カイカイの仔が多いようですので、お宅の仔に合うようでしたら、お試くださいませGood





よしおの検査結果が、出るまでは、我家では、一応体に悪いものは、入っておりませんので、トッピングは《皮膚疾患》のトッピングで頑張っていきたいと思っておりますダッシュ(走り出すさま)





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

★心は、雨のち晴れ★・・・思わぬプレゼント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、お昼前にお兄ちゃんが、戻って行きましたダッシュ(走り出すさま)




1泊2日と言っても、夕方用を済ませてから、来てー(長音記号2)あれも、これもと考えていても慌ただしくて、して上げる事が多く、し忘れる事が多いといった感じですねあせあせ(飛び散る汗)




帰り際に、『今日は母の日よね』顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




などと言ってみるだけは(爆)るんるんるんるん





お兄ちゃん)(о´∀`о)ノ ニタリ♪かわいいかわいいかわいい




華パパは、テニスに行ったきり帰らず、つまらなく3ブヒは、いるとそこへ宅急便がひらめき




ワンワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)ご挨拶犬(足)犬(足)犬(足)しながら、受け取るとぴかぴか(新しい)





お届け物.jpg





開けてみるとひらめきひらめきひらめき





プレゼント.jpg





よしお、偵察隊がボソボソわーい(嬉しい顔)





マザーズで―.jpg





お兄ちゃんもやりますね.jpg






華も何か言っていますねGood





華.jpg





円もハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円.jpg





よしおよりGood





ラスト.jpg




我家の3ブヒが、お話し出来たら、どんなに楽しい事でしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ワンコの事でも、ブログの事でも、ありませんが、約1カ月頑張ってきた事が、あるのですが、納得がいかない事が、多く昨日は、かなりのショックで、華ママ切れましたむかっ(怒り)




嫌な事が、あっても、これからは、こんな感じでいこうかなダッシュ(走り出すさま)
と思った1日でしたGood




みざるきかざるいわざる.jpg




訪問有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)
今日は私的な事なので、コメント欄は閉じさせて頂きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00 | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

★ワンコの足に優しいワックスを、我が家でも施工して頂きました★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前より気になっていた事が、ありますぴかぴか(新しい)





我家の3ブヒは、寝る前に必ず、華パパとこんな風に遊ぶのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)音量に注意してください次項有











人間でもワンコでも、足は大事ですよねひらめき




1度市販のこんなワックスを購入して、塗ってみましたが、床の大掃除から、始めなくては、いけないので、途中で断念しましたあせあせ(飛び散る汗)





ワックス.jpg





ここ数カ月、何社か問い合わせをして、我家でも『ワンコの足の事を考えたワックス』をお願いして塗る事にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





会社によって、色々な違いがある事が、解り、、耐久年数も、20年の物・10年の物、お値段も、お高い所は、かなりするようでしたが、悩んだ結果、取り敢えず、我が家では、10年の耐久年数で、毎年メンテをして下さる所を、選びましたかわいいかわいいかわいい




朝から夜まで掛かってしまったのですが、朝の道具が搬入時から、よしおは、気になってしょうがない様子です目目目





興味津々.jpg





皆さんも、大事なワンコちゃんの為に、気になっていらっしゃる方も多いかと思うので、どのような感じで、ワックス掛けをしていくのかを、よろしかったら、ご覧くださいGood音量に注意してください次項有












この日は、朝からトリミングにお願いして、3ブヒは、預かって頂いて施工して頂いたのですが、3ブヒの感想と疲れた様子を(笑)Good





yoshio.jpg





疲れたラスト.jpg





《使用前&使用後》





使用前使用後.jpg




終了時には、こんなにピカピカな床になり、これからは、掃除機とクリックルワイパーだけのお掃除で、すむそうで、助かります手(チョキ)右斜め上










1日がかりの作業でしたが、とても気持ち良く対応して下さり、大掃除から始めてくださるので、清潔になった上、今年7歳になる華の足の事が気掛かりでしたので、出来栄えも良く満足致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






《今日のおまけですexclamation×2




今日は、母の日ですねぴかぴか(新しい)




お姉ちゃんから、可愛いプレゼントプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あり.jpg





そして、お兄ちゃんは、お友達との用があって戻って来たのですが、遠方より帰って来てくれ、元気な姿を見せてくれたのが、何よりものプレゼントですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





おかえり.jpg





5月13日から、ホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always seeing -- thank you, how is Japan in your country which becomes easy to pass with a spring visit?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト



※お返事訪問が、遅れており、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ちくださいませGood



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする