2012年03月31日

『はなの日記』3周年記念の日に♪♪皆様いつも有難うございます┌○

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





本日『はなの日記』も3周年を迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)




写真1枚で、始めた、ブログ…いつまで存続出来るか、不安もありましたが、色々な思いを込めて今日の日を、無事お陰さまで迎える事が、出来ましたぴかぴか(新しい)




名称未設定 1.jpg





皆様のお励ましと、心温まるコメント並びに、アドバイスに,心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




以前にも書きましたが、『はなの日記』の創設者は、我娘が、華パパ&華ママが、ハワイに行っている時に、私達に、華を見せたいという事から、彼女が、始めたものですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華ママが、後を引き継いだのは、6月後半か7月になってからだと、記憶しておりますGood




この時期体調を崩しており、入院をした後、外に出掛ける事も、出来なかったもので、色々教えて貰いながら、始めたのが、きっかけでございますexclamation×2




色々ありましたが、毎日、日々の日記として綴っていると、今になって思えば、『こんな事もあったのね・・・楽しい事も苦しい事もありました』ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、皆様への感謝の気持ちを込めて、数日掛かって、スライドショーを作りましたので、よろしかったら、ご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有












パグカテの皆様・フレブルひろばの皆様・遠くから応援して下さるお友達ー(長音記号2)拙いブログでは、ありますが、毎日ご覧になって頂き心より感謝をしておりますバッド(下向き矢印)アリガト
今日から4年目に入りますが、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)揺れるハート





★お知らせです★




我が家は、3ブヒでは、ありますが、よしおは、フレンチブルドッグですので、『フレブルひろば』には、参加させて頂いておりますが、『パグカテ』で、フレンチブルドッグを飼っていらっしゃる方も多いように拝見しておりますが、13日で、よしおも、我が家の仔になって1年になりますGood
本日の『3周年記念日』を、機に、『パグカテ』の1部を、『フレブルカテ』に移行したいと考えておりまするんるんるんるん
バナーが多くなってしまいますが、『フレブルカテ』の方々にも、よしおの事を見て頂きたいという気持ちだけなのですが、合わせてこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



《フレブルカテの皆様へ》


はじめまして、本日より、フレブルカテのお仲間に入れて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

我が家は、パグフォーン♀6歳の華・パグブラック♀2歳の円・フレンチブルドッグ、ブリンドル♂よしお1歳がおりますexclamation×2
4月で、よしおも、我が家の家族になって1年になりますGood
今日は、初めて飼った華の為に作ったブログの『3周年』になりますので、これを機に、『フレブルカテ』に2割だけ、移行して参加させて頂きますので、ご挨拶が最後になってしまいましたが、よろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)揺れるハート




日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

引っ張り癖の復習をしながらのお散歩♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の記事に、沢山の心温まるコメントを感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)
早速、夕飯では、ふやかして上げてみましたGood




昨日は、華ママレッスンの日でしたが、よしおが、ずっとこんな感じで外を、見ているので、合間をみて、お散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)





トップ 1.jpg





華と円が行きたくてしょうがない様子ですが、華ママは、3ブヒを連れて何かあったら、対処できないので、最初は、華と円の2ブヒでダッシュ(走り出すさま)





華円いきたい1.jpg





よしおは、不満げでしたが(笑)かわいいかわいいかわいい






よしお.jpg





よしおが、引っ張り癖が、直らないので、トレーナーの先生から、復習をするように、言われていますので、動画の途中で、鎖のハーフチョークで、教えている様子が、ありますが、これは、苛めではありませんので顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



《注意点》





リードは、ピンと張らずに、持つ事が、ポイントですexclamation×2
色々ハーフチョークも使いましたが、柔らかい皮の物は、ダメなようですねひらめき
引っ張った時に、効き目がありませんexclamation×2





よろしかったら、音量に注意してご覧ください次項有Good











お散歩の途中で、桜が沢山蕾を付けておりましたるんるんるんるん





我家の、小さなお庭でもこんなにお花が付いたり、芽が出たり春を思わせる季節になって参りましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名称未花1.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

お食事を噛んで食べる仔と噛まない仔♪♪皆さんのお宅のワンコは噛みますか??

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




我家の、華と円は、ゆっくり噛みながらお食事をしますかわいいかわいいかわいい





しかし、よしおは、噛まないので、よく戻してしまっては、気がつくと汚い話ですが、それを、また食べてしまう事がよくありますがく〜(落胆した顔)




皆さんのお宅のワンコは、良く噛んで食べますか目目目??




お食事の時間になると、何処からとなく、現れる華です(爆)わーい(嬉しい顔)





食事前華.jpg





お食事の時は、みんな一緒にダッシュ(走り出すさま)





食べる1.jpg




よしおは、早食いー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)つまり噛んでないんですね顔(なに〜)





名称未設定 1.jpg




やっと、お食事が終わりホッとしていると顔(なに〜)




ソファーで、何やらやっている、よしおですひらめき




何だろう目目目??





思ってみると、噛まないで食べているので、ソファーの上で、戻して、また食べているんですよね(泣)がく〜(落胆した顔)





毎日、こんな感じで夜は、邪魔をされながら、お片づけをGood




しかし、お邪魔虫の方が約2名(犬)いますので、大変ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どんっ(衝撃)






よしおが、何やら言っていますねGood





よしお1.jpg





円が、きついお言葉を(爆)るんるんるんるん




円1.jpg




華にまで、言われてしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)





名華1 1.jpg





円31.jpg





このソファー、華パパが好んで購入したものなので、いつもは、防水カバーとソファーカバーをしているのですが、居心地が良いのか、まったりしてしまっていますひらめき





よしお悪戯.jpg





円までが、掛けようとしているソファーカバーの上に座り始めたので、華から注意が(爆)Good




円困る 1.jpg





まるたん1.jpg




よくお食事を噛まないで、食べるワンコが、殆どだと聞きますが、皆さんのお宅では、如何ですか目目目??





時々、アスパラなどを、上げて、華ママ噛まれない程度に、噛む練習をしているのですが、なかなか上手くいきませんあせあせ(飛び散る汗)




練習をして、噛んでくれるように、なると良いのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 悩み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

アニコムの保険証が到着♪♪お守り代わりに使おうね(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





皆さんのお宅では、保険はどうしていらっしゃいますかGood??






我家では、アニコムと他社を比較検討した結果、今年も、アニコムの保険に入り、まずは、円の保険証が到着しましたダッシュ(走り出すさま)





円保険証1.jpg






我家では、華は、70%のものへ、円とよしおは、まだ年齢が若いので、50%のものに入っていますかわいいかわいいかわいい





保険証1.jpg




他社のものと、比較検討をしましたGood







金額は、さほど変わらないようですが、その場で、割引になるか、後から申請をしなければ、いけないなど、会社によって違うようですねひらめき





比較1.jpg





本当は、使わなくて済むのなら、使わないようにしたいと思いますが、お守り代わりに、入っておくのも良いかと我家では、思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最近の華は、特に大きな病気は、しなくとても元気に過ごしております手(チョキ)右斜め上





華元気1.jpg





円も、相変わらずハイパーで、大人しくなったようにも見えますが、殆ど病院のお世話になりませんー(長音記号2)本当に嬉しい事ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ハイパー円.jpg





よしおは、大きな病気はなく、こんな事ばかりしていますが、元気が1番ですよね手(チョキ)右斜め上





悪戯.jpg





お守り代わりに、持っていられるようにと今は、願っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






昨日は、大分クリスマスローズも開いてこんな可愛いお花を見せてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






クリスマスローズ.jpg





今日は、咲くのではと思いとても楽しみにしていまするんるんるんるん





お花が咲くのを、見ると本当に春近しといった感じで、心も弾みますねGood






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

春を感じながら久々に〜〜〜♪♪4月から変わる我街(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日曜日は、華パパのテニスが終わってから、久々に蜂の巣に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




我が家から、歩いて約20分ほどの所に、ありますが、円とよしおは、よく歩きましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





華は、途中で抱っこをせがむので、最初から人通りも多いので、カートでGood




道中の様子をスライドショーでよろしかったら、ご覧くださいねGood音量に注意してください次項有










到着すると、華がご挨拶していますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





こんにちわ.jpg




みんな欲しい攻撃で犬(笑)犬(笑)犬(笑)





3ブヒ.jpg





いつも可愛がって下さるお店の方ばかりなので、みんな笑顔ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





笑顔.jpg




店内は、カフェバーなので、こんな感じなんですよGood




店内.jpg




最後に、円は、蜂の巣マンのお兄さんに抱っこして貰ってご満悦ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名称未設定 1.jpg





スライドショーにもありましたが、4月から、我街に『東京電機大学』が、大学と大学院が、引っ越してくるので、駅の周辺の雰囲気が、大分変って参りましたるんるんるんるん




カフェテリアなどは、一般の人でも使用出来るようなので、今から楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

朝からパールちゃんに会えちゃった♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝のお散歩の帰り道色々なワンコに、出会えた、我が家の3ブヒでするんるんるんるん





まずは、いつもと変わらずの、朝のお散歩からご覧くださいGood音量に注意してください次項有









何度も動画編集してもフリーズしてしまうので、後ほどアップ致しますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





お友達と会えたんですよるんるんるんるん





まずパールちゃんGood





パール.jpg





今まで、よしおが、小さなワンコに遊ぼうよ攻撃をしていたので、しっかり怒られてしまいましたパンチ





パール1.jpg





円も、何か言っていますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





パール21.jpg






2匹でいると気が大きくなるのでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)?





名称未設困る1.jpg




門扉に入っても、遊び足りないのか、こんな感じでいるよしおですダッシュ(走り出すさま)





よしお1.jpg




困ったちゃんで、本当に困りますね顔(汗)





大分、暖かくなってきましたので、クリスマスローズの蕾が、段々膨らんで参りましたClap





名称未設定 1.jpg





昨日は、お洋服を着て外に出ると、ガハガハの3ブヒでしたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




華パパが、テニスから帰ってから、お出かけをしたのですが、その様子は、後ほどアップさせて頂きますねGood





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

計画性がな〜い♪♪ヾ(;´▽`A 汗汗(@'ω'@)ん?この言葉どこかで聞いたわ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日々忙しいと、なかなか計画通りになんでも、行かないものですねがく〜(落胆した顔)




そう言えば、数年前にハワイに行った時の、トロリーの運転手さんが片言の日本語で『計画性がな〜いひらめき』と言った事を思い出しますダッシュ(走り出すさま)





ここの所,YouTubeに、入れるのが時間が掛かる事と、昨日などは、アップした途端に、消されるなど、ハプニングが起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)




1時間も掛かってアップし終わって、10分も経たないうちに、消されたら、ショックですよねどんっ(衝撃)





後1週間弱で、『はなの日記』も、早いもので、3週年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




良く続いたと、自分ながらに、驚いています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





『よく書く事が、あるわね??』と言われますが、最近では、3ブヒになってからは、ブログ話題を求めて出掛ける事も少なくなりましたが、日常生活は、よしおは、大人しい方の、フレブルのようですが、まだ、1歳ですので、思わぬ悪戯をすることも、多々あります顔(なに〜)




書く材料集めをしなくても、日常の出来事を、書いているだけですので、本当に、記事をアップするために、行動をしなくてはという事は、なく、アップしておりますので、無理な事は、ありませんが、時には、お休みしたいと思う事もありますが、某ブログ会社の方に、お休みしないように、言われているので、拙いブログでは、ありますが、毎日アップするようにしておりますかわいいかわいいかわいい




ブログを書く事で、3ブヒとの思い出と、自分の生きてきた、軌跡が残せますものねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、1日、いつも計画性が、無いものですので(^ノ0^) ポリポリ (・・*)ゞわーい(嬉しい顔)




まだ未完成では、ありますが、PowrDirectorを使って、昨日からボチボチと、スライドショーの用意をしておりましたが、なかなか、難しく左華ママPCに疎いものですので(爆)わーい(嬉しい顔)





pawaer.jpg





悪戦苦闘しておりましたら、1日が終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




その間に、最近嵌まっている『富沢商店』で買ってきた材料で、学生のころから、嵌まっている『メロンパン』を作りましたるんるんるんるん




メロンパン.jpg





実は、探し求めている『メロンパン』があるんですよねGood




メロンパン1.jpg





緑の葉っぱが、乗っている、食感は柔らかめの『メロンパン』なんですが、どこかで、売っている事をご存知の方は、教えて頂けますか顔(ペロッ)??



音大の学生の頃左一体何年前の事を言っているの目目?
と突っ込みは入れないでくださいね(爆)わーい(嬉しい顔)




リトミックのレッスンが、終わると、教室の前の売店で、買った『メロンパン』が忘れられず、未だに探し求めているのですが、なかなか、今は、カリカリした食感のものが、多く、あのしっとり感がある『メロンパン』には、出会えないのですあせあせ(飛び散る汗)




お友達が、時々、池袋や渋谷で、『これで、どう?』などと言って、色々なパン屋さんで、1個づつ、何種類も買って来てくれる事が、あるのですが、学生の頃に食べた『メロンパン』が、忘れられな〜いかわいいかわいいかわいい




皆さんも、昔食べたこれが、忘れられない?
などと言う事が、ありませんか目目目?





さて、3ブヒは、出来上がりを待っていたようでかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





名称未設定 1.jpg
上上上上上
普段は、一緒にいる事がない、華とよしおですが、食べる事になると仲良しさんになっちゃいますわーい(嬉しい顔)





チョットだけ、お味見させて上げたらGood





出来上がり1.jpg





円は、相変わらずのんびり〜〜〜食べる時だは、していますが(爆)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




円.jpg





朝から、雨が降ったりやんだりでしたので、遠出は出来ませんでしたが、近間のお散歩だけは、雨の合間に行った3ブヒの1日でした手(チョキ)右斜め上





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

今日のレッスンは、ひ・み・つ・・・(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






昨日は、東京は雨雨でしたので、トレーナーレッスンでしたが、外での練習は、出来ず、色々トライしたのですが、まだ不完全なので、公開はしないようにと言われてしまったので、いつも、どのような感じで、先生に甘えたりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しく過ごしているかを、ご覧下さいGood





トップ 1.jpg





こんな感じで、3ブヒは、先生に甘えるんですよるんるんるんるん






甘える1.jpg




ひ・み・つ・・・ですが(爆)わーい(嬉しい顔)





円.jpg





なに1.jpg




これは、何をしているのでしょうるんるんるんるん?





( ゚д゚)アラマッ! 華に怒られましたパンチ





暴露1.jpg





約1名いじけっこが、いますが(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





いじけっこ1.jpg





よしおは、先生と遊びたくて、しょうがない様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あそぼ1.jpg





レッスンが、終了すると、こんな感じでいつも遊んで頂くんですよGood音量に注意してください次項有






上上上上上
また、YouTubeで音声を消されてしまったので、暫くの間お見苦しく申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





こんな感じでレッスンは、終了ですかわいいかわいいかわいい





最後に、華は抱っこをして頂いてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設ラスト1.jpg






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

チョット贅沢かな??3ブヒの笑顔が見たいから(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





大分、春めいた陽気になってきましたねぴかぴか(新しい)




我家では、ご存知のように、トッピングご飯を主にしておりまするんるんるんるん




以前、華が、『尿路結石』になった時から、ペースト状の、PHコントロール食を処方され、かなり、あの時は体重が増えてしまい、何度も色々な形で、ダイエットもしてきましたダッシュ(走り出すさま)




その後、1週間戦ったのですが、かなりペースト状の療養食が美味しかったせいか、ドライフードに戻そうと努力は、しましたが、かなり頑固な華ですので、食べてくれず、お友達に教えて頂いた、こちらの『マンマリゾット』を食べるようになりましたひらめき





マンマリゾ.jpg




色々な種類が、あり本当に美味しい匂いがするもので、とても重宝していたのですが、昨年こちらの会社が無くなってしまい、かなり、買いだめをしておきましたが、とうとう無くなってしまい困っていましたら、お友達のブログを拝見して、『犬飯屋』さんから、内容が濃い、リゾットとテリーヌを出している事を知り、こちらを注文してみましたGood





名テリーヌ&リゾット1.jpg




カロリー的にも、少ないようで、今まで、華は、2キロのワンコ用のものを、1日に2回、頂いていましたので、昨日は、我が家には、欲しい攻撃の方々いますので、一緒にトッピングをして、試食をしてもらいましたかわいいかわいいかわいい




こんな感じで、冷凍で届きましたGood





商品説明.jpg





内容は、こんな感じですexclamation×2





rizotto1.jpg




温めて上げると、かなり良い香りが漂ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





昨日は、テリーヌを頂いたのですが、殆どトッピグをする必要がないほど、考えられて作られているので、お野菜だけをトッピングしましたるんるんるんるん





お食事1.jpg





『待て…』の体制から、みんな真剣です(爆)わーい(嬉しい顔)





名称用意1.jpg





こんな感じで、みんな美味しそうに、必死で頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





t食べる1.jpg






マンマリゾットも、ドライフードと比較すると、お値段的には、高いものでしたが、好んで、食べてくれるものと、出会う事が出来本当に良かったです手(チョキ)右斜め上





円とよしおは、普段はドライフードにトッピングですので、円に言われてしまいましたGood






円.jpg




犬生・・・楽しく・美味しいものを、頂いて、3ブヒの笑顔を見られたら、とても幸せな気持ちになれますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事の事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

(!?*0*)えぇっ!!!!マッチョ??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、サロンに行ってきた3ブヒですダッシュ(走り出すさま)




いい子にシャンプーをして頂きサッパリ、して帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




サロンでは、何時もの如く、慣れているので、こんな感じでして頂きましたGood




シャンプー1.jpg




終了1.jpg




最後に記念撮影を、サロンのお姉さまにこんな感じでカメラカメラカメラ





ゲージ.jpg





こちらのサロンでは、詳しく、その日の様子を、書いた、紙を終了時に下さるのですが、なんと〜〜〜よしおの体重が、12キロ台に戻っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





名称未設体重1.jpg




病院では、ウエストを作り・肩の筋肉・後ろ足の筋肉を付けるように言われていますかわいいかわいいかわいい





筋肉1.jpg




適量の運動もしていますので、こんな感じで、大分筋肉も付いて参りました手(チョキ)右斜め上




華パパの、スペシャルブレックファーストのおかげでしょうか(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華は、少し体重が、増えてしまったようですが、また新たに、気を付けなければいけませんねGood




よしおは、フレブルらしい体系に、段々なって参りましたが、病院で言われたようになるとー(長音記号2)マッチョ体系ということですねひらめき





マッチョ.jpg




華と円は、それぞれ、よしおに、応援をしているのでしょうかるんるんるんるん





華円 1.jpg




華パパが、訳の分からないマッチョになる為の、運動をさせていますが、果たして効果のほどは顔(なに〜)





トレーニング1.jpg




よしおから一言Good





rasuto 1.jpg




昨日までは、寒かったですが、今日から暖かくなるようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

春の陽ざしの中で・・・水元公園にて♪♪パグのがっちゃん&あくびちゃんに会えたよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、暖かな春を思わせる1日でしたねるんるんるんるん





先週の土日は、お天気がハッキリしなかったので、毎週行っている、ランに行けなかったので、昨日は、久々に、水元公園のランに、3ブヒは、華パパに連れて行ってもらい、春の気配を感じながら、思いっきり遊んで参りましたダッシュ(走り出すさま)





ランに入ると、がっちゃんとあくびちゃんと言うお名前の、パグちゃんにお会いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






がっちゃんあくび1.jpg





華は、またもや、好かれる羽目に犬(泣)犬(泣)犬(泣)





華1.jpg





円は、誰とでも遊んでしまうのですよねかわいいかわいいかわいい





円1.jpg





よしおは、遊ぼうよ攻撃が、最近では、激しく、本人は、楽しくて仕方ないようですがダッシュ(走り出すさま)





よしお1.jpg





昨日は、珍しく華が、逃げるのでは、なく自ら走りましたるんるんるんるん





3ブヒそれぞれですが、最近では、ランに行く事が楽しみのようですねぴかぴか(新しい)





その様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











帰りの車の中では、よしおだけが、元気ハツラツ手(チョキ)右斜め上
華と円は、お疲れモードで眠い(睡眠)





帰り1.jpg





このような感じで、楽しい休日を過ごせた、我が家の3ブヒでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






1週間前に買った、ヒヤシンスが、ここの所暖かだったせいか、お花を咲かせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ヒヤシンス1.jpg





春も、すぐそこまで、来ているといった感じですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you, Japan needs to pass one day when you are great by always seeing and going down today when it has already come to feel a spring sign also.バッド(下向き矢印)アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

今日も3ブヒ楽しく〜〜〜♪♪春を求めて・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






今朝は、大分春めいてきたのでしょうねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





つくしも、前に見付けた時よりも、沢山伸び伸びと育って参りましたるんるんるんるん





名称未設tukusi1.jpg






春を感じる、土手を、朝は、3ブヒは、元気にお散歩しますダッシュ(走り出すさま)




円とよしおが、超スピードで走るので、華は、途中から、華パパに抱っこされながら、走るのですが、楽しくてたまらない3ブヒの様子を見ていると、思わず微笑んでしまいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よろしかったら、その様子は、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有













家に戻ると、お庭のお花が、沢山お花を付けたり、芽を付けていて、春も近しという感じになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





名称未設定 1.jpg





昨日は、お兄ちゃんが,帰る前に、少しだけ、3ブヒは2回に分けてお散歩に連れて行って貰ってご満悦な様子ですぴかぴか(新しい)




よしおまる1.jpg





名称未設oniityann1.jpg





いつもと変わらずの光景ですが、お兄ちゃんが、帰る時は、とても寂しそうなお顔をした、3ブヒでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)





来月には、また戻って参りますので、また、皆様その節は、よろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ケ〜チだな(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





お兄ちゃんが、帰ってきてから、3ブヒは、お兄ちゃんの取りっこですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





すぐに、お兄ちゃんがお出かけしていても、察知して華は、迎えるんですよねるんるんるんるん






華トップ1.jpg





こんな感じで、順番を待って抱っこして貰いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




とりあいっこ1.jpg




よしおまる1.jpg




華は、やはり1番古株なので、こんな事を言っていますね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






華が1番1.jpg





お夕飯になるとGood






家族1.jpg





どこからともなく、やってくる3ブヒですダッシュ(走り出すさま)





欲しい1.jpg





よしおに、至ってはかなり、しつこいようですね(爆)わーい(嬉しい顔)





名称未設oneetyann 1.jpg





よしおが、かなり、欲しい攻撃をしたので、とうとう華に怒られてしまいました(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





rasuto.jpg





明日には、愛知に戻るお兄ちゃんですが、あちらで、買えないものを、東京で、沢山お買い物をしたようで、数日間の休暇を満喫したようです手(チョキ)右斜め上




来月は、GWで、かなりの期間帰れるようですが、3ブヒは、楽しみに待っているのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

まだかな??まだかな??

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





暑さ寒さも、彼岸までと言いますが、東京は雨雨が降り、寒い1日でしたダッシュ(走り出すさま)




近間のお散歩は、雨の合間を見て行きましたが、3ブヒにとって、とても楽しみにしていた、お兄ちゃんの帰省が、あったので、待ちくたびれるほど、待っていましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





確か、お昼には、もう東京に到着していたのですが、お友達と会ったりしていたようで、なかなか、家に帰ってきませんひらめき




みんなで、あまりにも遅いので心配している様子ですGood





華遅い.jpg





円何時.jpg




よしおは、チョット薄情ですよね(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





よしお先に1.jpg





よしおが、言うように、用意を始めていると戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)






用意1.jpg




いつも、すき焼きなので、他のものと言われても、頭に浮かばずー(長音記号2)ふらふら華パパが、お兄ちゃんの為に美味しそうなステーキを買ってきましたので、焼いていると、いい匂いがたまらない様子の、3ブヒでするんるんるんるん





3ブヒ 1.jpg





お兄ちゃんが、帰ってくると、1番一緒に長くいた、華の事が気になるようで、華も甘えるんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お兄ちゃんおかえり1.jpg





華とお兄ちゃん1.jpg




こんな、ほっこりしたひと時も、偶にはいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




月曜日には、愛知に戻るお兄ちゃんですが、3ブヒは、この3日間を一杯お兄ちゃんに甘えるのでしょうねGood





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

行く末は、天才ピアニスト??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





最近、よしおが、とてもピアノに興味を持っているように、思えますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





華ママのレッスンの日は、お膝に座りたいという事が多いんですよるんるんるんるん





よしお1.jpg





小学生のお姉ちゃんのレッスンをこんな感じで見ています目目目






上手1.jpg





昨日は、レッスンが終わってから、どうしてもピアノが弾きたいと言って、こんな感じだったのですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)小学生ですので、モザイクを掛けましたら、音が消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





会話とよしおが、訳分からず、弾いた様子が、面白かったのですが、曲は、入れなおしたので、雰囲気は、チョット違いますが、よろしかったら、動画で、ごらんになってくださいねGood音量に注意してください次項有












華と円から、きつ〜いお言葉が(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設hanamaru 1.jpg





イジケテしまったよしおでしたわーい(嬉しい顔)






ラスト1.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

出来るようになったよ(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




またまた、ブログ村の予約投稿が、反映しなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)





昨日は、一昨日に引き続き、トレーナーレッスンで、復習と、新たなるプレーをしましたダッシュ(走り出すさま)




1ブヒづつ、新しいプレーの練習を、学ぶ時は、するので、待ち組は、こんな感じですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






順番待ち 1.jpg





レッスンの様子は、動画にて、よろしかったらどうぞGood音量に注意してください次項有











動画で、見てもお判りのように、今までは、止まったまま、足くぐりでしたが、先生が、歩いた、間を、まだまだ、不完全ですが、足くぐりが、出来るようになりました右斜め上手(チョキ)





一杯、可愛がって頂いて、嬉しそうな3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





可愛がる.jpg





よしおは、得意げにわーい(嬉しい顔)






よしおラスト.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

★冬眠から目覚めた3ブヒ★トレーナーレッスン再開〜〜〜♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





暫く、よしおの体調不良もあったので、お休みしていたレッスンですが、やはりレッスンで、学習する事は、多いので、昨日から、再開しましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





レッスン前は、こんな感じで、もう準備していないと、時間に遅れてしまうので、円とよしおは、リードで、繋いで待っていますと色々言っていますねるんるんるんるん





toppu.jpg





華は、実は、出好きなもので、『行く?』と聞けば即効準備完了なので、こんな感じで待っています(爆)わーい(嬉しい顔)






hana 1.jpg





大好きな先生と再会ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





挨拶1.jpg




ご挨拶が、終わると早速、円は、4カ月の時から、見て頂いているので、甘えるんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あそぼ1.jpg





暫く時間が、空いてしまったので、最近、よしおが、外で他のワンコにお会いすると、遊びたい一心で吠えるので、昨日は、外で、歩く練習の復習から、始める事になりましたGood




先生のお話を、真剣に聞く3ブヒです耳耳耳





聞く.jpg




この後の外での、レッスンは動画で、よろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











木々の様子も、春めいてきた中での、レッスンでしたので、とても気持ち良さそうに、歩いていた3ブヒを見て、微笑ましくなりましたかわいいかわいいかわいい





庭の、沈丁花も良い匂いを放ち、大分咲いて参りましたるんるんるんるん





沈丁花1.jpg





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

しつこくて(*;ω人)ゴメンナサイ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、1時間半ぐらい、急に用が出来たので、3ブヒにお留守番をしてもらいましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





みんな行く気満々だったので、少々スネ気味です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





名称未設定 1.jpg




大急ぎで、帰って来ると、予想通り悪戯は、していましたが、こういう日は、しょうがないですねあせあせ(飛び散る汗)





よしおとお約束をしたので、お土産を上げると興奮気味でー(長音記号2)あ・そ・ぼv(・∀・*)るんるんるんるんこんな感じでいましたGood





名称未お土産1.jpg




名称おみやげ2 1.jpg





富沢商店に用が、あったので、お友達のブログを、拝見した時に、『葉取らずリンゴ』でアップルパイを作っていらしたのを、思いだし、ショップのお姉さんに、かなり・・・しつこく作り方の説明をしてもらって、最後はチョット嫌な顔をされましたが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





材料をゲットしたので、家に戻ってから、早速作り始めましたダッシュ(走り出すさま)





作っていると、3ブヒは、オーブンからいい匂いがしてくるので、たまらない様子ですわーい(嬉しい顔)





焼く1.jpg




ママ)みんな出来上がったわよ(笑)るんるんるんるん






ぁプルパイ 1.jpg






出来上がると、こんな感じで興味津々目目目





sisyoku 1.jpg





久々に、駅まで、お買い物に行くと、今日がホワイトデーなので、ショップは賑わっていましたねるんるんるんるん






お花屋さんに寄ると、今年初めて見る、桜の花桜を、もうディスプレーしてありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





鼻や1.jpg





夜、華パパが、ホワイトデーのお返しにー(長音記号2)ぶどうの木に寄って、桜のモンブランを買ってきてくれました手(チョキ)右斜め上




ぶどうのき1.jpg





後少しで、桜も咲き始めますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
暖かくなるのが、待ちどうしい、華ママですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

気になる・・・その後こちらへ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





気になるこの方をかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





よしお気になる1.jpg




華パパ、困って木場のランに連れ出す作戦をダッシュ(走り出すさま)





楽しかった様子は、動画でよろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有










帰りは、疲れさせる作戦も成功手(チョキ)右斜め上





名称未設定 1.jpg




暖かな1日でしたので、思いっきり走れて、3ブヒは、満足したようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

気になる・・・(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg




昨日は、以前より気になっていた、ペットの床の工事をキッチンだけ、お試しで、して頂いたのですが、朝から気になってしょうがない、よしおです目目目





よしお11.jpg




最近、何に対しても・・・興味津々なんですよねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




よしお2.jpg





工事が、進んでいくと、更に気になる様子で(爆)るんるんるんるん





工事中.jpg




よしお気になる1.jpg





華に怒られてしまいます犬(怒)犬(怒)犬(怒)




華1.jpg





円も、呆れ顔で(爆)犬(足)犬(足)犬(足)





○1.jpg





よしおに、指摘されてしまった、華ママですふらふら





床下州の仔.jpg





円にも、きついお言葉を頂戴しましたヾ(;´▽`A 汗汗 ひらめき





円21.jpg




ママ)失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仰るとおりです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





こうして、工事は、完了手(チョキ)右斜め上




完成jpg.jpg




床下収納庫って、便利ですものね左一応言い訳をしておきましょう(爆)るんるんるんるん





次なる課題は、フローリングなんですが、華が、今年7歳に、入るので、足の事が、気になっているのですが、我が家の床は、特殊素材だそうなので、色々お問い合わせも、してみたのですが、もう少し考えてからしようかなと、思っていますGood




こんな様子を見ていた、華パパー(長音記号2)作業中に、華・円・よしおと一緒にお出かけを、したのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねGood




※大分、忙しさも、ひと段落して、普通通りの生活に、戻りつつありますので、返信・訪問を頑張らせて頂きますねGood
大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






日中は、暖かくなっているように思えますが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする