2012年02月29日

お姉ちゃんが作ったチョット変なケーキ食べちゃった(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、お姉ちゃんが、通称変なケーキを3ブヒに作ってくれたんですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





じゃ〜〜〜〜〜んこれですが、ワンコ用に、人間でも食べられますが、リンゴが乗っている蒸しケーキなんですが、円とよしおは、夢中でしたが犬(笑)犬(笑)犬(笑)、華は、どうもお好みでは、ない様子犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ケーキは、こんな感じのものですバースデーバースデーバースデー











3ブヒのそれぞれの食べ方はかわいいかわいいかわいい???





まず、よしおですかわいいかわいいかわいいお姉ちゃんの指を食べそうになるほど、ウマウマだったようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしお11.jpg




お姉ちゃんが、なかなか、からかってくれないので犬(泣)




よしお31.jpg





円は、最近食べ物に、興味が出てきたようで、順番待ちしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円11.jpg




お姉ちゃん)円の順番よGood




円.jpg





円5.jpg




華は、いつもは、食べるのですが、どうも、微妙なお顔でひらめき




華いやだな1.jpg




食べてみるとモバQモバQモバQ





hana 41.jpg




こんな感じで、お姉ちゃんに、からかわれながらも、楽しそうな3ブヒでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日の東京の天気予報は雪雪雪雪のようですね朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

パグになりた〜〜〜い(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト






今日は、よしおの、悩みを聞いて上げてくださいね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしお悩み1.jpg





ママ)皆さんにお話してごらんなさい(笑)Good




よしお2.jpg





円が、聞いてくれていますねるんるんるんるん






うんうん1.jpg




華も聞いてくれているようですがGood





華21 (2).jpg





よしお)そうだひらめき
華ちゃんねぇねぇかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





名称未設かして1.jpg





珍しく、華の傍に行くよしおです(爆)わーい(嬉しい顔)





断った、華は、言っていますねモバQモバQモバQ





華リボン1.jpg





よしお)そっか〜〜〜ナイス手(チョキ)右斜め上





こんな感じかな目目目???





よしおりんぼん1.jpg





ママ)それよりも、こっちの方がいいんじゃないわーい(嬉しい顔)??





似合ってるでしょ1.jpg
上上上上上
スヌードが、腹巻になっていますね(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円が、一言きついですがGood






円2 1.jpg





最近、3ブヒで、出掛けると、一緒にいるので、気がつきませんでしたが、華と円は、小ぶりなので、可愛いわねww
こんな感じで、可愛がってもらえるのですが、よしおは、大きいのとお口が大きいせいか、道を歩いていても避けて通る方が多いのですよねもうやだ〜(悲しい顔)





今日は、よしおの気持ちになって書いてみましたぴかぴか(新しい)






日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

3ブヒは、春を探しに♪♪華ママは、イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしたらスッキリ(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト







昨日は、朝から寒かった東京です台風
ランに行く予定でしたが、華パパがいると、お外に行けると思っているのか、ウロウロ、華パパの周りをするんですよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






朝のお散歩の後、何度か、華パパのご近所散歩をしたのですが、朝一で、土手に行った時にこんな春を見付ける事が出来ました手(チョキ)右斜め上




その様子は、よろしかったら、動画でどうぞGood音量に注意してください
次項有











華ママは、昨日は大変だったのですもうやだ〜(悲しい顔)





3ブヒのお洋服が増えてきたので、ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ〜ン・・・こんな感じでいたのですが、収集がつかず、お片づけをする羽目にまたなってしまったのですが、諦めました〜〜〜〜〜



洋服.jpg




華に当然、ずっとお片づけをしているので、聞かれますよねGood




華1.jpg




ママ)((・・ )( ・・))ウウン終わらないもうやだ〜(悲しい顔)




よしおにも、言われちゃいました( ´△`)アァ-どんっ(衝撃)




よしお11.jpg




ママ)終わりませ〜〜んがく〜(落胆した顔)





考えた結果・・・捨てるしかないという事に決定(爆)るんるんるんるん





(*・∀・*)ノ ハーィこの通りです(爆)わーい(嬉しい顔)




ごみ.jpg





華と円とよしおに言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





華21.jpg





名称未設定よしお21.jpg





名称未設円1.jpg




そう言われても、増える一方なので仕方がありませんよね(泣)もうやだ〜(悲しい顔)





後、もう一歩で片づけを終えて、次なるは、お雛様を出さなくては、いけませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





今日も頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

思い出は大切に☆彡&ブルーな1日(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝、歯がおかしいw(ll`Ω´;)wガーンがく〜(落胆した顔) ー(長音記号2)大嫌いな歯医者さんに、行かなければと思いながら、お食事をしていたら、(((((((ι゚д゚;)アワワワあせあせ(飛び散る汗)歯の先がポロっと欠けてしまい朝からショック、これがブルーな1日が始まりだったのですもうやだ〜(悲しい顔)





午後から、昨日の東京は、雨雨が降ったり止んだりでしたので、近間のいつもお花が一杯咲いている公園まで、雨の合間を見て、お散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)





お花を求めて1.jpg





到着ー(長音記号2)あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?目目目目目





到着1.jpg






入口の植えこみも、いつもお花が満開なのに目目目
咲いていませんもうやだ〜(悲しい顔)





名称未お花がな〜い 1.jpg






冬枯れっていう感じですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よしおが、考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~?????





よしお変だよ1.jpg




本当に、立春が過ぎたのにね(゚д゚;)・・・・・'`ゥあせあせ(飛び散る汗)





3ブヒ探偵団は、クンクンしたりしながら、それでも、お外が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お花を求めて歩きまするんるんるんるん






探偵団1.jpg




するとやっと、蠟梅が、まだ3分咲きぐらいでしたが、咲いているのを見付ける事が出来ました手(チョキ)右斜め上





蠟梅1.jpg





春は、まだまだ遠いようですねGood






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*> *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*




《思い出は大切に☆彡》





毎日、使っているフードプロセッサーが、あるのですが、華パパに『新しくしたら??もう、綺麗な物にしたら??』と言われたのですが、ー(長音記号2)実は、母がお料理が、大好きな人でしたので、ずっと愛用していたものなのですぴかぴか(新しい)




フードプロセッサー1.jpg




買うのは、簡単ですし、新しいものは、きっと機能も良いとは、思いますが、華ママ的には、使いながら、母の事を、時々思いだす事が、出来る品物なんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そこで、昨日は、フードプロセッサーまで、お掃除する羽目にもうやだ〜(悲しい顔)





ついてない日って、本当に全てが、ついてない事が多いですねあせあせ(飛び散る汗)





そこで、時々お取り寄せする、『若返りまんじゅう』をやけ食いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)





1.jpg





このくらい、許されますよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

探し求めていたマイクロファイバー仕様のバスロープを62%オフでゲット(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前、お家お風呂の時に、アップしましたが、この時期、お風呂から出て寒いので、この時期の必需品と思い、ずっとバスロープを探し求めていましたるんるんるんるん





よしおサイズが、見つからず、色々な所で、オーダーもお聞きしたのですが、なかなかバスロープを、扱っている所は、少ないようですねあせあせ(飛び散る汗)






そこで、何気なくペット用品を見ていると・・・今まで見た事がない、マイクロファイバー仕様のバスロープを見付けました左斜め上手(チョキ)





名称画像1.jpg




結構可愛く仕様も、考えて作られているようで、これが、今日到着しましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





タオル1.jpg





円モデルに、着てもらいましたが、眠いのに起こして着せたので、不機嫌です(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




名称円モデル1のコピー.jpg




よしおモデルにも着てもらいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしお.jpg
上上上上上
色がピンクしかなかったので、不満げなよしおですがわーい(嬉しい顔)






よしおブルー1.jpg




ここにも、寝起きの不機嫌な方が、いますがGood





名称未設華1.jpg




ママ)(#∩_∩#) ウンウン 似合うわよ(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円は、やはりモバQモバQモバQモバQモバQ





名称未設裸族1.jpg





このバスロープ、何気なく探したものだったのですが、コットンの約5倍吸収力があるそうですClapClapClap





ピンクしか、なかったのですが、63%オフカラオケカラオケカラオケ





名称未設11.jpg





お風呂の後や雨の日のお散歩の後に、いいと思いませんか目目目?




我が家では、お陰さまで大活躍しそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は、円です♪の方もアップしてありますGood





日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

これは苛めではありませんよ(爆)&ホットりんごの効用♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、華ママは、レッスンの日でしたので、レッスン前に、いつものように、お掃除をするのですダッシュ(走り出すさま)




よしお以外は、掃除機が、大嫌いなのですあせあせ(飛び散る汗)




こんな感じなので、よろしかったら、動画をご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









逃げまどう、華と円ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)よしおは、普段からあまり動じない方なので、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)





皆さんのお宅のワンコちゃん達は、掃除機は大丈夫ですか?目目目




最後のルンバは、遊んだのですが(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




仕上げは、ワンコ嫌いの方もいらっしゃるので、アロマで、スプレーをるんるんるんるん




仕上げ1.jpg





レッスンが、終わると円とよしおは、こんな感じで、他の部屋から出てきますダッシュ(走り出すさま)




待ちくたびれた1.jpg



ママ)(*・∀・*)ノ ハーィ円たん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆顔(メロメロ)
よしお・・・疲れちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)?




この後は、『ホットリンゴ』の入った、カスピ海ヨーグルトを、ご褒美にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設食べる1.jpg




みんな、一生懸命美味しそうに食べてくれて、嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡




『ホットリンゴ』の効用について・・・




りんごの効果1.jpg




よしおが、お腹の調子を壊した時は、よく食べさせて上げましたが、我が家は、すりおろした、リンゴをお鍋で温めるのでは、なくレンジでチンして上げていますが、お腹がの不調の時は、とても良いように、思います右斜め上手(チョキ)




前に書きましたが、リンゴに含まれる、水溶性の食物繊維が、悪玉菌を抑制する効果が、あるという事と、癌のリスクを少なくするという事は、意外に思いましたが、これを温めて上げると、効果が高まるとの事、簡単で、ありながら、良い事を今日は、学びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




よしおは、最近自分のフードボールを、食べ終わってからこんな風に持ってきて抱えているんですよ顔(なに〜)





よしお食器1.jpg
上上上上
パグは、お口が小さいので、こんな事はしなかったので、チョット面白い光景を見たような気がしましたわーい(嬉しい顔)




フッと、気がつくと、庭の紅梅に沢山芽が付いて参りましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ラスト 1.jpg




春も、もうそこまで、来ているのですねGood





日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

久々のお留守番♪♪今日のご褒美は??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から忙しく、久々に3ブヒにお留守番をしてもらいましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





お留守番1.jpg





帰ってくると、円とよしおは犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





名円いい子1.jpg




よしおいいこ1.jpg




どうも、おかしいモバQモバQモバQ




参った1.jpg





あれが1.jpg





円が、ブツブツ言っていますね顔(なに〜)





円ばらされた1.jpg




お二人さんは、こんな様子だったようでGood音量に注意してください次項有












取り敢えず、お留守番が出来たという事で、昨日は、とっても良い生鱈が、あったので、高タンパク・低脂肪の白身魚という事で、根菜の解毒作用のあるものと一緒にトッピングして上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






参考にしたのは、いつも愛用しておりますー(長音記号2)こちらですGood




トッピングごはん1.jpg




解毒 1.jpg




名称未設ごはん1.jpg




最近は、フリーで3ブヒを、長時間ではありませんが、用がある時は、置いて出掛けますが、大分、悪戯をする事は、多々ありますが、よしおも、少しお兄さんになってきたように、思えますが、どうでしょうわーい(嬉しい顔)??






日中は大分過ごしやすくなったようですが、朝晩は、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ホリスティックケアの勉強を始めます♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





以前より気になっていた事が、ありますぴかぴか(新しい)




我が家では、フードの上にトッピングといった形式をとって、日々ご飯などを、考えて参りましたが、なかなか、指針がないと、色々なご意見があって、時々『これでいいのかな?』などと、不安になる事も多々ありますあせあせ(飛び散る汗)




以前は、ホメオパシーにも、通いましたが、今は、お兄ちゃんの送り迎えが、なくなったので、安易に行くことが、出来なくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



それが、あっていたかは、判りませんが、自然体で、色々騒がれた時期もありましたが、副作用などなく、我が家の華には、合っていたように思いますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




サプリ、ひとつを選ぶにしても、『大丈夫かな?




こんな事を、大事な3ブヒですので、思う事もあり、去年から、気になっていたのが、この『ホリスティックケア』なのですexclamation×2



お食事の基礎・自然体で今年は、華も7歳のシニア入りをしますので、元気で、お家で管理して上げられたらと思い、最短で6か月・・・受講期間は2年間ありますので、時間を有効に使って、望めたらと思っていますひらめき




通信講座ですので、解らない事も多々あるとは、思いますが、3月度より、始めたいと思い、今日教材も到着しました手(チョキ)右斜め上





本1.jpg




dvd1.jpg





資格を取って、お仕事にするつもりは、ありませんが、我が家の3ブヒの為に、お勉強をするつもりでおりますGood






ラスト.jpg




受講中色々、悩む事もあるかと思いますが、皆様不出来な、華ママですが、めげたら励ましてくださいね顔(ペロッ)




また、参考になる事が、ありましたら、アップさせて頂きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日の東京は、わりと暖かく過ごせましたが、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ホリスティックケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

す・き・や・き・・・3ブヒの眼差しは??(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




お兄ちゃんが、帰って来る前に何が食べたい?




と聞くとー(長音記号2)勿論普段食べられない『すき焼き』と返答が返ってきまするんるんるんるん




すき焼きには、拘りのある華パパは、1番良いお肉買ってねひらめき




こんな感じでお肉が到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お肉の匂いにつられて、よしおが、選定しています(爆)わーい(嬉しい顔)




よしお味見1.jpg




一緒に届いた、スネ肉も匂うようでかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





いい匂い 1.jpg




華と円に怒られちゃいましたねパンチ




華円1.jpg




さて、すき焼き開始ですが、お味を付ける前に、華パパが、甘いもので上げていますねGood




DSC09017.jpg





3ブヒとも、すき焼きのお肉の匂いが、漂ってくるので、たまらない様子ですわーい(嬉しい顔)




すき焼き待ち1.jpg




お兄ちゃんが大好きな、華からでするんるんるんるん





華1番1.jpg
上上上上上
お兄ちゃんに抱っこして貰って嬉しそうですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




2番手は円・3番手はよしおですが、食に興味がない円が、華パパの持っているさえ箸に、パクリわーい(嬉しい顔)




凄いお顔ですよねわーい(嬉しい顔)





円よしお.jpg




よしおは、つまらなそうに、順番待ちですモバQモバQモバQ




華に代表で感想をGood






ラスト1.jpg



(#∩_∩#) ウンウン 、良いお肉だったわね(笑)わーい(嬉しい顔)





こうした、楽しい家族だんらんのひと時も束の間で、本日、夕方にお兄ちゃんは、愛○県に戻りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







今日のおまけですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





最近、よしおは、お散歩から帰ると必ずといっていいほど、『アホアホ』をします・・・楽しいのかなるんるんるんるん?










今日も3ブヒは、夕方までお兄ちゃんといられて、満足顔でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日の東京は、わりと暖かく過ごせましたが、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

なぜ??木場公園ランにて・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝からお兄ちゃんと遊んでもらい大喜びの3ブヒでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後、華パパと久々に、木場公園に行ってきたのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)





華11.jpg





名称未円11.jpg





よしおは、遊ばれています(笑)わーい(嬉しい顔)




よしお11.jpg





途中までは、お兄ちゃんと一緒で、嬉しそうな3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名車1.jpg





昨日は、最初は、嬉しそうな円でしたが、悲劇のヒロインは、華だけでなく、円までもががく〜(落胆した顔)




円1.jpg





華は、いつものようにモテモテHello??イヤイヤ目目目??





華21.jpg




円は、嫌がっているのにも関わらず・・・ボステリちゃんに気にいられてしまったようですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





まるいや1.jpg




華パパが、コンデジで撮っていますので、画像が悪くて申し訳ありませんー(長音記号2)バッド(下向き矢印)よろしかったら、動画でどうぞGood音量に注意してください次項有










よしおも、かなり華パパに怒られたようですが、男の子が好きで困りますねがく〜(落胆した顔)




こんな感じで、一応は、木場公園で、お友達に触れて楽しんで参りましたグッド(上向き矢印)パソコン




昨日の東京は、わりと暖かく過ごせましたが、まだまだ、寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

暖房全開・・・急げ〜〜〜♪♪(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





毎日、寒く困りますねあせあせ(飛び散る汗)





昨日は、朝から3ブヒを、お風呂場の暖房を全開にして、温めて、お風呂に入れましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




この時期風邪を引くと困るので、皆さんも色々対策を練りながら、入れていらっしゃるとは、思いますが、なるべく、寒いので、トリミングにお願いする事も多いのですが、華ママ頑張りました(笑)るんるんるんるん




まず・・・こちらをGood




暖房 1.jpg




かなり、温まるので、入れて上げる方は、3ブヒが、終わったころは、汗だくですもうやだ〜(悲しい顔)




トップバッターは、逃げ回るよしおからですダッシュ(走り出すさま)




この2・3日また、湿疹が、出ていたので、いつものブルトンシャンプーで、付け置き中です(爆)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





シャンプーy 1.jpg




よしおを、乾かすのは、毛の量が、違いますので、かなり簡単なんですよ顔(メロメロ)





ドライヤー 1.jpg




(*・∀・*)ノ ハーィ終了ClapClapClap




2番バッターはお風呂好きの華ですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





華11.jpg
上上上上上
かなりお風呂で、寛いでいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ドライヤーも嫌がらないので、良いのですが、かなりの毛の量が(タフタフ部分ですね)あるので、乾かすのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)




華21.jpg




(*・∀・*)ノ ハーィ終了ClapClapClap





最後は、円ですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





この頃、とってもいい子にお風呂に入ってくれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円11.jpg




失礼しました(笑)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)円たん、レディーでしたか目目目??





ドライヤーもいい子に??出来たわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円21.jpg





終わってからの、ご褒美は、カスピ海ヨーグルトでるんるんるんるん




名称未設kasupikai 1.jpg





ここで、我が家が、使っているお風呂なんですが、こんな便利な物が付いていて、この時期の換毛期には、GOOD☆( ゚Д゚)bだった事に、今更ながら気が付きました(*^^)v手(チョキ)右斜め上





お風呂を引っくり返してみると、こんな感じで毛が入るようになっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





1.jpg





お風呂場の詰まりなどが、未然に防げ、これっていいですよねGood






ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





本日、お兄ちゃんが、帰って参りましたダッシュ(走り出すさま)




3ブヒの嬉しそうな、甘え方を見てくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お兄ちゃん1.jpg




月曜日には、戻るようですが、東京に戻るとお友達と会うのに、忙しいようで、殆ど家には、いません・・・今日も、帰って来て、暫くすると、お友達に会いに行ってしまいましたが、お兄ちゃんが、いるというだけで、3ブヒは嬉しいようですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





昨日の東京も、寒く、また、雪がちらつきましたが雪雪寒い毎日が続いておりますので、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

お引っ越し??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝から大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)





お友達が、お引っ越しされるのに、『洗濯機が、その日までに届かないのよもうやだ〜(悲しい顔)』こんなお話をされていたので、数回、お兄ちゃんが、使ってそのまま、使わなく、倉庫にしまっておいた、洗濯機の事を思い出しひらめき




『使ったもので申し訳ないけど、使いますか?
このように、お話したら、使って下さるとのことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




朝から、華ママ、初めて、『らくらく家財宅急便』という所にお願いして、梱包から、全てして頂いていたら、よしおは、車が大好き・新しい事にも興味津々ですので、ソワソワ・ワクワクるんるんるんるん





円に、朝からお話ししていました(爆)わーい(嬉しい顔)





トップ1.jpg




お布団もかなりの量ありましたので、それも一緒にと思い朝から、圧縮したり・・・壁|´△`)-3ハゥーあせあせ(飛び散る汗)




よしおが、チェックしています目目目





お布団.jpg





華は、あきれ顔犬(足)犬(足)犬(足)




華1.jpg




外の車が気になってしょうがない様子でモバQモバQモバQ





ヤマト1.jpg





お迎え1.jpg




華と円も、可笑しいと思いながらも(爆)犬(泣)犬(泣)犬(泣)





名称未設華円1.jpg




よしおの準備は完了なようでかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





お布団.jpg





華21.jpg




しか〜しよしおを、乗せてくれるはずがありませんよね(爆)ひらめき





よしおがっかり1.jpg




車が、行ってしまうと、★YΣ(O∀oノ★)ノ ショックこんな感じのよしおでしたが、とても面白い光景でした(爆)わーい(嬉しい顔)




初めて、利用した『らくらく家財宅急便』ー(長音記号2)とてもご親切で、自分の手を煩わす事なく便利でしたよ手(チョキ)右斜め上





こんな感じでGood





につくり1.jpg




今日は、お兄ちゃんが、帰ってくるので、楽しみにしている我が家の3ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
毎月、帰って来てくれると、きっと3ブヒも嬉しい事でしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日の東京も、寒く、雪が、また降りました雪雪寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、今日もお過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

最近よく聞かれる事とは♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





皆さんも、不思議に思われているかと思いますが、最近『パグじゃなくてなんで、フレンチブルドッグを飼ったの?』とよく質問される事が、ありますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




そう言われると困りますねわーい(嬉しい顔)ひらめき




やはりペチャが好きなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





性格的には、パグとの共存生活をしていますので、今日で、よしおが、我が家に来て、ちょうど10カ月経ちますが、抵抗もなく、本人(犬)達も、仲間、いえ家族だと思っているようです手(チョキ)右斜め上




華ママ的には、華の昔のタイプのパグが、好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)左これは、私的な好みの問題ですので・・・(強調)わーい(嬉しい顔)





例えばGood





華11.jpg




華31.jpg







華21.jpg





華41.jpg





円とよしおに、怒られましたが(爆)ふらふら





円11.jpg




よしお21.jpg





円たん&よしおへGood




円たんは、足が長いし、格好いいわよるんるんるんるん




よしおは、優しいお顔が可愛いと思うわよるんるんるんるん





円21.jpg





よしお11.jpg





(#∩_∩#) ウンウン みんな大好きよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




華は、今年は7歳、シニアの仲間入りですものねGood




大分、お口の下は、白くなりましたどんっ(衝撃)




華51.jpg




3ブヒで、並ぶと1番小さくもなりましたー(長音記号2)これからもずっと元気でいられるように、気を付けて上げたいと常に思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ラスト1.jpg





ペチャが好きだから、やはりパグで、なくともフレンチを選んだのでしょうねGood





昨日の東京は、寒く、雪もちらつきました雪雪寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

こんなにワンコが好きだったのぅ??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、パソコンについての、色々参考になるアドバイスを、皆様有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




一応、外付けのハードディスクに、今日もある程度移動致しましたので、暫くは大丈夫そうですが、改めて、やはり、画像だけでなく、私の場合は、動画・お仕事上、音楽を取り入れる事が、多いので、時間が空いた時にでも、容量の多いデスクトップに移動しようと、思っていますGood
また、パソコンに関しては、無知ですので、解らない時は、色々アドバイスをよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





さて、今日のタイトルですぴかぴか(新しい)





我が家の、華パパは、朝一番にまず、3ブヒと一緒に、会社に行く前にお散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)




帰って参りますと、『ハイど〜ぞ』るんるんるんるん




名称未設カメラ1.jpg




こんな感じで、お散歩をしながら、3ブヒのチェックを、した結果を、カメラに納めて、華ママに渡してくれますかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい









1ブヒのそれぞれのその日の様子が、画像を見ると、判るように、勿論、自分も走りながらですので、ブレブレのものも多々ありますが、いつもと同じ、土手の朝のお散歩ですが、よろしかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有












その後は、朝食は、ご飯作りを自分なりに考えて始めますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




先日、分量が多いという話になりましたら、会社の帰りに、ハンズでワンコ用に、計りまで、買ってきたのです(笑)わーい(嬉しい顔)





はかり.jpg





よしおが、不調になってからは、牛乳が、いけなかったと申しまして、朝から、ヤギミルクまで、上げていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お昼間の担当は、華ママですが、最近、改めてこんなに華パパが、ワンコが、好きだったという事を、今更ながら知ったような、気がします手(チョキ)右斜め上




寝る前も、1ブヒづつ、肉球のお手入れや、目薬を挿して上げたり、至れり付くせりなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





3ブヒも、だから、パパが大好きなんですねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





今日は、フッと、今更ですが、こんな事を、感じました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





さて、お昼間担当の、華ママは、今日は、先日作った『ワンコ用のカスピ海ヨーグルト』が、とても滑らかで、食べやすいものですので、とっても3ブヒが、喜んで食べてくれるので、まず、おやつは、フルーツをトッピングした、ヨーグルトをGood





おやつ 1.jpg




今日の夕ご飯は、今日は、本を読みながら、デドックス『解毒力』のある、根菜を中心に、フードの上にトッピングしてみましたるんるんるんるん




よしおは、来月の『ワンドッグ』で検査して頂く予定になっておりますが、どうも牛肉が、合わないような気がしますがく〜(落胆した顔)
ですから、よしおだけ、鶏肉にして上げて、スープを掛けて上げましたGood




1.jpg




とっても手作り食に、詳しいお友達が、いらっしゃるので、よくご相談に,のって頂きますが、彼女は、フードから全て、手作りにしていらっしゃるので、そこまでは、出来ませんが、出来る事は、教えて頂いて、して上げたいと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





因みに、よしおのような状態に、お友達のお家のワンコも、なった時は、全て、手作りで、お薬&サプリメントも使わず、完治したようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




やはり、人間も、ワンコも、1番大事な事は、『食』ですものねGood




これからも、少しづつ頑張りたいとは、思っておりますが、もう少し知識を得たいので、暫くしたら、『今年は、華も7歳になりますので・・・』通信で、少し勉強を始めようかと、今、考えている所です顔(ペロッ)





すぐ、めげる華ママですので、また始めましたら、皆さんエールをよろしくお願いします_〆(・ω・) 揺れるハートバッド(下向き矢印)





寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 思った事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

★緊急事態発生★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




数日前から、フォトショップを使うとエラーが、出てしまいがく〜(落胆した顔)
困っておりましたー(長音記号2)画像が入り過ぎているのは、承知の上の事だったので、華パパから、『画像を消したら』と言われ、騙しながら、画像を消しては、使っていましたがどんっ(衝撃)




フォトショップ.jpg




パソコン自体の容量を調べると、もう限界顔(なに〜)




一応、今日は、外付けのハードディスクに、去年の画像だけでも8時間掛かって、移動しましたが、それでも、こんな感じで、後少しで、限界のようですあせあせ(飛び散る汗)




容量ない1.jpg





ハードディスクに1.jpg





画像も、一回に先日ランに行った時は、連写ですので、724枚撮っていますし、動画もYouTubeだけで、約300近くの動画が入っていますので、いつかはこうなる事は、覚悟はしていましたが、やはり、今のノートパソコンでは、限界があるようですねがく〜(落胆した顔)






さて・・・・今日はバレンタインデ―るんるんるんるん





先程、チョコレートは、沢山あるので、ケーキを買ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ke-ki.jpg






自分達のと勘違いしている、華・円・よしおですが(爆)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






名称未設定 1.jpg





華パパへ・・・


ホワイトデーのお返しは、デスクトップの容量が大きいPCを宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





今日は、長時間こんな作業をしていましたので、疲れました壁|´△`)-3ハゥーがく〜(落胆した顔)





寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | PCの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

久々にパリエロ(*ゝω・)イエイ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





最近、よしおに合わせていたものですので、パリエロのお洋服を着る機会が、ないままいましたが、気分転換で、前の雰囲気をと思い、思い切って、パリエロのお洋服をお願いして、到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




円たん・・・何か間違っていないわーい(嬉しい顔)??






前が見えない1.jpg





ママ)それじゃ前が見えないわね(爆)わーい(嬉しい顔)





華は、お着替えより眠気の方がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい眠い(睡眠)






名称華 1.jpg




華にと思って用意しましたが、首のタフタフが邪魔をして、円にピンクのドレスをハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円ピンク1.jpg




ママ)偶にはピンクも似合うわよ(笑)るんるんるんるん





Σ(゜η゜;)アラヤダ一人いえ一匹・・・・イジケテいるお方が(爆)わーい(嬉しい顔)






名称未設いじける1.jpg




華は、もうお着替えは、お嫌なようで(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華最後よ.jpg





ママ)(ι ´д`)ノ"ワカリマシタァー…手(チョキ)右斜め上





よしおが、何か言っていますがどうでしょうか目目目???






名称未設似合ってる 1.jpg





(ママ)(#∩_∩#) ウンウン 似合ってるかなるんるんるんるん??





今日、庭の沈丁花を見ると、沢山の蕾を付けて参りました、後少しで暖かくなるといいですねGood





沈丁花1.jpg





寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

梅の開花宣言があったので、水元公園へロング散歩&ランに・・・ラン編

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続きですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





梅を見ながら、ロング散歩を楽しんだ後は、ランで遊びましたるんるんるんるん




ブヒ軍団が、沢山いらしていたので、よしおは、喜ぶかな目目目??




と思っていましたが、どうも、よしおが、好きなのは、足が早いイタグレちゃんなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




3ブヒで、行くと嬉しくなる場面も、多々ありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華が、他のワンコに迫られ困っているとー(長音記号2)円がホロ―しますぴかぴか(新しい)




華犬嫌い 1.jpg





よしおが、遊ぼうよGood攻撃をしていると、傍に寄って、苛められてると思うのか、こんな感じで、手を差し伸べまするんるんるんるん





よしおあそぼ 1.jpg




円苛めないで1.jpg




1番嬉しかったのは、華も大分ランに慣れたのかー(長音記号2)かわいいかわいいかわいいこんな感じで、みんなとは、走りませんが、ランは、走る所だと学習したのでしょうねGood





華.jpg




では、ランでの様子は、スライドショーで宜しかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有











こんな楽しい様子を見ていると、春が来るのが、待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




3ブヒで、それぞれの役割が、出来てきた事と、円が、大分大人になってきた事が、この日はとても嬉しく思えた1日でしたGood





寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

梅の開花宣言があったので、水元公園へロング散歩&ランに・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、みんなで、前日に『梅の開花宣言』があったので、水元公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




3ブヒは、パパとお休みの日を過ごせるので、笑顔・笑顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





車の中から、♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆るんるんるんるん





車の中1.jpg






車の中21.jpg





ロング散歩をしていると、まだ本咲きでは、ありませんでしたが、こんな可愛い紅梅を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





紅梅.jpg





ロング散歩の様子は、よろしかったら、スライドショーでご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











パパと一緒に、のどかな休日を過ごした3ブヒは、とても活き活きしておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この後、ランに行った様子は、意外な事もありましたので、後ほどアップさせて頂きますねGood






《お願いです》

ここで、皆様にお願いが、あります┌(<:) ペコチョン♪
私は、お友達のリンクをお飾りで貼っているわけではなく、お友達を大事にしたいと思い貼っておりますexclamation×2
ここから、私のお友達の方へ、いらっしゃるのは、自由ですが、お忙しくお仕事を持っていらっしゃる方も、沢山いらっしゃいますので、1件、華ママのお友達ですが・・・と来られたと仰っていらっしゃる方が、いらしたそうで、お友達が困っておりました、皆様、常識がおありの方だと思いますので、その辺を踏まえてご訪問なさるよう恐縮ではございますが、ご協力を宜しくお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週末を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ラン・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

美女と野獣??イエイエ怪獣です(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、華と円だけ、寒いので、お家お風呂は、諦めて、トリミングへダッシュ(走り出すさま)





よしおは??
もう大分良いのですが、尻尾の付け根の、切開した部分が、今一なので、ママとお家でー(長音記号2)初めて、一人っ子気分を味わいましたるんるんるんるん





去年買ったまま着る機会が、ないウサギのマントで、お出かけの華と円ですが、午後からだったので、2人とも眠気の方が犬(足)犬(足)犬(足)眠い(睡眠)




眠い1.jpg
上上上上上
華を起こすのが、大変でしたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





行かなくちゃダメ目目目??





ママ)お家で、お風呂に暖房入れて入っても、風邪引くといけないから行ってらっしゃ〜いいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





行けば、それなりに、いい子で、トリミングで過ごす、華と円なんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





トリミング11.jpg






トリミング21.jpg
上上上上上
やはり、よしおの事が気になるようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お留守番になった、よしおはかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





まったり〜〜〜のんびり〜〜〜初めての一人っ子気分を味わっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





名称未設お留守番1.jpg





ひとりっこ1.jpg





(*・∀・*)ノ ハーィ今日のタイトルは、これでするんるんるんるん





美女と怪獣.jpg
上上上上
なかなか、怪獣よしおが、良いでしょう(爆)わーい(嬉しい顔)





円が、一人で、何か言っておりますGood





名称未設定 1.jpg




今日感じたのは、よしおは、ひとりで、いるととっても大人しいんですよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な週末を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

怒り勃発♪♪どうして??ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





最近、色々な事があり過ぎですむかっ(怒り)
嫌な事には、目を瞑り、耳を塞ぐようにー(長音記号2)あまり、怒らない事に、して日々平和に暮らすよう、努力はしているのですが、昨日は、本当に参りましたがく〜(落胆した顔)





こんな事が、あったのですダッシュ(走り出すさま)




昨日は、華ママレッスン日でしたので、朝から夕飯の支度を済ませ、レッスン中は、ワンコの嫌いな子もいますので、円とよしおは、他のお部屋で待機Good




レッスンが、終わると意気揚々と、嬉しそうにお部屋から、こんな感じで出て来るのですダッシュ(走り出すさま)




出る1.jpg





レッスンが、終了して、3ブヒのご飯に、取りかかろうとしていると、最近のよしおは、円は、あまり、床に座らず、椅子に座る事が、多いのですが、それが、よしおにとっては、新鮮に感じるのか、何かいい事があると思っているのか、この1週間ばかり前から、椅子に座っている事が、多くなったのですあせあせ(飛び散る汗)




リビング椅子1.jpg





キッチン.jpg





3ブヒのご飯の用意をしている時です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




朝、用意をしていた、人間用の炙り焼きチキンを最初は、こんな感じで覗いていたのですが犬(笑)犬(笑)犬(笑)





のぞく1.jpg




パクリとやられましたもうやだ〜(悲しい顔)




あぶりやき1.jpg





怒ると反省したようですがGood





ごめん1.jpg




その直後には、壁|´△`)-3ハゥーがく〜(落胆した顔)また、次なる事をやられましたパンチ




最後1.jpg





華と円も呆れてしまった様子です顔(なに〜)





華円1.jpg




怒られた1.jpg






大きくなったので、何処でも届いてしまい、ジャンプ力もかなりあるので、油断も隙もない今日この頃ですが、昨日は、ドット疲れた1日となってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




明日こそは、楽しい話題をかわいいかわいいかわいいこう思っていますが、またまた何か怒りそうですねひらめき





寒い毎日が続いておりますが、体調に気を付けて、皆様素敵な1日を、お過ごしくださいませGood

ps.訪問・返信が遅れて申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 悩み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする