2011年10月31日

東京イン2日目・・・Limeくん奏音ちゃん2日目はA

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




昨日の続編でするんるんるんるん



ららぽで、最大のイベントは、船に乗って『東京クルーズ』を、みんなでしたのですダッシュ(走り出すさま)



必死で、歩く華・円&よしおですわーい(嬉しい顔)




トップ.jpg



到着・・・右斜め上手(チョキ)



クルーズ始まり.jpg




乗船記念に(爆)わーい(嬉しい顔)ハイポーズカメラ



船の前.jpg



クルーズの様子は、動画をどうぞGood







楽しかった様子の、Angelさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぼかしを、掛けていますが、凄い可愛い笑顔なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



この後、お願いしてあったものが、あったので、『犬茶屋』さんにチョット寄りましたGood



犬茶屋.jpg



犬茶屋さんの様子ですぴかぴか(新しい)



華も慣れているので、ご挨拶ですかわいい



華1.jpg



この日のメニューでするんるんるんるん



犬ご飯.jpg



待っている間のワンズは、やはりこんな感じでしたよGood



遅い.jpg



この日のスケジュールも、これで無事終了右斜め上手(チョキ)



お疲れさまでしたバッド(下向き矢印)揺れるハートー(長音記号2)カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノビール



かんぱい.jpg



3日目は、Angelさんが、前から行きたかった所に行ったのですが、長くなりましたので、また続きは、後ほどアップさせて頂きますねGood



大分、寒くなって参りましたので、皆様、今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになっております┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

東京イン2日目・・・Limeくん奏音ちゃん2日目は@

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト



この日の、Angelさん早起き成功右斜め上手(チョキ)



土手へ、朝から我が家の3ブヒと共にお散歩へダッシュ(走り出すさま)


土手.jpg



この後、考えた末ー(長音記号2)お食事が出来、お買い物出来、遊べる場所まずは、こちらでお食事をダッシュ(走り出すさま)



esutorann.jpg



この日は、パグちゃん・Fブルちゃんに遭遇する事が多くテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



華.jpg



esutorann.jpg


少し遅めのランチレストランGood



4ブヒ.jpg



この日は、こんな感じのランチるんるんるんるん



ランチ.jpg



ワンコ達は、フルーツヨーグルトをGood



フルーツヨーグルト.jpg


みんな凄い勢いでわーい(嬉しい顔)



ライムよだれ.jpg



Limeくんと奏音ちゃんのこんなほっこりした光景もハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



仲良く.jpg


よしおも、こんな事を言っていますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



美味しかったよしお.jpg



華と円が、何か言っていますがGood



ランに入る前.jpg




この後、チョット変わった思い出をと思いある事をしたのですが、まだ画像が、まとまっていないので、先にこちらをー(長音記号2)Fブルちゃん大集合ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最初にお会いしたのが、可愛いお名前忘れて(*;ω人)ゴメンナサイ15`のFブルちゃんGood



esutorann.jpg


ランでは、こんな感じで爆走するよしおダッシュ(走り出すさま)



ダッシュ1.jpg



楽しい2.jpg



円もお友達にご挨拶をしたりー(長音記号2)華とLimeくんは、それなりにって、捕獲されていますが(爆)ぴかぴか(新しい)



ゴリエ1.jpg



華2.jpg




ライムラン.jpg



ここで、仲良く遊んで頂いたお友達のご紹介をしますねるんるんるんるん



ゴリエちゃんGood


つぎはなに.jpg



小梅ちゃんGood



こうめ.jpg



2人(犬)共可愛く元気でしたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



あり.jpg



遊んでくれて☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★バッド(下向き矢印)アリガト



つぎはなに.jpg



ラスト.jpg



この後、何をしたかは、また後ほどアップさせて頂きますねGood



大分、寒くなって参りましたので、皆様、今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになっております┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 11:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

東京へ☆゚.+゚ょぅこそ…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆(o´∀`o)ニコッ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト



昨日、とある別荘地より、人造人間わーい(嬉しい顔)Angelさんが、Limeくんと奏音ちゃんと一緒に、我が家に、いらして下さいましたダッシュ(走り出すさま)




パグミでお会いした以来でしたので、5ワンズも楽しそうな様子るんるんるんるん



Limeくんと奏音ちゃんが、ご挨拶をGood



トップ.jpg



華もGood



華いらしゃい.jpg



大きくなった、よしおを抱っこして頂くとGood




てれ.jpg




円が、奏音ちゃんと、遊びたくて何かお話していますかわいい



円1.jpg



奏音ちゃんがGood



なに.jpg



円は、奏音ちゃんのベッドが気になる様子ー(長音記号2)Σ(゜η゜;)アラヤダとうとう、入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


円ベッド.jpg



みんなで仲良くしている姿を、見ているとほっこりしてしまいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




仲良し.jpg



こんな、意外な光景にビックリぴかぴか(新しい)




華ライム.jpg




長旅で疲れたのか、Limeくんと奏音ちゃんが寛ぐ様子もGood



寛ぐ2けん.jpg




今日の朝は、起きてお散歩に行けるのでしょうか?????わーい(嬉しい顔)



ライム起こす.jpg




この後、ある事をみんなでしたり、本当に久々にお会い出来楽しかったです右斜め上手(チョキ)
月曜日まで、我が家にいらっしゃるので、暫くは、ご一緒に楽しく過ごした様子を、アップさせて頂きますねぴかぴか(新しい)



大分、寒くなって参りましたので、皆様、今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになっております┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば





ニックネーム 華 at 08:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

準備着々・・・後何時間??(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg



今日は、遠くからお友達がみえるので、ここ数週間お片付けをしていた華ママですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




朝から、3ブヒをお風呂いい気分(温泉)に入れてGood




トップ.jpg
上上上上
華は、よしおが一緒なので、ちょっと嫌がっているようですがあせあせ(飛び散る汗)



円は、最近、本当にいい子に入ってくれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よしおは、最初から入れて、シャンプー付け置き時間があったので、華の時も、円の時もお風呂場にいたので、出たくてこんな感じですわーい(嬉しい顔)



よしお1.jpg



出てくると、こんな感じで順番にいい子にドライヤーをしますぴかぴか(新しい)



お風呂出る.jpg




終わってから、お掃除の最終ラウンドです(爆)わーい(嬉しい顔)




スチームモップにー(長音記号2)お友達に教えて頂いた、ひば水を入れて、木の香りを漂わせて終了手(チョキ)



ヒバ水.jpg




点検にくる2ブヒ様ー(長音記号2)お邪魔なんですけどあせあせ(飛び散る汗)



よしお2.jpg




決定的な事も言っていますね(爆)わーい(嬉しい顔)



よしお3.jpg



円 は、何やらまた変な事を言っていますが(爆)るんるんるんるん



名称未設定 1.jpg



円たん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ー(長音記号2)そんなに心配しなくても、円たんじゃないから、大丈夫よ(爆)わーい(嬉しい顔)



一体どなたが、いらっしゃるのでしょうか?顔(イヒヒ)



朝に弱い方と言えば、あの方しかいらっしゃらないとは、思いますがわーい(嬉しい顔)




円は、もう階段の所で、お待ち兼ねのようですGood



円3.jpg



気をつけていらしてくださいねー(長音記号2)楽しみに待ってま〜するんるんるんるん




どなたが見えたという事は、ここ数日アップ致しますので、宜しかったらご覧になってくださいねGood




大分、気温も低くなって参りましたので、皆様体調に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば




ニックネーム 華 at 01:32| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

よしお9カ月記念日に♪♪初連続まわれ披露(*^^*ゞ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は沢山のお祝いのお言葉を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト
心より感謝致しておりますぴかぴか(新しい)



ケーキ.jpg





大きくなるまでと思いお洋服もあまりなかった、よしおですが、今回で大体体型が出来てきたので、お祝いにお洋服&華と円とお揃いのKAFuKAFuのハーネスとリードを用意しましたGood




プレゼント.jpg




よしおが何か言っています(爆)わーい(嬉しい顔)




似合ってる.jpg



華が褒めてますねるんるんるんるん



華かっこいい.jpg



朝から、こんな感じで気になっていたケーキをGood



よしおケーキ.jpg



円に怒られてしまいましたダッシュ(走り出すさま)



円2.jpg



華からもきつい言葉をGood



華1.jpg



よしおって、いつもこんな感じなのですがGood



ごめん.jpg




夜になってから、みんなでケーキを頂いたのですが、食べる事になると、気が合う華とよしおー(長音記号2)食べ始まるまで時間が掛かる円わーい(嬉しい顔)



食べる.jpg




よしおも分かっているのかは、分かりませんがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よしお1.jpg



ここで、今日のタイトルにあるようにー(長音記号2)今日の9カ月記念日に、こんなトレーナーレッスンで学習した、連続まわれ・まわれ・・・をご披露致しますー(長音記号2)まだ、上手には、出来ないので、華と円が心配げなお顔をして見守っていますが、宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有









よしおが、我が家に来て半年が過ぎ、3ブヒで、仲間意識が芽生えて来ている事は、確かのようですね右斜め上手(チョキ)
日々3ブヒと楽しく過ごしておりますが、これからも、可愛い我が子を大事にしていきたいと改めて、思っておりますぴかぴか(新しい)



これからも、皆様、華・円・よしお一家をよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bバッド(下向き矢印)揺れるハート



今日は、大分冷えるような事を、テレビで言っておりましたが、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

よしお9カ月記念日♪♪目標体重まであと一息です(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




本日、無事に、『よしおが、9カ月』を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)



よしお9か月.jpg



我が家に来て、もう半年が過ぎているのですねー(長音記号2)月日が経つのが忙しかったので、早く感じますGood



我が家に来た日は、こんなに小さく、円も、お友達が増えたと思って喜んでいた事でしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




来た当初の体重は、3.01`ー(長音記号2)今では、その4倍の12.7`まで、増え病院から言われている、目標体重13`も目前となって参りましたダッシュ(走り出すさま)




来た日の、円とのやり取りが、可愛かったので、半年前を思い出しながら宜しかったらご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有








華と円からGood




華.jpg



円おめ.jpg




これからも元気にみんなで、仲良くしていきましょうねGood
健やかな時も、病める時も、パパとママは守っていくからねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



皆様、これからも華・円・よしおを、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

秋の散策・・・舎人公園にて♪♪華が、悲劇のヒロインに・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日の続編ですGood



舎人公園のランで遊んだとは、ロング散歩をして、秋を満喫した3ブヒですが、またまた、華が犬(泣)こんな事になってしまったのですダッシュ(走り出すさま)音量にちゅういしてください次項有









華って不思議な事に、ランに行くと他のワンコに気に入られてしまうのですよねわーい(嬉しい顔)
華自体は、ワンコ嫌いなんですが(爆)るんるんるんるん




華も参ったようでこんな感じですGood



華参りました.jpg



ランで遊んだ様子&舎人公園内の様子を、スライドショーで、宜しかったらご覧になってくださいねGood次項有








こんな感じで、のんびり、まったり、家族で過ごしたひと時でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



3ブヒと毎日一緒にいられ癒して貰えるって本当に幸せな事ですねぴかぴか(新しい)



明日は、よしおが、もう9カ月に入りますダッシュ(走り出すさま)
我が家に来て、もう半年以上経つのですねひらめき
時の過ぎるのが、早く感じるこの頃ですGood



いつまでも一緒に元気にいられるように、華たん・円たん&よしおー(長音記号2)頑張ろうねGood



3ブヒの笑顔.jpg



今日も、皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

秋の散策・・・舎人公園にて♪♪パグちゃん&Fブルちゃんに沢山会えたのよ(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、華パパのテニスが終わってから、久々に舎人公園にロング散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



車の中では、大喜びの3ブヒこんな感じだったんですよGood



華1.jpg


まるよしお1.jpg



舎人.jpg




華円1.jpg




歩く1.jpg





到着してから歩いて行くとー(長音記号2)可愛い黒パグちゃんのまるちゃんにお会いしましたるんるんるんるん



まるちゃん.jpg



ランに入って色々なお友達にお会いしたのですが、今日は、新しく購入した望遠レンズの練習も兼ねていたので、帰ってから画像の枚数を見ると、670枚も知らないうちに撮っていました(爆)わーい(嬉しい顔)まだ整理が出来ていないので、パグちゃんとFブルちゃんのご紹介だけしますねぴかぴか(新しい)




ランで最初にお会いしたのは、まめちゃんとそらちゃんご兄弟Good



まめ1.jpg



円が、ご挨拶していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そらこんにちわ.jpg



よしおも、パグちゃんには、慣れているので、こんな感じで、スリーショットをGood



そら1.jpg




お名前はお聞きしなかったのですが、こんな可愛いFブルご兄弟もいらっしゃいましたGood



fブル兄弟.jpg



またまた、Fブルちゃんがー(長音記号2)はれちゃんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ハレ.jpg



こんな感じで、沢山のパグちゃんとFブルちゃんにお会い出来たのですが、その後に、また華は、悲劇のヒロインになってしまったのです犬(泣)



華2.jpg



その様子と、公園内をお散歩した様子は、後ほど画像の編集が終わってからアップさせて頂きますねGood



新しく購入した望遠レンズで、まだ、上手には撮れませんが、円とよしおが、跳びました(爆)わーい(嬉しい顔)



跳んだ1.jpg



跳んだ2.jpg



本当に、秋といった感じになって参りましたね紅葉
皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば




ニックネーム 華 at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

お宅のワンちゃんは、無駄吠えをしますか??こんな対処方法を教えて頂きました(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたので、我が家は、雨の合間を見ては、1ブヒづつお散歩をしましたダッシュ(走り出すさま)



お家に帰って来ると、3ブヒの興味があっても、登る許可が出ていない、2階に華パパと一緒に上がって、興味津津に、動き回る3ブヒでしたるんるんるんるん



最初は、こんな感じでしたがダッシュ(走り出すさま)



円1.jpg




よし1.jpg




華1.jpg



よしおよりお兄ちゃんへGood



よし2.jpg




この後も、廊下でウロウロ(爆)わーい(嬉しい顔)



円2.jpg




華2.jpg



華がきつい言葉を(A;´・ω・)アセアセあせあせ(飛び散る汗)



華4.jpg


(ママ)まだですもうやだ〜(悲しい顔)




では、ここで、本題にGood



我が家の円は、ビビリなんです犬(泣)ー(長音記号2)見かけに寄らないのですが、すぐに吠え、華が同調しますむかっ(怒り)




以前は、こんな物を買ったのですが、どうも可哀想な気がしてやめていたのですexclamation×2




以前.jpg



そこで、トレナーレッスンの先生からご紹介頂いたのが、これですGood



ペットコレクター.jpg



ペットコレクターと言ってかなり音がしますが、体に装着するものでは、ないので、レッスンの時に、試して頂いた様子を少しご覧になってくださいねGood








チャイムが鳴ったり、どなたかが、見える様子を察するとすぐ、吠えていた円と華に、今日も、やってみましたが、最終的に、ペットコレクターを向ける素振りを見せるだけで、逃げて吠えませんでしたるんるんるんるん




ご興味のおありの方は、お試しになってくださいねぴかぴか(新しい)




昨日は、雨が降ったり止んだりで、ロング散歩は出来ませんでしたが、華パパがお休みなので、楽しく遊んで貰っていた、我が家の3ブヒでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




大分、気温も低くなって参りましたので、皆様体調に気をつけて今日も、素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 悩み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ブルトンシャンプーを持参してトリミングへ♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、ここの所家で、シャンプーをまめにするようにしているので、久々にトリミングに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)




昨日は、このシャンプーを使い始めてから皮膚疾患や、毛並みが良くなっているので、ブルトンバイエオンシャンプー持参で参りましたるんるんるんるん



シャンプー.jpg




華ママ・・・このシャンプーのHPのこの写真が好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




top_img.jpg



何とも言えないブルドッグのお顔がいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は、シャンプーの使い方を説明して、10分間付け置きで、その後流して頂くようにお願いしましたGood




シャンプー中.jpg



よしおが、何か言っていますねGood



よしお湿疹.jpg




お陰様で毛並みが、嘘のように3ブヒ共良い状態を保っているんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




kenami.jpg



帰りに、大分寒くなって参りましたので、見に行っている暇もないので、トリミングで以前購入したものが使いごごちが良かったので、円が、以前のものは、ダメにしてしまいましたので、ベッドも新しく買って参りました右斜め上手(チョキ)




ベッド.jpg




ちょうどいいよ.jpg




円たん・・・今度は、壊さないでね(爆)わーい(嬉しい顔)




円.jpg




お願いしますよるんるんるんるん



シャンプー選びも、難しく思いますが、使い始めて、もう1カ月半以上経ちましたが、この数カ月皮膚疾患の事で、病院に行く事もなくなり、本当に良かったように思いますぴかぴか(新しい)



昨日も大分寒かったようですが、皆様体調に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

お土産(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆・・・でも気持ち悪いのよね(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



お友達から、韓国のお土産を送って頂いたのですがGood



お土産.jpg



お手紙にこんな事が、書いてありましたひらめき



『Tシャツは、華円ちゃんね・・・リップグロスは、ママね・・・パックは、パパに上げて顔(なに〜)




取り敢えずTシャツは、大きめだったので、円とよしおにGood



tシャツ.jpg



後、パパ用にと言って・・・カタツムリのパックだそうですがひらめき
なんだか、気持ちが悪いようなわーい(嬉しい顔)




かたつむり.jpg



よしおが、何か言っていますよ(爆)わーい(嬉しい顔)




よしお美.jpg




華は、驚いたようでるんるんるんるん




華ええ.jpg



華は、パパが美しくなるのが、嬉しいようで(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



はなまる.jpg



使っていらっしゃる方が、いらしたらm(@´_`@)m 申し訳ないです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
華ママ、パッケージを見ただけで、引いてしまったもので顔(ペロッ)



Hちゃん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。使わせて頂きますねGood
華ママは、グロスだけですが(爆)わーい(嬉しい顔)
突然予期せぬ、お届けものって嬉しいものですねぴかぴか(新しい)
この方、受け狙いなものですので、きっと面白いものを送って下さったのでしょうねGood




《今日のおまけです》



先日購入した、夜景が写るコンデジを使ってみましたGood



コンデジ.jpg




初めて、写したので、上手には、写っていませんが、ま〜ま〜のコンデジにしては、写りだったようです右斜め上手(チョキ)





昨日は、大分寒く、華ママ、風邪を引いたようですがく〜(落胆した顔)
皆様も、大分寒くなって参りましたので、お風邪などを召さないようになさって、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

3ブヒの新名刺がやっと出来ました(*^^)vアダブス3ブヒファミリーよりご挨拶を('▽'*)ニパッ♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日やっと、3ブヒの新名刺が届きましたダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



チョット色が薄かったような気もしますが、やっと気になっていたものが出来たのです右斜め上手(チョキ)




名刺も今まで、色々作りましたGood



初代は、手作りでひらめき


初代.jpg



2代目は、お願いしてGood



2.jpg
上上上上
この雰囲気が一番好みでしたが、段々足りなくなりー(長音記号2)パグミに行く前に急遽お願いしてこんな感じでGood



3.jpg



この時も、よしおを、中に入れて貰い限定30枚で、作って頂いたんですよねぴかぴか(新しい)



4.jpg



華・円・よしおからでするんるんるんるん



華.jpg



7.jpg



6.jpg



華パパよりご挨拶です(爆)わーい(嬉しい顔)




パパ.jpg




3ブヒが、この変身メガネをしたら、自分もというものですので(爆)失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞわーい(嬉しい顔)



よしおからGood



よしお似合ってる.jpg



華も何か言っていますねGood



華恥ずかしい.jpg




お会いした際は、新名刺貰って下さいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



昨日は、大分寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様お風邪など召さないようになさって、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

はじめまして『けんです!』&華とママのまったりお散歩♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、お友達の家に新しい家族が増えたという事で、可愛い3カ月終わりのシーズのけんちゃんに、会いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



我が家の、3ブヒを同時に連れて行く訳にいかないので、1ブヒづつ行ったのですよるんるんるんるん



この子が、けんちゃんですGood



けんです.jpg



時々、お近くなので、登場する事もあるかもしれませんのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bバッド(下向き矢印)揺れるハート



まず、華はお散歩に、行ってから行ったのですが、円とよしおが、いなかったので、華のペースでゆっくりお散歩が出来ました右斜め上手(チョキ)



華ママ、ひとりで、華と行ったので、道中は、時々華パパに抱っこをして欲しがる華ですので、自転車ですぴかぴか(新しい)



華1.jpg



まったり、のんびり秋を感じながらのお散歩ですGood



華2.jpg



華はじめまして.jpg



けんちゃんに、何か言われていますねわーい(嬉しい顔)



華3.jpg



次は、よしおも、張り切って行きますダッシュ(走り出すさま)



よしお1.jpg



華が、注意をしていますGood



華5.jpg



( ゚д゚)アラマッ! よしおが、行ったら、けんちゃん・・・尻尾垂れて隠れてしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)



よしお2.jpg



お友達の、ぽんちゃんに何か言われています(爆)るんるんるんるん



よしお3.jpg



次は、順番待ちしていた、円の登場ですダッシュ(走り出すさま)



円1.jpg



円が、大きくなった事を改めて感じましたひらめき



円3.jpg



円の事も怖いようで(爆)Good



円2.jpg



円4.jpg



立ち直りの早い、円は、こんな事を言っていますが、どうでしょうね(爆)わーい(嬉しい顔)



円5.jpg



よしおが、余りにも大きくなった事と、円も大分大きくなった事を比べると感じますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




先に、お散歩をママとふたりで、した、華の様子を、スライドショーにまとめてみましたので、宜しかったらご覧になってくださいませGood音量にご注意ください次項有







昨日は、大分涼しかったですが、やはり、小さな子を見ると可愛いですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も、皆様今週末から、またお天気が崩れそうですが、素敵な1日を体調に木をつけてお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

華ちゃ〜ん・・・誰でも育てられるブルーベリーの木届いたわよ(笑)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



夏には、ひまわりを3回失敗して、植木屋さんが、入らない植物を育てる能力は、ない事は、実感している華ママです(爆)わーい(嬉しい顔)




でも・・・華の目の為にブルーベリーが欲しかったGood
ブルーベリーの木で検索しているとー(長音記号2)13分で植えられて、経験のない人でも、3年後に大きい木に育っている事を知り買いました右斜め上手(チョキ)



届いたのは、こんな大きな箱でビックリひらめき




ブルベリー.jpg



よしおが、ウロウロしていますダッシュ(走り出すさま)



植えよう.jpg



リョウカイ☆(・ω・*)ゞるんるんるんるん




他にも宿根根のプルモナリアシルヴェラド &ミニジャーマンアイリススカラー も一緒に届いたら、円が匂いを嗅いでいますねGood



円匂い.jpg



やっと同梱されていた、持ち運び可能なガーデンパックに植えてみましたGood



よしおが、不思議そうにしていますねるんるんるんるん



よしお木.jpg




華と円から、ご注意を(爆)わーい(嬉しい顔)




華円.jpg



そうね・・・来年まで頑張って可愛い実を付けましょうね右斜め上手(チョキ)



猫の額ほどの、庭ですが、少しでも自然と触れ合いながら暮らせるっていいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今度は、失敗しないように、来年を楽しみにしていてくださいねGood



今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

パパとテニスへ行ってきたんだよ(o´∀`o)ニコッ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日は、暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)


毎週、華パパは日曜日は、テニスに行くのですが、昨日は、よしおも一緒に20分歩いてテニスコートまで行ってきたのですダッシュ(走り出すさま)



華は、暑いのでこんな感じでHello



いってら.jpg



円はイジケテ(爆)ブツブツ言っています犬(泣)



円なんでおいてったの.jpg



よしおは、テニス仲間の皆さんに可愛がって貰ってー(長音記号2)こんな感じでするんるんるんるん



テニスコート.jpg



でも、暑そうですねGood



テニスコートの前で.jpg



最後は、皆さんにご挨拶して帰って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



テニス最後.jpg




よしおとパパが帰ってくるとGood



テニスの帰り.jpg




よしおはGood



よしお〆.jpg



華パパ、キュンキュン泣くので、テニスをしてても気になってしょうがなかったようですが(爆)わーい(嬉しい顔)



秋めいて参りましたが、まだ日中は暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
朝晩の寒暖の差が激しいですので、今日も皆様、体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば




ニックネーム 華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

新製品をゲッツ(*^^)v

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日はお天気がハッキリしない1日でしたねあせあせ(飛び散る汗)



華・円・よしおは、雨の合間を見て、お休みの日の恒例の土手のお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)



雨.jpg



音量に注意して下さい次項有左




上上上上
只今、この動画ソフトを買うかε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中ですので、お試し版で見にくく申し訳ありませんGood



土手1.jpg



あれ・・・チコちゃんとクリちゃんだ〜〜〜〜Good



ちこくり.jpg



お家の金木犀が、お散歩から帰って来ると良い匂いをはなっていますぴかぴか(新しい)



金木犀.jpg




夕方、予約を入れておいあた、昨日発売の望遠レンズを、取りに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)



付属で、付いていたのでは、なかなか、軽いズームなので、遠くの物が写らず困っていましたあせあせ(飛び散る汗)



ショップの方が、ご親切で、カメラを持参して、重くなかったら買ったらと言って下さったので、カメラを持って行きましたるんるんるんるん




とても、レンズを変えても軽いので、購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



前から、もう一つ、夜景が綺麗に写るカメラが欲しいと思っていましたので、コンデジの中から、夜景が綺麗に写るものもゲットして参りました右斜め上手(チョキ)




kamera.jpg



本来のデジイチに比べれば写りは悪いかもしれませんが、後、フラッシュをお願いしてあるので、暫くの間は何とかなるかな?
と思って、また、新たに、良い事だけを考えて前進していけたらと思っておりますGood



今日は、雨が上がるようですが、暑くならずお散歩日和になるといいですねるんるんるんるん
今日も、皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

突然のお届もの・・・δ(・∀・o)ウーン…

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日、突然このような物が、届きましたGood



ハリオさんからですダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)(ι´・ω・‘;)...ンー何か頼んだかしら?目



ハリオ.jpg



開けてみるとこんなお急須が入っていましたひらめき



急須.jpg




そこで、考えてみると、こんな事を前にしましたよね(爆)るんるんるんるん




このキットを使ってお料理を作るというコンテストに応募していました顔(ペロッ)



型抜き.jpg



manamama_cake.jpg



ハリオ賞を頂いたようなのですexclamation×2



華とよしおはClap



yosiohana.jpg



円は、華に何やら言っています耳



あの時だけ.jpg




忘れていたもので、賞が頂けるとは(爆)嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



また作ってね.jpg



ママ)(*≧∇≦)ノハーイ了解で〜す右斜め上手(チョキ)



天然丸だしだったかしら?(爆)わーい(嬉しい顔)



取り敢えず頂けた事は、嬉しかったのですが、お手紙も入っていなかったので、予想外でしたので驚いてしまいましたわーい(嬉しい顔)



毎日日々秋めいてきましたね紅葉朝晩は大分冷え込むようになってきたようですので、皆様今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

すいらんフェスタのイベント・・・興味のあったドッグマッサージ講習会♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



昨日の続いですー(長音記号2)この日は、色々イベントがあったのですが、トリミング学校の生徒さんと先生もいらして頂き、時間がなかったので、我が家は、華だけお耳掃除を、イヴちゃんは爪切りをして頂きましたGood



耳掃除.jpg



以前より、華ももう6歳ですので、知識だけは、学びたいと思っていました、ドッグマッサージ講習会も行われていたので、イヴ家と一緒に参加しましたるんるんるんるん



講師の方が、華ママが、興味を以前から持っていた、『廣瀬美夜子先生』でしたので、色々お話を伺いながら、講習を受けたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



kousyuukaino.jpg



雰囲気は、スライドショーでどうぞ宜しかったらご覧になってくださいねGood次項有








最後に、廣瀬先生と円の記念撮影カメラです右斜め上手(チョキ)



マッサージ.jpg



この日は、暑かったので、かなりバテバテになってしまった華は、こんな感じですGood



最後歩く.jpg



最後に、車に乗る前にこんな大きな『アイリッシュウルフハウンズ』という日本では、珍しいワンコちゃんにお会いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



アイリッシュウルフハウンズ.jpg




こんな感じで、色々盛りだくさんな、イベントを楽しむ事が出来、とても楽しい一日を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
イヴぱぱさん&イヴままさん、お誘い有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



朝晩は、大分涼しくなって参りましたので、皆様体調に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

暑かったけど楽しかった・・・すいらんラン編♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



前回の続きですー(長音記号2)この日は、暑く半袖でも良いくらいの気候でした晴れ



みんな、ガハガハコーラスをしながら、ランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)
今日は、その様子を宜しかったらご覧になってくださいねGood



音量に注意してください次項有
今日は、お試しのPowerDirector 10 を使用してみましたぴかぴか(新しい)







暑いので、華は、かなり参ってますあせあせ(飛び散る汗)
すると、イヴちゃんがこんな感じで(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



華・イヴ.jpg




イヴちゃんが、消えてしまったので、心配になってしまった華と円ですひらめき



どうしたの??.jpg



ママを探しに行ってしまったイヴちゃんー(長音記号2)こんな感じで待っていると、イヴまま『ヨッコラショっと』帰って来て一安心のイヴちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



ママ.jpg



イヴちゃんは、お友達になった、らんちゃんと仲良しに・・・華も暑かったのですが、こんな笑顔で楽しそうにしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




イヴらん.jpg




楽しい.jpg



この日は、色々なイベントをしていたので、参加したのですが、その様子は、また後ほどアップ致しますねGood




大分朝晩は涼しくなり、やっとラン日和になってきましたねるんるんるんるん
今日も、皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト

※PC不調の為、訪問・コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少々お待ち下さいませGood





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ぼくちん載っちゃったよ・・・見てね(^o^)ゞ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト



すいらんフェスタの続編で、アップしようと思っていましたら、昨日華パパが、一通のメール携帯電話をくれたのでするんるんるんるん



すいらんフェスタで、行われた 『ドッグマッサージ』のHPに、よしおが、載っていましたぴかぴか(新しい)



僕が、いるから見てね犬(笑)Good




y.jpg



円がに何か言っていますね(爆)わーい(嬉しい顔)



o0760038011292128485のコピー.jpg



円たんダメよ・・・バラしちゃ(爆)あせあせ(飛び散る汗)



m.jpg



華は、載らなかったのが、不満げですが(爆)わーい(嬉しい顔)



h.jpg



今日も、華と円に言われてしまった、よしおでした右斜め上手(チョキ)



rast.jpg



昨日の続編と思いましたが、昨日見つけたHPのご紹介を今日は、させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も、大分秋めいた季節のようですが、皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになっております┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 08:20| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする