2012年04月30日

連休初日は・・・今年初の★サマーカット★へ・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)




3ブヒは、そろそろガハガハの季節&換毛期となって参りました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





今年は、少し早いのですが、我が家は、昨日は、トリミングの時に、一緒にサマーカットをして頂いたので、サッパリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我家の1日の始まりまは、お散歩の後、よしおの悪戯で始まりますどんっ(衝撃)





今日は、何を悪戯しているのでしょう目目目?





悪戯.jpg
上上上上
パパのスニーカーを、お玄関から持ってきてー(長音記号2)こうして悪戯が、始まりますダッシュ(走り出すさま)





早めのトリミングのお迎えが、なかなか来ないので、みんなで、待っています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




お迎え1.jpg





円は、待ちくたびれたのか?こんな感じなんですよ(爆)わーい(嬉しい顔)





○遅い1.jpg




よしおは、のんびり待っている、華にちょっかいを出しにいきます犬(泣)犬(泣)犬(泣)





また悪戯??.jpg




みんな揃って待っているとGood




華玄関.jpg




お迎えに来て頂き、トリミングに行きましたダッシュ(走り出すさま)





いつものシャンプーとサマーカットの始まりですGood





シャンプー.jpg




華は、いつものようにるんるんるんるん





半分1.jpg




円に至っては、こんな感じです顔(なに〜)





円虎狩り.jpg





帰ってくると、華はお姉ちゃんに抱っこして貰ってご満悦ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お姉ちゃん.jpg




ライオンテールも、今年も復活しました手(チョキ)右斜め上





ライオンテール.jpg




先日まで、綺麗にお花が、咲いていた、梅の木に可愛い梅の実が、付いてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





春っていいわね1.jpg




連休初日は、こんな感じでのんびり過ごした、華・円・よしおでしたGood




※連休中は、忙しいので、訪問&返信が遅れて申し訳ございません22



5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は、少し早めにサマーカットをしてきました♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





ここの所、お散歩に行っても暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そこで、今日はお客様が,みえるので、3ブヒは、トリミングに行く事になりましたダッシュ(走り出すさま)





お迎え前には、何時もの事ですが、バタバタしていますひらめき




まず、よしおは、最近嵌まっているのですが、華パパのスニーカーを咥えてきますもうやだ〜(悲しい顔)





悪戯.jpg





朝1番のお迎えをお願いしたのですが、なかなか来ないので、こんな感じで待っている3ブヒですかわいいかわいいかわいい






お迎え1.jpg





よしおは、暇を持て余して、華の傍へ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




また悪戯??.jpg
上上上上上
最近の華は、交わすのが上手くなりましたねひらめき






円に至っては、待ちくたびれてこんな感じですわーい(嬉しい顔)




○遅い1.jpg





華は、とうとう玄関で待機をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華玄関.jpg





トリミングに到着するとー(長音記号2)華と円は、サマーカットをGood





シャンプー.jpg





半分1.jpg




円虎狩り.jpg





この時期は、換毛期でもあるので、お陰さまでサッパリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





帰ってくるとお姉ちゃんに甘える華ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お姉ちゃん.jpg





今日は、サマーカットの時に、尻尾はライオンテールにして頂いたので、こんな感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ライオンテール.jpg




帰って来て、庭先に目をやると、今度は、まだ小さいですが、梅の実が付き始めましたかわいいかわいいかわいい





春っていいわね1.jpg





本当に春って、色々な草花が、咲いたり実が付いたりしていいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

GW突入♪♪華パパは9連休嬉しいな(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日からGWに突入しましたねるんるんるんるん




皆様のお宅では、楽しい計画がありますか目目目?




華パパは、9連休、嬉しくてたまらない3ブヒですかわいいかわいいかわいい





朝から、何時ものようにお散歩にダッシュ(走り出すさま)
今日は、華パパがお休みなので、ロング散歩と思っていましたが、もうガハガハの季節になってしまいましたね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





いつもと変わらぬ土手のお散歩ですが、タンポポの中で、過ごしたその様子は、動画で宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









今日は、初めてのお客様が、みえるので、3ブヒの期待に反し、華パパは、大掃除ー(長音記号2)華ママは、お買いものと忙しくしていたので、3ブヒは、ウロウロ犬(泣)犬(泣)犬(泣)





5月1日には、お兄ちゃんが、帰省するので、端午の節句に間に合うように、出しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





鯉の掛け軸も飾ってみましたGood





5月人形.jpg




お買い物で、少し早いのですが、柏餅も買ってきたら顔(なに〜)



柏餅1.jpg




よしおが、こんな事を顔(汗)




名称未設定 1.jpg




華ママは、柏餅といったら、お味噌が好きですが、皆さんは、何がお好きですか目目目?




1日忙しかった、華・円・よしお一家でしたひらめき





今日は、3ブヒは、お客様がみえるので、朝からサロンで綺麗になってきますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

トレナーレッスン・・・難題の対処をしたがδ(・∀・o)ウーン…(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日のレッスンの続きですぴかぴか(新しい)





秘密基地に入って、外が暑かったので、ホッとした3ブヒです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




円の楽しそうな様子で、レッスンが、3ブヒにとっては、楽しいものとわかりますよねかわいいかわいいかわいい




円.jpg




何時ものレッスンの復習をしながら、新たらしい事にトライしていくのですがダッシュ(走り出すさま)




待て・・・本当に大事な事ですねひらめき




最近では、20分は、待てるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




待て.jpg





新しい事に、トライするために、こんなものを出してきたので、円とよしおは、興味津々です(笑)目目目




まるよしお.jpg




華も、得意のパグ座りをして見ていますね目目目




華.jpg





レッスンの様子は、復習も交えてですが、動画で宜しかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











華ママは、3ブヒがまとまって、一つの事が出来るという事が、1番嬉しい事なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




キラキラ.jpg
上上上上上
この3ブヒの笑顔がたまりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この日のご褒美抱っこは、よしおでするんるんるんるん




ラスト.jpg





では、先生から宿題に、出されたものを、不器用ながらも、まだ未完成ですが、作ってみましたら顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よしおに、きつ〜〜〜〜いご指摘を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)



よしお.jpg





自分ながら、工作の才能ゼロという事を改めて知った、華ママです(爆)わーい(嬉しい顔)




5月2日のレッスンまでには、なんとかしようと思っていますが、先はまだまだ見えません(笑)顔(汗)





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

トレナーレッスン・・・難題が(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




最近のトレーナーレッスンは、外で歩く練習をしてから、秘密基地にて、レッスンを始めるといったパターンで行っていますかわいいかわいいかわいい




そろそろペチャ犬には、きつい季節となってきましたね犬(泣)犬(泣)犬(泣)




華と円は、ガハガハに途中からなってしまいましたが、頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおは、若いからでしょうかわーい(嬉しい顔)??





全然元気です手(チョキ)右斜め上





今日は、外での様子のレッスン風景をよろしかったら、ご覧になってくださいGood




みんなでバラバラの方向を向いていますが、ご挨拶からですモバQモバQモバQ




開始 1.jpg




華は、人嫌いですが、先生は大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華こんにちわ.jpg
上上上上上
始まる前は、必ず甘えさせてもらいますかわいいかわいいかわいい





この時期、桜のお花は、大分葉桜になってきましたが、はなみずきが、綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)




お花が、咲く中でのレッスンっていいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
音量に注意してくださいね次項有











華と円は、ガハガハ犬(泣)犬(泣)犬(泣)ー(長音記号2)よしおは、元気ハツラツ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





はなまるよしお1.jpg




その後、秘密基地でのレッスンが、始まったのですが、華ママ・・・先生からある宿題を出されたのですあせあせ(飛び散る汗)




材料は、これですGood





箱1.jpg
上上上上上
段ボールとガムテープですが、簡単に◯К_φ(ゝc_,・*)♪してしまいましたが、果たして、不器用な華ママに出来るのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)





よしおにも、言われてしまいましたがわーい(嬉しい顔)




名称未設定 1.jpg




明日は、室内のレッスン風景をアップ致しますので、何を作るのかを、当ててくださいねわーい(嬉しい顔)





何も、正解者には、出ませんが(爆)ぴかぴか(新しい)





ここの所、トレーナーレッスンの様子が、溜っておりますので、明日も続けてアップさせて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




always reading -- thank you, how is Japan in your country where the flower of a cherry tree also becomes near finally, and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

円が、4月25日発売の『森のドクター』シリーズのサプリメントキャンペーンガールとして採用されました♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





4月25日に発売となった、愛犬ブロガ―様のご意見をお聞きしながら、開発された『森のドクターシリーズ』のサプリメントのキャンペーンガールとして、モデルデビューしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





商品説明31.jpg




『ベニ―ルの森』からの発売されるようになりましたGood




『ベニ―ルの森』かわいいかわいいかわいいとは




名称未設定bるに―ルの意味1.jpg





撮影当日は、こんな感じで緊張気味な円でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)





名称未設定-5.jpg




名称未設定-4.jpg





円が、何か言っていますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設定-7.jpg





採用になった画像はこちらですGood





採用.jpg




我家にも、到着しましたが、こちらで、購入は、出来ますので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





本来は、華をという事でしたが、当の本人(犬)こんな感じで食べる事が、必死で撮る事が、出来ず、円に決定したわけです(笑)ひらめき





華1.jpg





6月には、某社より、よしおのモデルになったものが、発売されますので、よろしかったら、ご覧になってくださいねかわいいかわいいかわいい





チョットだけ撮影風景をGood





よしお.jpg




3ブヒいると、色々ありますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしおのモデルになったものが、発売されるのが、今から待ち遠しい華ママです顔(ペロッ)





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・湖畔のランとドッグウォ―ク♪♪お得情報も・・・エピローグ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですぴかぴか(新しい)




1泊して、朝食後には、湖畔のラン&ドッグウォ―クで遊びましたー(長音記号2)ー(長音記号2)こちらは、レークレジーナの湖畔にあるので、とても気持ちの良いランでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まず、朝食の様子からGood




朝は、ブッフェスタイルですレストラン





朝食.jpg




その後に、こちらへ行ったのですが、山の上ですので、霧で、もやっていましたが、気温が低いので、3ブヒもガハガハにならず助かりましたかわいいかわいいかわいい





霧.jpg




華が、とても張り切ってわーい(嬉しい顔)




名称未設ラン行くのよ1.jpg




お3方の感想は・・・初めての霧の中でこんな感じでするんるんるんるん




園内 1.jpg





華涼しい1.jpg





よしお.jpg





レジーナの森の中は、こんなに広くGood





園内 1.jpg




チョットまるがずれてしまいましたが、顔(ペロッ)





前日に行ったランが,F1です・・・この日行った湖畔のランは,F2になりますので、かなり距離がありますねかわいいかわいいかわいい





遊んだ様子とレジーナの森の様子は、よろしかったら動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有










初めての経験ばかりで、自然の中で思い切り遊ぶ事が、出来3ブヒは満足したようです手(チョキ)右斜め上




ここで、レストランの方やフロントの方にお聞きして参りましたひらめき




こちらへ、いらっしゃる際の、耳より情報ですかわいいかわいいかわいい





ブヒには、これから暑い時期には、日陰がないので、かなりきついように思えますあせあせ(飛び散る汗)




オフシーズンになると左ブヒにとっては、過ごしやすい季節ですよねるんるんるんるん




ネットで調べても、直接お聞きなっても、10月からは、かなりお値段がお安いそうですひらめき




後、レジーナの森の姉妹ホテル『ホテルレジーナ那須』が、4月27日にリニューアルオープンをしたそうで、こちらも9月30日までオープン記念で、お安くなるそうですGood




先程、こちらでも、楽しく説明しているようですので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねるんるんるんるん




otoku.jpg





華ママの感想は、今回はウィ―クデーに参りましたが、人間だけでいらっしゃる方も、多いので、割と空いていた事と、ホテルの方々がご親切だったので、こちらを堪能するのなら、オフシーズンに気楽にこれからは、行ってみたいと思いましたひらめき




3ブヒですと、なかなかお出掛けも難しい事ですが、こういう場所が、あるととても便利で良いですねGood




お陰さまで、楽しいひと時を過ごす事が、出来良かったと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




長々、お付き合い頂き有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)







5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・ドームコテージorsa&レストラン編♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




お待たせしましたGood




コテージ内の様子とレストランの様子を今日はアップ致しますねひらめき




ペケットで購入したのは、ドームコテージのorsaというこんな可愛いドーム型のコテージなんですよるんるんるんるん





ドームコテージ1.jpg




同じ形のものが、沢山並んでいますかわいいかわいいかわいい




お部屋のご紹介は、円がしてくれるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円部屋1.jpg





円)お部屋の中は、こんな感じなんですよGood





部屋の様子1.jpg
上上上上上
ワンコ用のアメニティーも充実していました手(チョキ)右斜め上





円のお家は、人間2人とワンコ3匹でしょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
このお部屋ベッドは、4個入れる事が、出来るみたいだけど、チョットそうしたら、狭いかなかわいいかわいいかわいい?





ベッド2個だったから、3ブヒいても大丈夫だったのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





バスルームは、こんな感じでバスタブが、大きいのよかわいいかわいいかわいい




円バスルーム.jpg





よしおったら、すっかり、馴染んじゃって、自分のお部屋みたいでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




よしお寛ぐ.jpg





ソファーは小さかったけど、パパに抱っこして貰えるくらいの大きさなのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




パパ抱っこ1.jpg



ママ)円たん良く出来ましたClap





この後は、レストランの様子ですGood




ガラス張りの、夜は、イルミネーションで回りが真っ暗なので、飾られるレストランレストランですexclamation×2






ワンコ用のカートが、ここにも用意されていて、従業員の皆さんもとても感じが良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラピナ.jpg




華は、嬉しそうに、自分のお食事だと思って待っていますねわーい(嬉しい顔)




お食事ね.jpg





この日は、和食と洋食があったのですが、我が家は、洋食のフルコースにしましたGood





夕飯.jpg




とってもリーズナブルな、お値段なのに、量が多く、その上、ひとつづつが、とても美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




美味しいパンの焼きたても出たのですが、最後に、美味しいご飯も如何ですか??
と聞いて頂きましたが、もう無理・・・とてもご親切で、いらしていた方も少なかったので、色々なこちらのコテージの情報もお聞き出来ました手(チョキ)右斜め上




ママ)華ちゃ〜んー(長音記号2)そんなお目目で見ても、上げられませんよ(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





見る1.jpg
上上上上上
ワンコのご飯は、メニューになかったので、先にお部屋で済ませてから行ったにも関わらず・・・この視線です目目目





最後にレストランの皆さんと一緒にハイポーズカメラカメラカメラカメラ





名レストラン1.jpg




こちらのレストランは、とても感じが良くお料理も、美味しかったのではなまるClapですexclamation×2





この後は、人間は羽鳥温泉いい気分(温泉)に入り、ワンコは夜のお散歩をして、終了ひらめき





次の朝は、小鳥のさえづりの元で、お散歩ですダッシュ(走り出すさま)
今度は、違うランでしたので、その様子と、こちらの『レジーナの森』のお聞きして参りました、耳よりな情報と、感想でエピローグにしたいと思いますので、後1日お付き合いくださいませGood






5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・日本最大のラン&ひのきスパ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の続編ですGood





今日は、日本最大のラン左誰もいませんでしたが(爆)かわいいかわいいかわいいー(長音記号2)ランの後ひのきのスパに入った様子をどうぞGood





いぬのきもちコテージの先に、『森のドッグラン』が、あるという事で、行ってみましたダッシュ(走り出すさま)




先.jpg





とても広いので、車での移動ですあせあせ(飛び散る汗)





ラン 1.jpg




こちらには、ノーリードでお散歩が出来る、ドッグウォ―クがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そちらを通って、ランへ行きましたが、自然の中で、この日は、平日だったためか、誰もいなかったので、思いっきり、走ったり&華パパに遊んで貰ったりしながら、3ブヒは、楽しみました手(チョキ)右斜め上





その様子は、動画にしましたが、歩きながら撮りましたので、見にくいかもしれませんが、雰囲気だけでも、よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











3ブヒの感想は犬(笑)犬(笑)犬(笑)??





円なにもない.jpg





華広いわね1.jpg




よしおポーズ1.jpg





その後、ひのきのスパ体験ですかわいいかわいいかわいい





専用の、アロマのシャンプー&リンスを貸して下さって、3ブヒ入りましたが、人間用のバスタブのような広さでしたので、オロオロしてしまったようですわーい(嬉しい顔)




スパ1.jpg




気持ち良さそうな雰囲気もありますが、円は、恐くて立てなかったようです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ひのき1.jpg




こちらのスパは、アニコム保険の保険証が、あれば無料ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この後レストランに、行ったのですが、どうも画像が多いと、重いようなので、また後ほどアップ致しますねGood







5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

★癒しの旅★『羽鳥湖高原レジーナの森』に・・・プロローグ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1月に、ペケットで、1度行ってみたいなぁ〜〜と思っていた『羽鳥湖高原レジーナの森』のチケットが、販売されていたので、2部屋分購入していましたが、ここの所忙しい日々を送っていましたので、なかなか華パパとの予定が、立たず、無駄にするべきかor行くべきかと思いながら、おりましたら、期限が、もう4月20日で終わってしまうと、いう事で、何人かのお友達に、行って頂けないかと、お願いしましたが、なかなか急な事でしたので、皆さん都合がつかず、思い切って、華パパのお仕事の調整をしてもらい、急遽最後の、チケットが仕様出来る、20日に、せっかくなので1枚は、使おうと思い、前日に予約を入れ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





皆さんも『羽鳥湖レジーナの森』の事は、ご存知かと思いますが、まだ行かれていらっしゃらない方、またワンコがおりますと興味のおありの方もいらっしゃるかと思いますので、どんな所か・様子なのかを、とても広い所ですので、3ブヒの様子を交えて、数回に渡って、ご紹介したいと思いますかわいいかわいいかわいい





出発当日は、朝用事を済ませてからでしたので、のんびり、出発致しましたー(長音記号2)約3時間掛かったのですが、気温はかなり低く、3ブヒには、ガハガハには、ならない気候でしたので、色々な事をして、遊ぶ事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




車の中の、3ブヒは、とても楽しそうに、何処へ行くのかワクワクるんるんるんるんの様子です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華11.jpg




よしお11.jpg




円1.jpg




途中、那須高原S.A.にて、トイレ休憩を兼ねて、こちらのランでも遊びましたGood




那須1.jpg





そこで、あるものを初めて見た??聞いた??3ブヒの不思議な様子をよろしかったら、ご覧くださいGood






上上上上上
東京に暮らしておりますと、なかなか蛙に遭遇する機会など、ないので、不思議そうでとても面白かったでするんるんるんるん





こちらを、後にして、目的地へダッシュ(走り出すさま)





山をかなり登りまして、白河I.C.から、車で30分強掛かりまして到着です手(チョキ)右斜め上





レジーナ.jpg




雰囲気は、こんな感じで、人口で作られた『レイクレジーナ』を中心として、施設が作られていますかわいいかわいいかわいい





いぬのきもちコテージ.jpg






敷地内の室内を歩く時は、カートを貸して下さるので、ワンコは、カートに乗せなければ、いけませんひらめき




フロントでも、こんな感じで、貸して頂いた、カートに乗せて、チェックインの手続きをしますGood





カート1.jpg





こんな感じで、『いぬのきもちコテージ』が、並んで建っていたり、その中にワンコ用のエステが、あったり、日本最大のドッグランがあったりして、1日目は、暗くなるまで、遊んだのですが、ペチャ犬には、この日の気温は6度でしたが、気持ち良かったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




エステ 1.jpg





その後、ランで遊んだり・ドッグウォ―クをノーリードでお散歩したり、スパに入ったり・お食事・お部屋の様子は、かなり長くなりますので、続編としてご紹介させて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

★エブリグルコ&エブリデンタのモニター募集★の紹介です♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





今日は、『アセラブログで募集中のモニター』をご紹介しますGood




head_26.jpg




どちらのブロガ―さんでも◯К_φ(ゝc_,・*)♪ですので、奮って参加して下さいねぴかぴか(新しい)





ごく簡単なサプリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





photo_smack_mixfood.jpg





エブリグルコは関節等にかわいいかわいい




エブリデンタは、噛む事によって、歯垢・歯石の付着が抑えられますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
上上上上上
歯は、大事ですので、華ママもこれは興味を持っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ダックスちゃんの、31日のチャレンジを見てもお解りなると思いますがGood





photo_smack_chareng.jpg





ご興味のおありの方は、こちらをご覧になってくださいねかわいいかわいいかわいい





お解りにならない方が、いらっしゃいましたら、アセラブログの方までお問い合わせくだされば、親切に説明をして下さると思うので、安心して参加なさってくださいませGood





今日は、私も気になっていました、この製品のモニターのご紹介をさせて頂きました手(チョキ)右斜め上








5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



※訪問有難うございます
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本日・明日は、多忙な為コメント欄を閉じさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

お花の中でトレーナーレッスン♪♪お散歩中でも『待て・お座り』が必要です・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、お天気も良く晴れお散歩日和だったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そんな中で、昨日のトレーナーレッスンは、外で、歩く練習をしながら、普通ですとただ歩くのが、お散歩ですよねかわいいかわいいかわいい




先生が、仰るのには、『時々お座り&待て』をさせて、コマンドを聞きながら人間の顔を見ながら、歩く事が重要であるという事で、おやつは、なしで、お花が沢山咲いている中で、レッスンをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





先生が、大好きな3ブヒは、先生がいらっしゃるとこんな感じで甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




1.jpg




華待ってたのよ.jpg




円1.jpg




さぁ出発ですダッシュ(走り出すさま)





出発.jpg




最初.jpg




お花が、沢山している所でレッスンっていいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よろしかったら、動画でご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











この後、お花が沢山ある公園まで行ったのですが、その模様は、時間がある時にでもアップさせて頂きますねGood





5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood



※訪問有難うございます
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本日・明日は、多忙な為コメント欄を閉じさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

トリミングの後は・・・楽しかったね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝から華ママが、ご用があったので、3ブヒは、トリミングにお願いする事にしましたダッシュ(走り出すさま)





出掛ける前は、こんな感じなんですよかわいいかわいいかわいい





華トップ.jpg
上上上上上
華ちゃん・・・大胆なパグ座りね(爆)わーい(嬉しい顔)





円1.jpg





ママ)(#∩_∩#) ウンウン 綺麗になってきてね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よしおは、いつもこんな感じで待っているんですよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





よしお1.jpg




トリミングの様子は、いつも画像を撮ってくださるので、安心出来ますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





シャンプー1.jpg




それぞれに勝手な事を言っていますねモバQモバQモバQ





華3.jpg





名称未設円21.jpg





よしお21.jpg




終了すると、華が、帰る指示をしまするんるんるんるん





華帰るわよ.jpg




帰ってくると、昨日はお姉ちゃんが、いたので、お散歩に連れて行ってもらったり、華を教育した主なので、華ばっかり可愛がるんですよね顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




華1.jpg
上上上上上
華は、かなり迷惑そうですが(爆)わーい(嬉しい顔)





円も順番を待っていますかわいいかわいいかわいい




円.jpg




よしおに、至っては、順番が来ないので、不貞寝ですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




名称未設定 1.jpg




外をフッと見ると、もう我家の桜は、葉桜になりかけていましたGood





名称未設葉桜1.jpg




でも、とっても大事に育てていた、ブルーベリーに可愛いお花が付いてきました手(チョキ)右斜め上




ブルベリー.jpg




今年の夏は、咲くのか・・・とても楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




日本は、四季があるので、季節ごとに色々なお花を見る事が、出来とても嬉しい限りですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5月にホタパパさんの写真展が、全国でありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

フレブル鎧兜の5月人形が到着(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨年、よしおは、初節句でしたが、地震が続いていたので、落ち着かず、5月人形を作って上げたかったのですが、バタバタしているうちに、時は、過ぎてしまいあせあせ(飛び散る汗)





今年になって、気になっておりましたら、カワセミ工房さんぱぐや銀パグ堂さんのご協力で、作って頂く事が、出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華ママの希望は、我が家の5月人形の中に、よしおを入れて・華・円もコラボしてほしいという事でしたのが、快く引き受けて頂き、到着致しましたかわいいかわいいかわいい





我家の5月人形ですGood




5月人形.jpg





よしおに、ご対面させました(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





人形2.jpg





よしおに、近づけると危険どんっ(衝撃)ー(長音記号2)噛まれる前に、早速飾ってみましたるんるんるんるん





人形.jpg





如何ですか??
可愛いイメージで、華・円・よしおでコラボしているので、とても気に入りました手(チョキ)右斜め上





細やかなご配慮を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





今日の東京は、雨雨が、降ったりやんだりでしたので、華と円は、こんな感じで寝て眠い(睡眠)いましたが、いつも色々な事に興味のあるよしおは、こんな事をしていましたGood





名称未設定 1.jpg
上上上上上
円は、何故か華パパの机の下が、好きなんですよね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






よしおに至っては顔(なに〜)





朝から華ママ・・・ホリスティックケアのお勉強をしていましたらGood





ホリステック.jpg





よしお1.jpg





ママ)(ι ´д`)ノ"ワカリマシタァー…ふらふら





よしおに、教えてもらってもしょうがないですよね(爆)わーい(嬉しい顔)





食に関しての分野に入っておりますので、また参考になる事は、アップさせて頂きますねGood






5月にホタパパさんの写真展がありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

今日のトレーナーレッスン♪♪踊ります??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





この2回ほどヒミツのレッスンをしていましたが、わーい(嬉しい顔)只今ある事に挑戦をしているのでするんるんるんるん




まずは、ご挨拶から犬(笑)犬(笑)犬(笑)





トップ1.jpg





タイトルにあるように、踊りますかわいいかわいいかわいい
ここまでは、どなたでも出来るかと思いますが、この先があるのですが、それは只今練習中なので、出来上がったらアップしますね顔(ペロッ)




何故か、円とよしおが、やる気満々でした手(チョキ)右斜め上





円よしお.jpg




よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











最近では、お話も真剣に聞けるようになったんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





はなし1.jpg





このような感じで、今日も、みんなで楽しそうにレッスンを終了する事が、出来ましたぴかぴか(新しい)






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

参りました(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





ここの所、色々な動画サイトが、終了になる事が多くなりましたね顔(なに〜)以前簡単で、音楽まで入る便利なFlipClipからも、サービス終了のお知らせが、きましたどんっ(衝撃)





4月2日から、ダウンロード開始との事で、ここの所頑張っていたのですが、華ママ、今まで入れたものが、400本以上あったので、今日は、他の事をアップしたかったのですが、我が家のハイパー円が、面白い事を色々してきた過程を、動画のダウンロードをしながら、思い出し、笑ってしまったので、初めの頃のトレーナーレッスンの様子&面白動画をいくつか初新作ですので、下手ですが、まとめて、YouTubeに入れてみましたので、ご存知の方は、懐かしく・ご存知でない方は、笑ってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











YouTubeへの移行までの道程は、長いです壁|´△`)-3ハゥーがく〜(落胆した顔)






今日の、3ブヒは、華パパが、テニスでしたので、遠出は、せずに近間のお散歩で、まったり過ごしておりましたかわいいかわいいかわいい




《お知らせ》



ホタパパさんのブログに、我が家の3ブヒが、躍動感のある画像で載っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしかったらご覧になってくださいね(o´∀`o)ニコッぴかぴか(新しい)




5月にホタパパさんの写真展がありますー(長音記号2)ご興味のおありの方は、どうぞGood




2012hotapapa_mini_bn.jpg






寒かったり暑かったりで、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

3ブヒになって変わりつつある華(嬉)♪♪&ワンコご飯の豚肉に関する賛否両論について・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日の東京は、雨雨とても寒い1日でしたねあせあせ(飛び散る汗)





我家の3ブヒは、雨の合間にお散歩にダッシュ(走り出すさま)
お家で、まったりしていましたが、あの犬嫌いの華が、意外な顔を見せたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






よしおが、来て1年が経ち、自分からワンコに寄って行く事が、なかったにも関わらず、こんな様子をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有












恐いと思いながらも、やはり『私がここのお家に先にいるのよexclamation×2』こんな感じで、尻尾もフリフリでよしおと、接している様子を見て、やっと3ブヒの生活も定着しつつあるように思え、とても☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆こんな感じになりました手(チョキ)右斜め上





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





以前より、色々調べていた事が、ありますexclamation×2




豚肉をワンコに上げて良いか悪いかという事ですGood




人間ですと、ビタミンB1は、豚肉より接種するのが、良いとされていますが、δ(・∀・o)ウーン…こんな感じで、調べて悩んでおりました所、いつも、とても役に立っている、『トッピングごはん』の本の新刊が出ましたGood




本.jpg





安部佐智子先生の本ですねー(長音記号2)先生のブログはこちらですGood




華ママ自身も色々検索しましたが・・・
豚肉に関してですexclamation×2




生の豚肉には、トキソプラズマ原虫やアニサキスなどの寄生虫がいる可能性があります。加熱調理が必要です。




今日は、寒かったので、以前お友達のブログで拝見した『クコの実』を入れて、人間は、しゃぶしゃぶでしたので、一緒に、勿論ワンコにNGの物は、入れませんが、リゾットを作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





クコノ見.jpg





しゃぶしゃぶ.jpg




良い匂いがしてくると、必ずキッチン族になる3ブヒですかわいいかわいいかわいい




待つ1.jpg





嬉しそうに食べてくれる姿を見ると幸せを感じますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





完食.jpg



※豚肉に関しては、賛否両論ありますし、我が家は先週『ワンドッグ検診』でアレルギー等が、無い事が、判りましたので、作りましたが、合う・合わないがあると思いますので、その点を踏まえてなさってくださいね
Good



今日のように、寒暖の差が、まだ激しい今日この頃ですので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 3ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

3ブヒいればトイレが詰まる事も多々あります(^_^;)&優れもの発見(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、皆様、よしおの家の子1周年に際し、温かいお祝いのお言葉を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)
これからも、華・円同様によろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)






最近、3ブヒが、お散歩から帰って、ウンPの始末をすると、トイレが、詰まる事が多々あり、困っていましたどんっ(衝撃)





皆さんのお宅でも、トイレが詰まって困った事が、おありですか目目?





以前、マンションに住んでいた時に、ー(長音記号2)水のク○○シ○○に急遽お願いした時に、定かでは、ありませんが、3万円近く5分の作業でお支払いした覚えが、あります顔(汗)





その時に、持っていらした、機材が、かなり圧力のあるもので、一般的に買えれば欲しいと思っていましたGood





なにげなくさがしていると、あったのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





優れもの.jpg




今までは、ラバーカップというそうですが、スッポンスッポン・・・詰まっていた時は、やっていましたもうやだ〜(悲しい顔)





ラバーカップ.jpg




ラバーカップの5倍の圧力があるそうですひらめき





早速実験をしてみましたダッシュ(走り出すさま)





椅子をも持ち上げられる圧がありますひらめき




椅子.jpg




実際に、始めますダッシュ(走り出すさま)




実験.jpg










こんな感じで、かなりの圧力があるので、自宅でこれからは、対処出来そうですね手(チョキ)右斜め上





トイレを詰まらせる原因のお3方はかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg




同じようなお悩みをお持ちの方には、お勧めなお品だと思い今日は、アップしてみましたー(長音記号2)ご参考になればと思いますGood






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒い日もありますので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

★よしお我家の子1周年記念日★我家の子になってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





1年前の今日ー(長音記号2)よしおは、我が家の家族になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




その当初と比べるとこんなに大きさが違いまするんるんるんるん





yosio.jpg




この1年は、とても早くアッという間に過ぎたような気がしますダッシュ(走り出すさま)





お陰さまで、無事今日を迎える事が、出来た事を心より嬉しく思っている、華パパと華ママですかわいいかわいいかわいい





皆様の、心温まるお励ましのお言葉で、今日まで来る事が出来た事を、改めて感謝致しておりますぴかぴか(新しい)
本当に有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





今日は、以前からの画像も被っておりますが、『よしお我家の子1周年』という事で、心を込めてスライドショーを作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有












これからも、改めて、華・円・よしお一家をよろしくお願いします_〆(・ω・) ハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)






大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒い日もありますので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

よしお某社のモデルデビュー決定♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





水元公園の撮影カメラカメラカメラが、終わってから、実は、3週間前ほどから、よしおの、某会社のモデルの依頼のお話が、あったので、午後から、かなりのお時間、モデル撮影が、行われましたかわいいかわいいかわいい






この撮影の風景は、本番ではありませんが、雰囲気だけよろしかったらご覧になってくださいねGood






機材を搬入して、華ママも練習の時はお手伝いしましたかわいいかわいいかわいい






1.jpg





途中不安になってしまった、よしおですが、頑張りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






長いので、途中飽きる不安になる場面もありました犬(泣)犬(泣)犬(泣)




心細ィ.jpg





まだ.jpg





この後、某社の方々がいらして、本番撮影になったのですぴかぴか(新しい)






その様子は、商品の販売が、6月ですので、まだ、内密にとの事ですので、その頃にご紹介させて頂きますねGood





我家には、只今春満開ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





枝垂れ桜も、このように可愛いお花を一杯つけて、外に出ると、春を感じますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






sakura1.jpg






春の心地良い季節が、そろそろ参りましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





大分暖かくなりましたが、朝晩は、まだ寒い日もありますので、体調に気を付けて、今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする