2011年08月31日

3ブヒご一行様こちらへ・・・美しくなるって大変なことなのね(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



トップ.jpg



昨日は、トリミングデー3ブヒ揃って、美しくなる為に行って参りました(爆)ダッシュ(走り出すさま)



円は、いつも自由人(犬)こんな感じなんですよねGood



最初.jpg



こんな感じで自由に楽しみながらお姉さん達に、トリミングをして頂くのでするんるんるんるん



トップ.jpg



この画像を見て、華ママ、誰なのか判りませんでした(爆)わーい(嬉しい顔)



泡泡.jpg



これって円?よしお?目


華のお顔も大分伸ばされていますねるんるんるんるん



名称未設定 1.jpg



華よりGood



ラスト.jpg



最後に、お姉さんに悪戯までされちゃったのです(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



牢屋に押し込まれたような感じですよねひらめき



だれ.jpg



楽しそうにしながら、家に戻って来てから、この後、ある事をこの日は、忘れていたので、慌てて、元気が余っているよしおと、お出かけをしたのですが、珍道中になってしまいましたので、その様子は、また、後ほどアップ致しますねぴかぴか(新しい)




《今日のおまけです》




夜、こんな事をして遊んだのです右斜め上手(チョキ)







最近、遊んで欲しい攻撃が、凄いよしおなので、昼間もいつも遊んで上げるこんなブヒ達に追われる毎日を、日々過ごしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今日も皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for the visit for today.
Please spend your wonderful day.
アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

手作り食の必需品・・・ワンプレのご紹介&只今レシピコンテスト開催中で3万円ゲット出来るチャンスにご応募してみませんか??

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華と円とよしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、我が家は手作り食を実践しておりますので、前から、色々探し求めておりましたが、なかなか電子レンジ対応のワンコボールがなく、やっと出会って数ヶ月前から買おうか悩んだ結果ゲットしたフードボール・・・ハリオワンプレのご紹介をしますGood



ワンプレ1.jpg




1番の魅力は、食べる前にそのまま、電子レンジ・オーブンでお料理する事が可能である事と、アニマル工学に基づいて作られた形状の優れ物なのですexclamation×2


【アニマル工学とはexclamation×2
ペットが可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計し、
実際のデザインに活かすために用いる「アニマル工学」という考えがあります。
愛するペットがより自然な振る舞いで生活できるように、
日々の生活のなかで心身に余計な負担がかからないように配慮する
商品の開発を目指しました。



この3週間使ってみて、とても便利であるという事で、毎日の大事な食生活にとても役立っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は、【鶏とお野菜のリゾットですexclamation×2
鶏挽肉・お野菜・ササミを入れてその中で、ご飯をお粥状にして、前にもご紹介しましたが、昆布粉・しいたけ粉・ひじき粉・えび粉・にぼし粉を入れて、そこにボーレン・アサイーに黒ゴマを掛けましたるんるんるんるん



りぞっと.jpg




夏太りのダイエット食にもなるようですひらめき




よしおは、食いしん坊ですので、覗いていますね(爆)わーい(嬉しい顔)



よしお美味しそう.jpg



華の食べ方をご覧になると、形状が分かると思いますが、ワンコに合う様に作られたようでするんるんるんるん



hana.jpg




よしおと円もしっかり食べています右斜め上手(チョキ)



のんびり.jpg



よしおの秒殺で完食してしまう様子と、円ののんびり食べる対照的な動画をどうぞ(爆)Good









只今、アセラブログとハリオの協賛で、こんなコンテストをしていますexclamation×2




コンテスト.jpg



我が家でも、なかなか、ワンコ用のおやつや、ご飯を作る時に、使用出来るキットがないので、お値段も高くなかったので、お誕生日等に使えたらと思って購入してみましたGood



型抜き.jpg



こちらで、手作りのお食事でもおやつでも、レシピを投稿すると、色々特典があるそうですので、ご興味のおありの方はご覧になってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



我が家は、お誕生日などの行事を大事にするように、しておりますが、こんなキットがありましたら、ケーキを購入しなくとも、可愛いワンコ用のハンバーグ・ケーキなども作れて楽しいかなと思いまして、今日はご紹介させて頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for reading to the last minute today please spend a wonderful day on [mina] this day.アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:57| Comment(20) | TrackBack(0) | お気に入りグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

七夕の日に会えなかったふたりは、その後・・・鬼嫁復活(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華と円とよしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




なかなか会えないけど会いたい(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こう思いつつやっと会えたkc&円右斜め上手(チョキ)




実は、よしお以外は8月生まれで、どうしても8月に会いたかったのですGood



この日の円は、興奮気味ー(長音記号2)勿論鬼嫁ぶり復活ですひらめき




鬼嫁.jpg



kcは、ウロウロー(長音記号2)うろたえる(爆)わーい(嬉しい顔)



そして、円はGood




円リード.jpg



このふたりって、いったい仲が良いのか?悪いのか?分かりませんよねわーい(嬉しい顔)



距離.jpg




kcは、よしおは、大きくなって付きまとわれるし、どうしたら良いかわかりませんよね犬(泣)



asobo.jpg



華が、注意を(爆)Good



華より.jpg




その後、チョット珍しい光景をー(長音記号2)華たん、段々色々な方に慣れてママは、嬉しいわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







ほっこりした場面を見て、本当に華が、6歳にして日々成長しているのが、分かりホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その後こんな事をしたのですが、宜しかったらご覧くださいGood音量に注意してくださいね次項有








遊び終わったら、みんな、おりこうさんに並んでおやつタイムるんるんるんるん



ならぶ.jpg



その後は、こんな感じでみんなでケーキバースデーを食べてお祝いをしましたぴかぴか(新しい)




ケーキ.jpg
上上上上
kcみんなのお皿舐めちゃダメよ(爆)わーい(嬉しい顔)



お帰りタイムになったので、外へ見送りに出るとー(長音記号2)2歳になったおふたり、どうしちゃったんでしょう?(爆)わーい(嬉しい顔)



なかよし??.jpg



最後、車に乗るkcを見て・・・円は寂しくなっちゃったのかな?Good



バイバイ.jpg



こんな感じで久々にみんなで楽しく遊べ本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Tiareさんも、お仕事頑張っていらっしゃいますので、kcも時々一緒にアップ致しますので、皆さん応援して差し上げてくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大分、秋の風を朝晩は、感じる様になったこの頃ですが、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for reading to the last minute today please spend a wonderful day on [mina] this day. アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば



続きを読む
ニックネーム 華 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

七夕のに日には会えなかったけど・・・(笑)&今日は朝からショックな出来事が(泣)

(≧▽≦)★〜おはよう〜★ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華と円とよしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



今日は、4カ月ぶりにこの方が来てくれたので、楽しくアップしたいと思っていたのですが、朝からやられました(。>0<。)ビェェン もうやだ〜(悲しい顔)



見て下さいー(長音記号2)これ何かおわかりになります?あせあせ(飛び散る汗)



名称未設定 1.jpg



4カ月ぶりに遊びに来てくれたのはー(長音記号2)円のハズのKCですexclamation×2Good



KC.jpg




華もご挨拶していますねGood



華いらっしゃい.jpg



4か月前はこんな感じで、よしおが来て10日目に来て下さったのですよー(長音記号2)信じられないほど小さいですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



4か月後.jpg



4ヶ月後の画像は、久々にTiareさんが、写して下さったのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



鬼嫁円は、しっかり最初から辛口です(爆)わーい(嬉しい顔)



KC・円.jpg



KC不安が隠せません(爆)かわいい



KC嫌な予感.jpg



今日は、朝からSD破壊事件があったので、犯人はお判りだとは思いますが、画像の確認も終わっていないので、この辺で、この後、円とKC・よしおとKCの面白かった様子を後ほどアップ致しますねぴかぴか(新しい)



今日も暑い1日のようですねexclamation×2
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば





ニックネーム 華 at 09:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

3ブヒで楽しくトレーナーレッスン♪♪今年のお誕生日プレゼントはこれです【σ・v・*】エヘヘ★

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




トップ.jpg




今日は、3ブヒのお誕生日記事でアップ出来なかった、先週のトレーナーレッスンの様子と華パパ&華ママが、選んで、華・円・よしおに、今年のお誕生日はさてexclamation&question何をプレゼントしたかを、アップ致しますねるんるんるんるん




毎週、華は、前にお話ししましたが、今までレッスンを受けた事がなかったので、とても仲間に入って張り切っています右斜め上手(チョキ)



華.jpg



みんなと一緒で楽しいのかな?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



必死で伏せをする姿など見ていると嬉しくなりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ふせ.jpg



最近は、よしおとも、平気でいられるようになったのには、驚いていますが、とても嬉しい事ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



毎週金曜日のレッスンの日は、トリミングに行ってからですので、円は、疲れて夜のレッスンですのでおネムになってしまうようですが、華ママも楽しめるこんなレッスンを始めた事で、週に1回とても楽しいひと時を過ごす事が出来る様になって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よしおと円.jpg



はなまるよしお.jpg



先週の様子をご覧になって、お家でも簡単に出来る事ですので、ご興味がおありの方は、お試しになってくださいませGood
音量に注意して下さい次項有









シーソーは新しい遊具なので、こんな感じで、板に慣らすように、華は積極的に上げって行きましたダッシュ(走り出すさま)







一生懸命頑張っている姿を見ていると、本当に嬉しくなりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さて、今回のお誕生日のプレゼントはこちらですGood
しかし、もう、よしおにかじられました(泣)もうやだ〜(悲しい顔)



プレゼント.jpg




お洋服等は、沢山ありますので、みんなで楽しめる様に、シーソー・幅跳びのようなバー・ジャンプのバーをプレゼントしたのですひらめき



これからも、毎週のレッスンの様子は、アップして参りますが、こんな感じだったらご自宅でも出来るかなexclamation×2という事は、トライしてみてくださいねぴかぴか(新しい)ワンコと遊んで上げる事によって、心も通じるようですので、遊んで上げて下さいねGood



昨日は、夕方からかなり雷雨になり、かなり降りましたね雨
暑かったり、涼しかったりしておりますので、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for reading today. Please be hot and spend a wonderful day on cool your this day changeable ..Japan.. weather it. アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ケーキを目の前にした3ブヒは??いったい何処までベロが伸びるの??(爆)&よしお7カ月記念日♪♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、華の6歳のお誕生日へのお祝いの沢山のコメントを有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト
心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)揺れるハート




華よりGood



華お礼.jpg


夜は恒例の、3ブヒが待っていた、これを、みんなで仲良く食べたのですが、その様子が面白かったので、アップ致しますねるんるんるんるん



ケーキ.jpg



華ちゃんおめでとう〜〜〜Clap



ろうそく.jpg




このケーキが出てくるとるんるんるんるん



食べる.jpg



taberu 1.jpg



すご〜いベロわーい(嬉しい顔)



この後、分けて上げると、2ブヒは凄い勢いでダッシュ(走り出すさま)



ちょだい.jpg




円の反応は?顔(なに〜)



ポツン.jpg




円のも食べようとする、よしおどんっ(衝撃)




食べ終わってからは、円とよしおからGood



好男・円から.jpg




hanaari.jpg



円たんとよしおは、華が大好きなんですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



はなすき.jpg



こうして、無事、華のお誕生日は、終わりました右斜め上手(チョキ)




今月は、お祝いする事が、多い月ですが、今日は、よしおが、お陰様で大きな病気をする事無く、7カ月に入りましたぴかぴか(新しい)



よしお7カ月.jpg



今日の体重は顔(なに〜)10.2`ですぴかぴか(新しい)
大きくなり過ぎなようなダッシュ(走り出すさま)
10か月で13`目標と病院では、言われていますがダッシュ(走り出すさま)重いでしょうねGood




最後.jpg
上上上上
華が小さく感じますよね(爆)わーい(嬉しい顔)




華・円・よしおへの華パパ&華ママのプレゼントは、後ほどアップさせて頂きますねGood
皆様、改めて華のお祝いのコメントを有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト



華も、6歳になりましたので、これからは、元気に毎日笑顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)が見られるように、色々気をつけて上げていきたいと思っておりますひらめき



今日も、皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for reading to the last minute today. It will work hard safely on HANA six-year-old birthday in the future. Please spend a wonderful day today. アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば





ニックネーム 華 at 06:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

華ちゃん6歳の☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデウY⌒Y☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日は、華の6歳のお誕生日バースデーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




名称未設定 1.jpg




今まで、ひとりっこでいた華が、1年7カ月の間に、家族が増え、チョット心配な部分もありましたが、何事もなく、今日を無事迎える事が出来た事を、本当に嬉しく思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



皆様も、同じだとは思いますが、華は我が家で初めて飼ったワンコ犬(笑)パグですぴかぴか(新しい)
初めて飼った子への想い入れは、他の子も、とても大切な大切な我が家の可愛い子ですが、チョット違った感慨深いものがあるような気がしますひらめき
今日は、華への想いをスライドショーにしましたので、宜しかったらご覧になってくださいませGood音量に注意してください次項有









カード.jpg



華ちゃん・・・今年も元気に笑顔を絶やさないで過ごそうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
我が家の宝物の華ちゃんー(長音記号2)大好きよぴかぴか(新しい)




明日は、よしおが、早いもので、7カ月を迎えますGood
3ブヒで暮らしておりますと日々が、アッという間に過ぎて参りますダッシュ(走り出すさま)いつも、優しく見守って下さる皆様には心より感謝しておりますバッド(下向き矢印)アリガトこれからも皆様、華・円・よしお一家をよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)揺れるハート
今週は、多忙なため、お返事・ご訪問が遅れる事が多々あるかと思いますが、大変申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



この2・3日暑い日が、続いておりますが、今日も、皆様体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

It is HANA six-year-old birthday today. It works hard energetically as can show a lovely face energetically in the future and spend a wonderful day, please today all externals assistances.アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば




ニックネーム 華 at 01:09| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

もらっておいて、文句は言いたくナイけど・・・♪♪何処かで見た事がある記事ですね(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますぴかぴか(新しい)



今日は、他の記事をアップしようと思っていたのですが、こちらが気になってしまい思わずこちらの記事をGood



数日前にこちらで、アップしていたのですが、我が家も当たっていました右斜め上手(チョキ)





ネクタイ1のコピー.jpg



トップ.jpg




よしおに付けてみましたわーい(嬉しい顔)



ネクタイ.jpg
上上上上
なんか、パピコでは、ないような気がしますねひらめき



届いてから、1回試しに付けただけでしたので、本当にアジャスターが付いているのに、短いか実験してみました(爆)わーい(嬉しい顔)



お天気が良かったので、外で撮影カメラですexclamation×2



よしおが、出ると土手からラクロスを終わったお姉さん達が沢山帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)




よしおを見るとこんな感じで、大笑いー(長音記号2)可愛いなどと言われてよしおもその気になってしまったのかしらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




rakurosu1.jpg



次は、暑かったので、こんな感じで(爆)Good



ラクロス2.jpg




お姉さん達を撮るわけにはいきませんので、イメージだけですが・・・(爆)ぴかぴか(新しい)



その後、華と円にも念のためにわーい(嬉しい顔)



華円.jpg



後ろ向きにも撮りましたが、長さは緩いハテ??



緩み.jpg




長さを計っててみると最大40a最小23aありましたGood




最大最小.jpg



確か、りんだちゃんは、輪ゴムで繋いでいたような(ι´・ω・‘;)...ンー



取り敢えず華と円からGood




最後.jpg




そうね〜〜〜ただで頂いたものは大事にしましょうねGood
りんだママこんな感じでしたよひらめき



よしおより一言(爆)Good



papa.jpg




昨日は、大分暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
残暑が今年は長いのでしょうか?
早く涼しくなってブヒ達のお散歩に時間を気にせずに出掛ける季節が来るといいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様今日も、このような陽気ですので、体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Reading always is the light, and ..wonderful day.. ..externals.. spends all today.アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

突然の来訪者♪♪弾丸の如く(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




日曜日の事、1本のメールが来ましたphone to



『今日はお出かけですか?』家のダーリンが、ちょこっとお借りしたものを返しに行きたいと言っていますexclamation×2



ダーリンが顔(なに〜)



ナント・・・12時のメールで2時に到着という事であせあせ(飛び散る汗)



その後にいらしたのは、この方です(爆)わーい(嬉しい顔)




トップ.jpg




よしおの画像はないのですが、いらした時から、かなりほっぺくんに、迫ったものですので、焦りまくるほっぺくんひらめき



ほっぺ.jpg



華と円もご挨拶をした後こんな感じにされてしまいましたププッるんるんるんるん




はなまる.jpg



この後、チョットだけ遊んだのですがGood




ほっぺくん・・・深呼吸(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



準備.jpg



華が応援してますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



はな.jpg



よしおに、しつこくされてこんな感じの会話をー(長音記号2)末っ子同士でしていましたわーい(嬉しい顔)



音量に注意して下さい次項有







華は、小娘ちゃんに遊んで貰って大満足な様子右斜め上手(チョキ)




小娘ちゃん.jpg




最後は、みんなの大好きな物をGood



おやつ.jpg



1時間か1時間半ぐらいしか、お時間がなかったので、かなり弾丸の如くいらして、帰られたのですダッシュ(走り出すさま)
久々にお顔を見せてくださって有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト
みんな楽しく少しの時間でしたが、過ごす事が出来楽しいひと時を我が家の3ブヒも過ごせたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、お時間が出来たら遊んでくださいねGood




昨日まで大分寒かったようですが、今日からまた暑くなるそうですねあせあせ(飛び散る汗)
寒暖の差が激しいので皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Please come today and spend a wonderful day all thank youing on this day. アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 01:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

8月生まれのお友達と一緒にお誕生会♪♪プールでわいわい(*^^)v

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日の続編ですー(長音記号2)カフェでお祝いをした後は、本当はプールに入った後はカフェですが(爆)顔(ペロッ)




この日は、こちらのプールは、貸し切る事が出来るんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで、1時間『8月生まれのお誕生会』の為に、貸し切りました右斜め上手(チョキ)
と言ってもリーズナブルなお値段ですが・・・左また突っ込む方がいらっしゃるので(^o^)ゞ顔(ペロッ)




この日、2歳のお誕生日バースデーだった円は、こんな感じでいたのですがGood




円2.jpg
上上上上
急に2歳になった途端女の子らしくなっちゃった?(爆)わーい(嬉しい顔)



プールが苦手?目・・・この日は、その気にならないこんな表情の子達もいましたねGood



ももこたちゃこ.jpg
上上上上
桃胡太ちゃん兄弟は、いつも一緒にいるのには、微笑ましい感じでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



胡太くん何してるのぅ?わーい(嬉しい顔)



kota.jpg



最初は、こんな感じでしたがGood



必死.jpg



1時間の間にみんな、こんなに上達したんですよClap



すいすい.jpg




動画で様子はご覧くださいー(長音記号2)音量に注意してください次項有









ひめママさんコーチお疲れさまでしたバッド(下向き矢印)アリガト



ひめまま.jpg



最後に集合写真カメラいつもながら、誰かが入れば誰かが入らない壁|´△`)-3ハゥーあせあせ(飛び散る汗)



トップ.jpg




少人数で、お友達とプール付きのカフェをお借りしてご一緒にお誕生会が出来るってとても楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とても良い思い出となった、1日でしたGood




ご一緒して頂いた皆様、有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト




今日も大分、冷え込んでいるようですが、皆様体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 09:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

8月生まれのお友達と一緒にお誕生会♪♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




昨日は、円のお誕生日に皆様温かいお祝いのお言葉を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト
心からお礼申し上げますバッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)



円たん1.jpg



以前からお約束していたので、昨日は、8月生まれのお友達とご一緒にこちらへ、行きましたダッシュ(走り出すさま)




カフェ.jpg



前にもご紹介しましたように、こちらのカフェは、プールも備えているので、みんなで暑気払いを兼ねてでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご一緒して頂いた8月生まれちゃんはGood



8月生まれ.jpg




こんな可愛いケーキを、お願いして持ち込ませて頂いたんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ケーキ.jpg




ケーキを見るこの目線可愛いですよねClap




ケーキ1.jpg
上上上上
桃胡ちゃんごめんなさいバッド(下向き矢印)気が付けばあなたは、華ママの足元にいてくれたので、写真がなかったの・・・でも次回は一杯ありますからねるんるんるんるん



お店の方に、事前にお誕生会とお話をしてあったので、こんなサプライズもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




名称未設定 2.jpg



思いがけない事があると嬉しいですよねぴかぴか(新しい)




そして、次なる事は何をしたかと言えば顔(ペロッ)
チョットだけ次回の予告をどうぞGood









この後の様子は、まだ編集が間に合わないので、後ほどアップさせて頂きますねGoodGood




今日の東京は、朝から雨雨が降っており、とても肌寒いですひらめき
皆様のお宅の方は、如何ですか?
先日まで、あれほど暑かったのに急に冷え込んで参りましたので、皆様体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you the happy birthday party was made today.
Everyone must ..wonderful day.. ..externals.. spend today.
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば






ニックネーム 華 at 10:49| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

円たん2歳の☆Y⌒Yお誕生日(※∞'`pq)オメデdY⌒Y☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




本日、2011.8.20.は、我が家のハイパー円の2歳のお誕生日です右斜め上手(チョキ)



トップ.jpg




1年7か月前ー(長音記号2)3カ月の終わりに我が家に来てから、色々ありましたが、お陰様で無事2歳を迎える事が出来ましたClap




華よりGood



hana.jpg




よしおよりGood



名称未設定 1.jpg



今は、言葉などいりませんー(長音記号2)今日は、円の画像を見ながら心が熱くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)その気持ちを、スライドショーにまとめて、円へのお祝いの言葉にしたいと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)音量に注意してください次項有










円たん・・・大好きだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからも、我が家に一杯笑顔と幸せを運んできてねぴかぴか(新しい)




いつも、華・円・よしおを、ご覧頂き心より感謝いたしておりますバッド(下向き矢印)アリガト
皆様、これからも、どうぞ華・円・よしお一家をよろしくお願いします_〆(・ω・) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for reading today. The MARU must receive today's birthday two-year-old, and everyone must ..externals.. spend a wonderful day for which it suitably asks in the future.アリガト

《追記》本日、外出を致しますので、戻りましたら、皆様の心温まるコメントをひとつづつ拝見しながら、お礼の感謝の返信をさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば






ニックネーム 華 at 01:41| Comment(36) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

お兄ちゃんと過ごしたお盆休み♪♪楽しかったな(o´∀`o)ニコッ2

こんにちわぁ(●´C_,`●)華・円&よしお ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




明日は、大事な記念日なので、今日は2回目の更新でするんるんるんるん



前記事の続きで、お兄ちゃんとの様子とー(長音記号2)お兄ちゃんを東京駅に送って行った後、よしおと華パパが、気になっていた場所に探検に行った様子ですぴかぴか(新しい)




お兄ちゃん(不思議ちゃん)は、家にあまり居なかったので、折角華パパが心を込めて買ってきたお肉を食べず仕舞いになってしまうので、朝食は、すき焼きでした(爆)わーい(嬉しい顔)
朝から?などとは突っ込まないでくださいね顔(イヒヒ)




すきやき2.jpg
上上上上
我が家の3ブヒは、匂いにつられ、離れません(爆)るんるんるんるん




円は、意外にも、もの凄く甘えん坊さんなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



円.jpg




この後、新幹線新幹線に間に合うように、華パパ&よしおは、お兄ちゃんを東京駅まで送りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



車お兄ちゃん.jpg



この後、華パパが、いつも楽しみに読ませて頂いている、よしおに本当にそっくりなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴのちゃんのブログで拝見していて気になる場所へLet's Go!ダッシュ(走り出すさま)




公園.jpg




石川島公園.jpg




誰もいなく、穴場だったと言っていますが、暑いのにいるはずないですよね(爆)わーい(嬉しい顔)



暑かったので、少し水遊びをさせてあげてクールダウンをと思ったようですがひらめき



よしおは、こんな感じで意気地なし犬(泣)
みんなといると、大丈夫なのに、よしおの意外性を見たような気がします顔(なに〜)




yosio.jpg




海2.jpg




動画も撮ってきてくれたのですが・・・どんっ(衝撃)
今日は、ムービーメーカーもフィリップクリップも拒否されてしまい、アセラ専用でm(@´_`@)m 申し訳ないです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



あらら・・・華パパ動画横向いちゃってるわよ(爆)顔(なに〜)見にくく申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雰囲気はこんな感じの公園ですGood







よしおは、海、嫌いなんだよね犬(泣)









帰ろう.jpg



1ブヒで出掛ける事も、稀なので、いつも一緒の華と円がいないといつもと様子が違い変なのでしょうねひらめき
こんな、感じでお兄ちゃんとのお盆休みを過ごし、よしおは、パパとふたりでデートをしたのですぴかぴか(新しい)



今日は、朝から東京は、かなり強い雨雨が降っていますが、湿度が高く、早く秋風が吹く季節となり、ブヒ達にとって過ごし易い季節になって欲しいですねGood
今日で、円も1歳のラストデーになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日1番で円の我が家に来てからの動画をアップ致しますので、まだまだ、ハイパー娘の円ですが、これからも華・よしお同様にお願い致しますバッド(下向き矢印)揺れるハート
皆様いつも有難うございますバッド(下向き矢印)アリガト

Please come to seeing it not considered and spend a wonderful day on the thank you this day. アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば






ニックネーム 華 at 15:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お兄ちゃんと過ごしたお盆休み♪♪楽しかったな(o´∀`o)ニコッ@

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



月曜日から帰省していたお兄ちゃんも昨日、愛知に戻りましたダッシュ(走り出すさま)



不思議ちゃんですので、東京では、お友達と会うのに忙しくしていましたが、3ブヒにはとても優しいのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



朝起きればこんな感じで、みんなと遊んでくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



お兄ちゃん.jpg
上上上上
よしおは、ママの所にお兄ちゃんと一緒に帰りたそう(爆)顔(イヒヒ)




一昨日は、華ママ的には他に行きたかったのですが、車の運転があったので、いつも行く『蜂の巣』まで、夕方みんなでお散歩がてら行って参りましたダッシュ(走り出すさま)



夕方でも、まだ結構ムシムシしているので、華はカートに乗せ、円はウロウロするので、途中で一緒に乗せて行きましたひらめき



カート.jpg




途中.jpg



華は最初からガハガハ状態でしたが円とよしおは、お客さんがくると、看板犬のごとくご挨拶していました右斜め上手(チョキ)



到着1.jpg



まずは、みんなでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノと言っても華ママは飲めませんのでカシスジュースですが(爆)わーい(嬉しい顔)




カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ.jpg



この日のお料理は、全部ではありませんが、こんな感じですexclamation×2



お料理.jpg



よしおは、お兄ちゃんに頂戴アッピールを顔(なに〜)
でも貰えません犬(泣)



ケチ.jpg



華と円から何か言われていますねGood



食べたい.jpg



こんな感じでみんなで楽しくお食事してきたのですが、華のガハガハが酷いので華ママは、一足先にダッシュ(走り出すさま)



カートに乗っていたので、チョットお買い物をと思いましたら、丸井は、定休日どんっ(衝撃)
そこで、お花屋さんでお買い物をしたのですが、いつも華と一緒に行くので、お姉さん達に可愛がって貰い大喜びの華でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




華や.jpg




今年は、2回も買ってきたのですが、ひまわりのお花が上手く付かず、この日は、切り花で買って参りましたGood




ひまわり.jpg



今年は、色々あったので、ひまわりの黄色の色は復興の色だそうですねー(長音記号2)1日でも早く復興出来る事を心より祈っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




こんな感じで、みんなで一昨日は近間にお出かけをしたのですが、昨日は東京駅まで、家に戻る前にお兄ちゃんは、中国に行ってから帰って参りましたので、荷物が多く心配性な華パパは、東京駅まで送って行き、帰りによしおはある所に寄ったのですが、その様子は、また後ほどアップさせて頂きますねぴかぴか(新しい)
今日から、東京は少し涼しくなるような事を天気予報で言っていましたが、過ごし易い1日になると良いですねひらめき
皆様も体調に気をつけて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

I have you always read till the last, and thank you for all of you
Please spend wonderful 1st today
アリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

幸せを感じる時(^o^)ゞ素敵なプレゼント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



トップ.jpg




今年の6月14日に『結婚記念日の事』をアップしてから、未だに何をプレゼントして貰おうか悩んでいた、華ママですわーい(嬉しい顔)



これにする??じゃこれ??
などと気を遣ってくれていた華パパですが・・・どれも(ι´・ω・‘;)...ンーこんな感じでおりましたら、お兄ちゃんを成田に迎えに行った帰りに、よく華ママが話している事を覚えていてくれていたようで、ふたりで、選んでマイクロデジイチをプレゼントしてくれました右斜め上手(チョキ)




nyu-kamera.jpg



6月14日の時点では、カードにこんな事を書いてくれていましたが、華パパジョークだったそうです(爆)るんるんるんるん



カード.jpg





1エステ若返りコースかわいい(・_・)エッ?若返る?わーい(嬉しい顔)



2高性能のpcかわいい高性能ってどういうの?目



3ブルドッグのbabyかわいいこれは、暫く遠慮します(爆)わーい(嬉しい顔)




皆さんのご意見も様々でしたが、今必要な物という事でプレゼントをしてくれたようでするんるんるんるん




最近暑いので、夕方出かける事が多く、画像がボケボケになってしまう事が多く、その悩みを知っていた華パパが、持っていくのもデジイチは、重いので考えてくれていたようですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今までのカメラですexclamation×2



imamade.jpg



とても写りは良いのですが、重く外で写すのには華ママには大変でしたあせあせ(飛び散る汗)



前の画像も夜になるとこんな感じになってしまい、しょうがなく、コンデジで写さざるおえない状態だったのですもうやだ〜(悲しい顔)




夜の画像.jpg



新しいカメラの使い方はこれから勉強せねばなりませんが、一応基本操作で撮ってみるとこんな風に撮れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



練習.jpg




練習2.jpg



華と円よりGood




hanamaru.jpg



これを、プレゼントして頂いて本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ー(長音記号2)華パパ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今までのカメラと一緒に必要に応じて使いこなせるように頑張らなければいけませんねGood


今日は、とても嬉しかったのと、プレゼントの結果報告をしていなかったので、アップさせて頂きましたぴかぴか(新しい)



昨日も暑く、今日お兄ちゃんが、戻る予定なので、夜みんなで、またお出かけをしたのですが、その模様は改めてアップさせて頂きますねGood
皆様、今日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Japan where thank you for reading is serious in intense heat every day, but when is all right in the area of?
Please spend wonderful one day being careful about physical condition today
アリガト






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば

ニックネーム 華 at 00:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

またですか??ハイまた行って来ました by3ブヒより(爆)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも、華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




毎日、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
月曜日に、我が家のお兄ちゃんが、帰省しましたが、こんなお土産を持ってきたのですexclamation×2



名称未設定 1.jpg



前日、華パパに成田までお迎えに来てと言って・・・愛知なのに何故成田なんでしょうね(爆)わーい(嬉しい顔)



帰って来ても、すぐ東京満喫(お友達の所)に行ってしまうので、のんびり話をしている暇もない不思議ちゃんですひらめき


こちらに、いる間は、用を少しでも手伝って貰おうと思い、昨日は、また?と言われそうですが、ハイまたですが左病院病院まで付き合って貰いましたダッシュ(走り出すさま)



お兄ちゃんが一緒で、車の中から嬉しそうな華・円・よしおでするんるんるんるん



トップ.jpg




華の目の事も気になっていましたし、よしおの胸にハゲが2週間ほど前から出来ていたのも、ありましたので、一応、華ママひとりで、3ブヒを連れて病院に病院行くのは無理なので、この日を待っていました(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




待ち時間が長いと、こういう感じになってしまう、3ブヒですexclamation×2



はなまる待つ.jpg



困った.jpg



待っている間、落ち着きのないよしおは、お水を欲しいと言うので、ご存知ですか?
水素水を上げましたGood
Mikiさんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



水素水.jpg



凄い勢いで飲むよしおには、驚きましたひらめき



この後、診察の番がやっと来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まず、華ですGood




華.jpg



心配をしていました目の具合も、綺麗な目をしているという事で、一応今の所は、すぐにどうこうという事はないようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次は、よしおですGood



よしお.jpg




ハゲの部分の毛を採取して、先生に調べて頂きましたら、何もないという事でホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




次は円ですGood



円.jpg



体調が長い円は、8`にするように、前から言われていましたが、食が細い方ですので、体重計を見てビックリひらめき
ナント・・・8`をゆうに超していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お陰様で、3ブヒ共特に今の所は、順調なようです右斜め上手(チョキ)




この1カ月、試行錯誤で、華の目に関しては、色々トライして参りましたGood
急に、見えなくなるような事だけは避けたく必死でしたが、何が良かったのかは、分かりませんが、帰ってから、3ブヒにブルベリーミルクを作って上げ飲ませましたひらめき



saigo.jpg



昨日は、こんな感じで無事気になっていた事は解消できた3ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



毎日、本当に暑いですねもうやだ〜(悲しい顔)
今日も体調に気をつけて素敵な1日を皆様お過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

クールタイ&クールエプロンの必需品保冷剤の長時間維持の5時間後の実験の結果は??ロング散歩の後に行った先では・・・追記:保冷剤の使用は管理の元で使用して下さいね♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト



この後、時間が遅くなってしまったので、久々に『犬茶屋』に行きましたダッシュ(走り出すさま)



犬茶屋.jpg




人間のお食事もワンコのお食事も結構リーズナブルで充実しているので、気に入っていますが、この日は、お食事の画像は撮るの忘れました(爆)あせあせ(飛び散る汗)
今年初のかき氷は美味しかったです右斜め上手(チョキ)




我が家の3ブヒは、沢山運動した後でしたので、かなりお腹が空いていたようで、こんな事を言っていますひらめき



hana.jpg



よしお円.jpg




この日は、結構この時間でも『犬茶屋』に色々な方々が見えていたので、沢山のワンコちゃん達にお会い出来たのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



フレブルちゃんのモーちゃんとネムちゃん左お名前間違っていたらごめんなさいねバッド(下向き矢印)



ねむもー.jpg



兄弟でくっついている姿がなんとも言えなく可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



兄弟.jpg



こたろうくん・・・病院の後って仰っていたので眠かったのかな眠い(睡眠)?




こたろう.jpg
上上上上
ポメちゃんのお名前はお聞きするのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



14歳と16歳のはなちゃんご姉妹Good



はなちゃん.jpg



我が家の3ブヒは、相変わらず華パパが悪戯をするので、こんな感じでいました(爆)わーい(嬉しい顔)



恥ずかしい.jpg




こんな感じで初対面にも関わらず色々お話をさせて頂き楽しいひと時を過ごす事が出来ましたるんるん
ご一緒して頂いた皆様有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト




さて、ここで、このマイナス16℃の保冷剤の効果の結果ですぴかぴか(新しい)



保冷剤1.jpg



このように、凍らせたお水を見るとお解りになるとは、思いますが、お水も5時間経っても殆ど溶けない状態のままでした右斜め上手(チョキ)



5時間後.jpg



《追記》




ここで、一言お断りをしておきますexclamation×2




我が家の3ブヒは、この保冷剤を食べた事がないというか、いつもお出かけの時のみ多量にしようしますので、我が家ではしっかり管理をしておりますが、食べてしまいますと・・・保冷剤の中身にエチレングリコールが入っているため誤飲などしてしまった場合は、以下のような症状が起きるそうですので、くれぐれもお気をつけて管理の元の上でご使用して下さいねGood




こちらの記事を少々お借りいたしますGood左詳細は、ご覧になってくださいねexclamation×2



・身近にある中毒物質なのに、危険性を知らない人が多い
・「パックを食べた」たという禀告がないと、診察してもまず分からない
・毒性物質が出来てしまった後ではほぼ手遅れ



我が家では、冷蔵庫も、保冷剤を入れてある所は、ワンコに届かない所、いつもは、近くに置かない・保冷剤を入れてから、装着するなど心がけていますが、保冷剤も、使い方を間違えると怖い事になるようですので、ご注意くださいねひらめき




長々、お付き合い頂きましたが、我が家で購入したマイナス16℃の保冷剤も、使い方を間違えないで、使えばとても効果的ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は、500_ペットボトルのお水を持っていきましたので、かなり重量はありましたが、ペットボトルの中身も殆ど溶けないようですので、クールタイ&クールエプロンに使用するための予備を持っていかれる時は、かなり便利なようですぴかぴか(新しい)




毎日暑く参りますねもうやだ〜(悲しい顔)今週末から涼しくなるような事を天気予報では言っていましたが、早くお散歩も気温に関係なく出掛けられるようになると良いですねダッシュ(走り出すさま)
この暑さの中、今日も皆様体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば



ニックネーム 華 at 02:03| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

クールタイ&クールエプロンの必需品保冷剤の長時間維持の実験を兼ねてロング散歩へレッツゴー♪♪ここで華に悲劇がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを有難うございますアリガト




この日は、日陰がないから・・・海もダメ・川もダメという華パパの意見で木陰があるこちらへ行きましたダッシュ(走り出すさま)




水元.jpg



以前からせせらぎ広場で遊ばせて上げたいと思っておりましたので、行きますとこんな看板が壁|´△`)-3ハゥーひらめき



ジャブジャブ池.jpg



結局入る事が出来ず、ランへダッシュ(走り出すさま)



ラン到着.jpg



今回も大型犬の方へるんるんるんるん



とっても円とよしおは、活き活き遊んだんですよ右斜め上手(チョキ)



ラン1.jpg



ラン2.jpg



可愛い女の子のFブルのハナちゃんともお友達になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ハナ.jpg



円とよしおが遊んだ様子をどーぞGood音量に気をつけて下さい次項有





上上上上
木々が多いので、沢山の蝉がないていましたねかわいい



この後華のお話を聞いて上げて下さいね(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



華の話.jpg



どういう事かと言いますとー(長音記号2)思いがけず華が悲劇のヒロインになってしまたのですあせあせ(飛び散る汗)








ランに行ってもあまり走るのが好きでない華が走る羽目になってしまいもう大変でした犬(泣)



途中で保冷剤を交換して上げると、2時間半経ってもまだ、固まっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この保冷剤結構効果あるようですねexclamation×2



保冷剤1.jpg




そして、水元公園で暗くなるまで遊んだ後またある所へ移動しましたー(長音記号2)その様子は後ほどアップしますねダッシュ(走り出すさま)



水元最後.jpg




毎日、暑いですので今日も体調に気をつけて素敵な1日を皆様お過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 08:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

クールタイ&クールエプロンの必需品保冷剤の長時間維持の実験を兼ねてロング散歩へレッツゴー♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、よしおの『家の子記念日4カ月』にお祝いのお言葉を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト




昨日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
昼間は、余りの暑さで、出掛ける事が出来なかったので、華パパと行く場所を論争した結果わーい(嬉しい顔)木陰を求めて夕方からロング散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
夕方でも、まだ、暑いので、クールタイを昨日はしていったのですが、前から気になっていました・・・マイナス16℃になる保冷剤を購入出来たので、チョット替えに持っていく保冷剤がどのくらい保つ事が出来るのか、外の温度で実験しながらのお散歩でしたGood



購入したのは、これですGood



保冷剤1.jpg
上上上上
これは、硬くなるタイプではなく、1番下と、使う保冷剤を真ん中に入れて挟むように入れ、お水を凍らせたものも一緒に入れて持って行きましたダッシュ(走り出すさま)



保冷2.jpg


こんな感じですexclamation×2ー(長音記号2)我が家は3ブヒなので、かなりの量を持っていかなければいけないので、重さもかなりありますあせあせ(飛び散る汗)




お出かけの好きな我が家の3ブヒは、何処へ行くか分からないので、かなりテンションが上がっていましたるんるんるんるん




車.jpg




目的地に到着すると、Fブルちゃんにお会いしましたぴかぴか(新しい)




最初の友達.jpg



そして、緑の中で森林浴をしながら、目的地へダッシュ(走り出すさま)



みどり.jpg




この後、思いがけないハプニングに遭ったりもしましたが、お友達に沢山お会いして楽しいひと時を過ごす事ができた3ブヒですexclamation×2約5時間のお出かけでどの位保冷剤が持続出来たかの結果と楽しかった様子は後ほどアップ致しますねGood






ここの所、毎日猛暑で、人間もワンコも参りますねもうやだ〜(悲しい顔)
今日も体調に気をつけて皆様素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 01:45| Comment(16) | TrackBack(0) | お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

我が家の子記念日よしお4カ月♪♪スケボーに乗れたよ(*^^)v

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます華・円&よしおですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしおをご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




今日2011.8月13日で、よしおも我が家に来て4カ月になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アッという間でしたが、よしおなりに、日を増すごとに、我が家の一員としてスクスク育って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様には、よしおが我が家に来た当初からお励ましのお言葉を頂き本当に感謝しておりますバッド(下向き矢印)アリガト



来た当初のよしおは、こんなに小さくまだ3.01`でしたが、今では、もうすぐ7カ月ですが、9.8`まで成長して逞しくなってきたように思えますぴかぴか(新しい)



よしお1.jpg



昨日は、トレナーレッスンでしたが、3ブヒでとても楽しそうに先生に教えて頂き活き活きしておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




名称未設定 1.jpg




よしお3.jpg



よしおは、毎日遊んでいるので、円の事は別格のようですClap




よしお4jpg.jpg



昨日のレッスンではこんな事をしてみんなで遊びましたダッシュ(走り出すさま)音量に注意してください次項有









そして、最後の目標であるスケボーにも乗る所までいきましたClap









達成感に満ちたこのお顔を見て下さいねGood




よしお2.jpg



以前にもお話ししましたが、今回の第2段のレッスンの目標は3ブヒが、楽しく出来る事を学ぼうexclamation×2
ですから、多くは望みませんが、毎日華ママは1日中華・円・よしおといるので、ある意味でリフレッシュの意味を兼ねて1週間に1度これからも楽しくレッスンをしていけたらと思っていまするんるんるんるん




今日は、気温が上がるようですが、皆様体調に気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいませ揺れるハート

Always thank you; we are looking forward to hearing from youアリガト




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
華&円犬(笑)に応援の(*・・)σ【】ぽちをお願い致します&とても励みになって
おります┌(<:) ペコ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



フレンチブルドッグひろば


ニックネーム 華 at 06:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする